<   2014年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

INして(=゜∇゜)ボーしてたら、商店チャットで知ってる名前発見!
しかも、ミスってますよ?
f0072010_1244029.jpg

チャット欄が見えないって最低だよねぇ(´;ω;`)うう…
チャット好きなファーには、耐えれません(-"-;A ...アセアセ

さて、WISが終わり(=゜∇゜)ボー
佑さんが遊んでくれました。
f0072010_1261928.jpg

バフンッてなってアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
f0072010_1264680.jpg

そのまま、倒れていきました!
なんとなくホッとしてしまった(*'-'*)エヘヘ

さて、更に上がって行ったんだけどねぇ~
でたよ~出たんだよぉ~(>□<)
f0072010_1272376.jpg

バルドさんΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
予想できただろうけど。。。緊張しましたよ?
まぁ、バルドさん退治終了して佑さん落ちました。

そうそう!ハネさんの証拠写真GETしたんですよ(*≧艸≦)ププッ
f0072010_1295046.jpg

時間があれば、ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─デスッ♪

さて。。。落ちようか、どうしようか迷ってたら、ORに誘われたぁ~♪
f0072010_1302624.jpg

オリムが終わって、睡魔が来て、落ちました。

○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ
[PR]
by far0629 | 2014-09-29 01:23 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、討伐だけ参加しました。
がっちゃんのINを待って・・・倉庫へ・・・
雑貨屋に行くって言って飛んだがっちゃん・・・
飛んだ瞬間目の前にいましたよ?
f0072010_1175422.jpg

がっちゃんのミス激写です(*≧艸≦)ププッ

さて、討伐アジトでの出来事・・・
f0072010_1182574.jpg

そう!
なんて書いてあるか、よ~く見てくださいね(*≧艸≦)ププッ

まぁ、書いた犯人は・・・この人です(・c_,・`。)プッ
f0072010_140359.jpg

(; -y-)ツ)) クチャイ
[PR]
by far0629 | 2014-09-28 01:16 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

9月25日!WANTED!

今日も、夜勤後・・・夜中2時過ぎにINしたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

一人で(=゜∇゜)ボーってしてたら、マイちゃんがINしたので・・・
象牙に連れて行ってもらいました♪
なにげに初ペアだったりしますよ?
f0072010_46510.jpg

象牙をテクテク・・・
f0072010_464720.jpg

ウィザードさんと遭遇したけどねぇ・・・
活力、どこに忘れてきちゃったんですか(´;ω;`)うう…

分配は・・・カエルさんクランアジト前で(・c_,・`。)プッ
まぁ、二人ともカエルさんクランじゃないんだけどねぇ~(・c_,・`。)プッ
f0072010_475242.jpg

現行犯だと思ったんだけどねぇ~?
犯人はラバンさんらしいよ?

倉庫でごそごそして、(*゜ロ゜)ハッ!!と気付いたら・・・
f0072010_483067.jpg

綺麗に仕上がってました (≧ω≦)bびゃははは

やっぱり犯人はラバンさんだそうですけどね?
f0072010_49153.jpg

カエルさんクランの人に知らせなきゃ(*≧艸≦)ププッ

最後に・・・
まいちゃんが、商店チャットでミスってました(・c_,・`。)プッ
f0072010_4102667.jpg

○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ
[PR]
by far0629 | 2014-09-25 04:02 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
どこか遊びに行きたい衝動にかられてるけど・・・
リアルも一人じゃ遊びに行けないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

昨日のお願いが叶いました。
がっちゃんがINしたのです(*'-'*)エヘヘ
って事で象牙!!
今日は、佑さんもログが見えたらしく参加ですよ?
象牙テクテク歩いてたらねぇ~
FabliceさんがいてRiroさんが自己紹介してたから・・・
f0072010_10391756.jpg

がっちゃんとファーもしてみたよ(๑→ܫ←๑)
「w」が抜けてしまった事に、後になって気付きましたΣ(T□T)

その後、がっちゃんの嬉しそうな顔も激写です !(☄◣д◢)☄きしゃぁ~
f0072010_10402313.jpg

Riroさんにスカイプで
「ギガさん、凄く嬉しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
って爆笑されましたよ???。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
ふぁげなんて、なくなっちゃえば良いのに・・・

さて、奥まで行った後は、丸印の部屋に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ファーとRiroさんで門番みたいって話してたら、がっちゃんが真ん中に立って
f0072010_10421162.jpg

イケメンしてたみたいです!(ÒωÓ✦ฺキリッ
なにげに、ゆうさんも丸印踏んでました(*≧艸≦)ププッ

そんな安全地帯(?)の丸印なんだけどねぇ
がっちゃんが、ファーの周りを周りまくるガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
f0072010_10443798.jpg

その後も、グルグルしまくってたのは言うまでもない(๑・౩・๑)
そしたら、やっぱり・・・
f0072010_10454518.jpg

どれみ・・ふぁー・・げーーーΣ(ㆆдㆆ|||)
なんか、がっちゃんの罠にかかった気がします(´;ω;`)うう…

象牙後、がっちゃん「おねもー」で落ちました!
落ちる前の会話は・・・ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

Riroさんが倉庫からアジト地下に戻ってきて・・・
定位置のツリーさんに変身?!
f0072010_1048133.jpg

ファーに「あーん」してもらうのが夢で・・・
その夢だと、がっちゃんに切り倒される?!なんで( ̄□ ̄;)!!
がっちゃんに嫌われて切り倒されない様に、歌を歌うらしいよ???

ジングルベルのメロディで歌ってみるヨロシ(❤ŐωŐ)ウププ
f0072010_10511330.jpg

ファーの心境の歌ですかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
確かに・・・スネオなっちゃうぞっ٩(๑` ^ ´๑)۶ブー!

さて・・・マイちゃんがINしたので寝る前にNBで象牙ヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_105242100.jpg

その後、ファーに睡魔が来ておちましたとさっ
おしまいヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2014-09-24 10:34 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
楓さんのブログのタイトルをそのままパクったファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

なんでパクったかは・・・
すぐにわかりますヽ( ´ー`)ノフッ

久々に、楓さんとGC行ってみました!
GCで、おままごと(?)してみたよ?(*≧艸≦)ププッ
f0072010_10152033.jpg

寝室みたいな所がありました(*ノノ)キャ
f0072010_10155112.jpg

思いっきりレズレズ方向になってますΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

こんな会話は、がっちゃんには出来ないと、楓さんが(*≧艸≦)ププッ
f0072010_1016465.jpg

確かに、リネのがっちゃんは・・・言わないイメージあるねぇ~
リアルは知らないけど(*≧艸≦)ププッ

もうね・・・GCで楓さんがハッスルしまくりだったんですよ?
f0072010_1018238.jpg

オモチャってΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

そんな楓さんはご用事がありPT終わり~
NBで倉庫ゴソゴソ!
ヨッパ予定の涙奈さんがいましたよ?
しかも、昨日は・・・あれだけ予言してたのに、ヨッパになれなかったと(´;ω;`)うう…
f0072010_1020996.jpg

今日こそ、ヨッパになれたら良いねぇ~(*≧艸≦)ププッ

さて・・・ゴソゴソしてたら、がっちゃんがINo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
さっそく象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
象牙㊥に楓さんからWISが来たので・・・
そのまま、がっちゃんにコピーして教えてみた(*≧艸≦)ププッ
f0072010_1021693.jpg

なにげに、ファーと同じ反応してたのでSSしてみた(*ノノ)キャ

さて・・・象牙で・・・アタフタしてたらねぇ
f0072010_10232180.jpg

呼び込みしちゃいました(T▽T)アハハ…
がっちゃんの周りにいるのが、その結果です(>□<)
はい・・・ごめんなさい(´;ω;`)うう…

象牙が終わり、がっちゃん「おねもー」
定位置での会話を(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_1025203.jpg

愚痴メールいっぱい送ってOKもらいました(-公-;)う~む
愚痴メールOKも嬉しいけど・・・
そんなOKより、もっとINしてくれる方が嬉しいんだけど(´;ω;`)うう…

さて・・・その後・・・シャルさんがINしたのでぇ~
リスタする時や落ちる時の窓わかるかな?
あれの下に、時間制限の残り時間が出るの知ってる???
その中の1つ!!!
「ギラン/メインランド 90分」
ってあるんだけどねぇ~
GCとMLC、まとめて90分なのか?って疑問が出てねぇ~
今日はGC、ちょこっと行ってみたので・・・
MLCにもチラッと確かめに行ってみた!!!
結果・・・まとめてみたいだねぇ~ヽ( ´ー`)ノフッ
GC90分、MLC90分は無理みたいですよぉ?
まぁ・・・どっちもあまり行かないけどねヽ( ´ー`)ノフッ

そうそう!!そのMLCで久々に遭遇しましたよ!!
f0072010_1030089.jpg

オリムさん捜索隊!!!
ドロップは・・・聞かないでください(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2014-09-23 10:12 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
最近、お悩みモード㊥のファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、NBで・・・倉庫にいたら、涙奈さんがいたよ?
f0072010_137385.jpg

美味しい金平糖をGETした様子です(*≧艸≦)ププッ
しかも!!!
予告よっぱですよぉ!!!
ファーも、近々予告よっぱしようかな・・・

さて、シャルさんとイベントMAPへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_138379.jpg

あっと言う間に1時間経過・・・

その後、そのまま象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_141569.jpg

エロい人がいましたΣ(ёロё)ホエー!!

そうそう!象牙には・・・こんな本も展示されてるらしいですよ?
f0072010_1413633.jpg

それ、ファーが知りたいですliil||li _| ̄|O il||li

さて・・・WIZになったら、楓さんがアルゴに仮ジョインしてたので拉致してみました(・x・)ぷっ
f0072010_1385181.jpg

どっちも好きなんだよぉぉ(〃ω〃) キャァ♪

さて、二人でどうしようかって悩んで・・・悩んだ挙句61Fへ行ってみようと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_1395046.jpg

0時過ぎた時に、楓さんが・・・「6」って言ってました(・x・)ぷっ

夜も更けたので、今日もがっちゃんはINしないなぁ~って思ってたら!
f0072010_1424646.jpg

INしてくれたよぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

Riroさん拉致して象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_1431157.jpg

佑さんは、この時も何度か呼んだけど反応ありませんでした。

象牙が終わって、がっちゃんもファーもRiroさんも睡魔が来て解散しましたとさ。
おわり!!!



最後に~記念撮影(・x・)ぷっ
f0072010_144992.jpg

[PR]
by far0629 | 2014-09-22 01:35 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
リネも~
リアルも~
やっぱりやる気がでないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、シャルさんとマイちゃんと象牙です!
・・・の、前にスワさんがいたのでご挨拶(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_2042354.jpg

あでね~(*`艸´)クククッ

象牙では、いつものごとく(?)二人がタゲ取りに必至ですΣ(・ω・ノ)ノ!
f0072010_20433155.jpg

必至すぎて、おかしな事も起こっちゃうんですねぇ(*≧艸≦)ププッ
シャルさん「マイちゃんが、違う敵たたいてる!よし、マイちゃんに合わせよう!」
マイちゃん「しゃるさんが、違う敵たたいてる!よし、しゃるさんに合わせよう!」
はい・・・こうして、お互いにあれ?あれれ?状態で叩いてらっしゃいましたよ?
f0072010_2044139.jpg

そんな夫婦は、悲しいですよ(´;ω;`)うう…

そしたらねぇ・・・マイちゃんから自己申告きましたよ?!
f0072010_20444995.jpg

ファーも、優柔不断だからねぇ~・・・
悩んで悩んだ挙句、何も買わずに帰るとかありますからヽ( ´ー`)ノフッ

そんな会話をしながらの象牙は楽しいんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_2046306.jpg

キャンセは、しなかったファーはエライ?( ̄^ ̄) エッヘン
ONONONうって・・・キャンセ希望って事だったのかしら???
f0072010_20472294.jpg

いらなかったらしいです(*≧艸≦)ププッ

さて・・・それにしても、今日の象牙・・・活力くれませんよ???
なので、まいちゃん必殺、褒めて貰おう作戦決行です!
f0072010_2048381.jpg

・・・不発でしたliil||li _| ̄|O il||li

活力をあきらめた頃(?)シャルさんが、がっちゃんのマネしてました(・x・)ぷっ
f0072010_2049412.jpg

いやいやいや~~~
ふぁげなんてないですよ( ̄ー ̄)
って思ってたら、なぜか・・・え?
f0072010_20501643.jpg

ファー、GETされちゃった!
GET・・・され・・・た?
GET・・・Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!
なんてこったぁΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

象牙の最後は、エンディングで閉めましょうかw
f0072010_20513046.jpg

マサーラタ・・・どんな人生を送るんだろうねぇ(>□<)
幸せになってね(>□<)

象牙の後、スワさんがいたので拉致してORに行って・・
f0072010_2052046.jpg

女子会して終わりました(*≧艸≦)ププッ

☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・
[PR]
by far0629 | 2014-09-21 20:39 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
昨日、落ちる前に・・・INして待ってる!って言ったら・・・
ちゃんとINしてくれたよぉ~O(≧▽≦)O わーい♪

こんな時間に、がっちゃんがINしてくれるなんて・・・
すんごぉ~~~~~く珍しい気がしますよぉぉぉ(>□<)

って事で、象牙です!!
f0072010_2052154.jpg

INした時も、象牙に行く前にも、クラチャで挨拶もしたし・・・誘ってみたりもしたけど・・・
反応なかったので、祐さんはお留守番です(*≧艸≦)ププッ
久々に二人で象牙に(*'-'*)エヘヘ

そんな象牙なんですが・・・
f0072010_20521539.jpg

がっちゃんが、ファーの心の声をキャッチしちゃってますΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなに、バレバレなのか・・・
それとも、がっちゃんが敏感なのか・・・
どっちだろうねぇΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そんな象牙23分ぐらい経過した時に、突然クラチャで
佑さん「ファニ」
・・・
・・・・いたんですね・・・
佑さん「来れるか、来れないかだけ返事して」
・・・
・・・・自分は無反応だったのにね(" ̄д ̄)けっ!
仕方ないので行ってみましたよ。
f0072010_20575269.jpg

大声とかしてないじゃん!
普通に白茶で喋ってるくせに、なんでがっちゃんだけ言われないとダメなわけ?

はい。フェニ終了後、案の定がっちゃんのおねもが来ちゃいました(ノд-。)クスン
ご機嫌斜めになってるファーでしたが・・・
おねもな㊥、定位置でちょっとお話してくれたので、ちょっとご機嫌斜め治りましたw
f0072010_210967.jpg

夜勤㊥に、がっちゃんにイタメールいっぱい送ってOKって(*'-'*)エヘヘ
何通送ったかは・・・ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ❤
[PR]
by far0629 | 2014-09-19 00:27 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日も、真夜中にINしたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

真夜中なのにね。。。がっちゃんがいました!
一人でMLCに行き、イベントのカギをGETしてたみたいです(>□<)
って事でイベントMAPに、がっちゃんと一緒に行ってきました!!!
もうね、がっちゃん・・・
ほぼHP減らないしねぇ~
f0072010_17474988.jpg

つまらなくて、ご不満みたいですよ?

理由は、つまらないだけじゃない!!!
f0072010_1750146.jpg

ふぁげ取らないとだもんねぇ(>□<)
ファーは、ドコの狩場に行っても痛いんです(´;ω;`)うう…

さらに、理由はあるんです!!!
f0072010_17505888.jpg

もっと、アデナください(´・ω・`)しょぼーん

そんな、ご不満ありながらも、時間いっぱいまでイベントMAP堪能したよ?
ウロウロしたら、大きな本が展示されてました!
本を覗き込むがっちゃんが、一言・・・
f0072010_17511724.jpg

そんな事を書いてあるなんて・・・うそ~ん(*゜ロ゜)!!!

さらに、ウロウロしてたら、今度は大きな宝箱!!!
そう!!!あの、宝箱だね!!!
f0072010_17523661.jpg

がっちゃんが持ってるカギは、合わなかったみたいです(ノд-。)クスン

イベントMAP時間が終わり、がっちゃんが落ちた後・・・
アヘさんがMLCにイベント用のカギを貰うって事で、微力だけどお手伝い!!
f0072010_1755294.jpg

結局、何もできませんでした・・・フカイタメイキ(;д;)= 3=3=3=3
[PR]
by far0629 | 2014-09-17 17:46 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
真夜中に仕事から帰宅して・・・
シャルさんとイベントMAPに行きました!

イベントMAPねぇ・・・
大きな宝箱[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
f0072010_1391730.jpg

うん・・・
鍵がなかったよ?
がっちゃんが持ってるらしいので、聞いてみなくっちゃ(*≧艸≦)ププッ

さらに、ゴソゴソ歩いてたら・・・
大きな食卓(?)[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
f0072010_1412894.jpg

やっぱりハンバーグだよねぇ~(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2014-09-16 01:36 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629