<   2015年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

管理会社からNTTへ問い合わせしてくれるらしいですo(;ω;)oうう・・・
ネット環境が悲しいことになってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


まぁ・・・
切断は昨日だけ。。。昨日だけ。。。
と淡い期待を持ちながらINしましたよ?
がっちゃんと、火山へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_21581839.jpg

うん・・・
切断しましたo(;ω;)oうう・・・

再度INしてアリ穴に久々に連れて行ってもらいました!
f0072010_21593191.jpg

うん・・・
やっぱり切断しましたよ?
もう、やだぁぁ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



夜勤続きで、疲れ・・・
気分転換でリネ楽しみたいのに切断して・・・
最低です!
まだ、夜勤が続くのに・・・
仕事でバタバタしてるのに・・・
気分転換ぐらいさせてくださいo(;ω;)oうう・・・
[PR]
by far0629 | 2015-07-29 21:56 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
マンションの光通信の改善?とかで工事してたんだけどねぇ・・・
その工事以来、15分~30分で切断するようになりましたΣ(T□T)
なんてことでしょう(´;ω;`)うう…
管理会社に相談ですよね(´;ω;`)うう…
・・・電話苦手なのに(´;ω;`)うう…


まぁ、今日のINの時はそんな感じで切断するとは知らずに・・・
がっちゃんと火山なんぞに行ってました!!
f0072010_21535951.jpg

はい・・・
30分しない内に切断liil||li _| ̄|O il||li
再度INしても、また切断・・・
ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

もう、諦めて落ちました・・・



これだけだと、淋しいので・・・
ちょっと前にGETした釣りドーンヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_21551469.jpg

うま~ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
[PR]
by far0629 | 2015-07-26 23:53 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
なんかコメント禁止の事で、何人からか質問来たけど・・・

なんか勝手にサイトに登録されたって以前に言ってましたが・・・
結局、削除依頼しても管理人放置みたいで・・・
それ以来、変なコメント増えたねぇ~ヽ( ´ー`)ノフッ
承認制にしても、コメント書く人は書くんだねぇ~
承認されないの分かってて書く人って凄いと思う(>□<)
まぁ、承認するのも面倒臭くなり~
変なコメントをいっぱい貰っても、気分が滅入るだけなので禁止にしたんですよ?



さて~今日は、がっちゃんと久々に傲慢1Fからツアーですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_21484145.jpg

これ、楽しいんですよ(*≧艸≦)ププッ

こんなツアーでもバフンッはあるんですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
f0072010_21491560.jpg

毎回、ビクッてなっちゃう(´;ω;`)うう…


ツアーの後、一回リアル用事が出来て落ちちゃったんだけどね・・・

再INして象牙クラハンして終わりましたよ?
f0072010_21502611.jpg


ε=( ̄、 ̄;)ゞフー
最近、リアル夜勤とか続いたりお疲れモードがっつりです(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2015-07-20 21:44 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
はじめに・・・
最近、面倒臭いって言うか変なコメントが多くて・・・
承認制にしてたけど、相変わらず変なコメントが続くので・・・
コメント禁止しました。
どうせ、ファーの自己満足ブログなのでコメントなくてもOKなのですヽ( ´ー`)ノフッ
自己満足の世界なのですよ~?
ファーの唯一の楽しみをとらないでください・・・



さて、今日は・・・象牙クラハンだけしたんだよねぇ(*≧艸≦)ププッ
NB様は、ルリエラ様を佑さんが拉致しました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_5402387.jpg

リネ婚はねぇ・・・
実は、結婚システムが出来てすぐに、結婚式したんだよ(*ノノ)キャ
今はもう、ほぼ引退状態(本人は休止って言ってたけど・・・)の・・・
昔、ファーのブログにも登場した事あるんだけどね(*ノノ)キャ
どっかのサイトで小説もちょっと書いたり(*ノノ)キャ
まぁ、今は☓1なんだけどね(´;ω;`)うう…


そんな会話を繰り広げながら(?)象牙クラハンはドンドン進む~♪
途中で、HaneさんとAhreさんも合流してワイワイがやがやと~♪
f0072010_540345.jpg

すんごく楽しかったぁ~♪
こんな楽しいのが、ず~っと続いたら良いのになぁ~・・・・・
[PR]
by far0629 | 2015-07-09 05:32 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
7月は秋ですか?

さて、みなさんは…イベント楽しんでますかぁ?
あの爆弾MAPですよぉ!!!
ファーは・・・単騎で飽きるし、な~んか一人で虚しく(´;ω;`)うう…
確かに経験値は美味しいけどどね?
もうやだ((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなるので行ってませんでしたヽ( ´ー`)ノフッ

で~も~
がっちゃんが連れて行ってくれたのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
元々、経験値重視じゃないファーにとっては~
がっちゃんと一緒ってだけで楽しいのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_5442794.jpg

うん・・・
イベントMAPのBOSSなのかなぁ?
変なのがいたんだよねぇ~。
で、がっちゃんが叩いてたらヒュンッて・・・ヒュンッて(´;ω;`)うう…
がっちゃんのミス帰還とか・・・
珍しい事があったので、激写しておきましたヽ( ´ー`)ノフッ

もちろん、ファーも爆弾購入してドーンはしてるんだよ?
えらいでしょ??( ̄^ ̄) エッヘン
でも・・・
f0072010_548229.jpg

どこかで、自分攻撃してピンクになっちゃうんだよねぇ~
(-"-;A ...アセアセ
ファーだけじゃないので、OKって事で(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2015-07-08 05:37 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日も佑さんに誘われて~傲慢へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
AhreさんもINしてるからWISしたらしいけど返事がないらしくて・・・
f0072010_5285287.jpg

佑さんのコメントで笑ってしまったのは秘密( ̄b ̄)シーー!!

そんな会話の中、ファーの苦手なバフンッきたぁぁぁ!!!
f0072010_5303833.jpg

スクうまうま~(≧∇≦)/

その後も、傲慢をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

f0072010_5314495.jpg

最後は、ちゃんとAhreさんも来ましたよ(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2015-07-06 05:27 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、討伐の日です!
仕事の都合上、毎回参加は出来てないんだけどねぇ~
そんな討伐中の一コマ!
f0072010_14223958.jpg

珍しいでしょ~!
珍しいから激写しちゃったのだ(*≧艸≦)ププッ

さて・・・
その討伐の時にねぇ~
まぁ、討伐の時だけじゃないんだけどね?
アジト地下とかで、がっちゃんがリアルよそ見して反応がない時に・・・
ファーは、がっちゃんにメテオドーンしますヽ( ´ー`)ノフッ
今回の討伐の時も、アジト地下で反応がないから
いつも通りメテオドーンしたんだけどねぇ~
f0072010_14294440.jpg

愛情入りのメテオですよ❤
[PR]
by far0629 | 2015-07-05 14:16 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
ちょっと現実逃避したいファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、3人で象牙ですっ!
f0072010_23133563.jpg

両手に前衛(='m') ウププ

そんな中、画面のギリギリでΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
f0072010_23144956.jpg

こんなブログを見てくれて・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪

そしたら、冬子さんまでΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
f0072010_23155673.jpg

ほら!
ちゃんと今回は冬子さん登場してますよ(*≧艸≦)ププッ
冬子さんはINしてても、地下で(=゜∇゜)ボーってROMってる事の方が多いから(>□<)
ROM時間が減れば、登場する率も上がるよねぇ~
あ!
そうか!!!!
f0072010_23173121.jpg

今日も冬子さんはROMってましたって載せようかしら(='m') ウププ

象牙が終わって、地下で分配!
ファーの睡魔が襲いまくってます・・・
f0072010_23191298.jpg

はい!冬子さんの可愛い発言GETした所で、終わりまする~
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・
[PR]
by far0629 | 2015-07-04 23:07 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

7月3日!(" ̄д ̄)けっ!

少々、いろんな事があり・・・
嫌気が差してきてるファーです。
ごきげんようε-(‐ω‐;) ハァ・・・


今日も商店キャラで放置してたら佑さんからWISが!
いつもの傲慢に誘われました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_20431249.jpg

本当に・・・このリーパーさんの出現のバフンッが出るとアタフタしちゃう!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

まぁ、このリーパーさん、何もくれなかったですよ(" ̄д ̄)けっ!
f0072010_20444219.jpg

見た事ある顔文字を佑さんが使ってたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
お揃いの顔文字となりました(='m') ウププ

その後も、傲慢o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
またもやバフンッ
さらにバフンッ
オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
Ahreさんを呼び出し、がんばれ!2人とも!!
ファーは、遠くで見守ってます(๑→ܫ←๑)
f0072010_2046753.jpg

うん・・・なんかスクを貰った気がするけど・・・
しっかり撮影できてませんでしたヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2015-07-03 22:41 | Comments(0)
リアルかリネかは言わないけど・・・
ファーにはヒミツみたいな事をされ疎外感が半端ないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

まぁ、良いんだけどねぇ~ε-(‐ω‐;) ハァ・・・


さて、今日は珍しくAhreさんとペアなんぞからスタートしてみました!
だってね・・・
傲慢スクの在庫がぁぁぁo(;ω;)oうう・・・
f0072010_19432145.jpg

お目当てのスクが出たかは・・・ヒミツ ( ̄b ̄)シーー!!

まぁ、GETしたか忘れたなんてイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


この後、一回休憩を入れて(=゜∇゜)ボー



恒例の象牙ですぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
そうそう!今のイベント、皆行ってますか???
あの爆弾ドーンのやつ・・・
アデナがドンドン減るやつね(・x・)ぷっ
こっそりがっちゃんと行ったりしてたんだけどねぇ~~~
f0072010_1946738.jpg

爆弾は、あの特別MAPしか使えません!(ÒωÓ✦ฺキラッ
はい・・・ファーはね・・・
がっちゃんにプレゼントしてもらって覚えたbombomあるけど・・・
怖くて象牙なんかで使えませんo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
って、Haneさんも、がっちゃんも!!!
そんな予想・・・

きっと的中してます
(´;ω;`)うう…




そんな象牙で、またもや・・・
がっちゃんがファーの周囲をクルクルとぉヾ(;→㉨←)ノ
f0072010_19475021.jpg

ファーの周囲には、スイッチいっぱーいとか言ってる紳士様がいますが・・・
(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!ナイはずなのですよぉぉぉ٩(๑` ^ ´๑)۶ブー!
[PR]
by far0629 | 2015-07-02 19:38 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629