<   2014年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

誕生日の次の日!!!
年を取ったファーです!
ごきげんよう( *・ω・)ノ

久々に、がっちゃんがINしたので・・・
早速、お披露目です(*≧艸≦)ププッ
f0072010_23122977.jpg

がっちゃんのレベルが上がりました!!!
かわいいでしょ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
f0072010_23133254.jpg

ギガバイトがかわいいって・・・
楓oOもかわいいでしょ???

さて、お披露目が終わって・・・
f0072010_2316141.jpg

なんかね、久々だったからかなぁ~・・・MPが(´;ω;`)うう…
仕方なく珍しい変身までしちゃったよ?
なんでMPが(´;ω;`)うう…
いつもは、もう少しMP余裕があるはずなのに(´;ω;`)うう…
・・・
f0072010_23184629.jpg

装備がね・・・
なぜか脱いじゃってね・・・
ごめんなさいil|li(つω;`。)il|liうう・・・

はい!ちゃんと装備して、再開だぁぁぁ!!!
f0072010_23201455.jpg

なんで、ふぁげ来るかな(´;ω;`)うう…
装備したけど・・・湧きまくりなんですよね(>□<)
f0072010_2322916.jpg

がっちゃんモテモテなのですよ!!!

BOSSにも会わず~時間終わって定位置♪
f0072010_23232292.jpg

この、まったり時間が・・・なにげに好きなのです(*'-'*)エヘヘ

で~も~ねぇ~!!!
B.D.だしって事で、お願いを1つ叶えてもらいました(*ノノ)キャ
f0072010_23245095.jpg

まぁ!!!忘れられてましたけどね(ノд-。)クスン

ちゃ~んと叶えてもらいルンルンのファーです♪
f0072010_23252837.jpg

[PR]
by far0629 | 2014-06-30 23:10 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日は、ファーの誕生日。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
まぁ・・・
喜ぶ年齢でもないんだけどねliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_440158.jpg

でも、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今年、初めてのWISはマイちゃんでした(*ノノ)キャ
まぁ、スカイプで一番に楓さんに言われたんだけどね(*≧艸≦)ププッ

その後、佑さんにも・・・思いだしたかの様に・・・
f0072010_4405460.jpg

ファーたんって・・・「たん」って初めて言われた気がする!

さて、リネで楓さんとマイちゃんに花火を打ち上げてもらったよぉ~♪
f0072010_4425967.jpg

綺麗だぁぁぁO(≧▽≦)O わーい♪
なんとね、楓さんからプレゼント貰ったよぉ!!!
f0072010_444621.jpg

すごい?すごいでしょ~~~!!!
もう、育てなきゃだよねぇ~~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
マイちゃんからも床置きでいっぱい貰っちゃった(*'-'*)エヘヘ

ファーのHappy Birthday記念HDに行く事になり・・・
f0072010_4452629.jpg

レン君にTU効果ありませんでした(≧∇≦)ブハハハ!

グレムリンじゃないよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_4455919.jpg

HDでも花火♪♪♪

はい!江藤さん・・・
f0072010_4472171.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!

HD後、レン君からデートセットを貰いました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_4475916.jpg

代わりにバナ~ナをプレゼントしておきました(*≧艸≦)ププッ

HD解散後・・・こっそりメンバーを集めORにも( ̄¬ ̄*)ジュル
f0072010_448483.jpg

楓さんもマイちゃんも・・・ハーピー変身で叫んでますよ???
変な二人です!!!

楓さんが、ハーピーからオレンジへ変身(・x・)ぷっ
f0072010_4495480.jpg

攻撃された時のオレンジの表情がヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

OR後、Ahreさんからもコメント貰ったよ?
f0072010_451745.jpg

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.;ト*・°


ここで、休憩ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


さて・・・楓さんと、こっそり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_4532286.jpg

早速、育ててみたよ?
本物のがっちゃんぐらい強くなってね❤

そしたら、祐さんから傲慢のお誘いが!!!
まぁ、Time過ぎちゃってるからBOSSでないと思うけど~って事で
レン君も誘って~
Ahreさん誘って~
5人で(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_4562645.jpg

ゾンビ汁・・・きもちわるっヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

・・・え?えっ??Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!
f0072010_4575975.jpg

ビックリしたよ(>□<)
突然、ばふんっって・・・・慌てたのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
BOSSには変身しなかったけどねヽ( ´ー‘)ノフッ

佑さんが落ちて・・・Ahreさん落ちて・・・
残り3人で、本日2回目のOR(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_4592882.jpg

楓さんの珍しい姿でスタートですね(='m') ウププ
まぁ、何ラウンド目だったか忘れたけど・・・
叩くの大変!!!って言って、弓に戻ってました(='m') ウププ

分配でいつもの倉庫へ・・・
3人で先頭は誰だ!って感じで並んでたんだけどねぇ・・・
レン君がどうしても、先頭になっちゃってね(*≧艸≦)ププッ
f0072010_505588.jpg

最後、諦めて先頭になってました!!
ちなみにDK変身なのは、放置㊥のAhreさんです……(-。-) ボソッ

レン君がね、ネタの為に飛んで行ったんだけどねぇ
その間に、楓さんが出産しました(≧∇≦)ブハハハ!
f0072010_522357.jpg

もう、表情が良いでしょ (≧ω≦)bびゃははは

それを戻ってきたレン君が見て一言・・・
f0072010_53311.jpg

大丈夫!!!
バナナも大切ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by far0629 | 2014-06-29 00:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
知り合いが・・・BL疑惑きてたのでSSしておきました!!!
f0072010_19362562.jpg

テストに出るかもしれないので・・・
覚えておきましょう(*≧艸≦)ププッ


その後の反応は、楓さんのブログで見れます(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2014-06-28 04:32 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
やっぱり、リネもリアルもやる気が・・・
どこにやる気スイッチがあるんだろう・・・
って、毎日思うファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、真夜中にちょっとだけINですかね・・・
f0072010_2123694.jpg

めずらしい(?)4人で象牙です。
[PR]
by far0629 | 2014-06-27 02:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
暑くなってきてるせいか・・・
体調が良くないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


クラン員や知り合いを集めて久々にHDへ!!!
f0072010_6141529.jpg

黒HDだから・・・待ってたらねぇ・・・
なぜか北島三郎が出てきましたよ???
へいへいへーーーーい♪♪♪
・・・・・と思ったら・・・・
f0072010_615187.jpg

突然、歌が変わりましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

もうね、良いが見れるらしいです・・・
f0072010_6164871.jpg

ちゃんと、禁止ワード阻止の為に文字と文字の間を開けてまで言ってますよ??
さすが、楓さんですヽ( ´ー`)ノフッ

なぜか、パンツの話になりましたけど・・・なんでなったか覚えてませんヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_6182278.jpg

ブーメランパンツって・・・何か解らずググっちゃったよヽ( ´ー`)ノフッ
でもね、ファーだけが知らなかったわけじゃない!!!
佑さんも仲間(◎ゝω・)人(・ω<◎)ダネッ♪

さわがしいHDが終わり、さて・・・どうしようか??
クラン員は落ちて行ったし・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
拉致だね(*≧艸≦)ププッ
って事でORへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_6205189.jpg

レン君が、本に挟まって顔が痛かったらしいよ?

そんなレン君は、今回、ミミックさんに呼び出しされまくり!!!
もうね、モテモテすぎてビックリだよ?
f0072010_6215733.jpg

ビックリしすぎて(?)マイちゃんの発言がレン君への悪口になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
[PR]
by far0629 | 2014-06-26 23:11 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
何かいい事ないですか?
本当にないですか?
かまってくださいil|li(つω;`。)il|liうう・・・
ごきげんよう( *・ω・)ノ


さて、今日も商店放置してましたよ?
だって・・・拉致相手がいないんだもんヽ( ´ー‘)ノフッ
引退までいかなくても・・・休止でも考えようかε-(-ω-;) ハァ・・・
そんなマイナス思考のファー商店にお客様です!
f0072010_20544419.jpg

o(T△T=T△T)oひぃぃぃ
怖いよ・・・映画、観た事ないけど怖い映画のはずなんだよぉぉ(>□<)
絶対、観ないよ(-ω-")ムー

さて、楓さんがINしてたので遊んでもらいました!
f0072010_20553839.jpg

なぜか、叫ばれましたよ?
知り合いが近くにいなくて良かったよ(T▽T)アハハ…
でもね、楓さんが叫んだ後・・・
f0072010_20561913.jpg

たろさがいっぱい、集まってきました(*ノノ)キャ
そんなニの丸。。。あそこは、タゲきまくりだよねぇ???
f0072010_2057338.jpg

Σ(T□T)ファーだけじゃないはずΣ(T□T)

101段になった(?)後に、がっちゃんがIN!!!
象牙クラハンだぁぁぁ~!!!
楓さん・・・NBは、もちろんエミさんと終わってるからRiroちゃまで参加♪
f0072010_20574517.jpg

段持ちは返上しますil|li(つω;`。)il|liうう・・・

最近の象牙は危険ですね・・・
ランテレする人がいっぱいいるからかなぁ~??
わきまくりですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そんなモンスさん、ぜ~~~ったい佑さんタゲだと思ったらファーに( ̄□ ̄;)
f0072010_20592829.jpg

方向転換してファーに向かってきたよ(ノω・、) ウゥ・・・

象牙8Fなんて、もっと凄い事にo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
ワッキワキ~でしたよ?
f0072010_210271.jpg

って・・・Riroちゃまが言った言葉への反応早すぎです( ̄□ ̄;)!!

そうそう!象牙8Fの2つ目の部屋?あそこに丸い模様があるの知ってますか???
f0072010_2132198.jpg

安全って信じたいファーの心・・・
でも、確実にタゲられます(T▽T)アハハ…

象牙が終わり・・・分配も終わり・・・DeNAさんがクランに戻ってきて・・・
定位置で、ちょっとだけお喋り(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_2143862.jpg

画面見てなくて、ふぁげ取りが出来るって・・・がっちゃんは
ふぁげ取りのプロ!ですね(*≧艸≦)ププッ

さて、がっちゃんがおねもで落ちた後、DeNAさんと10分?二ノ丸へ!
f0072010_2171589.jpg

いや・・・10分も行ってない気がするw
ちょ~っとだけ様子見って感じでしたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ、ファーが天狗さんに飛ばされまくって
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワってなってました!

さて、DeNAさんも落ちて・・・楓さんと祐さんの3人でORだぁ!!!
f0072010_2184027.jpg

GETだぜぇぇぇぇ!!!
赤HIT、GETしまくり㊥に楓さんいわく「貴重なSS」もGETです(・c_,・`。)プッ
f0072010_21112528.jpg

まぁ、今回のORでも、うみうしイカさんには会えませんでした。


最後に~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.;ト*・°
f0072010_2112299.jpg

[PR]
by far0629 | 2014-06-25 20:52 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
本当にやる気が出ずINが減ってた・・・
そして・・・
誕生日が近付いてきてて・・・
さらに、ブルーになってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は商店もせず・・・CCクエをやってみたよ?
まぁ・・・夜勤で帰宅してINしたのが夜中だったしねぇ。
だ~れもいないしねぇ・・・
いても、BOSS探しで頑張ってるみたいだったしねぇ
って事で一人でCC(*≧艸≦)ププッ
f0072010_4361011.jpg

マモンさん、初めて遭遇したよ?
そんなに痛くないけど・・・威圧感が半端なかったです(>□<)
初めての出会いだったから緊張しました(*ノノ)キャ
f0072010_4365940.jpg

一気に100まで集まりましたヽ( ´ー`)ノフッ

さて・・・CC3回ぐらいして・・・飽きた!!!
(*゜ロ゜)ハッ!!
レン君がいる!WIS♪WIS♪
はい!遊んでくれるってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
レン君とレン君の知り合いさんと3人でORへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_4375645.jpg

メラメラメラ~と燃えてみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

分配の時に、PTチャットとWIS間違えたよ?
f0072010_439194.jpg

ブログしてないのにSSとか・・・レン君、変ですよ???

もちろん、このWISは欠かせない( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_4394878.jpg

もう証拠写真GETしたからダメダメ(・ε・)ぷ~

最後に・・・ファーの睡魔が来たので、ファーも寝るって言ったらネェ
f0072010_4404280.jpg

一緒に寝るらしいよ?
うん。ファーと一緒に寝たらベッドから落としちゃうよ?(*`艸´)クククッ
[PR]
by far0629 | 2014-06-24 04:33 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

6月21日!げー?!

リアルも
リネも
ヤル気が、がっつりENDしきってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、お友達の所にHELPで遊びに行ってきました!
待ってる間に、具にo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
慌ててセマ変身したらねぇ
f0072010_20533380.jpg

絶対、よそ見してると思ってたのに・・・見られてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなアタフタしてる時に、紫さんからWISが!!
f0072010_20541714.jpg

本当に・・・
何か良い事ないですか(´;ω;`)うう…

HELPが終わって、いつものクランに戻って・・・
いつもの倉庫でゴソゴソしてたら楓さんがいたよ?
f0072010_2055894.jpg

だめだめ(・ε・)ぷ~
そんな、やる気OFFの楓さんを拉致して象牙です!
まぁ、楓さんはエミさんとデートで象牙は終わってるだろうから・・・Riroちゃまで♪
f0072010_20562238.jpg

WIZ2人でファー、らくち~ん(*≧艸≦)ププッ

なんかね・・・それにしてもね・・・象牙が、なんか湧きまくるo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
f0072010_20571235.jpg

(*'ω'*)......ん?
そんなのアップップシテナイヨ???
f0072010_20574499.jpg

佑さんが、納得した Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
しかも・・・ファゲ・・・
f0072010_20581634.jpg

もうプロですよΣ(T□T)
そんなプロ級・・・いりませんil|li(つω;`。)il|liうう・・・

そうそう!ふぁげの話をしながら進んでたら
f0072010_20595978.jpg

ファーのMPが激減してるのは・・・キニシナイで下さい(T▽T)アハハ…

デーモンさんを倒した後、話題が変わるかと思いきや!!!
f0072010_2104727.jpg

続いてましたよ???。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

Riroちゃまにまでliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_2112722.jpg

できれば「0」でお願いします(>□<)


最後に・・・げー????
f0072010_2115046.jpg

[PR]
by far0629 | 2014-06-21 20:50 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
明日から、また夜勤が続くので…
それを考えてダル~ンになってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さてさて・・・今日も、いつも通り~
いつもの場所で商店放置(・x・)ぷっ
f0072010_5492536.jpg

商店した瞬間に、知り合い2人に買われていきました!
びっくりですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

さて・・・
象牙に誘われ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_551367.jpg

活力が出現を拒んでいる様です(´;ω;`)うう…

象牙は、まったり・・・何事もなく終了!

分配後、楓さんから、凄い情報が舞い込んできました!!!
もちろん、確認しますよ?
守護者さんも道連れにマステレドーン(='m') ウププ
f0072010_5523835.jpg

※ファーの→にいるDEは守護者さん(・x・)ぷっ
名前Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
可愛がってくれると信じてます(*ノノ)キャ

その後、楓さんはイベントMAP消化に行きました!
って事で、守護者さんと一緒に・・・精霊の墓へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_5541879.jpg

アデナは良い感じなんだけどねぇ~
サイレンスが怖いです(´;ω;`)うう…
まぁ、単騎なんてほぼしないんだけどねぇ~ヽ( ´ー`)ノフッ

その後、ファーの睡魔が来て終わりましたとさっ!!!


最後に!紫さんから・・・
f0072010_555288.jpg

そんなのレベルアップップしても嬉しくない(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2014-06-18 05:48 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
連休最後の日・・・
明日から4連勤で夜勤ドーンでダル~ンなファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

いつも通り商店放置♪
f0072010_20263493.jpg

本日は、キュマさん仕事で不在って事で代理購入されました(='m') ウププ

さて、シャルさん拉致して象牙に行こうか!って話ししてたら・・・
タイプAさんも一緒するって!!ぉお!!(・口・屮)屮
f0072010_2027124.jpg

ナイト1・イリュ1・・・なんちゃってNB1・・・
がんばります(>□<)

もうねNB必死だったよ?泣きそうだったよ?・・・泣いてたよ???
そんな必死な狩りだったけど、狩り㊥タイプAさん歌いまくりΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
f0072010_20274257.jpg

さて、全部・・・どの歌の替え歌か、わっかるかなぁ~???

そうそう!その歌なんだけどね、右下のドナドナの歌!!
まぁ、このいいタイミングでねぇ~
f0072010_20284893.jpg

知らない人がゼンチャしました!!!
もうね、ナイスタイミングでしたよ!(≧∇≦)ブハハハ!



ま・・・今日は、こんな感じで落ちましたとさヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2014-06-16 20:24 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629