<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2月がもう、終わっちゃう・・・
月日が流れるのが早く感じるのは、おばさんになった証拠だよねぇ・・・
ε-(‐ω‐;) ハァ・・・って思ってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、がっちゃんと31F層に久々に二人でお散歩です(*'-'*)エヘヘ
f0072010_2465377.jpg

がっちゃんが、骨さん達にモテモテでした!!!
まぁ・・・返り討ちにされてましたけどね(-"-;A ...アセアセ

さて、佑さんからのお誘いもあり象牙です!
f0072010_247130.jpg

うちのクランのNB様は、どこに行ったんでしょうねぇ・・・
ほぼ、3人しかいませんよ?
他のメンバーは、いずこへ(´;ω;`)うう…

でもねぇ~
f0072010_247964.jpg

いつでも呼び出しOKって証拠写真GETしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by far0629 | 2015-02-28 02:45 | リネージュのリゲル世界 | Comments(1)
バレンタインイベントのハートが見たくて・・・
リネにINするのが楽しみだったファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さて、今日も合同クラハンからスタートです!
f0072010_240238.jpg

もちろん、今日も沸きまくりでしたヽ( ´ー`)ノフッ
前衛様ガンバレ!!

って中・・・
f0072010_2401051.jpg

こんなブログを見てくれて(’-’*)アリガト♪
変な所に勝手に登録されて、お引越しとかブログ終了とか考えたけどねヽ( ´ー`)ノフッ

さて、イベントのハートですよぉ!!!
ヒールもするし、NB様の回復もあってねぇ
なかなか見る機会がなかったんだけど・・・
あのハート見ると(*ノェノ)キャーってなるのはファーだけかなぁ???
って話になったら・・・
f0072010_2402187.jpg

がっちゃんが一番にハートを見せてくれました(*ノェノ)キャー
さすが、がっちゃんです❤❤❤



最後に・・・
f0072010_2403140.jpg

ないないヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2015-02-23 02:39 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
いろいろとお疲れモード全開のファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日はINして、ちょっとだけ。。。
象牙合同クラハンに参加!
f0072010_2235521.jpg

うん・・・
がっつりワキワキで、楽しかったよぉ~!!
同号クラハンが終わって分配後は・・・
いつもの場所で、ちょっとがっちゃんとお話して落ちましたヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2015-02-22 02:23 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
最近、いろいろとご機嫌斜めのファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、一人で寂しく狩りです(´;ω;`)うう…
イベントPOTもあるので、久々にこんな所に行ってみた!
f0072010_1834233.jpg

うん…やっぱり引くの苦手だし。
集めるの苦手だし。
独りが苦手です(´;ω;`)うう…

でもね、30分は頑張ったよ?
えらいでしょ( ̄^ ̄) エッヘン

その後、定位置で(=゜∇゜)ボー
そんな中WISが!
f0072010_1831890.jpg

そんなお金ありません(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2015-02-20 17:58 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
リアルお休みで・・・
あまり体調も芳しくないので・・・
リネINして放置してみたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

放置してたら、佑さんがINしてきましたw
誘われて傲慢へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_16352368.jpg

うん・・・
本当に、死んじゃうかと思ったよ(-"-;A ...アセアセ
沸きすぎなんだよぉぉ(>□<)
ふぁげ多すぎなんだよぉぉ(>□<)
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


傲慢も終わり解散ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
スクが思ってる以上に出てルンルンでした♪
今度・・・
傲慢のスクで、少ない階数があるので・・・
集めに連れて行ってください……(-。-) ボソッ


さてさて・・・またイベント放置です。
今回のイベントは、効果大のPOTがあるので
WIZのファーは、いつも以上に必要性がない状態ですねヽ( ´ー`)ノフッ

放置中にエミさんからWISが!
f0072010_16393711.jpg

ちゃんと調べて画像を載せたファーはヨイコ( ̄^ ̄) エッヘン
[PR]
by far0629 | 2015-02-17 16:29 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
さて、バレンタインが過ぎちゃいました!
今年も、メアドを知ってる♂にはバレンタインメールを送ってみました(*ノノ)キャ
人によっては、文章が違ってたり~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一緒だったりヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ、届いた方々は…自分のが人と違う!とか一緒じゃん!
って気付かないはずだから問題なし(='m') ウププ

で・・・みんなは、どれだけチョコを貰いましたか??
ファーは…チョコをあげたか ヒ・ミ・ツ( ̄b ̄)シーー!!


さて、今日は~討伐に参加できるって事で二人で参加予約してたので
時間まで、がっちゃんと象牙に行ってきたよぉ~!
f0072010_74613100.jpg

いつもの事ですが・・・がっちゃんモテモテの図です!
昔、知り合いに「ギガさんモンスにモテモテで、モンスに嫉妬しない?」って聞かれた事がありますが
モンスにモテモテ・・・
うん!絶対、嫉妬しないよ???
だって、相手がモンスだよ?モンス!!!
ふぁげヤダって言ってるのに、モンスに嫉妬するわけない~ヽ( ´ー`)ノフッ

時間が来て、討伐へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

~無事、討伐終了~

クランにジョイン戻りした後に、なぜか・・・
がっちゃんが村人をいじめてましたΣ(ёロё)ホエー!!
f0072010_7491068.jpg

うん・・・タゲ取りの練習ですね・・・
って!!!高度の難易度ですかΣ(T□T)
確かに、ファーと狩りに行くとタゲ取りが上手くなるって前衛様達には言われますが・・・

ふぁげ!永遠になくなっちゃえ!

f0072010_7511567.jpg

ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
二人して・・・無理って言った!無理って言ったぁぁぁ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


そんな無理って言われた後・・・
象牙に合同クラハンです!
f0072010_7521567.jpg

注)NB様は匿名希望って昔言われたので、そのまま匿名にし続けてます。
うん・・・ここでも、チラホラふぁげが・・・あ・・・ありました(´;ω;`)うう…

それでね・・・頑張ってヒールとかイミュとかしてたんだけどねぇ~
f0072010_754517.jpg

MD出してないって指摘されました!!!
さて、その指摘に返事した二人がいますが・・・

がっちゃん→わすれてるの(´・ω・`)
佑さん→きっと余裕のはず

さて、正解は・・・どっちでしょう~か?!



象牙も終わり・・・時間も遅くなってきて・・・おねもTIMEです!
いつもの定位置で、いつものまったり会話です(*'-'*)エヘヘ
f0072010_7555541.jpg

あくびじゃなく、雄叫びを・・・
てっきり、あくびの出る直前の声かと・・・_| ̄|○ il||li

知ってる人もいるかもしれませんが・・・
がっちゃんが落ちる時、ファーはねぇ~がっちゃんにサンバをいっぱい打ち込みます(='m') ウププ
それで落ちていくんだけどねぇ~
今は、イベント真っ只中!!
しかも放置イベント!!!
って事で、サンバ落ちはしないのですが・・・
f0072010_7592377.jpg

サンバ紫放置となりました (≧ω≦)bびゃははは
[PR]
by far0629 | 2015-02-15 23:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日は、夕方から夜中1時まで仕事で・・・
夜にリネINできないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今、リネージュではバレンタインイベントしてますねぇ~!!
今年のバレンタインイベントは、個人競技みたいで・・・
誰かにプレゼント(*ノノ)キャ
ってのは、ないみたいですよ?

IN放置でバレンタインチケットGETなんですねぇ~・・・
はい。昨夜から放置してみました!
貴重な、具ですね(*ノノ)キャ
f0072010_14591995.jpg

みなさま、良いバレンタインをお過ごしください(〃ω〃) キャァ♪


ちなみに、放置中に久々にエミさんからWISがありました!
f0072010_15057100.jpg

シャレですか・・・
200Mどこにあるんですか(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2015-02-14 14:55 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

2月13日!

まだ微熱が続いてます・・・
それより、咳が止まりません(´;ω;`)うう…
もう、咳のせいで、胸と腹筋が激痛なファーです。
ごきげんよう( *;ω;)ノ

今日も象牙でわっさわさ~
f0072010_14542346.jpg

ファーのHPが減ってる様に見えますが・・・
メノサッカクデス!!!

そんな中、WISが!
f0072010_1455152.jpg

(’-’*)アリガト♪
うーん・・・名前出しOKか聞くの忘れたので消したけど・・・
OKならWISください(>□<)
張り替えます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by far0629 | 2015-02-13 21:52 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
前回のブログから・・・数日が経過(>□<)
その間、発熱ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
最高39.8℃とか出て倒れてました・・・
未だに微熱で経過してますが…
ちょ~っとだけリネに顔出したファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


がっちゃんいな~いって事で、商店キャラで放置してたら
佑さんからお誘いが!
がっちゃん、まだINしないだろうし・・・って思ってOK!
って思ってたら、がっちゃんINしたぁぁぁ!!!
f0072010_1446013.jpg

ORとHDって、間違えやすいよね?ね?ね?ね~???

ORが終わって、みんなが集合(='m') ウププ
f0072010_14475114.jpg

はい・・・
またもや、間違えました(´;ω;`)うう…

ORとHD間違ったり・・・
PTチャットとクラチャを間違ったり・・・
うん!
これは、熱のせいデスネ!
いつものファーは、こんなミスしない・・・はず
キット、ソウデスヨ...( = =) トオイメ

象牙の後、分配中にマイちゃんが・・・
f0072010_1450444.jpg

ファーだよね?フマーじゃないよね?あれ??
指摘されたマイちゃん、頑張って修正してました
f0072010_14513839.jpg

ファーにみえるね(='m') ウププ
[PR]
by far0629 | 2015-02-09 20:42 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629