<   2014年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お休みなのに・・・
リネも・・・
リアルも・・・
ヤル気が出ないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日もいつも通り商店キャラで放置ヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_211873.jpg

頑張ったのに…間違ったからダメっ(・ε・)ぷ~

さて。。。(=゜∇゜)ボー
f0072010_2115684.jpg

お互いに(=゜∇゜)ボーしてたら、(=゜∇゜)ボーの新しい使い方を!!!
今度使ってみよう(='m') ウププ

さて、キュマさんと狩り行こうとしてたら、エミさんからクモって・・・
キュマさん呼び出しされました!
f0072010_214138.jpg

もちろん、引っ付き虫してきたよ?

さて、クモさんも終わって・・・二の丸へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
まぁ、キュマさんが黒煙に紛れる!紛れるΣ(・ω・ノ)ノ!
あまりにも、まぎれるのでSSしてやったぜぇぇぇ!!!
f0072010_2153820.jpg

上手にできましたぁぁぁぁ!!!

そんな狩り中に、キュマさんが・・・
f0072010_216880.jpg

鵺のあだ名を付けました(・ε・)ぷ~
まぁ、スカイプでファーが言った言葉をキュマさんが白茶で言ったんだけどね(='m') ウププ

さて、いつも二の丸ばっかりじゃ、つまらないって事で・・・
いつもと違う場所へ行ってみました!
f0072010_2175390.jpg

久々にウサギさんに会いました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ、ケチすぎて、悲しすぎる結果だったけどねぇ~


ここで、前半終了(='m') ウププ


後半戦はクラハンです!
象牙に行こうって話になったんだけどねぇ
佑さんがHDで、もう少し終わるって事なので・・・定位置で待ってみました!
f0072010_21113135.jpg

ファーが1?!
人じゃない所がポイントですね(´;ω;`)うう…

もうね、がっちゃんおねもギリギリだったのかなぁ(-公-;)う~む
f0072010_21122743.jpg

どっかの政治家みたいなコメントが( ̄□ ̄;)!!

最後には、どっかの野球選手みたいなコメントが!!!
f0072010_21131192.jpg

心の底から、嬉しくないです(´;ω;`)うう…
出来れば、滅んでください(´;ω;`)うう…

さて、祐さんも合流して象牙!!
f0072010_21135810.jpg

イベントPOTがなくなったので・・・
MP必死だったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
[PR]
by far0629 | 2014-05-22 20:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

5月21日!

今日は休みだったので・・・
久々に地元に戻り一人ブラブラして・・・
やっぱり一人は嫌いと再確認したファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

いつも通り商店キャラ放置でスタート!
商店キャラしてる時は、大体TV鑑賞か読書です・・・
誰もいないし、放置で(=゜∇゜)ボーですよ?
f0072010_0202722.jpg

目標は・・・いくつなんだろうねぇ(='m') ウププ
f0072010_0214420.jpg

目標20個だったらしいです( ̄□ ̄;)!!
しかも、語呂まで考え始めましたよ??
f0072010_023048.jpg

本当に・・・良い事ないかなぁ~ε=( ̄、 ̄;)ゞフー

さて、ヒマそうにしてるのが、バレバレだったみたいで、狩りに誘ってもらえました!
NBになって・・・キュマさんのDEと二の丸です!!
f0072010_024832.jpg

NBも褒めてもらうと伸びる・・・はず!
まぁ・・・NBなんですよ?NBで来てるんですよ??
f0072010_0255227.jpg

はい!どっかで見たやりとりだよね?(='m') ウププ

さて、ゼンチャでギランUBって言うから・・・二の丸からUBへ!!
f0072010_0263977.jpg

うん・・・チャレンジャーな人がいましたよ?
って言うか、あの姿勢で立ち続けるのって・・・腰が痛くなりそうだよね?
この姿を見るたびに思うよ?

UBでいっぱいPOTを拾って・・・二ノ丸の分も分配って・・・
砂金が出たliil||li _| ̄|O il||li
交換めんどうくさい……(-。-) ボソッ
仕方ない・・・===☆(((((((((・ω・。)ノ イッテキマス♪
・・・
・・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
なんか、本物がいる!!!
って事で、さっそくPTチャットで「牛!牛!本物がいますよ?」って言ったら・・・
すぐに来てくれましたよ?
f0072010_0303251.jpg

いっぱいGETしてくれました!さすが守護者さんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ま・・・この後、メインのWIZ2人で。。。また二の丸に行ったんですよヽ( ´ー`)ノフッ
二ノ丸が好きになったんじゃなくて・・・
二ノ丸しか行けない感じ?狩場が解らないだけさヽ( ´ー`)ノフッ
そんな中・・・キュマさんが一言!!!!
f0072010_0312653.jpg
ナンデダロウネェ???
[PR]
by far0629 | 2014-05-21 23:12 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
最近、あまり良い事がなく・・・
全てにおいてヤル気が出てこないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

真夜中にINしたらねぇ・・・
知り合いほぼいませんでしたよ??
f0072010_1532654.jpg

商店放置してたら、キュマさんがいました!
本当に、キュマさんの放置場所が商店キャラの場所の近くみたいですねぇヽ( ´ー`)ノフッ
よく具で、いらっしゃいます(='m') ウププ

さて、そのキュマさんを拉致して?されて?二の丸へ・・・
f0072010_157944.jpg

もうねぇ・・・キュマ語が炸裂ですド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

イベントPOTがないから、o(T△T=T△T)oひぃぃぃってなったですけどね・・・
そんなo(T△T=T△T)oひぃぃぃってなってる所に・・・
佑さんからORのお誘いが!!!
(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_1593047.jpg

ついこの前も、同じSSをGETした気がするねぇ(='m') ウププ

そんなOR㊥に、キュマさんの〇〇レベルがあがりました!!!
f0072010_15111496.jpg

もうねぇ・・・レベルが上がったからか・・・こんな言葉まで!!!
f0072010_15114361.jpg

最後には、こんな女装姿まで!!!
f0072010_15123886.jpg

ドM+女装好き?!
[PR]
by far0629 | 2014-05-20 23:56 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
リアルでは、良い事ないけど・・・
リネでは、とりあえず解決したので
リネは引退しなくて良くなったファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、商店キャラで放置㊥
f0072010_018632.jpg

気が付けば、がっちゃんが買ってました!
数字は…適当っぽいねぇ(='m') ウププ

さて、ファーになって象牙クラハンです!!
そう!!!
今日でイベントPOTが終わっちゃうんですよ!!!
MP楽々コースが終わっちゃう(ノд-。)クスン
って思いつつ・・・象牙をテクテク・・・
スイッチド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_0194767.jpg

ある程度、減った所で呼ばれました( ̄□ ̄;)!!
f0072010_0203642.jpg

どm Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! 
きっと、ファーはドSダヨ?たぶん・・きっと・・・
って言うかねぇ~
f0072010_0213115.jpg

がっちゃんがって言うより、前衛様ってある意味ドMだよね???

やっぱりBOSSに会わずに終了ヽ( ´ー`)ノフッ
くやしいので、がっちゃんの具を激写しときました( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_024034.jpg

分配を待ってる時もファーは定位置(❤ŐωŐ)

ここで、がっちゃんが落ちて・・・
佑さんからイベントPOT消費狩りに誘われNBへ!
f0072010_0244194.jpg

普段、POTをあまり使わないので・・・なんか大変でした(T▽T)アハハ…
[PR]
by far0629 | 2014-05-19 23:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
昨日、切った所が、まだ…
ズキンズキンして、心臓になった?って思っちゃうファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、INしてすぐに象牙クラハンですよ!
f0072010_2054242.jpg

イベントPOTさまさま状態で・・・MP回復ラクチンでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近、象牙に行く回数も減ったからかなぁ???
BOSSに会う事も減りましたヽ( ´ー`)ノフッ

でも、クリスタル…だっけ?出たらしいので(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_2072588.jpg


今日は、ここで終わり…
ちょっとイロイロあってねぇ。
落ち込み傾向なんだよ。
おやすみ。
[PR]
by far0629 | 2014-05-18 20:02 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
男性用の髭剃りのパッケージを患者様に開けてほしいと依頼され…
がんばって開けたら…
右の人差し指をパッケージでスパ~~~ン!!
がっつり出血したファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、まったり商店キャラヽ( ´ー‘)ノフッ
f0072010_095592.jpg

商店キャラでINした瞬間にアドが!!!
びっくりしたよ( ̄□ ̄;)!!

さて…キュマさんに「楓さんは?」って聞いたらね
「ガラスの仮面ってやつを見ててリネ放置㊥」
って返事が!!
この前のカラスのネタに、ひっかかってますか?(='m') ウププ
f0072010_0113286.jpg

画像を探すの必死でした(-"-;A ...アセアセ

さて、かっこいいセリフで狩りに連れて行ってくれるキュマさんですが・・・
f0072010_0121317.jpg

いまいち、最後まで、かっこいいで終われませんヽ( ´ー‘)ノフッ

f0072010_0123482.jpg

もうね・・・ゴランってどこですか(´;ω;`)うう…

二ノ丸で狩り後、キュマさんご飯ROMって事で・・・PTしたまま放置!
f0072010_0133458.jpg

中身いましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

キュマさんがご飯から戻ってきて・・・アルゴクラハンって事で・・・
え?拉致ですよねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_0141879.jpg

WIZ2人いると、ファーらくちんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

さて・・・象牙分配後、がっちゃん・・・もーーーい!
f0072010_015450.jpg

ちょっと可愛かったからSSしちゃった(*'-'*)エヘヘ
[PR]
by far0629 | 2014-05-16 23:08 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
患者さんに…
「〇〇さん、ちゃんと食事とれましたか?」って聞きたかったのに…
「〇〇ちゃん・・・?」と文章を略してしまったファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、お休みだったので一日リネですよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
午前中は、キュマさんが遊んでくれました♪
f0072010_547173.jpg

いつもの二の丸!…連続でつづら2個とか珍しくない???
ついつい激写しちゃったよ???
そんな二の丸㊥に、キュマさんへエミさんから緊急(?)連絡が!!!
はい、ファーもこっそり、飛んでいきましたよ?
f0072010_5481828.jpg

PTしたので、バレましたヽ( ´ー`)ノフッ
ほら、間違われたら怖いから、消えてます( ̄^ ̄) エッヘン

そのまま、イフさんも退治!!!
f0072010_5492248.jpg

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
キュマさん、えらい!

でもね・・・そんな、レア引いたんだから運を使ってしまってるのに・・・
f0072010_551767.jpg

メテオで運を使い切ってしまってた様ですΩヽ(-"-;)南無南無。。。。

さて、OEも失敗に終わり・・・TI散歩に出かけました!
f0072010_552442.jpg

ファゲ<キュゲ・・・言ったそばから、タゲられましたよ???
だ~ま~さ~れ~たぁぁぁヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

そんなTI散歩してたら、突然画面内にエミさんが!!
[#IMAGE|f0072010_553151.jpg|201405/19/10/|mid|476|354#
びっくりしましたよ( ̄□ ̄;)!!
ちなみに、ファー子は・・・ヒキコモリ㊥でした(・c_,・`。)プッ

ここで、前半終了!
お昼食べたり、(=゜∇゜)ボーっとしたり・・・
TV見たり、(=゜∇゜)ボーっとしたり・・・
シャワー浴びたり、(=゜∇゜)ボーっとしたり・・・
(=゜∇゜)ボーっとしたり・・・
(=゜∇゜)ボーっとしたり・・・
(=゜∇゜)ボーっとした!

後半戦!夜はクラハンです(ΦωΦ)ふふふ・・・
f0072010_5552755.jpg

うろたえまくりなのが、バレまくり(T▽T)アハハ…
なんで、解っちゃうんだろう(´;ω;`)うう…

そんな中、RiroちゃんからWISが!!!
f0072010_5561628.jpg

liil||li _| ̄|O il||li 言い逃げされましたヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

象牙も何事もなく終了し、そのままORへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_557377.jpg

なんか、祐さんが寂しそうに「1・・・」って言ってる㊥
ファーはブリザド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!で毎回3個確定♪
イベントPOTさまさまです!!!

さて、ORの箱・・・がっちゃんが!!!
f0072010_558498.jpg

ファーの近くで、立て続けに2回もリングが!!!!
がっちゃん、人・∀・*)。o○オメデト~

アミュ率は、低下中みたいです……(-。-) ボソッ
[PR]
by far0629 | 2014-05-14 23:42 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
ディズニーランド旅行予定を立ててくれた友達が一言
「ファー、最近元気ないからディズニー行こうぜぇぇぇぇ!」
はい・・・
本当に、今年に入って良い事がないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

仕事の関係上、真夜中2時にIN!!!
シャルさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
WISしてたら、キュマさんもINしてきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
は~い!拉致ですね♪最近の真夜中メンバーですねヽ( ´ー`)ノフッ
真夜中に象牙に行ってきましたよ?
f0072010_2112407.jpg

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!
ふぁげのレベルアップップ?!
全くもって、ウレシクナイヨ(´;ω;`)うう…

今回も何事もなく象牙終了!
最近、時間制限ありの狩場多すぎだと思います ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

で、分配後・・・
f0072010_21145457.jpg

昔は、こんなゼンチャ良く見たけど・・・久々に見たよ(='m') ウププ

キュマさんがゼンチャした頃・・・残りの3人は・・・
f0072010_2116168.jpg

まだオーレンにいましたw
ずっと、倉庫イジメしてたんだよ!可愛そうに(´;ω;`)うう…

ここで、一回解散!!!って言うか・・・
ファーがPTLだったからみんなを追放してみた(='m') ウププ
で、ファーは定位置に戻ったんだけどね
f0072010_21173250.jpg

言い逃げされましたよ(" ̄д ̄)けっ!
今度、仕返ししてやるぅぅぅぅぅ!!!!

スワさんからは、悲しみのWISが来ました(='m') ウププ
f0072010_21184629.jpg



朝方からお昼過ぎまで入眠Zz(´-ω-`*)


~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
さてと・・・どうしようかなぁ~・・・
リアルお出かけとかして夜にまたINしてみたよ?
f0072010_21202743.jpg

色んな種類を・・・楽しんで買い物してる気がします(・x・)ぷっ

そんなキュマさんですが・・・泣いちゃうらしいんですよ?!
カラスガラスのハート❤
f0072010_2122555.jpg

ほっこりカラスヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

そんなカラスのキュマさんと象牙に!
f0072010_21235797.jpg

イベントPOTって偉大だよねぇ~!
い・・・一応WIZ2人でも狩り出来ちゃうんだもんねぇ~(='m') ウププ
うまうまですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

まぁ、この象牙の後、今度はファーがクロコさんを(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_21252588.jpg

代理ゼンチャしてくれました (≧ω≦)bびゃははは
[PR]
by far0629 | 2014-05-13 21:09 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
こっそり連休してたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、いつも通り商店放置ですよねヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_19231923.jpg

売れましたよ?
そして・・・あれ?アミュじゃないよ?おかしいなぁ~???(='m') ウププ

ORに誘われ行ってきたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_1925175.jpg

ちゃんとブリザしてくれました♪

楓さんの中にね、操縦者がいたので激写したんだけどねぇぇぇ
ファーの中にも、いましたよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
操縦者ごっこです(='m') ウププ

みんなも、やってみるヨロシ(='m') ウププ
[PR]
by far0629 | 2014-05-12 19:19 | Comments(2)
「いつも、ハロウィンやクリスマスに行くんだから…夏に行きたい!」
と友達に言われ・・・
日焼けの出来ないファーに無理難題を押し付け・・・
7月にTDLに行く事となったファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も商店放置からスタートです♪
f0072010_131164.jpg

アミュでないねぇ~
男のロマンだっけ?(='m') ウププ

しかも、そのまま放置してたら・・・
f0072010_132744.jpg

更に買ってたよぉぉ!!
最後は、全部お買い上げありがとうございますv(。・ω・。) イェィ♪

ひまひま(・ε・)ぷ~
だったので、キュマさんのDEとファーのNBで象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_1363815.jpg

カリシア柄(='m') ウププ
カミカミマァァァ~ン!!!

象牙、何も出ず終了!まぁ、イベントPOTさまさまです♪♪♪

ここで、休憩(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こっそりブログSS加工してたらねぇ
f0072010_1404893.jpg

更新終わったと報告が!!!!
しかも、ファーのブログまで見たとか!!
ファーも早速、キュマさんのブログ見に行きましたよ?(='m') ウププ

そんなキュマさんから、エミさんを拉致してORへってお誘いがありました♪
早速TIへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_1444359.jpg

キュマさんが最後に来たんだけどね
待ってる間ず~~~~~~~~~~とエミさんに叩かれてましたよ?
変な人って Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

OR♪OR♪(*゜ロ゜)ハッ!!
f0072010_1461799.jpg

エミさんが本の下敷きになってたので激写しておきました(='m') ウププ

ナイト1・WIZ2のPTですが・・・
動きはナイト1・WIZっぽいナイト1・WIZ1っぽかったのはヒミツです!!
f0072010_1473720.jpg

こ~んな感じで、キュマさんがブリザで全タゲ取ってくれてました♪♪

今回のORは、エミさんがミミックさんに呼ばれまくってましたが・・・
戻ってくるたびに「ふぁ」って言いますo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
f0072010_149252.jpg

SS撮れてなかったけど・・1回だけ
「ドレミソラシド」って言ってましたよ(='m') ウププ
それから、
f0072010_150489.jpg

こんな感じでぇぇぇ
ふぁんたすてぃっく!!!

さて、今回のORでリッチさんからローブを貰おうとして
f0072010_1511768.jpg

キューマさんのエッチ……(-。-) ボソッ
エミさんの「へんたいふぁんたい」発言も・・・(-"-;A ...アセアセ

そうそう!!!このORで!!!キュマさんがぁぁぁぁ!!!
f0072010_1523118.jpg

ファーにくれるって♪
エミさん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.;ト*・°

ORの後、エミさんと別れて、キュマさんと二の丸へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_1532411.jpg

湧きまくるとメテオドーンしてくれます♪

ドーンしてる間に・・・シャルさんがINしました(='m') ウププ
f0072010_155227.jpg

言い逃げ去れましたけどね(" ̄д ̄)けっ!


ここで再度休憩(=゜∇゜)ボー



がっちゃんが!がっちゃんが!がっちゃんが!
INしたんだよぉぉぉ!
そしたら、楓さんから 「一緒に象牙行かない?」ってお誘いが!!!
f0072010_158516.jpg

はい・・・ミストレチャしちゃったよliil||li _| ̄|O il||li
しかも、慌てすぎて上位チャットまでしちゃったよliil||li _| ̄|O il||li
悲しい出来事です(´;ω;`)うう…

この時の象牙も何も出ず終了(ノд-。)クスン

でもねぇぇぇ何も出なかったけどねぇぇぇ
腐ったSSは激写できたよ(・ε・)ぷ~
f0072010_232015.jpg

腐りまくってますね(='m') ウププ

エミさんが落ちて、クラン員の紗楽さんがいたので拉致してHDへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_243424.jpg

唯一DK変身の人はPTLで、一人でケレニスさんに会いに行ってますねぇ(>□<)
って言うか、オーク変身・・・うん、何も言うまい・・・

まぁ、このHDも何事もなく普通に終わりましたよ??

さて、その後、PT解散してがっちゃんとデートです❤
f0072010_265060.jpg

デスペナがないからって事で、ギルタスさんに会いに行ってみました!
何度、死んだ事かε-(-ω-;) ハァ・・・
即死とか最低ですε-(-ω-;) ハァ・・・
ちょ~~~~~っとは頑張ったんだけどねぇε-(-ω-;) ハァ・・・

なんかゼンチャでギルタスさんにヒールしてる人がいたらしいよ?
まぁ、人も減って倒せなさそうだったので撤退ヽ( ´ー`)ノフッ

佑さんも撤退してきてたので拉致して、クラハンORへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_210239.jpg


今日は、がっつりリネ♪
濃厚なリネ日和でした。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[PR]
by far0629 | 2014-05-10 22:06 | リネージュのリゲル世界 | Comments(5)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629