<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リネは気が紛れるから良いねぇ~
ファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、珍しいメンバーでクラハンです(='m') ウププ
f0072010_1823518.jpg

前衛二人、頑張ってました!!

その後、冬子さんが落ち・・・
佑さんとDVへ!!
f0072010_1825498.jpg

佑さんが、いつも通り固まってたので激写してきました
 (≧ω≦)bびゃははは
くやしがってました(='m') ウププ
[PR]
by far0629 | 2015-04-23 18:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
いつかは、立ち直れるかな~って思いつつ
毎日を過ごしているファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

佑さんに呼ばれて~
傲慢へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
うん・・・
緑の草原が、何度も出現してました(-"-;A ...アセアセ
しかぁぁぁも!!!
固定とか来たよ!来たんだよぉ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
f0072010_1812775.jpg

ふぁげゼロでお願いします(´;ω;`)うう…
f0072010_18133369.jpg

なんでだろうねぇ(´;ω;`)うう…
ファーが聞きたよ(´;ω;`)うう…

ここで、一回落ちて・・・
数時間後にINヽ( ´ー`)ノフッ

( - ゛-) ジッー
f0072010_18143279.jpg

覗いちゃった(*ノェノ)キャー
[PR]
by far0629 | 2015-04-19 18:09 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
いつかは、笑って思い出せる日が来るのか不安になってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、がっちゃんがINするか解らず・・・
佑さんに誘われたので付いて行ってみました!
INが分かってれば、静かに待ってるんだけどね(*ノノ)キャ

はい…
なんで「ふぁげ」があるんですか。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
しかも、固定だなんてぇぇぇ~~~
f0072010_19251832.jpg

絶対、佑さんの方から歩いて来たのに(´;ω;`)うう…

そんな疑問を抱いてたら、がっちゃんIN❤
傲慢にいる~~
って言ったら、すぐに来てくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_1926617.jpg

これでBOSSが出ても問題ナシだねぇ♪

(*゜ロ゜)ハッ!!
f0072010_1927534.jpg

言ってるそばからリーパーさんが出現ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ガシガシ・・・
前衛様2人が叩いてるのを遠くから見守ってました(='m') ウププ

f0072010_19274774.jpg


[PR]
by far0629 | 2015-04-16 19:22 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今は静かに時間が過ぎるのを待ってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


さて、今日も定位置で(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_1921494.jpg

がっちゃんがデート場所をかんが得ています(*ノェノ)キャー
そんな時は、静かに見つめながら待ってるファーなのですよ( - ゛-) ジッー

本日のデートコースはTIデスッ!
f0072010_19221729.jpg

がっちゃんモテモテの図がいっぱいでした❤
[PR]
by far0629 | 2015-04-12 19:19 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
一人でいると、色々考えてしまうファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、がっちゃんと精霊の墓へデートしてきました!
主まで出てきましたが・・・
f0072010_1992099.jpg

おケチさんでしたΣ(ㆆдㆆ|||)

その後、象牙クラハンに行くことになり・・・
倉庫でゴソゴソ用意してたら、なんか真横にピタッとついてくる人が・・・
ひぃぃぃヾ(;→㉨←)ノ
っと思ってたら、その見知らぬ人からWISが!!!
f0072010_1911050.jpg

ストーカーされましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ところで・・・NB様・・・
ファーの噂って何を言ってるのかしら・・・

その噂を流してるNB様もPTに入れ・・・象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_19124346.jpg

狩りしてたんだけど、途中でNB様の体調不良で早退!
f0072010_19185078.jpg

3人での象牙となりました( ̄□ ̄;)!!

3人でウロウロ・・・
ふぁげ、いっぱいΣ(T□T)
って思ってたら・・・
f0072010_191906.jpg

お尻担当がつきましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
[PR]
by far0629 | 2015-04-05 19:06 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
色々ひきずってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、気分転換にINです。
早速、象牙クラハン♪
f0072010_1934983.jpg

佑さんがいないなんて、珍しいねぇ(='m') ウププ

象牙が何事もなく終わり・・・
がっちゃんも落ち・・・
冬子さんも寝落ち・・・
さて・・
一人だと気分転換にならないので落ちようかと思ったら
佑さんから狩りのお誘いが!
f0072010_1955023.jpg

心臓を置いて行くなら許してやる。ウハハハハ~のハ!

・・・逆に佑さんが心臓奪ってました……(-。-) ボソッ
[PR]
by far0629 | 2015-04-02 19:02 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629