<   2015年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今月10月のINは今日で最後のファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ
まぁ、29日だから・・・月末だしね~ヽ( ´ー`)ノフッ


今日は・・・イベマだけ行って落ちました。
f0072010_21182455.jpg

がっちゃんのカカシ姿の写真しか撮ってなかったよ?
[PR]
by far0629 | 2015-10-29 21:16 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
リアル疲れモードで・・・
ストレス溜まりまくりで・・・
大好きなTDLに行きたくてしかたないファーです。
ごきげんよう( *;ω;)ノ


今日はイベントMAPのPT用(?)に連れて行ってもらったよ?
敵がね・・・
地味にタフでした(>□<)
そんなMAPの敵は~
f0072010_12143868.jpg

「おおきなにく」とか「しっぽとはね」とか「ひかるつえ」とか・・・
見たままの説明みたいな名前でした(・x・)ぷっ
とりあえず言える事は・・・
「おおきなにく」は、見た目が気持ち悪かったぁぁぁΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



今日の最後も(?)いつもの場所で、がっちゃんと(*ノノ)キャ
がっちゃんに場所を取られたので
がっちゃんの場所を取っておきました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_12171992.jpg

ちなみに、リネを忘れ始めてるがっちゃんって言うのは・・・
がっちゃんが、クラチャでリネを忘れ始めてるって発言したので、
そのまま言ってみましたヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2015-10-27 23:08 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
お疲れモード爆発中のファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、ハロウィンイベントMAPに行ってきたよ?
もちろん、がっちゃんと(*≧艸≦)ププッ
f0072010_23134167.jpg

敵の名前が、笑えるよねぇ(*≧艸≦)ププッ

そんなハロウィンイベントMAPでも、がっちゃんはモテモテです!
f0072010_23143963.jpg

って・・・思ってたのにねぇ・・・
な~ぜ~か~
ふぁげきたぁぁぁぁぁぁ~~~~Σ(ㆆдㆆ|||)
f0072010_23151334.jpg

なんてこったぁぁぁ~ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
1回だけならね・・・
そんな事もあるかも~って思ったりもするけどさ・・・
f0072010_2316829.jpg

2回目もあったり(" ̄д ̄)けっ!
全部、がっちゃんタゲなら良いのに!!!

さて、がっちゃんがイベマで落ちた後・・・
ルリさんから呼び出しきたよ?
行ってみたら・・・
f0072010_23171499.jpg

怪しいお店が!!!開店してました (≧ω≦)bびゃははは
そんな怪しいお店は・・・
f0072010_23173874.jpg

乗っ取ったらしいΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
しかも、売ってる物も怪しい・・・
f0072010_23182827.jpg

小さくなる薬があるらしいよ?
ちょっと、興味あるかも(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2015-10-26 23:11 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_1417724.jpg

ほら・・・
地道にエルフもレベルアップしたりしてるんだよ?
まぁ、がしゃさんの魂で休息成長だけどの~ヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2015-10-21 22:16 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
画像加工は終わってるんだけど・・・
なかなかブログにUPできてないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

まぁ・・・INもあまり出来てないんだけどねヽ( ´ー`)ノフッ


今日はオリムさんに行ってきたよ?
倉庫前でPTして・・・
いざ出陣ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
・・・
・・・・
・・・・・Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!
f0072010_1921923.jpg

佑さんとルリさん、2人がはまってたよ?
そんな貴重な体験が (≧ω≦)bびゃははは
びっくりです (≧ω≦)bびゃははは

さて、無事にオリムさんの船に乗船(・x・)ぷっ
な~ぜ~か~
f0072010_193323.jpg

ファーのブログが、ファーブルブルになってました( ̄□ ̄;)!!

注意:虫は一切でてきませんヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2015-10-18 23:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
なんとか生きてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、リアル死んでて疲れてて・・・
オリムだけ行って落ちましたヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2015-10-17 02:10 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
そろそろ健康診断の日が近づいてます・・・
また、太り過ぎと言われるの確定です・・・
うん・・・
痩せないとダメなのは分かってる(>□<)
でも、イライラして食べちゃうんだよねぇε-(‐ω‐;) ハァ・・・
食べた分、動けよって話ですよね(´・ω・`)しょぼーん
楽して痩せれないのを実感してるファーです。
ごきげんようε-(‐ω‐;) ハァ・・・


さて、今日もファフミからスタートです(*≧艸≦)ププッ
f0072010_11502749.jpg

地味に、よそ見したくなるのはファーだけでしょうか(-公-;)う~む

PTLの佑さんと合流した後、なぜか・・・
がっちゃんが矢に撃たれに行きましたΣ(ёロё)ホエー!!
f0072010_115131100.jpg

あまり当たってなかった気がするけどねぇ・・・
でも、気になるでしょ???
答えは・・・

f0072010_1152794.jpg

鍼灸を受けてたみたいです (≧ω≦)bびゃははは

そんな鍼灸HDも終わり、その後は…いつも通り象牙ですよ?
f0072010_1153032.jpg

うん・・・
VIPあるの忘れて、オーレン飛びました(-"-;A ...アセアセ
二人に「?」って言われるまで気付かなかったよ?
なんてこったぁぁぁぁヾ(;→㉨←)ノ

ファー達の象牙PTに入ったり遭遇した人は知ってるだろうけど・・・
(他のPTも、こんな感じの狩り方なのかな?)
前衛様が、歩きまわって、沸かしまくります!
よくがっちゃんが歩きまわってスイッチ押してくるんだけどね
画像では見えないけど、大量のモンスを引き連れて戻ってきたがっちゃん!
f0072010_1156918.jpg

具でした( ̄□ ̄;)!!
f0072010_11564252.jpg

ネタ提供に、ぬかりないがっちゃんでした!
さすがです!!!

でもねぇ~
最後にクリスタルが出てたからギランUBまでマステレして・・・
うん。カギをもらいそこねてファーだけ入れず終わりましたよ?
f0072010_11575918.jpg

悲しい出来事でした "p(-x-〃) イジイジ
[PR]
by far0629 | 2015-10-14 23:44 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
だんだん寒くなり・・・
布団が恋しくて・・・
夜勤とか行くのが更に嫌になってきてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、ハ~ディンからスタートです♪
f0072010_13533555.jpg

最後をファーが踏むからファフミですな!(ÒωÓ✦ฺキラッ

PTLの佑さんが飛んだ後、残りのメンバーで進んでたんだけどねぇ
f0072010_13544339.jpg

ファーをTUで抹殺しようとしてた人がいましたヾ(;→㉨←)ノ ヒィィィ

そんな会話をしながら進んでたんだけどねぇ
f0072010_13553011.jpg

今回のブログのタイトルは、ここから着てます(*≧艸≦)ププッ

佑さんと合流して・・・
最後に、TUがダメだったから?
f0072010_13571097.jpg

次はバフォさんで抹殺しようと企む人がいますヾ(;→㉨←)ノ ヒィィィ

なんとか、無事に抹殺されずに終わりましたよε-(´∀`*)ホッ


さて。。。次は象牙です(*≧艸≦)ププッ
メンバー追加でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_13575013.jpg


そのメンバーのルージュラさんは、ワッフル食べ過ぎて体がワッフル色らしいよ?
f0072010_13583178.jpg

怖いね~
食べ過ぎには注意です(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ
[PR]
by far0629 | 2015-10-13 23:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今、リアルでイライラしております。
いろんな理由をつけて約束を守ってくれない人がいる。
本当にイライラする。
イライラして、ストレスたまりまくりのファーです。
ごきげんよう!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~


今日は、いろいろと狩りに行ったんだけどね
SS撮ってなかったヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ、最後のこれだけ撮ってたので・・・
f0072010_15542647.jpg

がっちゃんに場所を取られましたΣ(ㆆдㆆ|||)
なので、がっちゃんの場所を取ってみた(*≧艸≦)ププッ

f0072010_15559100.jpg

やっぱり最後は、いつもの場所で♪


(p´-ω-`)ノ。o.゚。オヤスミ。o.゚。
[PR]
by far0629 | 2015-10-11 23:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
まったりが一番好きなのに・・・
リアルで「まったり」が出来てないファーです。
ε-(‐ω‐;) ハァ・・・
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さて、今日も象牙!!!
な~ん~で~す~が!!!!!!!
今日は、なんと!ルリさんのクランの人もいっぱい拉致してp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_19304995.jpg

残り30分の人もいたよ(*≧艸≦)ププッ
PTMAX♪♪

だからかな?モンスもいっぱいΣ(ёロё)ホエー!!
f0072010_19313787.jpg

ふぁげなんて、ナイヨ?(@'ω'@)ん?
なにげに、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワとしてたのはヒミツ(>□<)


分配後には・・・
f0072010_1933262.jpg

魔女狩り?にあいましたヾ(;→㉨←)ノ ヒィィィ
[PR]
by far0629 | 2015-10-09 19:25 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629