<   2015年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

体温がですね・・・
37℃後半をキープしてて…
解熱剤を服用したら、元気になっちゃったファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ



さて、熱が下がって元気になったのでリネです(・x・)ぷっ
INして早速、象牙クラハンなのですよ♪
f0072010_1522712.jpg

藤娘さんが久々に参加しております(='m') ウププ
今回はですね・・・
f0072010_153966.jpg

正真正銘のクラハンとなっております (≧ω≦)bびゃははは
これみたら、みんながどんなクラスか分かるねぇ♪
まぁ。。。
何事も無く・・・普通に象牙クラハンは終わったんですけどね~
楽しかったぁ~(๑→ܫ←๑)


さて、がっちゃんは・・・実は、この日メールで遊んで欲しいってワガママを言ったから・・・
お仕事が忙しいのに無理してINしてくれたんじゃないかなぁ・・・
象牙が終わって、仕事が残ってるって事で落ちていきました・・・
~~~~の前に!!!
f0072010_156258.jpg

年に1回の口に出すお願い事(❤ŐωŐ)
いつもは言ってないよ?・・・ワガママは言ってるけど、お願いは言ってないよ?ヽ( ´ー`)ノフッ
でも、↑の写真みたいな会話で気付くがっちゃんは凄いと思うww

そして・・・
f0072010_158347.jpg

いっぱいプレゼントくれましたO(≧▽≦)O わーい♪
いや・・・お願い事は、プレゼントじゃなくて「おめでとう」って言って欲しいって事だったんだよ?
欲を言えば・・・「もっと相手してください」なぁ~んてね(*ノノ)キャ



さて、がっちゃんが落ちた後・・・藤娘さんはそのままネオチして・・・
Ahreさんを追加して、祐さんの好きな傲慢です!
f0072010_21563.jpg

いつ来ても、緑の草原が一瞬で元気に育ちますヨ?

ウロウロしながら進んでるんだけどね・・・
ファーは、いつも後ろをついて歩くだけなので、ラクチンなんだけど
前衛様は道を覚えないとダメで・・・エライよねぇ~
ファーには無理ですヾ(;→㉨←)ノ
でもね・・・たまにはワスレルらしいです (≧ω≦)bびゃははは
f0072010_23149.jpg

うん・・・ワレターって読んじゃったのはファーだけかしら??

バフンッに遭遇せず終了(>□<)
最後は、Haneさんの打ち間違えで(ฅ'ω'ฅ)♪にゃー
f0072010_242789.jpg


本当に・・・
ファーの周囲にいる方々は、本当に男前です!(ÒωÓ✦ฺキラッ
[PR]
by far0629 | 2015-06-30 22:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
ファーのリネ名前をご存知の方は、よ~くご存知だとは思いますが・・・
本日ファーの誕生日ヽ( ´ー`)ノフッ

で~も~ねぇ~(´;ω;`)うう…
f0072010_4202098.jpg

こんな事になっておりますo(;ω;)oうう・・・
気管支炎になってて声も出ませんo(;ω;)oうう・・・
咳しすぎて胸が痛いですo(;ω;)oうう・・・
喉も痛いですo(;ω;)oうう・・・
最悪な誕生日です…

リアル友達や親からはメールや電話・・・スカイプきたけどさ・・・
でもね・・・
でもね・・・
発熱も理由の一つかもだけど・・・
寂しくて一人でいたくなかったのぉぉ(>□<)

で、ちょっとだけ・・・ちょっとだけね・・・
INしちゃったのですぉヽ( ´ー`)ノフッ

言わずに気付いてくれた冬子さん(*ノノ)キャ
f0072010_423273.jpg

アリガトォ♪(*'-^)-☆パチンッ

会話で気付いた佑さん(='m') ウププ
f0072010_4261867.jpg

アリガトォ♪(*'-^)-☆パチンッ


とりあえず、ちょっとお話相手してもらいました♪
二人共〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
[PR]
by far0629 | 2015-06-29 00:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
最近ちょっと・・・
体調がすぐれないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ



f0072010_726565.jpg

はい!
イ○。ー○さんが変ってブログに載せた返事が来たので載せてみたw
ここから本日のブログスタートです(='m') ウププ
そろそろ、伏せ字は無しでも良いかしら[壁]д・)ちらぁ

今日も、がっちゃんとイベマへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_6272938.jpg

イベマはですね・・・
あの、なんか投げてくる小さくて白い子が一番キライですよ?
f0072010_628176.jpg

って言ってるそばから、タゲられてました(´;ω;`)うう…
引き寄せ・・・嬉しくないよ??
f0072010_629381.jpg

商品名「ファゲット」となりましたliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_629412.jpg

効果抜群の商品みたいです(´;ω;`)うう…

さて、イベマでのファゲット役が終わり・・・
佑さんINしたので象牙です!!!
NB様もWIZ様も拉致出来ないって事で・・・
3人で行くことに!!!
f0072010_632119.jpg

誰も返事してくれませんでした(" ̄д ̄)けっ!
うん・・・
もう守ってくれないなら・・・
f0072010_6323879.jpg

3人での象牙の写真は、これが見納めです。



最後にエミさんから俳句が!!
f0072010_6331657.jpg

上手に加工出来ました(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2015-06-23 06:24 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
もう・・・6月も終わりに近づいてきましたねぇ
ε-(‐ω‐;) ハァ・・・
ファーです
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、がっちゃんとイベマです!
イベマ中のがっちゃんは・・・
まぁ、イベマに関わらず、ゴクゴクですね!
f0072010_152442.jpg

ゴクゴクとパクパクで忙しいみたいです・・・

忙しいながらにタゲ取りがっちゃん!
f0072010_2101047.jpg

嬉しくない。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
でも、イベマは仕方ない(´;ω;`)うう…


イベマも無事終わり・・・そのままGCへなだれ込んだよ?
GCでも、タゲは来るんですねぇヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_211883.jpg

がっちゃんのタゲ取りは、早いです(>□<)
たまに・・・ファーのPC画面観てる?って思う時があるよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

タゲは取ってくれるんだけど・・・
f0072010_2134017.jpg

やっぱり逃げちゃうよねぇ(´;ω;`)うう…

そうそう!このGCでの会話!!!
f0072010_214691.jpg

結論:ファーの声はメイドさんになれるヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2015-06-22 01:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
ε-(‐ω‐;) ハァ・・・
ファーです。
ごきげんよう。

気を取り直して・・・




今日は、がっちゃんと久々にGCに行ってきたよぉ~!
f0072010_12324583.jpg

相変わらずセマで後ろをついて歩いてます(*≧艸≦)ププッ

まぁ・・・その後なにもなく終わったんだけどねヽ( ´ー`)ノフッ



最後に・・・イ○。ー○さんからのWISを(='m') ウププ
f0072010_12342543.jpg

なんてこったぁぁぁぁ!
ファーは天然じゃないのにねぇ٩(๑` ^ ´๑)۶ブー!

なんか、悔しいからWISを全部ブログに載せるって言ったら・・・
f0072010_12352471.jpg

ヽ( ´ー`)ノフッ
ちゃんと載せておいたファーはヨイコ(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2015-06-21 22:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
現実逃避する為に~
がっつり、リネってみたファーです
ごきげんよう( *・ω・)ノ


INしたら・・・冬子さんがいた!
お暇ならDVとか行かないですか?と誘ってみたら・・・
OKでたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_2574481.jpg

いつ行っても、タゲられまくりで・・・
冬子さん、タゲ取るの忙しそうでしたヽ( ´ー`)ノフッ

分配中に冬子さんのを激写!
f0072010_2585434.jpg

(*ノωノ) イヤン


冬子さんが休憩に入り・・・
DV中にINした佑さんとAhreさんと一緒に傲慢!
うん・・・
逃げるんじゃなかったよ(´;ω;`)うう…
逃げた結果が・・・
f0072010_303053.jpg

緑だらけとなりました(T▽T)アハハ・・・

そんな緑の草原(?)を堪能しながらガシガシ狩りヽ( ´ー`)ノフッ
途中でバフンッ!
f0072010_314267.jpg

おケチすぎて、びっくりデスφ(≖ω≖。)えー


傲慢が終わる頃に、がっちゃんがIN❤
皆を誘って象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_323315.jpg

佑さんの変態コメントを載せてみたよ?

そんな中・・・
がっちゃんがファーの回りをグルグル回り出しましたよ(>□<)
f0072010_334256.jpg

そんなスイッチないはずだもんヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
[PR]
by far0629 | 2015-06-18 02:55 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
リアルも~
リネも~
本妻が良いです・・・よね?
あれ?みんな愛人のほうがお好みですか??
愛人とふぁげの事で頭を抱えてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日も、佑さんに誘われて傲慢へ!
本当に、佑さんは傲慢セマLOVEですねぇφ(・ω・*)☆・゚:*
そんな傲慢の敵は・・・
f0072010_11565014.jpg

ファーセマLOVEみたいですφ(・ω・*)☆・゚:*・・・ヨ?(´;ω;`)うう…
嬉しくないんだけどねヾ(;→㉨←)ノ

途中からAhreさんが合流(・x・)ぷっ
同じWIZなのに・・・
WIZだからタゲられると信じてるのに・・・
f0072010_1213299.jpg

連続ファゲ固定とか最低だぁぁぁぁ!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~

傲慢が終わって、しばらく(=゜∇゜)ボー




さて、がっちゃんがINしましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
象牙だぁ~!!
佑さんがルリエラさんを拉致して(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
うん・・・
f0072010_1252755.jpg

愛人じゃなくて本妻でお願いします(*ノノ)キャ
そんな会話をしながら、何事も無く象牙終了!

ファー・・・おねもです・・・
はい・・・最後に。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
f0072010_1210594.jpg

可愛いでしょ(〃ω〃) キャァ♪
[PR]
by far0629 | 2015-06-17 11:47 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
愛人じゃなく本妻がいいファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、がっちゃんと燃え盛ってる暑い所に行ってきました!
なにげにタゲられたりしてたんだけど・・・
前から大きな人がノッシノッシと来ましたよ?
f0072010_318085.jpg

うん・・・
スパイスさん、そんな叫ぶ人だったっけ?
がっちゃんが叫んだのかと思ってビックリしたよ(´;ω;`)うう…

そんな暑い所で、すれ違いざまに(’-’*)アリガト♪
f0072010_3192622.jpg

こんな自己満足だらけのブログを見てくれる人は・・・すごいと思う(>□<)


さて、メンバーが揃ったので象牙ツアーですよ?
f0072010_3211193.jpg

豪華メンバーで、行ってきました(*≧艸≦)ププッ

そんな狩り中に、愛人の確認がきましたよ?( ̄□ ̄;)!!
f0072010_323277.jpg

愛人って2番目以降だよねぇ???
やっぱり1番に愛してほしいものですヽ( ´ー`)ノフッ

象牙では、ランテレ狩りが流行ってるのかな?
すんごいランテレしてる人いっぱ~い!!!
f0072010_324271.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!
がっちゃん・・・こんな時だけ反応早いですよ(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2015-06-13 03:14 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
がっちゃんから「もうすぐ帰宅」って・・・
「もうすぐ」って・・・
INしてこない(´;ω;`)うう…
どのぐらい待ってたかなぁ・・・
待ちくたびれて。。。
「もう、しらない」
先に、皆と傲慢に出発しました。

はい。。。地味にご機嫌斜めになったファーです。
ごきげんよう


しばらく傲慢してました。
そしたら
血盟員の<ギガバイト>がゲームに接続しました。
INされました。
ご機嫌斜めなのを察してたのか・・・
IN挨拶する前に、がっちゃんから「ごめん」のコメントが!
f0072010_13383188.jpg

↑のファーの発言を見てたら・・・
どの辺りまで、ご機嫌斜めだったかよく分かりますねヽ( ´ー`)ノフッ

ご機嫌が治ったファーはクラハンに専念です(*≧艸≦)ププッ
f0072010_13404745.jpg

今日は冬子さんもいるんだよ?
INしてくるクラン員、全員勢揃いです(*≧艸≦)ププッ
あ・・・Ahreさんだけがクラン違うけどね(・x・)ぷっ

傲慢クラハンが終わったら、おねもで落ちちゃいましたヽ( ´ー`)ノフッ



落ちる前に、黒呼さんがINしてるのを発見!
早速WISして証拠写真を(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_13422423.jpg

[PR]
by far0629 | 2015-06-12 13:34 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
フカイタメイキ(;д;)= 3=3=3=3
ファーです。
ごきげんよう(´・ω・`)やあ


今日は釣りだけで終わってます・・・
が!!!
こんなのを釣り上げました!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
f0072010_15124096.jpg

誰ですか?!
こんな黄金のハイブーツなんて池の中に落とした人は!!!
って言うか・・・
こんなのを履いてる人がいたのでしょうか(-"-;A ...アセアセ
もしくは・・・
普通のハイブーツを落とした人用に
池の女神様が、黄金のハイブーツと銀のハイブーツを用意してたのかしら??

とりあえず~
このハイブーツをチェック( - ゛-) ジッー
うん・・・わからない(>□<)
とりあえず、商店に持って行ったら!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

池の女神様、(’-’*)アリガトォ~~~♪
[PR]
by far0629 | 2015-06-10 15:09 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629