<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年も、こんなブログを・・・
なぜか大勢が見てくれてて・・・
本当に・・・

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー!


最後は・・・なんとなく・・・
f0072010_23263211.jpg

年越しで、綺麗にお色直ししたルリさんで終わりましょう(*≧艸≦)ププッ




良いお年を~~~♪
[PR]
by far0629 | 2015-12-31 23:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか???
家族と過ごした人・・・
恋人と過ごした人・・・
1人で過ごした人・・・
仕事で終わらせた人・・・
いろんな過ごし方があるだろうなぁ~
なにげに、クリスマスのイルミネーションとか可愛いから好きなんだよね~♪

さて、ファーは・・・
夜、リネにINしましたヽ( ´ー`)ノフッ

がっちゃんとイベマ♪
f0072010_23195978.jpg

ふぁげなかったんだよ?
大丈夫♪大丈夫♪
って思ってたら・・・
f0072010_23205775.jpg

liil||li _| ̄|O il||li

そんな、ふぁげもEVで取ってくれるがっちゃんは・・・
やっぱりモテモテでした(*ノェノ)キャー
f0072010_23215114.jpg



最後に・・・ルリさんのクリスマスのお願い事???
f0072010_23221589.jpg

リアルで?
リネで?
どっちだろうねぇ~(≧∇≦)キャー♪
[PR]
by far0629 | 2015-12-25 23:17 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、がっちゃんとイベントMAP!
f0072010_23164578.jpg

本当に・・・
イベマは、ふぁげ多すぎなんだよヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
[PR]
by far0629 | 2015-12-22 23:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
年末になり・・・
さらに忙しくなりINがかなりきつくなりつつあるファーです。
ごきげんよう(" ̄д ̄)けっ!


さて、リネではイベントMAPが出現しております!
こっそりNBでは行ってみたんだけどねぇ・・・
絶対WIZでは行きたくない。無理無理無理(´;ω;`)うう…
って事で、がっちゃんとINが合うまでWIZでの参加はしてませんでしたヽ( ´ー`)ノフッ

で、今日、がっちゃんとINが合ったので連れて行ってもらったよ?
f0072010_20164126.jpg

うん・・・
やっぱり、全く痛くなさそうでした(>□<)

そんなイベマにて・・・
f0072010_20203357.jpg

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]
by far0629 | 2015-12-20 20:14 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日は、オリムさんだけ行って落ちましたヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_20135945.jpg

NB様がいると、ラクチンです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by far0629 | 2015-12-12 20:13 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_2091351.jpg


はい!!!
今日は、ルリさんの発言からスタートしてみました(='m') ウププ
今度、ルリさんを見かけたらこっそり
「むっつり系ですか?」
ってWISしてみてください(*≧艸≦)ププッ

さて、狩りは象牙からスタートです♪
f0072010_20104094.jpg

いつものメンバーですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

象牙が終わった後は・・・
がっちゃんと傲慢に行ってきたよぉ~♪
f0072010_20111986.jpg

このPTでの写真をよ~~~~くご覧ください!!
ファーの頭の上にアイコンが!!!
これ、PTLのがっちゃんが決めたんだけどねぇ・・・

f0072010_20121423.jpg

分配後に、しみじみ言われましたよ???

ファー、天然ちゃう ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!
[PR]
by far0629 | 2015-12-09 20:05 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
リアルババアになったせいか・・・
それとも、病気になってしまったのか・・・
最近・・・寝てても2~3時間で起きてしまうファーです
ごきげんよう(´;ω;`)ノ


さて、今日は・・・リネのリニューアルしてから
初がっちゃんがINしましたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
久々のINだったからかな?
がっちゃんが、ゼンチャしちゃったΣ(ёロё)ホエー!!
ファーがミスゼンチャとかしたら、がっちゃんがゼンチャでお返事してくれるから・・・ね?
ファーもがっちゃんがミスゼンチャしたので、ゼンチャでお返事したんだよ?
f0072010_21214140.jpg

きっと、がっちゃんにもWISはいっぱい来てたんじゃないかなぁ~?

そうそう!ファーも、この日に初めて知ったんだけどね~
ルリさんに教わったの~!!!
f0072010_2126790.jpg

なかなか使えないかもだけど、可愛いよねぇ~(='m') ウププ
いろんな吹き出しがあったぁ~♪
ちょこちょこ使えたら良いなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さて、リニューアルした傲慢に(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
もちろんデスヒールのない階層へ!!
f0072010_21302083.jpg

イフさんは、ヒールしてる人をタゲってくるんだね・・・
覚えておこう(´;ω;`)うう…

傲慢3Fをウロウロしてたら、ルリさん合流!
f0072010_21322080.jpg

これで、ファーがラクチンに……(-。-) ボソッ
・・・
・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
MPが見られる様になったから、怠けてたらバレちゃうねΣ(ёロё)ホエー!!
[PR]
by far0629 | 2015-12-05 21:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
さて、傲慢リニューアルの話の続き・・・

f0072010_16431735.jpg

この階層には、サッキュンクイーンさんがいます・・・

サッキュン系は、デスヒールしてくる(>□<)
f0072010_16434656.jpg

これ、怖い(´;ω;`)うう…
すんごく、こわい(´;ω;`)うう…
自分が危険にさらされると言うよりも・・・
f0072010_1646127.jpg

前衛様をファーのせいで危険にさらすとか・・・
それだけは、ヤダil|li(つω;`。)il|liうう・・・

もう、できるだけ傲慢のサッキュン系がいる所は、避けたいです((o(;△;)o))
[PR]
by far0629 | 2015-12-04 16:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
傲慢がリニューアルしたらしく・・・
佑さんに誘われて行ってきたよ?
PTしたら、メンバーのMPも見える様になったし・・・
f0072010_031411.jpg

ファーのMPの減りがバレますね・・・

リニューアルした傲慢には・・・
エイリアンのタマゴがありましたw
f0072010_0321952.jpg

見えない??
[PR]
by far0629 | 2015-12-03 00:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629