<   2015年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日で、9月が終わり・・・
出勤時に寒さを感じ・・・
本格的に秋がきたなぁ~
って感じてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


最近・・・独りの時はNBやDEでコソコソしてるんだけどね
冬子さんに良い物を見せてあげるって言うから見に行ってみた!!
f0072010_272311.jpg

あれ?
ドッペさんって昔からピンクになってたっけ???

そしたらね、ど~~~も冬子さんの目には違う風に見えてたらしくって・・・
SS撮ってもらって送ってもらったよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それが、これ!!!
↓↓↓↓↓↓↓
f0072010_295943.jpg

冬子さんには、スライム状のドッペさんが攻撃してきてたらしいよ?
めずらしいねぇ~
ファーには、普通に冬子さんだったのにね(*≧艸≦)ププッ


そして、冬子さんがいつものROMに入った後、しばらくしてから・・・

佑さんIN!
傲慢に行ってきました(・x・)ぷっ

そしたらねぇルリさんが!!!
f0072010_2135489.jpg

突然、あっほーって (≧ω≦)bびゃははは
わっほーって言いたかったらしい (≧ω≦)bびゃははは

f0072010_2154032.jpg

ちゃんと、うーーーわっほー的な加工しておいたファーはヨイコ♪
(≧ω≦)bびゃははは
[PR]
by far0629 | 2015-09-30 02:02 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
友達の仕事の愚痴を聞きすぎて・・・
疲れ果てたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さて、今日の商店キャラで放置ですヽ( ´ー`)ノフッ
放置してよそ見してたんだけどねぇ

しばらくしてから佑さんからWISきたよ?
f0072010_936515.jpg

笑顔付きで言われましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
うん!浮気って・・・本命は、誰のことを言ってるんだろうねぇヽ( ´ー`)ノフッ


さて、その浮気?!に行ってまいりました(-"-;A ...アセアセ
そう!
佑さんの大好きな傲慢ですよ?
f0072010_9401066.jpg

リーパーさん・・・カラは無しにしましょうよぉ(´;ω;`)うう…

そんな、おケチなリーパーさんと遭遇した後に!!!
INしないかもって思ってた、がっちゃんIN(ฅ'ω'ฅ)♪にゃー
f0072010_9422731.jpg

もちろん、浮気現場・・・なぁ~んて言ってませんよ?(๑・౩・๑)

そんな、傲慢狩りも終了してですね・・・
分配を待ってる間に、密告WISが来たんだよ?
f0072010_9435154.jpg

がっちゃん、シロチャしたみたいですねぇ(๑→ܫ←๑)
しかも、2名の人からWISでファーに密告が(๑→ܫ←๑)
知り合いからのWIS情報網は、(ΦωΦ)ふふふ・・・・って思うけど・・・
知らない人からのWIS情報網は、ファーもビックリでした(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ
まぁ、匿名希望だったのでSSには載ってないけどねぇ~


あっ!リアルのファーは、浮気なんてしないんだからねっ★
[PR]
by far0629 | 2015-09-29 23:13 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
まったり(=゜∇゜)ボーとリアルもしまくりたいファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


リネで(=゜∇゜)ボーってしてたら、冬子さんに
「手伝って」
って言われて、行ってみたら・・・
f0072010_19341159.jpg

 *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
恐らく、お(。-д-)っは(。・д・)っつ(。>д<)∩\デスッ\
緑の人は見た事あった気がするけどねぇ・・・
って事で、調べてみた( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_1935830.jpg

ドロップ・・・今回悲しい出来事だったんだねぇ~
調べて知ったよヽ( ´ー`)ノフッ
でも、ブログネタ提供〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪

しかもですね・・・
アジト地下でも、更にネタをぶっこまれました (≧ω≦)bびゃははは
f0072010_19364997.jpg

ちゃんと読めましたか??
コイですよぉ!!
さて、このコイは・・・カナ?かな?
[PR]
by far0629 | 2015-09-28 19:13 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、一日お休みだったんだよぉ~!!
まぁ・・・
仕事で使う資料作りとかとかとか・・・
休みが休みじゃない気がしてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さて、今日もがっちゃんとイベントMAPです♪
あの爆弾MAPは、微妙に恐ろしいんだよ?
爆弾がね、人に投げれちゃうからねぇΣ(ёロё)ホエー!!
(*゜ロ゜)ハッ!!
f0072010_4491088.jpg

ピンクになったのは、がっちゃんが先です!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~

そんな爆弾MAPの敵に、ファーに名前が似てる(?)人がいます(>□<)
f0072010_4503188.jpg

泣き言(´;ω;`)うう…
ファーの泣き言はね・・・
恐らくがっちゃんが一番聞いてると思うよ?(*≧艸≦)ププッ

ドーンドーンドーンしてたら、なんと!!!
f0072010_4514364.jpg

レベルア~~~~ップ!(ÒωÓ✦ฺキラッ
あと少しでアップするの忘れてて・・・
SS撮るの遅れました(ノд-。)クスン

久々のレベルアップ!
前回が、2014年6月10日だから・・・
本当に久々だよねぇ~(*≧艸≦)ププッ
まぁ、レベルが上っても狩り方も、変身姿も変化しない気がしますヽ( ´ー`)ノフッ


イベントMPAも終わり、象牙クラハンです!
f0072010_455544.jpg

団体様イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!
団体様だからかな?湧きまくったのはヒミツですイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


さて、狩りも終わり・・・最後のまったりTIME❤
f0072010_456518.jpg

うん・・・
レベルUP報告、なぜかいつもがっちゃんにしてもらってる気がします(*ノノ)キャ

この後、い~~~っぱいお祝いアイテムをがっちゃんに貰いました(*ノェノ)キャー
そんな優しいがっちゃん❤
今日の秘蔵SSを載せておきますね(*ノノ)キャ
f0072010_4575392.jpg



実は具の♂ナイト様の姿が一番好きなファーでした。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[PR]
by far0629 | 2015-09-24 04:42 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
世間では・・・シルバーウィークらしいですが・・・
ファーには、そんなもの存在しません(" ̄д ̄)けっ!
いつか、連休をGETして、大好きな場所へ行くぞ!!!
と心に決めてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

爆弾イベント・・・がっちゃんと行ってきたよぉ~♪
f0072010_163323100.jpg

うん・・言い間違えたよ(T▽T)アハハ・・・

爆弾を堪能した後は~象牙です(*`艸´)クククッ
f0072010_1636355.jpg

うん・・ルリさんの称号が・・・ね(・x・)ぷっ

そんなユリエロ間違った!ルリエラさんが!!!
f0072010_16415837.jpg

デートのお誘いきたぁぁ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
って思ったらね
f0072010_1643788.jpg

30年後Σ(ёロё)ホエー!!
なんてこったぁぁぁliil||li _| ̄|O il||li
実年齢+30年・・・
考えただけで、この世に居ませんヽ( ´ー`)ノフッ

30年後って聞いた佑さんが!!
f0072010_16471589.jpg

なんか違うポイントで突っ込んでました( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by far0629 | 2015-09-23 23:27 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
疲れてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、これだけを・・・
知ってる人は、どのぐらいいるかなぁ・・・
ファーが天然と言われてる事をliil||li _| ̄|O il||li
天然要素ないと思うんだけどねぇ(´;ω;`)うう…

もう少しでレベルUPって報告したら、コレですよ?
f0072010_2435428.jpg

どっこも天然なとこないし~♪
つっこむとこも(ヾノ・∀・`)ナイナイ♪
[PR]
by far0629 | 2015-09-21 02:39 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、真夜中から朝9時までの勤務で・・・
な~の~に~
何故か帰宅がお昼を過ぎてたファーです。
ごきげんよう( *TωT)ノ


仮眠をとって起きてIN!
(ノÅ`。)おはようございます!゜+。o+゜

がっちゃんに「起きた~~~」って連絡してINしてもらったのは
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ❤

さて・・・どこに行こうか( ・ั﹏・ั)ウ~~~ン
久々に深海へ!!!
心の中で『長に会いませんように・・・』と思いつつ(・x・)ぷっ
うん・・・狩り中に、がっちゃんにひっつき過ぎて感電しましたよ?
f0072010_118250.jpg

地味にHPが減りました(´;ω;`)うう…

さて・・・深海の後は象牙へ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
久々に二人で象牙ですよ(*≧艸≦)ププッ
f0072010_11111735.jpg

ルリさんにデートしてるのバレましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
デートと言うか、ファーのワガママでがっちゃん拉致してるんですよ(>□<)
ファーのワガママに付き合ってくれてるがっちゃんは優しいナイト様です❤

そんな優しいナイト様は・・・
f0072010_11163082.jpg

ファー子がいなくなった事まで気付いてましたΣ(ёロё)ホエー!!
[PR]
by far0629 | 2015-09-19 21:58 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
リアル忙しくて、なかなか画像加工ができず・・・
SSがドンドン増えていってるファーです。
ごきげんよう( *>ω<)ノ

今日は、真夜中に仕事から帰宅して、こっそりIN・・・
なので、気持ち的には16日!
本当は日付かわってましたけどねヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ、16日って事でぇ~ヽ( ´ー`)ノフッ

冬子さんんが起きてたよ?
しかも、中身が居たよ!!!
冬子さんの中身がいる事って・・・レアな気がするのはファーだけですか?www
本当にROMプロ並ですからのぉ(>□<)

そんな冬子さんと狩りに、ちょっとだけ行ってきましたよ?
f0072010_16545930.jpg


こんな真夜中に拉致できる事が稀にあるからINしちゃうのです
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
[PR]
by far0629 | 2015-09-16 23:51 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

9月15日!

f0072010_218593.jpg

今回は、エミさんの衝撃発言(?)からスタートしてみたファーです。
ごきげんよう(*≧艸≦)ププッ


さて、今日も夜中仕事して真夜中に帰宅したので・・・
誰も居ないと思ったら佑さんがいました!!!
そして、祐さんの大好きな傲慢へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_21124297.jpg

緑が生い茂って・・・
地球にやさしい・・・?(・x・)ぷっ

そんな緑をかき分けて進むと~!!!
f0072010_21145796.jpg

リーパーさん遭遇です(>□<)
そしてどーん!
f0072010_211740100.jpg

リッチさんは、本当にリッチなんでしょうか?φ(≖ω≖。)えー

傲慢が終わって、落ちる前にORに行きたいねって話になり・・・
愛の代わりにごぼうを請求したエミさんを拉致!
f0072010_21232469.jpg

なんと言う事でしょう!!!
ミミック7?! (≧ω≦)bびゃははは
すごすぎですよ?(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2015-09-15 23:07 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
リアルが忙しくて半分ゾンビ化してるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

誘われてオリムへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
TIで集合・・・
f0072010_16554758.jpg

佑さんが間違って?桜さんにメイポ~振っちゃった(*≧艸≦)ププッ
弓で頑張るとか言ってますよ?(*≧艸≦)ププッ

さて・・・オリム・・・Σ(T□T)
f0072010_16582212.jpg

この前の…がっちゃんみたいになっちゃったΣ(ёロё)ホエー!!
ハマるの禁止にしてください(´;ω;`)うう…

・・・
・・・・
・・・・・・
さて、無事にオリム終わったら・・・
f0072010_13333749.jpg

桜さんのカリスマUPしましたよ (≧ω≦)bびゃははは
[PR]
by far0629 | 2015-09-14 23:47 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629