<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

その時しか、気にしないくせに・・・
年始とか
「今年、初声かけは誰かな~?」
とか
「今年、初食べ物は何かな~?」
とか考えちゃうファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今年、最後の日!もちろん変わらずがっちゃんと~♪
イベマに行ってたよ?
f0072010_19495598.jpg

待ってる間、クルクル回って遊んでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

こそこそ歩いてたらねぇ・・・
近くで人が飛んだみたいでね?(´;ω;`)うう…
どばっと!
どばっと!!
どばぁ~っと!
敵が来たんですよ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
もちろん、がっちゃんタゲ取りドーンだったけど・・・
あふれまくりでファーにもo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
f0072010_19521050.jpg

なんとか、飛ばずに処理できたけどね
今年最後のPC前での叫びとなりました(ノд-。)クスン

そんな必死の後に、WISが( ̄□ ̄;)!!
f0072010_195255100.jpg

お年玉…ファーにください ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

そして・・・今年残り5分!!!
f0072010_19535290.jpg

年末のご挨拶(*ノノ)キャ
[PR]
by far0629 | 2014-12-31 23:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
後2日で今年も終わっちゃいますねぇ~(>□<)
寂しいような、嬉しいような・・・
みんなは一年、長く感じた?短く感じた??
短く感じる人は、年を取った証拠らしいよヽ( ´ー`)ノフッ
ファーは・・・どっちに感じたかはヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪
ごきげんよう( *・ω・)ノ



さて、今日は・・・がっちゃんとイベントMAPへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_032443.jpg

こんな感じで、イベントMAPでも、がっちゃんはモテモテです!

そんな狩り㊥にWISが!!
f0072010_0333820.jpg

エミさん・・・日に日に請求額が増えてますよヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

f0072010_0335991.jpg

さぁ~て・・・誰の事でしょうね ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!
ちゃんと働いてますよ( ̄^ ̄) エッヘン

イベントMAP何回か行って落ちましたヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2014-12-30 22:29 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今年も、終わりに近付き・・・
な~~んか焦ってるファーです。
ごきげんよう( *>ω<)ノ

なんか、イベントやってるんだねぇ~
|-∠-∥知らなかったよぉ~
がっちゃんも行ってないって!
って事で、イベントMAPへ初参戦の二人です(*≧艸≦)ププッ
冬子さんに教えてもらいながら行ってたんだけどね・・・
f0072010_22354985.jpg

冬子さんが、すごい変換してましたΣ(ёロё)ホエー!!

今回も、イベントMAPは時間制限付き!
最近のリネは、時間制限ブームですか?
初級MAPだっけ?
沸きまくりですねぇ(>□<)
がっちゃんは、痛くなさそうでしたが・・・
イベントMAP消化したら、クラチャで
「ドロップの飛翔ってやつを使ってチケット買ったら、無限で行ける」
って事を知りましたΣ(ёロё)ホエー!!
しかも、上級MAPもあるらしく!
行ってきましたよ!クラハンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_224030100.jpg

うん・・・敵がみんなタフい・・・タフ過ぎるヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

とくに、この・・・
f0072010_22411361.jpg

キャプテンさんが!さすが、キャプテンと名乗ってるだけはあります(>□<)
しかも、沸き具合は、初級MAP並みっと!
こわいこわいo(T△T=T△T)oひぃぃぃ

そんな中、エミさんからWISが(・x・)ぷっ
f0072010_22444010.jpg

こんな真冬にチョコアイス!しかも全裸っと((φ(-ω-)メモメモ
ちゃんと、全裸の所を目立つように晒したファーはヨイコ(='m') ウププ

上級MAP必死だったんだけどね・・・
エミさんが一人で来てたって情報が!
WISして確認してみたら、ファー達のクラハンの邪魔をしに来たらしいよ?
上級MAPも飛翔が必要で、タダじゃないのにΣ(・ω・ノ)ノ!
f0072010_22455368.jpg

うん、日記に出さない様にって言われたから、名前伏せてみたけど・・・
誰が言ったか解っちゃう?(*≧艸≦)ププッ

最後、上級MAP・・・
沸きまくりで、ファータゲ多量。MPゼ~ロ(>□<)→ファー帰還!→じゃ、終了しようw
はい。ファーの機関のせいで終わらせてしまいました(ノд-。)クスン
でもね~
でもね~
f0072010_22485713.jpg

初級MAPで頑張った事を褒められました♪
やったねO(≧▽≦)O わーい♪

ここで、解散。
がっちゃんも佑さんも落ちていきました。
って事で、ちょっとだけ残った冬子さんとイベントMAP!
f0072010_2250169.jpg

最後、睡魔にファーが負けて終わりましたとさっ!!



最後に・・・見てるか解らないけど・・・
これは楓さんへのメッセージって事で(='m') ウププ
f0072010_22433952.jpg

ファーは、ボンビーなのでありません( ̄^ ̄) エッヘン
[PR]
by far0629 | 2014-12-28 22:33 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今から年末年始、仕事と思うと・・・
すご~~~~く気が重いファーです。
ごきげんよう( ´;ω;`)ノ


今日は、復帰して初の!
今年、最後の!!!
討伐の日!うん!
参加ですよ!参加(ΦωΦ)ふふふ・・・・
がっちゃんも参加できるって事で、一緒にo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_22321193.jpg

仕様変更になって、前より楽になった気もするでもない……(-。-) ボソッ

討伐の後は、恒例の象牙クラハン!(NB拉致)
今回のNB犠牲者は・・・この方でした(*≧艸≦)ププッ
f0072010_22321100.jpg

ヒールらくちん♪
[PR]
by far0629 | 2014-12-21 22:28 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
年末・年始ともに仕事決定のファーです。
ごきげんよう(" ̄д ̄)ノ

今日も商店放置からスタートですよ?
f0072010_22241693.jpg

紫さん・・・どこかで見張ってますか?( ̄□ ̄;)!!
更新しても、更新しても・・・
よそ見して戻ってきたら売れてる (≧ω≦)bびゃははは

さて、祐さんに呼ばれファーになって~
久々のオリムさんへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
(*゜ロ゜)ハッ!!
f0072010_22243738.jpg

久々に飛んで来たら・・・はまりました(" ̄д ̄)けっ!

しかも!!!
こんな変更が?!
f0072010_2225796.jpg

知らなかった!
いつから?いつからなのぉぉぉ???
[PR]
by far0629 | 2014-12-19 22:22 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
本当に・・・あるサイトランキングの管理人さんは放置状態みたいですね。
全く返答なしですよ!!!
放置するなら、サイト消したら良いのに!
って思ってしまってるファーです。
ごきげんよう( " ̄д ̄)ノ


今日は、商店キャラで久々放置してみました!
f0072010_153178.jpg

紫さんが買って行った後・・・
すぐに、がっちゃんが(*≧艸≦)ププッ
定位置が取られそうだったので、必死にWIZへ変身(>□<)

f0072010_155051.jpg

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

そんな定位置争奪戦をしてる間に、クラチャでクリスマスツリーの話に!!!
今年も、リネでは大きなクリスマスツリーが登場してるって!!!
見に行きたい!!!
見に行きたいよぉぉ!!!
f0072010_1552631.jpg

我儘を言って、二人で見に行ったよ(*'-'*)エヘヘ

記念撮影♪( ̄ー『+』ゝカシャッ!
ん?よ~~~く見たら・・・
f0072010_1565436.jpg

佑さんがツリーに隠れてました (≧ω≦)bびゃははは

その後・・・二人でちゃんと記念撮影もしたよ?
f0072010_1574380.jpg

(*'-'*)エヘヘ

無事記念撮影が終わって、クラハンへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_15852100.jpg

うん。
レアなんてデナイヨ?象牙のレアってナンデスカ???


最後に~紫さん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
f0072010_1593565.jpg

[PR]
by far0629 | 2014-12-17 01:51 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
このブログが、なんか勝手に登録されてるそうで・・・。
管理人へ削除依頼したけど反応なし!
管理人が放置しているサイトに、勝手に登録するとか・・・。
最低な人もいるもんですね。
しかも、登録がLv84の♀ナイトとか(・c_,・`。)プッ
本当に、何を考えて人のブログを晒してくれてるんだかww
せっかく、リネに復帰できたのに、こんな事されて・・・
少々イラッてしたファーです。
ごきげんよう( " ̄д ̄)ノ


さて、今日もINしたら!!なんと!!!
何か月ぶり?何年ぶり??
って言う感じで姫様に会いました!!
姫様も、最近「週1」ぐらいで復活したとか!
 *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
って事で、早速クラハンです♪
f0072010_28126.jpg

これから、いっぱい遊びませう♪♪(*ノノ)キャ



そうそう!楓さん・・・見てるか解らないけど・・・
エミさんからの伝言をココに載せておきますよぉぉ!
f0072010_293215.jpg

まぁ、ラインで連絡したんだけどね(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2014-12-12 02:02 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
寒いねぇ~(´;ω;`)うう…
お布団から、出たくないファーです!!!
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も早速、象牙クラハンですよぉ♪
今回は、祐さんのお知り合いのNB様もご一緒!
f0072010_21224764.jpg

うん!
名前OKか聞くの忘れましたヽ( ´ー`)ノフッ

何事もなくサクサクと象牙の時間が過ぎて行ったんだけどねぇ・・・
ほら!
暫くファー、休んでたんだし・・・
ね?
f0072010_21235532.jpg

ファゲ、ゼロの日は…いつくるんですかぁぁil|li(つω;`。)il|liうう・・・

象牙が終わり・・・がっちゃんおねも!
で解散!
さて・・・どうしようかと思ってたら、呼ばれたので行ってきました!
f0072010_21261553.jpg

もちろん・・・N-DAIでしたよ?
[PR]
by far0629 | 2014-12-11 20:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(5)
さてさて・・・
おひさしぶりでございます!!!
携帯復帰しINが出来る様になったファーです♪
ごきげんよう( *・ω・)ノ

ずっとINできない=ブログ更新できない
って感じで放置状態だったのに・・・
ちらちら覗きに来てくれてた方々!!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今日からチラチラINできるのでぇ♪
更新しちゃうんだぞっ★

さて。久々のINは・・・がっちゃんにメールしてまして(*'-'*)エヘヘ
がっちゃん、すでにINしてるって事で急いでIN!!!
f0072010_17453150.jpg

定位置を奪われてました Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
待っててくれてたらしいよ?(*'-'*)エヘヘ

早速、象牙クラハン開催で・・・NB様が見つからず・・・
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!
久々INで、リ・・・リハビリが必要かと思われ・・・
f0072010_1748129.jpg

が・・・がんばりました(>□<)
途中でメディ1回しちゃったけどね、くすん ( ノω-、)

HDさんのクリスタルGETしたので会いにも行ったよ?
f0072010_17501770.jpg

アッと言う間に、終わっちゃいましたヽ( ´ー`)ノフッ

さて、明日の仕事が早いので・・・ここで落ちる~!
がっちゃんも、おねもで落ちる~!
佑さんも、おちる~!
って事で解散(*≧艸≦)ププッ

そうそう!
落ちる前に、エミさんから楓さん情報が届きました!
f0072010_1753817.jpg

大丈夫かなぁ~???
[PR]
by far0629 | 2014-12-09 21:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629