<   2014年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

7月が終わっちゃう・・・
月日が早く感じるのは、おばさんになった証拠らしいです!!!
まぁ、ファーはおばさんですよ(" ̄д ̄)けっ!
ごきげんよう( *・ω・)ノ

まずは、商店でINですヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_18263568.jpg

楓さんが、すかさず日付購入していきました!!!

シャルさんを拉致して象牙です!
f0072010_18273542.jpg

ナンノコトカシラ???
[PR]
by far0629 | 2014-07-30 03:25 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今年は、花火大会も~
個人の花火も~
参加できなさそうなファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

がっちゃんがINしたので、クランに戻りました。
佑さんと、祐さんの知り合いも、がっちゃんが誘って象牙です。
f0072010_18212769.jpg

沸いてました(='m') ウププ

まぁ、何事もなく象牙が終わり・・・
がっちゃんが落ちていきました。

さて・・・どうしようかなぁ~
って思ってたら、二の丸に誘われました!
f0072010_18223542.jpg

誰かさんが、ミス帰還しました・・・まぁ、誰がしたとかは言いません(・x・)ぷっ

その後、マイちゃんがINしたのでぇ~NBで象牙です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
本日2回目♪
シャルさんは・・・3回目かね?(='m') ウププ
f0072010_18234974.jpg

NBが本当に地味に、着実に育ちつつありますよ???
[PR]
by far0629 | 2014-07-28 23:16 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

7月27日!

ちょっとイロイロあって、やる気がいつも以上にEND㊥のファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、NBでマイちゃんに象牙へ連れて行ってもらいました。
f0072010_22531416.jpg

途中で、エミさん&楓さんのデートに遭遇!!!
ラブラブでしたよ……(-。-) ボソッ

その後、討伐参加して・・・
クランに戻れなかったので
ちょっとだけカエルクランにお邪魔しました。
f0072010_22551817.jpg

エミさんと楓さんもラブラブだけど・・・
ファーも楓さんとラブラブなんだよぉ(*ノノ)キャ

スワさんがいたので、拉致してORに行く事になりました♪
TIで荷物ゴソゴソしてたら、懐かしい人がいました!!!
f0072010_22555517.jpg

復活だそうですよ!
この二人も、本当にラブラブだねぇ~。
う・・・うらやましくなんてないんだからっ!!!

そのORでは
f0072010_22573852.jpg

やっぱりリングくれませんでしたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
[PR]
by far0629 | 2014-07-27 22:51 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
夜中に仕事が終わり・・・
真夜中にINしたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

なんと、こんな時間なのに・・・
がっちゃんがいてくれました!
まぁ、土曜日って事と・・・
いっぱいメールして、待っててほしいなぁ~って、いっぱいかもしだしたからねぇ(*'-'*)エヘヘ
さて、象牙です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_21362633.jpg

ハーディンさんに会えました♪
どうしても、右の丸い魔法?を激写したくて、何枚か連写しました(='m') ウププ

象牙が終わって、がっちゃんは落ちていきました!

遅い時間なのに…時間を合わせてくれてありがとぉ(*ノノ)キャ
[PR]
by far0629 | 2014-07-26 23:32 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
相変わらず、遊びたいけど一人はヤダヤダなファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

商店放置してたら、楓さんが久々(?)に買って行きました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_2112578.jpg

これで、今日は7月23日って間違わないねヽ( ´ー`)ノフッ

そんな楓さん・・・
ファーが次の日は仕事でIN出来ないと思うって伝えたら・・・
f0072010_21141498.jpg

明日の分まで買って行きましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ちゃんとSSしたファーはヨイコ♪

そんなやり取りをしてる間に、がっちゃんがINしました!!!
早速ファーに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あれ?
いないよ??(´;ω;`)うう…
f0072010_21153187.jpg

突然PTが来たΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!
f0072010_21175453.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!
ツリーに隠れてるだなんて(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・
しかも具でした(*ノノ)キャ

さて象牙です!
がっちゃんが声をかけて4人PTなりました。
f0072010_21193311.jpg

なにげに、祐さんの知り合いさんが「かえでが喜ぶ」と・・・
こんな所でも、楓さんの名前が!!!
もう!楓さんって人気者だねぇ~(*≧艸≦)ププッ

まぁ、今回も・・・ふぁげは健在です・・・が!!
f0072010_21223642.jpg

ふぁげが、この世からなくなりますように・・・
[PR]
by far0629 | 2014-07-23 21:09 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
あそびたい!
あそびたい!
あそびたい!
あそびたいぃぃぃいぃ!!!なファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

早速、象牙♪♪
いつものスカイプメンバーも一緒に行くって事でぇぇぇ
f0072010_6191641.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!
Riroさんは・・・くいしんぼうって言われてない!!

それでね・・・象牙8Fでね(´;ω;`)うう…
f0072010_6205510.jpg

ファーチガウヨ
キット、Riroサンタゲダッタヨ・・・(ノд-。)クスン
そんな、大盛りなファゲの感想をマイちゃんが焦ったらしい(>□<)
それを聞いて、がっちゃんが一言!!!
「まだまだだよ」って Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ソンナコトナイヨ・・・
って言うか、モンスさん!!!
ファー叩いても幸せになれないよ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

分配中でもマイちゃんめ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!
f0072010_6265273.jpg

ファゲないけど、拉致ねε=(。・`ω´・。)プンプン!

象牙が終わって、がっちゃんおねも!
f0072010_6275993.jpg

おやすみんご・・・初めて見たので激写(*≧艸≦)ププッ

がっちゃんが夢の中に入る頃・・・
f0072010_6294132.jpg

イミュは出来ないけどヒールだけだけど・・・
最近、チラッとBOSS参加してたりしてますよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんなBOSS場面で知り合いに会いましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
f0072010_6311086.jpg



今日のリネ終了!
狩りジョインしてたマイちゃんが・・・永遠のお別れ?!
f0072010_6314674.jpg

[PR]
by far0629 | 2014-07-22 06:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
最近、いろいろとですね・・・
マイナス思考ド~~~~ンなファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

夜勤明けで、朝に帰宅!
仮眠してからメールする~って、がっちゃんに伝えて・・・
シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] Zzzz…
・・・
・・・・・
・・・・・・
( ✧Д✧) カッ!!
起きた~!!!
がっちゃんにメールして、リネ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
早速、象牙♪
f0072010_2314825.jpg

Σ(ёロё)ホエー!!
初めて見た!!!

さて、象牙♪象牙♪
・・・湧いてますよアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
f0072010_2333070.jpg

はい・・・ごめんなさい(´;ω;`)うう…
だってね・・・だってね・・
さっきから、こんな感じでね
f0072010_234937.jpg

沸きまくりなんだもんo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
って、思ったら!!!
f0072010_2345338.jpg

ミミックさんが埋もれてました!
気付いてなかったのはファーだけみたいです(´・ω・`)しょぼーん

象牙が終わって定位置・・・
なにげに我慢してたんです(>□<)
f0072010_2393099.jpg

バレてましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


さて、次は傲慢(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_23121058.jpg

がっちゃん、痛くなさそうです(・∀・)
って思ってたら、料理の効果が切れたので、隠れて
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
f0072010_23133347.jpg

くいしんぼって言われた( ̄□ ̄;)
がっちゃんも、絶対食べてる・・はずヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

そうそう!この象牙で、敵の立ち位置がね笑えたの~!!
f0072010_23173254.jpg

すごくない?
とても、訓練された人たちっぽいでしょ (≧ω≦)bびゃははは
しかも!!!
1回だけじゃなかった(・x・)ぷっ
f0072010_23191683.jpg

やっぱり訓練されてるんじゃ( ̄□ ̄;)!!

51F層では・・・復活スク三昧!
f0072010_23202218.jpg

仲間同士で生き返らしあいっこする為に……(-。-) ボソッ
これが、Bの復活スクだったら良いのにねぇ
Nなんだよねぇ(ノд-。)クスン

狩り㊥、やっぱり固定がクルンダヨネェ・・・
まぁ、ここだけの話じゃないんだけどさ・・・
f0072010_23234694.jpg

ファゲ禁止でお願いします(´;ω;`)うう…
(*゜ロ゜)ハッ!!
がっちゃんが、行き止まりに!!
f0072010_23255496.jpg

ファーは、ずっとついて歩いてるので
がっちゃんが行き止まりになるとファーも行き止まりになるんです(*≧艸≦)ププッ
もちろん、がっちゃんが階段を降りたらファーも・・・
f0072010_23323911.jpg

見に行っちゃうですよ(*'-'*)エヘヘ
[PR]
by far0629 | 2014-07-21 22:52 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
夕方に帰宅して・・・
数時間後の0時に再出勤なのに・・・
睡魔が来ず仮眠が取れないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

そういう事で、寝ないとダメダメ(・ε・)ぷ~なんだけど・・・
ちょ~~~っとだけ・・・
ちょ~~~~~~~っとだけIN♪(*'-'*)エヘヘ

がっちゃんが、ちょっとだけ遊んでくれました♪
f0072010_4172767.jpg

象牙に飛んだ瞬間・・・
必死だったのはヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

象牙の後、もうちょっとって思ってたんだけどね・・・
がっちゃんに「ダメ」って怒られたので落ちて寝ました(´;ω;`)うう…

☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・
[PR]
by far0629 | 2014-07-20 04:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
夢の国から現実に戻ってきちゃった・・・
飽きるぐらい夢の国に行ってみたいファーです
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さて、今日は久々のリネですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どうしよ~かなぁ~・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
真夜中メンバーがいますねヽ( ´ー`)ノフッ
こんな時間だし、がっちゃんもINしないだろうし・・・
象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_21193479.jpg

マイちゃん、死んじゃうの?????( ̄□ ̄;)!!
f0072010_21184380.jpg

なっΣ(・ω・ノ)ノ!
こんないっぱい敵がいても、こんな会話をしちゃうメンバーですよ(='m') ウププ
そしたら・・・
f0072010_2122887.jpg

こっそり、こんなWISが来ましたけどね(≧∇≦)ブハハハ!
リアルおばさんで、リアルBBのファーなんかでOKなんですかね?(-公-;)

そして・・・INしてこないだろうと思ってた、がっちゃんがINしました!!!
びっくりですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
象牙は消化しちゃったので・・・楓さん拉致してORへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
だってだって、がっちゃんINしないと思ったんだもん(´;ω;`)うう…
f0072010_2124168.jpg

がっちゃん、船内へ一人旅・・・
まぁ、このORで何も良い物でなかったけどねヽ( ´ー‘)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2014-07-19 01:16 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

7月14日!ばふんっ!

もう少しでTDLに行く予定のファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、こっそりINして・・・みんなにWIS・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
f0072010_21481284.jpg

する前にWISきましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なんでINしたの解ったんだろう・・・

佑さんに誘われて~久々にTIのBK行きましたよ?
f0072010_21494118.jpg

めずらしく蒸発しないって思ってたらね・・・
ヒミツにしてたらしいですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

f0072010_2151499.jpg

やっぱり蒸発してたらしい(='m') ウププ
そして、カミカミマ~ンでいつもの佑さんですw
しかも!!!
f0072010_21534988.jpg

82%超えたらダメダメ(・ε・)ぷ~

さて・・・楓さんを拉致して傲慢にも行ってみたよ?
これは・・・有名な・・・緑色の野に降り立ったか?!!
f0072010_21553415.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!

ナウシカごっこをしながら、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
f0072010_21575269.jpg

ばふんってなったけど、ハズレだったぁ(>□<)

ハズレだったけどねぇ~2匹目にも遭遇できたよ!
f0072010_21591865.jpg

 *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
今度こそ、あたり♪
f0072010_21593751.jpg

あれ?ローブは?
[PR]
by far0629 | 2014-07-14 21:45 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629