<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

連勤が始まり・・・
終わるのが、まだまだ先だと・・・
勤務表を見てはため息をついてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日も象牙からスタ~~~ト(≧∇≦)/
象牙で狩り中にね、ルリさんが突然、語りだしました!!!
f0072010_1834355.jpg

思ってたより、とっても短い語りでしたよ?(*≧艸≦)ププッ
物語りを読みながらも、ちゃんとヒールは・・・してたはず(>□<)

そうそう!
タイトルにもあるんだけどねぇ(*`艸´)クククッ
ルリさんのタイトルの話になってねぇ~(*`艸´)クククッ
f0072010_18133396.jpg

☓・・・載りそう
○・・・載るの確定
f0072010_1855496.jpg

ちゃんと大きく引き伸ばして目立つ様に加工してみたよ( ̄^ ̄) エッヘン
えらいでしょ?( ̄^ ̄) エッヘン

まぁ・・・ファーのブログのKISS❤が原因らしいけどね(・x・)ぷっ
[PR]
by far0629 | 2015-08-29 23:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日から9連勤が始まってブルーになってるファーです。
ごきげんよう( *;ω;)ノ


今日は、ひっさびさにGCに♪
f0072010_2120298.jpg

やっぱり、がっちゃんは痛くなさそうでした(*≧艸≦)ププッ

そ~し~て~
こちらも、ひっさびさのオリムさんです!!!
f0072010_21252923.jpg

セマの台詞は全部登録済ですよ( ̄^ ̄) エッヘン

そ~~~し~~~て~~~
佑さんは、報酬箱からアミュだしてました(・x・)ぷっ
f0072010_21261929.jpg

ファーは・・・報酬箱は、市場で売りますヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2015-08-28 23:16 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
9連勤が終わったら・・・
ご褒美にディズニーへ行こう!
と企んでるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日も象牙からスタートです(*≧艸≦)ププッ
久々に~Haneさんを拉致してますよぉ!
f0072010_18175567.jpg


このSSは、ある程度減ってから撮ったんだけどねぇ・・・
本当は、すんごく湧いてアタフタしたんです(>□<)

ちょ~~~~っとだけ進んだ所でヒュンッって音と共に1人姿が消えた!
f0072010_18231455.jpg

犯人はHaneさんですΣ(ёロё)ホエー!!
ランテレしちゃったらしいよ?
すぐに戻ってきたんだけどねぇ・・・

また、すこ~~~~~し進んだ所で、またヒュンッって音と共に1人姿が消えた!
f0072010_18264280.jpg

今度はHaneさんがミス期間したぁぁぁΣ(ёロё)ホエー!!
もう、ホラー番組風に加工しちゃったよ(・x・)ぷっ

今日のネタは、Haneさんからいっぱい頂きました (≧ω≦)bびゃははは
[PR]
by far0629 | 2015-08-27 18:13 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
近々・・・
9連勤があってブルーなファーです。
ごきげんよう( *;ω;)ノ


ニコニコ動画の生主さんを誘って象牙です!
f0072010_1884420.jpg

生放送されたんだけどねぇ・・・
いつもより皆、無口でしたよ(*≧艸≦)ププッ

なんとね、最後にね・・・
ちょ~~~っとだけファーの滞在時間が残ってしまって・・・
皆が、滞在時間終了で飛ばされた後も、がんばった!!!
f0072010_18101981.jpg

恐らく、初ドロップだぁぁ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ファーヨイコ♪( ̄^ ̄) エッヘン
[PR]
by far0629 | 2015-08-26 18:01 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
お気付きの方も、いらっしゃるかもですが…
コメント復活させました!
ある人に
「勝手にリンクされてから、変なコメントが増えてて・・・。」
って相談したらね~
「そんなの気にしない♪気にしない♪ほっといたら良いんだよ~!」
って言われましてぇ~
な~んか、気が楽になったので復活させちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ、まだ認証制にしてますけどねぇ( ・ั﹏・ั)
変なコメントは、承認しないでOKって事で納得したファーです!
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日も象牙からスタ~~~~~トッ!
f0072010_20533276.jpg

(。っ・Д・)っ[ミミックさん!ひさしぶり♪]

そんなミミックさんからスタートした象牙ですが・・・
この前のファーのブログで載せてたKISSブログ(*ノノ)キャ
話題となりました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_20544190.jpg

佑さん!!
そっち疑惑!
真相は、いかに?!
そして・・・
懐深いがっちゃんは、受け入れたとliil||li _| ̄|O il||li
うん・・・ちゃんと加工して載せておいたよ?

この後、普通に象牙狩りしたんだけどねぇ~
終わった後も、話題は消えず(*`艸´)クククッ
ブログに載せようと、こっそり思ってたら(*゜ロ゜)ハッ!!
f0072010_20564642.jpg

がっちゃんが、ブログ立ち上げるとかΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
うん・・・忙しいがっちゃんは、立ちあげれないはずヽ( ´ー`)ノフッ
しか~~~も!
ネタが、ふぁげブログとかΣ(ёロё)ホエー!!
そんな、ふぁげ(ヾノ・∀・`)ナイナイだから大丈夫!(ÒωÓ✦ฺキラッ
f0072010_20582724.jpg

数年に渡るギガ博士の研究成果( ̄□ ̄;)!!
はい・・・相当の資料がたまっているようです(T▽T)アハハ・・・
でもねぇ~
ファーは地味キャラだからアクセス数は伸びないはず♪
大丈夫♪大丈夫!(ÒωÓ✦ฺキラッ


がっちゃんが、ブログを立ち上げてたら・・・こっそりお知らせくださいヾ(;→㉨←)ノ



最後に~匿名希望って事で(*≧艸≦)ププッ
f0072010_2102762.jpg

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
[PR]
by far0629 | 2015-08-24 20:48 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
この前、友達に・・・
「さみしがり屋さん過ぎるwww」
と笑われたファーです。
ごきげんよう( *;ω;)ノ<自他ともに認めるさみしがり屋ですよ


さて、今日もイベントMAPからスタートです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_16153990.jpg

皆ほどイベントMAPを堪能できてないとは思うけど・・・
それでも、がっちゃんと楽しく遊んだのですよ?

その後、アジトにて・・・
ルリさんが凸っぜん演説し始めましたよぉぉ!!ぉお!!(・口・屮)屮
f0072010_16164414.jpg

ちゃんとお立ち台(?)の上からの演説です(*≧艸≦)ププッ
はい!
それを見た、がっちゃんから質問デスッ!
f0072010_16173860.jpg

消費税が30%・・・泣けますなぁ(´;ω;`)うう…


そ~んな演説の後は、冬子さんを拉致して象牙♪象牙♪
f0072010_16184549.jpg

なぜか一人、色白でセクシーな姿の方がいます(・x・)ぷっ

うん・・・もちろん恒例(?)となった会話と行動もしておりますね( ̄□ ̄;)!!
f0072010_16195075.jpg

本当にファーの周りをクルクル回ってもスイッチないんだよ?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


分配後にて・・・
f0072010_1621224.jpg

いつも、見られてるから・・・
今日はファーが後ろから見てるのです( - ゛-) じろりんちょ



最後に~
リンク整理しました(>□<)
ブログ自体がなくなってる所もあったので消しといたヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ、休止してたりする所も多々あるけど・・・
思い出で残しております(´;ω;`)うう…
さてさて、それでですねぇ~
消して減ったリンクもありますが・・・
新しいリンクも増えたんだよぉ!
生主様のベガ鯖在住、れんちゃんとお知り合いになったのだぁぁ!
って事で、リンク貼りッコしたよぉ♪
* Le miracle de deux personnes*って言うブログなんだよ♪
と~~~~ってもつよ~いエルフ様です!
時々、放送でのろけてるのはヒミツ ( ̄b ̄)シーー!!
[PR]
by far0629 | 2015-08-22 16:11 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
やっと・・・
やっと・・・
お盆休みが終わり、管理会社やネット会社が動いてくれて・・・
1時間おきの切断がなくなったぁぁぁ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ルンルンのファーです♪
ごきげんよう( *・▽・)ノ♪♪♪


さて、今日切断しない象牙クラハンです♪
しかも、今日は手厚いPTメンバーで行きましたよ?

前衛ナイト様、がっちゃん
回復NB様、ルリさん
回復マジックドール、ファー

ほ~ら!手厚いでしょ(*≧艸≦)ププッ
このメンバーで象牙8Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

時々ね?本当に、時々だよ??
タゲをあわせれず、そのまま前に進んじゃったりWIZあるあるだよね??
ファーだけじゃないよね??
そんな動きを見て、がっちゃんが・・・
f0072010_11353116.jpg

慌てたら、特にしちゃう行動デスヨ(-"-;A ...アセアセ
f0072010_11363888.jpg

お酒も飲んでない ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!
天然ちゃう ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

もう、フラフラしないぞっ!
って思ってる矢先に、タゲ合わせれずテクテクとΣ(T□T)
がっちゃん…よく見てらっしゃる(´;ω;`)うう…
f0072010_11375198.jpg

もうね・・・今日はフラフラDAYなんだよ(´;ω;`)うう…

みんな、AUのCMのじろりんちょ知ってますか?
一応、リンク↑しておいた(*≧艸≦)ププッ
この”じろりんちょ”が好きでねぇ~
その話をクラハン中にしてたんだけど・・・
がっちゃんが、知らなかったぁぁ(>□<)
あのAUのCMシリーズ良いよねぇ~?
って・・・BS派のがっちゃん、ある疑いがかかりましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
f0072010_1244984.jpg

( - ゛-) じろりんちょ


さて、クラハンも終わり~いつもの定位置にて♪
f0072010_1291249.jpg

そうなんだよ~!
ブログには載せてなかったけどね、ファーが1時間おきに切断している時にね(*≧艸≦)ププッ
がっちゃんも、なぜか一緒に切断したのだぁ!
あ。。。がっちゃんが切断した!って思った瞬間、ファーも切断とかねぇ(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2015-08-21 20:28 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
友達に誘われ~付き合いでネカフェへ!!
うん!
いいタイミングで誘ってくれた!
さすがだ!友よぉぉぉ!!!
ルンルンで[OK!」って返事したファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

なので・・・
画像がねぇ・・・
携帯で撮影して加工したから、画質悪い(>□<)
まぁ、気にするなぁヽ( ´ー`)ノフッ

もちろん~
ネカフェに行っても~
がっちゃんと一緒(*≧艸≦)ププッ
f0072010_2356689.jpg

イベントMAP(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なにげに、楽しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

しばらくしてから・・・象牙クラハン!
f0072010_0353589.jpg

切断しないから、心配せずにヒールに専念(*≧艸≦)ププッ

そんなクラハン中に・・・
f0072010_0301533.jpg

ファーTAXIぼったくり疑惑がΣ(・ω・ノ)ノ!
いつも、タダですよ?
アジトから近くの倉庫までTAXIとかするしね(*≧艸≦)ププッ
「歩きなさいよ!」
って良く言われますヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2015-08-19 23:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
まだまだ・・・切断が続いてて
もう、気持ち的に暗くなりつつあるファーです。
ごきげんよう( *;ω;)ノ

切断しちゃうけど・・・
狩りに連れて行ってくれたよぉ~
f0072010_23412365.jpg

やっぱり楽しいねぇ~♪

ペアした後は、象牙クラハンです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_23421869.jpg

まぁ・・・
やっぱり、途中で切断落ちしたんだけどね(´;ω;`)うう…

分配中の会話(*≧艸≦)ププッ
f0072010_23425316.jpg

がっちゃんの家に、押しかけ女房Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
しかも、そこを突っ込まず・・・
リネ2台接続で落ちると・・・
突っ込む所が違う気がするよ?あれ??
リアルBBのファーが、押しかけたら、がっちゃん困るだろうなぁ(*≧艸≦)ププッ

さて、そんな同棲疑惑の会話後に、男性陣は落ちていきました!

そ~し~て~女子会です(・x・)ぷっ
f0072010_23451291.jpg

ツリーと同化したルリさん!

最後は・・・(*ノェノ)キャー
f0072010_23465423.jpg

[PR]
by far0629 | 2015-08-14 23:38 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
結局、1時間おきに切断してます・・・
管理会社にTELして調査してもらってますが・・・
お返事ありません(´;ω;`)うう…
もう世間ではお盆休みだろうから・・・
お盆休み明けに再度連絡予定(´;ω;`)うう…
それまで1時間おきに切断状態が続きますね
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
最低だぁぁぁ~
変にストレス溜まりまくりのファーです。
ごきげんよう( *TωT)ノ


さて、今日は・・・リアル友達からネカフェに付き合ってくれとお誘いが!!
OK♪
ファーはリネしてるわぁ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
って事でネカフェからIN♪

早速がっちゃんに連絡して~
f0072010_1522579.jpg

イベントMAPしてきたよ~♪
二人共初だったから、どこからスタートか解らなかったのはヒミツ!!
30分ぐらいいたかなぁ~??
佑さんがINして象牙クラハン開催です(≧∇≦)/
f0072010_1535926.jpg

本当にねぇ~・・・
ネカフェからINしてるから顔文字がないんだよ(´;ω;`)うう…
でも、久々のリネ~♪クラハン~♪楽しいねぇ~♪
f0072010_1544748.jpg

もちろん、この象牙中も1回落ちてますよ?ヾ(;→㉨←)ノ

象牙中では、ファーの周囲を回るがっちゃん・・・
f0072010_1554114.jpg

こんな、やりとりをしながら象牙を楽しんだのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こんなワキワキの時でも、PTチャットでは・・・
f0072010_1563660.jpg

山賊の画像は・・・見つかりませんでしたヽ( ´ー`)ノフッ

象牙が終わって、分配中♪
f0072010_1571377.jpg

佑さんがキス魔だって事が発覚しました!
みなさま、お気をつけください(*≧艸≦)ププッ

さて・・・ネカフェの時間が終わりを告げています(´;ω;`)うう…
ファーがスネました(´;ω;`)うう…
f0072010_1594733.jpg

遊んでくれるってO(≧▽≦)O わーい♪
守ってくれるってO(≧▽≦)O わーい♪
明日も楽しみだぁ~O(≧▽≦)O わーい♪
[PR]
by far0629 | 2015-08-13 23:47 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629