<   2015年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日は、がっちゃんとイベマ!
f0072010_0295526.jpg

[PR]
by far0629 | 2015-11-30 00:29 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

11月29日!Lv34

たまにね・・・
一緒に遊んでます。
f0072010_0285361.jpg

[PR]
by far0629 | 2015-11-29 00:27 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、いつもと違う場所でPTしたんだけどねぇ・・・
f0072010_20543958.jpg

招待する相手を間違えてます Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
確かに・・・
昔は倉庫さんと同じ姿で、がっちゃんの後ろをついて歩いた覚えもあります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それは、懐かしい思い出(='m') ウププ

さて、今日もイベマです♪
f0072010_20581465.jpg

いつも、がっちゃんはモテモテですよぉ~!!

イベマが終わった後は・・・
うん!
これも、恒例の象牙ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_2059133.jpg

今回も、ふぁげliil||li _| ̄|O il||li
いつかは、なくなりますように・・・...( = =) トオイメ
[PR]
by far0629 | 2015-11-28 20:51 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、イベマだけ行って終わりました。
f0072010_20504494.jpg

[PR]
by far0629 | 2015-11-26 20:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
夜中、勤務して朝に帰宅・・・
お疲れモードのファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


ファーね、アジト地下に定位置があります。
ツリーの横なんだけどね?
落ちる時は、そこで落ちます!
なので、INしたらツリーの横からスタートなんだけどね???
f0072010_23352643.jpg

がっちゃんが重なるように待ち構えてました(*ノェノ)キャー

早速PTして、イベマですよ?
黄色い子だけアクティブで、他の子はノンアクティブだよって聞いてたのにね・・・
f0072010_23363359.jpg

ふぁげられたぁぁぁぁΣ(ㆆдㆆ|||) なんで???(´;ω;`)うう…
理由は・・・不明です(>□<)

なんか、モテモテの図も激写できたんだよ?
もちろん、がっちゃんのね?
f0072010_23373868.jpg

なんか、敵がGP使ったっぽくてね、綺麗に光ってました(*≧艸≦)ププッ

イベマの後は・・・象牙!!!
佑さんはINしてなかったので、珍しいメンバーで(='m') ウププ
f0072010_23402259.jpg

なにげにね、がっちゃん以外ね、みんな♀!!
ハーレムだったんだよΣ(ёロё)ホエー!!
がっちゃんは・・・気付いてなかったかもだけどねヽ( ´ー`)ノフッ

がっちゃんは、モンスにも♀プレイヤーにもモテモテって事ですね((φ(-ω-)メモメモ
[PR]
by far0629 | 2015-11-24 23:31 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、日曜日なので・・・
討伐参加したよ?
うん・・・
討伐の時の写真はないのですよヽ( ´ー`)ノフッ

その後は、いつも通りの象牙です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_18173081.jpg


象牙の後は、落ちちゃった(>□<)

最近・・・疲れてるのかなぁo(;ω;)oうう・・・
[PR]
by far0629 | 2015-11-22 23:16 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日も、商店キャラでボーっとがっちゃんを待って・・・
帰宅を待ってWIZに変身したファーです
ごきげんよう。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


早速、オーレンMAPスタートですよ?
f0072010_1551065.jpg

やっぱりタゲられたけど・・・全部じゃないはず(>□<)
タゲられて ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!
f0072010_1563416.jpg

ふつうじゃないもん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

ふぁげられない方法を探して・・・
f0072010_158369.jpg

無駄なあがき。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

オーレンMAPが終わったに・・・
f0072010_15104634.jpg

前衛様に青Pを使わすファー(ノд-。)クスン

オーレンの後は、火山(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_1512306.jpg

火山も、以前と比べて怖くなったよねぇ(>□<)
今は、フラワーボムと言う名の罠も存在しちゃうんですよ!!!
f0072010_15135363.jpg

がっちゃん、罠にかかってました(*≧艸≦)ププッ

火山で狩り中にルリさんからオリムのお誘いが!!!
行ってきます( ̄^ ̄) エッヘン
もちろんがっちゃんと・・・って返事したらね?
「2人セットでしょ」
って言われましたよ?
バレて~らヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_15175813.jpg

オリムの船の中でも緑の絨毯が広がってました(*≧艸≦)ププッ

そうそう!ルリさんから、フォゲって新しい言葉が出現してきましたよ?!
f0072010_1521688.jpg

そんな5段活用みたいなのは、いりませんヾ(;→㉨←)ノ

そんな楽しいオリムですが・・・
ファーが呼び出して船内に飛ばされて帰ってきたら
f0072010_1524112.jpg

全部、がっちゃんに個数を言い当てられましたよ???
f0072010_15255416.jpg

やっぱりファーのPCを覗いてたみたいです(*ノェノ)キャー
[PR]
by far0629 | 2015-11-20 23:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
地味にリアルが忙しくて・・・
以前のようにリネに長時間IN出来ないファーですよ
ごきげんよう( *TωT)ノ


今日は、がっちゃんとオーレンMAPからスタートです♪
あのMAP・・・
画面沸き(?)だからだよね??
すんごく、ファゲられますo(;ω;)oうう・・・
f0072010_17121277.jpg

偶然、ファゲられてる写真を撮ってたので・・・載せてみた(>□<)
すごく分かりやすい写真ですよ٩(๑` ^ ´๑)۶ブー!
まぁ・・・
オーレンMAPの時間制限いっぱいまでは、出来ませんヽ( ´ー`)ノフッ
そんな事をしたら、寝る時間がなくなっちゃうo(;ω;)oうう・・・


メンバーが揃った(?)ので象牙ですよぉ(ฅ'ω'ฅ)♪にゃー
f0072010_1718542.jpg

沸きまくりで、わっちゃわっちゃしておりましたΣ(ㆆдㆆ|||)

こんな、沸きまくりの象牙中でも会話は弾んじゃうんです(*≧艸≦)ププッ
会話はファーのブログ!!
最近、毎回登場してるルリさんが・・・
f0072010_17205854.jpg

下ネタなんて、ノセテナイヨ?

そんなブログを見てくれてるハスダルさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
f0072010_17254337.jpg

[PR]
by far0629 | 2015-11-17 23:43 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日はレア(?)写真からスタートしてみようかな???

ド━(゜ロ゜;)━ン!!

f0072010_19184069.jpg

季節外れだけど、綺麗でしょ(*ノェノ)キャー
実は、勝手に記念撮影したのだ(*≧艸≦)ププッ
この写真を撮った事を、がっちゃんは知らない・・・はずヽ( ´ー`)ノフッ


記念撮影と討伐が終わった後は、象牙クラハンです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_1927737.jpg

象牙でのネタは、ルリさんから!!!

特に何も怒らず象牙は終了・・・

みんなが落ちた後、1人でこっそり別キャラで狩りに行ってみた!
f0072010_19281410.jpg

ファーだって、たまには前衛なんかもしちゃうんだからっ★
[PR]
by far0629 | 2015-11-15 19:13 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、がっちゃんが飲み会でINしないって事で・・・
商店放置してました(>□<)

そしたら、佑さんがINしたらしく~WISきたぁ~!!!
f0072010_2134174.jpg

う・・・浮気ってΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
浮気するなら、あそこに決まってるって発言も怪しさドーンですΣ(ㆆдㆆ|||)

うん・・・佑さんの好きな傲慢です(・x・)ぷっ
しかも、佑さんの好きな階層の1つ!81F層に!!!


狩りしてる途中、壁向こうに眼が充血してる人(?)がいたよ!
f0072010_2161838.jpg

点眼薬をプレゼントしたくなっちゃうね(*≧艸≦)ププッ


そんな傲慢を終わった後…
ルリさんを拉致して、3人で船に乗って来ました♪
f0072010_2173394.jpg

うん・・・
ファゲの進化系が、フォゲって初めて知ったよ?
って言うか、そんな進化は必要ないんだよぉぉぉガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
[PR]
by far0629 | 2015-11-13 21:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629