<   2015年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

3月30日・・・

私の愛する子が3月30日、0時20分頃に・・・
旅立ちました。
私が、夜勤をしてる間の出来事でした。
実家の親が看取ったみたいです。
28日が私にとって、最後に会った日となりました。
あの日、無理して実家帰省して良かった・・・。
もっと会いに帰省すればよかった。
もっと遊んであげればよかった。
もっともっと・・・
考え出したら止まらなくなります。
今は、何かしてないと泣いてしまう日々です。
仕事の時は、仕事の事だけ考えられるから大丈夫・・・
ただ、仕事が終わって部屋に戻る時に・・・
独りになった時に・・・
ダメだねぇ・・・

このブログは、4月23日にアップしました・・・
まだ、しっかりした復活は出来てません。
やっぱりTVとかで犬の映像とか出たら泣いちゃうし
実家に帰って泣いちゃうし
自覚はないけど、引きずっちゃってるみたいです。
リアル、気分転換しないとだなぁって思ってるんだけどねぇ
なかなか出来ません・・・
仕事でもイヤな事あったし・・・
何もかも投げ出したくなってますよ?

[PR]
by far0629 | 2015-03-30 00:20 | Comments(0)
夜勤前…
夕方に仕事から帰宅し・・・
8時間後の真夜中に出勤なんだけど・・・
仮眠しないとダメなんだけど・・・
ちょ~~~っとだけINしたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

がっちゃんにわがまま言って
IN時間を合わせてもらいました(*'-'*)エヘヘ
f0072010_7521762.jpg

相変わらず、イベントMAPは沸きまくり~!
ふぁげゼロになる日は、こないのかしら(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2015-03-29 18:51 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
27日の夜勤明けで実家に帰省し・・・
うちの子の様子をみてきました。
で、次の休みにまた来るからねって伝えて
本日夜に自分の家に戻ってきました!!
だって、明日からまた夜勤が続くんだもん(´;ω;`)うう…
日に日に弱っていくのが判る・・・
でもね、でもね・・・
長生きして欲しいんだよ!

がっちゃんと今日も象牙♪
イベントのPOT・・・万能ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_7502981.jpg

HDさんのドロップ。。。
うん、見なかったことにしようヽ( ´ー`)ノフッ

ぉお!!(・口・屮)屮
デーモンさんも(。っ・Д・)っ[ひさしぶりデスッ♪]
f0072010_7504317.jpg

こっちのドロップは・・・撮るの忘れましたヽ( ´ー`)ノフッ

象牙の後、イベントMPAだぁ~!!
しかも、クラハンだよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_7505295.jpg

うん。4人が揃うの、久々な気がするねぇΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]
by far0629 | 2015-03-28 01:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
地味に夜勤が続いてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、がっちゃんと象牙ですよぉ❤
f0072010_7483064.jpg

イベントのMP回復POTがあるから、ちょっと無理できる♪
がっちゃん、バシバシスイッチ踏んでましたよ?
途中、なんど慌てたことか・・・
まぁ、慌てるたびに、がっちゃんにバレてたっぽいけど
なんで、わかるんだろう(-"-;A ...アセアセ

そんな象牙で久々に~
f0072010_7484381.jpg

ミミックさん・・・
ドロップは、ご想像にお任せしますヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2015-03-24 07:47 | Comments(0)
うちの子は、もっともっと長生きする!
って思ってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


さて、今日は・・・
がっちゃんと象牙デートからスタートです(*ノノ)キャ
f0072010_3313142.jpg

ファーのHPが減ってる様に見えるのは・・・
キノセイデスヽ( ´ー`)ノフッ

象牙の1時間も終わり、次はイベントMAPだぁ!
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
うん・・・
大歓迎されすぎて必死です(>□<)
f0072010_332614.jpg

必死なんだよぉぉ!!!
知り合いが居たのでHELP!!ヾ(;→㉨←)ノ
f0072010_3334461.jpg

あんな状態で、しゃべれません( ̄□ ̄;)!!
オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
ってなってるのが、がっちゃんにバレてまして・・・
「おちつけw」
って言われましたけどねヽ( ´ー`)ノフッ

そうそう!そんなイベントMAPにて!
f0072010_3341565.jpg

また、載せますよ(๑→ܫ←๑)

最後に・・・イベントMAPのBOSS!
f0072010_3345074.jpg

痛すぎですよ?
怖すぎですよ?Σ(ㆆдㆆ|||)
[PR]
by far0629 | 2015-03-22 23:29 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
獣医さんにも、親にも
「18歳・・・長生きしてるけど、覚悟はしときなさい。」
と言われたファーです。
ごきげんよう・・・

今日もイベントMAP!
3人でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
燃やす狩り方もあると知り・・・
イベントのMP回復POTもあるので・・・
頑張って燃やしたらねぇ
f0072010_18353277.jpg

佑さんが、カミカミマンになりました(='m') ウププ

そんな狩りをしてたら、がっちゃんがINo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
更に別のイベントMAPへ行こうって事に!!!
f0072010_1836236.jpg

o(;-_-;)oドキドキ

NBさんが落ちた後、エミさんが可愛い姿で横を通って行きました(>□<)
f0072010_18362848.jpg

かわゆす(*≧艸≦)ププッ
そんなかわゆすな写真をちゃんと撮ったファーはエライ( ̄^ ̄) エッヘン

さて、狩り解散となり、いつもの場所で・・・
f0072010_18375320.jpg

ふぁげゼロでお願いします。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
[PR]
by far0629 | 2015-03-18 18:34 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
なんとか実家の子・・・
栄養の入った水分だけは飲んでくれました!
休みのたびに、食べやすそうなご飯と、その栄養の入った特殊な水を持って帰省しまくってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も佑さんにイベントMAPへ!
でもねぇ~
昨日とは違う場所にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_18341495.jpg

うん・・・
桜は綺麗だけど・・・
昨日のMAPより痛いよ(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by far0629 | 2015-03-17 18:33 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
実家の子が・・・
もう高齢なんだけどねぇ・・・
本当に食事量も減って・・・
水分量も減って・・・
心配しまくりのファーです。
ごきげんよう( *:ω:)ノ

さて、今日は・・・イベントMAPに連れて行ってもらいましたよ?
f0072010_18322177.jpg

佑さんはね、痛くなさそうだったけど・・・
ファーは、とっても痛かったよ?(´;ω;`)うう…

そんな横を知り合いが通ったんだけどね
この二人の会話 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!
f0072010_18324117.jpg

ひどいでしょ??
ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
[PR]
by far0629 | 2015-03-16 18:31 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
まだまだ毎日が寒く感じるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

久々にHDへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_1828529.jpg

これまた、久々にイカさんが登場ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
うん・・・
ちゃんと綺麗に写真が撮れませんでした(>□<)
この写真だと・・・イカと言うより・・・
なんかの昆虫っぽいねぇ(-"-;A ...アセアセ

その後、がっちゃんが、落ちていき・・・
佑さんに仕様が変わったDVに連れて行ってもらいました!
f0072010_18292491.jpg

TUが効きませんねぇ(>□<)
今まで以上に、一人では行かなくなりそうですヽ( ´ー`)ノフッ

そんなDVの中・・・
骨に囲まれて困ってる人がいました・・・
f0072010_18304065.jpg

うん・・・
喋る敵を倒したら、この骨の中に飛ばされるとか?
んー( ̄、 ̄*)
説明してもらったけど、よくわかってませんヽ( ´ー`)ノフッ

そうそう!
DVには、コカさんもいるんですけどねぇ
ちょっと気持ち悪い姿になってましたΣ(ёロё)ホエー!!
f0072010_183118.jpg

そんなコカさんに無敵化してもらった佑さん(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2015-03-09 18:28 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
4日ぶりのINかな?
最近・・・リネが微妙に楽しめず~
INが減ってる気がするファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、佑さんに誘われて・・・
久々に巨人のお墓に突入です!
なんか、仕様が変更になったとか?
f0072010_18275212.jpg

うん・・・
沸きすぎです(´;ω;`)うう…
無理です(´;ω;`)うう…
スッタンタンがぁぁぁ・・・

f0072010_1826872.jpg

はい。ごめんなさい(´;ω;`)うう…
ふぁげられまくりました・・・
[PR]
by far0629 | 2015-03-07 18:24 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629