<   2014年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

もっともっと、まったり(=゜∇゜)ボーしたいファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さて・・・今日はINしても(=゜∇゜)ボーしてました。
佑さんに呼ばれ・・・フェニ!
すでに、そこにはエミさんと楓さんもいました。
f0072010_5243055.jpg

やきとりさん、良い物ください(>□<)

なんか、SSをブログに載せるって言ったらね・・・
f0072010_525573.jpg

エミさんの著作権は、楓さんが握ってるんですよ(*≧艸≦)ププッ

まぁ、こんな事だけして落ちました。


あ!最後に・・・紫さんにプレゼント貰ったぁ~d(-c_,-`。)イェ~イ
f0072010_5255696.jpg

[PR]
by far0629 | 2014-08-31 23:22 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日はお休みで(=゜∇゜)ボー
何も考えたくなかったファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

PC起動したら、すでに楓さんからスカイプコールがΣ(・ω・ノ)ノ!
慌ててOKしたら・・・
「慌ててたぁ~」って笑われたよ?なんてこったぁぁぁ(>□<)
そんな楓さんのブログで見たので・・・
エミさんにWISしてみた(*≧艸≦)ププッ
f0072010_236281.jpg

ファーは言えるんですよ~♪チキンクリスプ~( ̄^ ̄) エッヘン
って思ったら・・・ポリンキーΣ(・ω・ノ)ノ!
ほねっこは、どこへhhh

そんなWISをしてたら、エミさんのステディ(?)からWISきました!
(*゜ロ゜)ハッ!!
f0072010_2364516.jpg

そんなF5押しても、更新されないんだよぉ!

さて、そんな事をしてる間にがっちゃんがIN♪
象牙クラハンになったので、いつも通りがっちゃんとオーレンへ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Σ(ёロё)ホエー!!
f0072010_2392145.jpg

毎回、飛ぶたびに・・・クラン員にファーの行動がバレるo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
まぁ・・・他1名とか・・・誰かは解らないだろうけどねヽ( ´ー`)ノフッ

さて、象牙準備してたら藤さんが可愛い姿になってたので激写しておきましたよ?
f0072010_23111563.jpg

たしかに、今のシステムだったら・・・とっても強いオーク弓さんに(*≧艸≦)ププッ

f0072010_23114793.jpg

え?ファー、一番に反応してましたよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そんな象牙クラハンも無事おわり・・・
しばらく、がっちゃんが動かない・・・
と思ったら・・・
なんかクラチャでMLCの話を仕出した!!!
ファーの予想では、リニューアルされた情報を裏に行って見てきたのかなぁ~?
って事で、MLCへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
MLCにいる、バグベアーさん達ε-(-ω-;) ハァ・・・
変な姿になってたよ?
f0072010_23142550.jpg

ファーのイメージわかるかなぁ~???

デスナイトさんが出ない事を祈りつつ奥へ・・・奥へ・・・
とうとう、到着しました!
オリム商店(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_23161943.jpg

こんな所にも消費税の影響がきてただなんてΣ(T□T)

そうそう!そのMLCで変な姿になっちゃったよ?
f0072010_2317421.jpg

衣装を染めました(・x・)ぷっ

MLCが終わり・・・
いつもの、がっちゃんが落ちる前の小さなひととき❤
f0072010_23175052.jpg

がっちゃんのお気に入り。黒い変身♪
な~んかお揃いみたいで(*'-'*)エヘヘ
[PR]
by far0629 | 2014-08-30 22:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
本当に人生いろいろあるねヽ( ´ー`)ノフッ
本当に・・・いろいろと・・・
ε-(-ω-;) ハァ・・・
ため息が出まくってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、二の丸だけ連れて行ってもらって落ちました。
なんかINしたくなかったんだもん(>□<)
f0072010_17274535.jpg

サンバースト・・・
もっと、かっこよく撮れるはずだったのに(>□<)
[PR]
by far0629 | 2014-08-29 17:20 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
最近、しんどくて・・・
本当にいろいろありすぎて・・・
嫌になってきてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

とりあえず・・・象牙に行きました。
f0072010_23373525.jpg

アヘさんはWIZのはずなんだけどねぇΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


さて・・・ここで、ロコになりましたよ!
f0072010_23392936.jpg

レベルUPしました。
Lv60なった!!!
SSしたら、ちょうど60枚!!!
なんか、すごいでしょ(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2014-08-28 23:35 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日は、お休みで(=゜∇゜)ボー
もうね、リネもリアルも・・・
いろいろありすぎて、何も考えたくなくて(=゜∇゜)ボー
外にも出歩きたくなくて・・・
ヒッキーしてたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

商店放置してたら・・・いつも通り買って行く人が!!!
f0072010_21582080.jpg

まぁ、SS見なくてもバレてますよねぇ(*≧艸≦)ププッ

それでも、放置を続けてたら・・・
よく市場の倉庫の右下の方でいらっしゃる人からWISが!!
f0072010_2225467.jpg

F5押しても、そんな早くに更新されないんだよっ!(・ε・)ぷ~

まぁ、いつまでも(=゜∇゜)ボーと商店放置もなんなので・・・
イベント変身もある事だし、狩りに行ってみました。
f0072010_2241476.jpg

おそろいのガーニガニ姿!
ちょっと、良い感じに撮れてるでしょ??
これ・・・実は、何回も撮り直したんだよぉぉぉぉ!!!
ブログの為に!ファーヨイコ♪ (≧ω≦)bびゃははは

そんなガーニガニしてたら、楓さんがエミさんに呼び出され・・・引っ付いて行きましたw
f0072010_2264030.jpg

なんか余裕(?)で歌ってる人がいましたけどねヽ( ´ー`)ノフッ

そして、楓さんはエミさんと象牙って事になり~
デートの邪魔はしちゃダメヨ~ダメダメって思いPT抜けました( ̄ー ̄)

一人で(=゜∇゜)ボーしてたらね
お魚くわえた人が、二の丸に連れて行ってくれました。
f0072010_22101311.jpg

これが、本当のWIZの姿なんだろうなぁ~・・・っていつも思いながら、後ろからヒールしてます!

しばらくして、アヘさんがご飯で落ちました(>□<)

またまた一人で(=゜∇゜)ボー
本当に・・・誰かいないと、ファー何も出来ない子みたい(ノд-。)クスン

見かねた楓さんがエミさんとのデートに誘ってくれました!
f0072010_2213391.jpg

壁]*´・ω・`)ノ オジャマシマスゥ♪
ガシガシ狩りまくりのエミさんは、凄いと思った!
ま・・・まぁ、がっちゃんも負けてないんだからっ★
なぁ~~~んて言ってみる(*≧艸≦)ププッ

さて、デートのお邪魔狩りが終わった時に、マイちゃんからWISが!
f0072010_22161844.jpg

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!
そこで、間違う?!
そこで間違う人は初めてですよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

って事で、ファーの名前を間違ったマイちゃんを拉致してORです!
f0072010_22172685.jpg

犯人は・・・↑だそうです(='m') ウププ

そんなマイちゃんは、なぜか陰陽師 (≧ω≦)bびゃははは
f0072010_22174958.jpg

歌って良いんだよ?(*`艸´)クククッ

さて、ここでアヘさんが再INしました!
もちろん、拉致ですよねぇ~???
OR第2段です!
f0072010_2220199.jpg

安定のアヘさん・・・だね?……(-。-) ボソッ
そんなアヘさんを見たから??
マイちゃんも・・・
f0072010_22215546.jpg

セクハラ、マイちゃん!!!
バチーンッて、されてるみたいだよね?(*≧艸≦)ププッ

そんなORの中にWISが来たよ?
f0072010_22231368.jpg

スワさんの、いつものWIS!
ブログに載せるのは初だったかも?んー( ̄、 ̄*)
また、次回のWISもあれば載せようかな(*≧艸≦)ププッ

さて・・・
マイちゃんも落ち・・・
どーしようか?って思ってたら、釣りの仕様変更があったとの情報を貰い・・・
釣りに、勤しむ事に♪
f0072010_22255840.jpg

モスラの幼虫に遭遇しました (≧ω≦)bびゃははは
[PR]
by far0629 | 2014-08-25 21:48 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
色んな事がありすぎて疲れてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は・・・
ORに行って・・・
f0072010_0391765.jpg

象牙に行って・・・
f0072010_0393532.jpg

寝ました。
[PR]
by far0629 | 2014-08-24 23:37 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
行ける日はリハビリ通院に励んでるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

商店放置してたら・・・
楓さんが、面白い事をしてました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_1916445.jpg

間違ったらしいよ (≧ω≦)bびゃははは

楓さんはエミさんとデートだから・・・
がっちゃんもいないし・・・
ど~しよ~かな~
(*゜ロ゜)ハッ!!
アヘさんがいた!!
f0072010_19165891.jpg

変態アヘさんに連れて行ってもらいましたとも!!!

ファーがヒールして
アヘさんが攻撃して・・・
あれ?アヘさんWIZなのにね(-"-;A ...アセアセ

さて、そんな二の丸ペア㊥WISが!!!
f0072010_19404835.jpg

うん・・・商店でも買ってくれたのにね・・・SSしたつもりが出来てなかったよ(´;ω;`)うう…

二ノ丸㊥・・・たろさぁが、凍ってました!
f0072010_19423939.jpg

きっと、とっても暑かったんだね (≧ω≦)bびゃははは
[PR]
by far0629 | 2014-08-23 18:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
イベント変身・・・あまり好きじゃないファーです。
って言うか、WIZでは変身しません。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

一応、ファーもイベント変身を堪能しようと思って・・・
倉庫キャラで変身してみました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_15233013.jpg

なんか、浮き続けれたので激写しておいたよ♪♪♪

さて、今日も・・・がっちゃんはIN出来ないって事なので
象牙へ連れて行ってもらいましたよっ★
マイちゃんとアヘさんが・・・☆だったのでSS!
f0072010_15265133.jpg

可愛い猫ちゃんも載せておいた♪たのしいにゃo(^・x・^)o ミャァ♪

今度は☆2つだったよ?!
f0072010_15443084.jpg

バサコの時間・・・やっぱり忘れるよね??

そうそう!狩り㊥にシャルさんが突然・・・
f0072010_15354327.jpg

っへえい?!
実は、B’z・・・苦手です……(-。-) ボソッ

そんなな象牙が終わり分配・・・
ファーはドロップないので、毎回待ってます。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
そしたらねぇ・・・
シャルさんが!!!
f0072010_15401039.jpg

卍悪霊退散卍悪霊退散卍悪霊退散卍陰陽師!!!
どーまんせーまんどーまんせーまん♪
ってやつですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ファーには、わかったぜぇぇ(*`艸´)クククッ
ちゃんと説明まで調べて載せたファーはヨイコ( ̄^ ̄) エッヘン

みんな、ニコニコ動画で見るヨロシ♪
ちょ~っと(・x・)ぷって笑っちゃうから(*≧艸≦)ププッ

(*゜ロ゜)ハッ!!
ちゃんと動画を埋めこめれたので・・・埋め込んでおこう(・x・)ぷっ
みんな、見るヨロシ(≧∇≦)ブハハハ!
ユーチューブでGET!しかも、歌詞付きよ(*≧艸≦)ププッ

5分20秒・・・
こんな長いのね・・・知らなかった(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by far0629 | 2014-08-22 15:04 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
うん。
もう、仲間外れ感をバシバシ感じるけど・・・
キニシナイでおこうって思うふぁーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

真夜中に・・・連れて行ってもらいました!
f0072010_943378.jpg

ガリガリかりしましたよ?
まぁ、ファーはヒールだけなんだけどねヽ( ´ー`)ノフッ

みんなが、落ちて・・・
商店キャラで放置してたら・・・
f0072010_9451069.jpg

( ̄□ ̄;)!!
21日の分GETです(*≧艸≦)ププッ

って思ったら・・・
f0072010_9442417.jpg

明日の分もGETしちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

じゃぁ・・・また明日ヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2014-08-21 23:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
なんか、周囲に気を遣わせてるみたいで・・・
ファーが嫌いだろうからって、ヒミツで行ってるらしく・・・
うん。
仲間外れな気持ちになるのですよ?
まぁ、リネかリアルは言いませんヽ( ´ー`)ノフッ
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、懐かしい人がいたのでWISしてみました!
f0072010_257856.jpg

浦島さんらしいですよ(・c_,・`。)プッ

さて、しりあいにラスタバに連れて行ってもらいました。
f0072010_2575325.jpg

なんでしょう・・・
前衛様は、あの玉を叩きたくなる衝動に必ずかられるんでしょうか???

前衛だけかと思ったら、WIZもなってましたliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_2584951.jpg

もう、あの玉は「ぐへへ玉」って名付けようかしら。

今のラスタバにもBOSSさんいるんだね。
f0072010_31965.jpg

双子だったみたいです(・x・)ぷっ
そんな双子は、二人で・・・
f0072010_323697.jpg

GP1個だけとか・・・(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・

マイちゃんが落ちた後、残りの3人でORへ
f0072010_331597.jpg

バカァァァ!!!(。´>д<)シ彡☆
・・・なんでバカって言われたんだっけ?
でもね、そんなバカって言われてもアヘさんは
f0072010_33535.jpg

もえもえキュンッてヤツデスカ???
[PR]
by far0629 | 2014-08-20 03:52 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629