<   2015年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日で5月が終わりだと言うのに・・・
まだまだ浮上できてないファーです。
ごきげんよう(´・ω・`)やあ


今日は、いつも通り(?)NB様を拉致して象牙クラハンです。
f0072010_19575256.jpg

なにげにNB様2人も拉致して・・・
ファー見学って言うか、いなくても良かったね・・・
なぁ~んてねヽ( ´ー`)ノフッ


そんな象牙では、
ブログの話や
お酒の話や
がっちゃんの愛人の話になりましたよ?
f0072010_19592013.jpg

まぁ・・・
愛人は、ヤダよねぇ(´;ω;`)うう…
って言うか・・・
確実に・・・
100%・・・
決定打で・・・
断られるのは分かってますヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2015-05-31 19:56 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_1956632.jpg

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[PR]
by far0629 | 2015-05-29 19:55 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
やっぱり。。。
そろそろ。。。
フカイタメイキ(;д;)= 3=3=3=3
ってなって悩んでるファーです。
ごきげんよう・・・


今日は、佑さんに遊んでもらいました。
f0072010_19534511.jpg

リーパーさん、こんばんわ!

もちろん・・・ファーのHPが無意味に減ってるのはキノセイデス(´;ω;`)うう…
f0072010_19542283.jpg

確か、この時は固定でしたΣ(T□T)

傲慢の後、ちょっとだけ火山にも連れて行ってもらいました。
f0072010_19545799.jpg

アクチブ(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2015-05-27 19:50 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
なんかね・・・
追い込まれてる気がします。
ファーです。
ごきげんよう・・・


今日も、象牙クラハンです!
テクテク歩いてたらねぇ・・・
前衛二人がね?
敵を倒してたんだけどねぇ・・・
なんか、倒れない敵がいたんです(>□<)
なんで、倒れないんだろう・・・
死なないんだろう・・・
って思いながらヒールしたんだけどねぇ・・・
f0072010_21304396.jpg

それを言ったら、天然って言われたΣ(T□T)

理由は・・・







f0072010_21312192.jpg

はい・・・
あの大きな姿が見えてなかったですliil||li _| ̄|O il||li
[PR]
by far0629 | 2015-05-25 21:26 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
実は・・・
昨日・・・
オリムさんに行ってきたりしたんだけどねぇ・・・

今日INしたら、がっちゃんに言われましたよ??
f0072010_19582820.jpg

ファーも大人だもん(>□<)
ま・・・まぁ・・・よく、この失敗するんだけどね(T▽T)アハハ・・・
そんなPC前で突っ込まなくても良いよねぇ(´;ω;`)うう…

そんな会話の後、象牙に行くことに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
倉庫ゴソゴソしてたら、WISがきたよ?
f0072010_19595687.jpg

きっと大塚寧々さんは、エミさんのタイプなのでしょう……(-。-) ボソッ


さて、がっちゃんと象牙デート(*ノェノ)キャー
f0072010_2003287.jpg

何事も無く、まったり狩り出来たよぉ( ̄^ ̄) エッヘン
やっぱり、がっちゃんは強いなぁ・・・


そうそう!!
ちょっぴりお暇だったファーは昔のブログを読み直してたらねぇ・・・
2006年!!
f0072010_20295040.jpg

ブラックでお揃いみたいでしょ(*ノェノ)キャー
うん・・・
がっちゃんとペアして・・・何年になるんだろうなぁ・・・
すんごい長い気がしますΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
[PR]
by far0629 | 2015-05-21 19:57 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
もう…マイナス思考がっつりなファーです。
ごきげんよう(´・ω・`)やあ

リネでは楽しく・・・


ファーのがっちゃんと遊んでたら、本物がINしました!!!
久々にご対面です(='m') ウププ
f0072010_18302380.jpg

ダブルがっちゃん!!
いいねぇ~(≧∇≦)キャー♪

さて、ファーのがっちゃんにはお休みしてもらって・・・
本物のがっちゃんとデートです(*ノェノ)キャー
f0072010_18312095.jpg

モテモテですねぇΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そんな象牙中ねぇ
変なタゲがあるんです!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~
f0072010_18321539.jpg

がっちゃん・・・認めてくれませんでした(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2015-05-20 18:27 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
。。。ファーです。
ごきげんよう


今日は、本物のがっちゃんと佑さんとの3人で象牙です!
どんどん進んでるとね・・・
こういう現場に出くわしますヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_52757.jpg

MPだけならともかく・・・HPまで(´;ω;`)うう…

答えは・・・
f0072010_52944.jpg

ふぁげの中心に・・・何があったんでしょうね(´;ω;`)うう…

その後も、地味に沸きまくりでドキドキの象牙でした!
f0072010_5301359.jpg

うん・・・
ふぁげも、いっぱいありましたよ(T▽T)アハハ・・・

最後に~
定位置で、がっちゃんの予定を聞いてみた!
f0072010_5304670.jpg

何を裁判されちゃうんだろうね(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2015-05-18 23:24 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
何かイイコトないかなぁ・・・
楽しいことないかなぁ・・・
ファーです。
ごきげよう。

INしてすぐに、エミさんからWISが!!
f0072010_224379.jpg

イケメン雌鳥…ちょっと会ってみたい(*ノノ)キャ


そんなWISをしながら・・・
f0072010_22435549.jpg

地道に育ちつつありますね(●´・ω・`)(´・ω・`○)ネェ

そんなファーを気遣ってか?
傲慢に誘われ91Fへ!!
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
なんか、バッサバッサしてるo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
佑さん知り合いにWIS!!!
f0072010_2245116.jpg

こわいよ!
[PR]
by far0629 | 2015-05-17 22:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
本当に淋しいのは嫌いなんです…
リアルでも・・・
リネでもね・・・
ファーです。
ごきげんよう・・・


今日は、一人で・・・
ううん。
もう一人(?)のがっちゃんと楓さんを連れて遊びに行ってきました。
f0072010_15143539.jpg

こっそり育っていってます・・・
[PR]
by far0629 | 2015-05-12 15:12 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
マイナス思考全開のファーです。
ごきげんよう・・・


今日も・・・ちょっとだけINして落ちました。
そのちょっとだけの間に
がっちゃんと狩りに行きましたよ?

おかえり_〆(-c_,-。)←この顔文字が小憎たらしぃっ子らしい(='m') ウププ
f0072010_18505344.jpg

小憎たらしぃっ子に見える?Σ(ㆆдㆆ|||)
[PR]
by far0629 | 2015-05-08 18:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629