<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は、真夜中まで仕事して・・・
帰宅して(=゜∇゜)ボーってしてからIN。
4時とか5時でしたヽ( ´ー`)ノフッ

イベントMAPだけして寝ようと思って・・・ちょっとだけINなのです。
そんな、イベントMAPでは、こんな透明ジャンピングジャックさんもいるんですよ?
f0072010_104854.jpg

意外と、良く見かけるんだよ?
わざとなのか・・・
バグなのか・・・
どっちだろうねぇ~!
透明だからと言って、良い物持ってるわけでもなく、強いわけでもなく~
良く解りません( ̄^ ̄) エッヘン

さて、イベントMAP終了して商店放置!
f0072010_124355.jpg

放置㊥に、こんなネタ告白WIS来てましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ネタ提供、ありがとうヽ( ´ー`)ノフッ







さて、本日・・・お昼ぐらいに(*゜ロ゜)ハッ!!と見たら携帯の電源が入りません。
充電も出来なくなってました。
SHOPに調べてもらったら、充電のプラグ部分?がグラついてるらしく?充電ができない状態に!
はい!
修理するのに、2~3週間!
データ全部アウト確定!
セキュリティカードなどリネ関係も携帯の為、リネにもINできなくなりました。
踏んだり蹴ったりです。

って事で、おそらく2~3週間・・・下手したら、もっとかも?
リネから離れます。

また、会える日まで・・・

フリフリ ヾ(・д・。)マタネ~♪
[PR]
by far0629 | 2014-10-25 01:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
イベント楽しんでますかぁ~??
イベントはじまって・・・数日が経過しました!
(o゜◇゜)ノあぃ
ファーは、今日がイベント始まってから初INですヽ( ´ー`)ノフッ
イベントの事をスカイプで楓さんに聞きながら・・・
f0072010_0554517.jpg

楓さんが変態してましたΣ(ёロё)ホエー!!
学生の頃、帰り道に・・・こんな人がいたのを覚えてます(-"-;A ...アセアセ

楓さんは、いつものペットさん達とデートらしく、イソイソと用意をしてました!
f0072010_056262.jpg

綺麗に並んでたので激写(*≧艸≦)ププッ

夜中・・・何時ぐらいだったかなぁ~・・・
2時とかぐらいだった気がしますが、真夜中ORです!
いつもと違うメンバーですねぇ~
うん。いつもの真夜中メンバーは…ほぼ解散状態ですヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_0581858.jpg

楓さん経由で、ファーから一方的に知ってたオニクさん!
「6」があっても、親近感わいてください(>□<)

こんなORも、最後は・・・これで締めですね!さすが楓さん?w
f0072010_0593047.jpg

どんだけ、おケツ好きなんですか!(≧∇≦)ブハハハ!
[PR]
by far0629 | 2014-10-24 00:53 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
ガシャの・・・何か(名前忘れちゃったw)が集まったので・・・
シャルさんと交換してもらいに行ってきました!
f0072010_0385770.jpg

3人で行く予定が・・・佐ノ吉どんに拒否られました(*≧艸≦)ププッ

まぁ、無事交換して・・・(=゜∇゜)ボー
はい!佑さんに傲慢に誘われ、ちょぴっと行ってきましたよ?
f0072010_0394920.jpg

いつものペア相手のNB様がINしてないから、遊んでくれてますヽ( ´ー`)ノフッ

ある程度BOSS探したけど、今日は出会わず終了!!

さて・・・する事もないので、商店キャラで放置決定o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
・・・
・・・・・
・・・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
f0072010_04194.jpg

放置している間に、紫さんが買って行ってましたよ?

さて、ここで久々にHDに行く事になりましたぉお!!(・口・屮)屮
f0072010_0424154.jpg

何か月ぶり?って気がしますヽ( ´ー`)ノフッ

去年の今頃・・・HDで大仏様が登場したんですが・・・去年10月23日の大仏様の再来ですよ!!!
f0072010_04447100.jpg

去年より、ちょっと面長になってしまったliil||li _| ̄|O il||li
しかも、今年はセクシーほくろ付き!
f0072010_0455478.jpg

・・・いや・・・いぼらしいです( ̄□ ̄;)!!
ほくろイボだけでなく、今年はデラックスですよぉ!!
なんと
f0072010_0463925.jpg

まゆげ付き!(しかも困り眉)
もう、爆笑でした(≧∇≦)ブハハハ!

分配は、カエルアジト前で・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
なんかラブラブ発言してる人がいたので激写です!!!!
f0072010_0475576.jpg

ファーにも、こんなラブラブ発言してくれる人いないかなぁ(´;ω;`)うう…


素直な話ですが・・・去年の方が楽しく過ごせてた気がしますヨ・・・
[PR]
by far0629 | 2014-10-20 00:35 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
エルシャベ・ワーム・ガシャドクロ行ってきたよ?
f0072010_2415225.jpg

PTメンバー見たら解るねぇ~
楓o●さんが待ち続けてたエミさんが帰ってきてました!!
おかえり_〆(-c_,-。)
そして、楓さん、良かったね(*≧艸≦)ププッ

さて・・・この後、頑張ろうかと思ったけど・・・
ヤル気がね、出ないんだよっ!!!
リアルご飯も食べてなかったんだよねぇヽ( ´ー`)ノフッ
ご飯どうしようかって楓さんと話してたら・・・
f0072010_247843.jpg

突然、白茶で食べなさいって言われたよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ワザとって事で、ネタ提供らしいですけどね?
f0072010_2481139.jpg

疑いの(¬д¬。) ジーーーッ


まぁ・・・このまま落ちましたヽ( ´ー`)ノフッ

ファーのやる気スイッチは、どこになるんでしょうヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2014-10-18 02:41 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、商店だけして落ちました。
f0072010_2391839.jpg

紫さんが全部買っていってました(=’m’) ウププ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.;ト*・°
[PR]
by far0629 | 2014-10-17 02:37 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
16時過ぎに仕事から帰宅し・・・
仮眠して・・・
夜中0時に出勤しないとダメなファーです。
ごきげんよう( *TωT)ノ

って事なので、イベントMAPだけでも・・・
ちょっとだけ・・・
って思ってIN!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_18532241.jpg

なんと!ファーの楓さんも進化!!!
ぷりち~でしょぉ ***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪

さて・・・落ちようかなって思ったら・・・
佑さん、イミュが欲しいらしいです……(-。-) ボソッ
f0072010_18545124.jpg

こんな失敗もしましたが・・・
なんで、脱退しちゃったのか・・・ファー本人もわかってませんよ?(´;ω;`)うう…
f0072010_1855457.jpg

はい・・・誰でしょうねぇ???
[PR]
by far0629 | 2014-10-14 17:52 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、祝日です!
世間では3連休だったんだよねぇ~??
まぁ、ファーは13日だけお休みだったんだけどねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
台風直撃で、暴風o(T△T=T△T)oひぃぃぃ
お休みで良かったよぉぉぉ(>□<)
って事で、一日ヒッキーしてたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

INして、イベントMAPを終わらせて・・・商店放置です!
昨日・・・INするって言ってたのになぁ~
まぁ、誰とは言いませんけどねヽ( ´ー`)ノフッ

(=゜∇゜)ボー
22時過ぎかな?最近のがっちゃんを考えると早いINなのかもです・・・はい・・・
って事で、クラハン開催!
f0072010_18491592.jpg

もちろん、象牙ですよ?
8Fだって、行っちゃうんですよ?
f0072010_18494734.jpg

ファゲなしって言うよりね、ファーに辿り着く前に、タゲを取ってくれてるんです(>□<)
はい。わかってますよ(>□<)
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

って思ってたらさ ”p(-x-〃) イジイジ
f0072010_18504643.jpg

どばば~んって湧いて、タゲきたぁぁ!ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

まぁ、何事もなく(?)象牙クラハン終了。
そして、解散。

一人になったので、落ちました。
おやすみなさい。
[PR]
by far0629 | 2014-10-13 22:45 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、朝に仕事が終わって・・・
モンハン買って(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ヘタクソなりに、楽しんでるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

なんと、本日・・・ファーのがっちゃんが進化しました!!!
f0072010_17202770.jpg

 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かっこいいねぇ♪♪♪

さて・・・エルシャベ・ワーム・ガシャドクロの日なのでNBで参加ヽ( ´ー`)ノフッ

の、前に!!!!
f0072010_17204539.jpg

涙架さんからリンクOK貰ったので、早速しておきました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

カエルさんクランのPTにお邪魔して、3つ参加してきたよ?
f0072010_1721394.jpg

うん・・・このSSしかなかったよΣ(T□T)

そう!本日は、リアル日曜日!討伐日デスッ!
ジョイン場所に行ったら・・・ヌーンさんが、喜んでたよ?
f0072010_1723482.jpg

うれしそうだ(●´・ω・`)(´・ω・`○)ネェ

討伐クランのアジトがいつもと違ったので
①アジトへ一人で、こっそり飛ぶ
②アジト前でブックマーク
③ジョイン場所に、こっそり戻る
④がっちゃんが近付いてきてマステレドーン
⑤褒めて貰うo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_1724535.jpg

ちゃんと褒めて貰った(*'-'*)エヘヘ

アジト地下に入ったら・・・またもやヌーンさんがΣ(・ω・ノ)ノ!
もう!
仕方ないなぁ~~~
f0072010_17253215.jpg

↑これは、ヌーンさんに、ささげましょう(*≧艸≦)ププッ

な~んて事をしてたら、突然ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
f0072010_17262089.jpg

本気でビックリしたんだよっ!!
スカイプ繋いでた楓さんが、ファーのビックリした所を知ってますよヽ( ´ー`)ノフッ

仕様変更して討伐も、すぐに終わっちゃう!
赤字になる確率高い気がするのはキノセイデスカ???

討伐後は、いつものクラハン!
楓さんは、カエルクラハンで不参加(´;ω;`)うう…
でも、祐さんがNB様拉致してきましたww
象牙でデーモンさんと遭遇♪
f0072010_17293390.jpg

この後、すんごい引いてる人がいて・・・モンスドーン(>□<)
唯一、ホッとできたのは・・・
ファゲがなかったこと(='m') ウププ

ミミックさんにも遭遇♪
f0072010_17301783.jpg

重そうなものばっかり・・・

分身さんもいたよ!
f0072010_17311434.jpg

×…はぁでぇん
〇…はぁでぃん
SS加工してる時に、ミスってらっしゃるのに初めて気づいたよ!!!

象牙が終わり、分配中のひとときΣ(T□T)
f0072010_17322564.jpg

天然・・・どこを、ど~~~~見ても、天然要素ゼロです(・ε・)ぷ~
佑さんが天然って言う噂ですよ(๑・౩・๑)

皆、落ちていき・・・イベマ消化TIMEですよ!
f0072010_17332443.jpg

育ってるぅ~!(ÒωÓ✦ฺキラッ

笛で、読んだらキャー♪ヾ(o≧∀≦o)シ
f0072010_173437.jpg

かわゆすぅ~~~(人・㉨・)♡



最後に・・・楓さんの全身をSSしておいたので、よ~く見てみるヨロシ♪
f0072010_173452100.jpg

今度は、8方向ポージングに挑戦しちゃう?(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2014-10-12 17:14 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
イベマ消化中
f0072010_17143199.jpg

進化まで、あと少し(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by far0629 | 2014-10-09 17:13 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
リアルおデブなくせに・・・
貧血&低血圧が原因で・・・
仕事場で、倒れ・・・
職場を騒然とさせてしまったファーです。
ごきげんよう(´;ω;`)うう…

まぁ、倒れて2日ほど動けず意識が飛びまくってました。
うん。
ファー死ぬかな?
ってリアルで思っちゃいましたよヽ( ´ー`)ノフッ

今のところ、少々フラフラするぐらいで復活です( ̄^ ̄) エッヘン


さてと・・・リネですが、本日は討伐ですよ?
討伐PTでイミュ担当役割の話をしてたんだけどねぇ・・・
ある方だけがPTに、なかなか入らないので・・・
f0072010_12574962.jpg

代わりに日経さんがBLイミュくれるって(*≧艸≦)ププッ
どんな感じのイミュになるか見てみたいねぇ(*≧艸≦)ププッ

(*゜ロ゜)ハッ!!
また、BLネタをブログに載せたのがバレたら・・・
 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!って言われちゃうかな?
いや・・・
きっと・・・
喜んでくれるだろう(*≧艸≦)ププッ


そんな愉快な討伐も終わり・・・クランに戻って象牙クラハンだぁ~(`◇´*)ノ"オーー!
最近、体調不良でINできず・・・
そのうえ、エミさんがリアル都合でしばらくINせず寂しがってる楓さんも拉致してね♪

弓の楓さんが倒すとアデナが落ちるんだけどねぇ・・・
落ちたアデナを速攻で、本当に目にもとまらぬ速さで冬子さんが拾ってたのですよ!!
f0072010_12593686.jpg

眼が$マークらしいです(≧∇≦)ブハハハ!
[PR]
by far0629 | 2014-10-05 12:54 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629