<   2015年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

本格的に風邪っぽいファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、いつものメンバーで象牙です!
そんな象牙で、NBさんがタゲられて・・・
痛そうでした(>□<)
そしたら、その後のがっちゃんの反応が・・・
f0072010_14405579.jpg

なんてこったぁぁぁ~Σ(T□T)
[PR]
by far0629 | 2015-01-26 14:37 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
な~んか、喉の調子がおかしいファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、がっちゃんと二人で象牙です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_9435390.jpg

自動追跡POTです( ̄^ ̄) エッヘン

そんな自動追跡してたらねぇ~
ハーディンさんが会いに来てくれました!
f0072010_945440.jpg

ハーディンさんのドロップで何がGOODなのか、未だにわかってませんが・・・
今回、いっぱ~いだったからOKなのだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

さて、象牙の分配後・・・がっちゃんQK!!
・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・( - ゛-) ジッー・・・・
・・・・・・
・・・・(¬д¬。) ジーーーッ ・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
動かない!
反応ない!
(*^-ェ-)ムー
ネオチですか・・・紳士様(´;ω;`)うう…
・・・・・・・・
・・・・
・・・・しばらくして、突然動いたよ?
f0072010_9493857.jpg

ネオチ0って言ってますよ?
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!
[PR]
by far0629 | 2015-01-24 23:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
もう・・・
現実逃避して遊びまくりたいファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、商店キャラで放置です(='m') ウププ
そして、今日も佑さんからWISでお誘いが!
うん!行ってきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_1241597.jpg

ちゃんとTUしたファーはヨイコ( ̄^ ̄) エッヘン

そんなHD中に、エミさんからWISでが!!!
なんと!!!
エミさんったらΣ(ёロё)ホエー!!
f0072010_1262225.jpg

確実に、エミさんの方がファーよりお金持ちのはずなんだけどねぇ~……(-。-) ボソッ
エミさんの好み?が解ってきましたねぇ(='m') ウププ

HD終わりかけに、がっちゃんがIN!!!
ちょっとだけ待ってもらって・・・分配終わって定位置へ!!
f0072010_128417.jpg

ふむ・・・
そういえば、そんな事をHD中に話してたなぁ~・・・
で、HDの何が変わったんだろう???
気付かなかったけど(-"-;A ...アセアセ
まぁ、この後・・・
がっちゃんは佑さんに聞いてました(´;ω;`)うう…
この後、もう一回HDに行ったんだけどねぇ~
SS忘れてましたヽ( ´ー`)ノフッ

その後、象牙クラハンに行ったんだけどね・・・
象牙中、ファーがトイレに行きたくなっちゃって・・・
||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ。。。モレル・・・ =3 =3 =3
・・・
・・・・・
・・・・・・戻ってきたら、こんなチャットログが残ってたよ?
f0072010_1210655.jpg

いつもファーが、がっちゃんのトイレ中にやってるから・・・
やり返されたぁぁぁ~!!
次のがっちゃんのトイレは、もっとノックしまくろ~っと(='m') ウププ
|| WC ||Ю-(・∀・*)ガチャガチャガチャ
[PR]
by far0629 | 2015-01-22 12:02 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今年も、1ヶ月が過ぎようとしてますが・・・
まだ良い事があったと感じれてないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も商店キャラ放置してたら・・・
佑さんからORのお誘いが!
行ってきましたよ?
f0072010_1159225.jpg

久々すぎて・・・
攻撃魔法するのを時々忘れてたのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

ORの後は、ファブさん拉致してHDへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_1203075.jpg

OR以上に久々すぎて・・・
ちょっとオロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロしてしまった(>□<)
でも、ちゃんとTUはしたからOKって事で♫
[PR]
by far0629 | 2015-01-21 11:56 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
最近、少々・・・
風邪気味っぽい気がするファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、リアルの都合でINが遅くなり~
待っててくれた、がっちゃんとペアで象牙となりました(*ノノ)キャ
久々のペアで・・・
少々、緊張してたのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
f0072010_1737231.jpg

象牙の中で出会えなくても~
後で強制召喚予定です(='m') ウププ

そ~んな感じ?まぁ、いつも通りの狩りをしてたらねぇ~
デビさんが通り過ぎましたよ!!!
いっぱい敵を連れて ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!
はい・・・
がっつりタゲられました(´;ω;`)うう…
しかも、固定とか(´;ω;`)うう…
f0072010_17394090.jpg

デビさんのバカァァァ!!!(。´>д<)シ彡☆

さて、象牙も終わり、強制召喚の時間となりました!(ÒωÓ✦ฺキラッ
f0072010_17403380.jpg

う・・・うん。
ハーディンさんのドロップでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイって物ってなんだろうねぇ・・・

さて、いつも通りマステレド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_17404952.jpg

あのメッセージ・・・
いつも思うんだけどねぇ~
クラン員、全員に見える必要ありますか( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by far0629 | 2015-01-20 23:31 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)
最近、みんなはどこに遊びに行ったりしてますか??
どこか遊びに行きたいと強く願いまくってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、祐さんが誘ったNB様と一緒に象牙です!
これって、レアだよ・・ね?
f0072010_1573936.jpg

さて・・・変コン・・・微妙らしいよ?
売れないらしいから、どうしようかって事になり・・・
f0072010_1582247.jpg

がっちゃんが溶かす事に!!!
結果は、がっちゃんの指次第らしいよ?
d(@^∇゜)/ガンバレッ♪!がっちゃん!!!

そんな狩り中ねぇ・・・
ちょ~~っとだけ、ちょっとだけよ?
f0072010_1594274.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!
すぐにバレました( ̄□ ̄;)!!

さて、そんな象牙も終わり・・・分配です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ワクワクですよぉ(>□<)
f0072010_202545.jpg

がっちゃん、さすがです!!
NB様いわく、「ふぃんがーてく」だそうですよ?
ふむ・・・
ファーが言うとエロさが足りないらしいです(´;ω;`)うう…
どばばぁぁぁぁんって大人の雰囲気をかもしだしてる・・・
大人なのに・・・大人なのに・・・大人なのに・・・
[PR]
by far0629 | 2015-01-18 01:54 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日は、(=゜∇゜)ボーっとしながら・・・
まぁ、いつも(=゜∇゜)ボーってしてるファーです。
ごきげにょう( *・ω・)ノ


象牙、がっつりクラハンです!
f0072010_20132552.jpg

ふぁげ場ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
[PR]
by far0629 | 2015-01-15 20:12 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
最近、リアルで心配事があり・・・
(´・ω・‘)しょぼーんなファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ



今日は、INして早速象牙クラハンですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
8Fとか行ったんだけどね・・・
別PTの♂WIZさんが、ドババ~~~~ン!!って燃やしてたの!
Σ(ёロё)ホエー!!
f0072010_2258475.jpg

真似できません(>□<)
こわいこわい(´;ω;`)うう…

そんな強いWIZさんを横目に・・・
クラハンしてたんだけどね。
がっちゃんが突然!!!
f0072010_22594410.jpg

はい!
正解GETです( ̄^ ̄) エッヘン

クラハン後は、解散して落ちましたヽ( ´ー‘)ノフッ
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・
[PR]
by far0629 | 2015-01-14 22:55 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
INして・・・知り合いにWIS(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ブログ見てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
f0072010_19435291.jpg

ラブラブかしら(*ノノ)キャ

がっちゃんもINしたんだけどねぇ~・・・
色んな人にスッタンタン!!!
f0072010_1947774.jpg

ご乱心ですΣ(ёロё)ホエー!!

さて、象牙ですよ!(`◇´*)ノ"オーー!
f0072010_1950144.jpg

時々(●´・ω・`)(´・ω・`○)ネェ・・
ドバッて湧いてアタフタしたのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

無事、象牙も終わり・・・がっちゃんがQKに!Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!
f0072010_19511241.jpg

なんか、立ち位置が逆になってますよ(´;ω;`)うう…


QK後は、イベントMAPへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_1952312.jpg

ここでも、わきわきでしたΣ(ㆆдㆆ|||)



最後に・・・エミさんの好みが発覚?!
f0072010_19561638.jpg

メモしておきましょう(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2015-01-11 19:37 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、イベントMAPして終わりましたマル
f0072010_19343062.jpg

弓部隊さん・・・お行儀が良いね(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2015-01-10 19:27 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629