<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

リアルお休みで、まったりしまくったファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、INして商店放置してたら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_19435353.jpg

本当にアミュに愛されてるキュマさんだねぇ(='m') ウププ

で、キュマさんとペアでどこかに行こうってしてたら・・・
ファーは、祐さんから
キュマさんは、エミさんから
それぞれクラチャで 「下BE」って呼び出しされましたよ??
まぁ、行ってきましたよヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_19455578.jpg

倒した後、一応ブックマークしておきました( ̄^ ̄) エッヘン
ファーがブックマークしてる間に・・・
f0072010_19463348.jpg

キュマさんが緑タイツ装着してましたΣ(ёロё)ホエー!!
あえて、つっこまず「WB?」って言ってる佑さん・・・
いや・・・気付いてないだけか……(-。-) ボソッ

さてさて!
イベント開始って事で、キュマさんに「神POT」と言われ案内されながら購入!!!
f0072010_194818100.jpg

なんか、訓練してる人がいっぱいいて、不気味でした(-公-;)う~む

で、キュマさんと狩り行くって話で用意してる間に・・・またhhh
「右ドレ」
と一言・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
行きましたともさっ!!!

退治した後、ヴァイパーさんに聞かれました!
f0072010_2011778.jpg

うん!久々の、この質問(='m') ウププ
いままで、幾度となく説明してきたのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
セマLOVEφ(・ω・*)☆・゚:*

さてと、分配を貰って・・・
f0072010_20102347.jpg

大丈夫!!!皆、載せてあげる(≧∇≦)ブハハハ!

ここで、やっとキュマさんとペア狩り開始です(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
二の丸でキュマさんがメテオでハッスルしてましたよ?
f0072010_19522158.jpg

50・・・50・・・50・・・
な・・・何も言うまい(-"-;A ...アセアセ

ペア㊥、メイアさんからWISきたから・・・キュマさんといるって言ったらね?
f0072010_19535941.jpg

浮気Σ(・ω・ノ)ノ!
う・・・うわきじゃないよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
どっちかと言うと、キュマさんが浮気してるんだよね?
(*゜ロ゜)ハッ!!
ファーが浮気相手になってしまうo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
そんな事になったら、楓さんに殺されるhhhh

って話をしてたら、またもやキュマさんが50って言う!!!
f0072010_19561241.jpg

2回目デスヨ??

そんな50って言う余裕を見せつつ、天狗さんを引率してました!
f0072010_19565885.jpg

この後、サンバで天狗さん(´・ω・‘)しょぼーん
きっと、引率されたから、素直についてきた天狗さんは・・・ショックだったろうなぁww

そんな狩りをしてたら、シャルさんがINしました!!
拉致して象牙に行ってみようって事になり・・・
f0072010_19583930.jpg

うん・・・じょんび出来た(≧∇≦)ブハハハ!
まぁ、象牙のSSはないんだけどねヽ( ´ー‘)ノフッ

でねでね・・・なんと!!!NBがもう少しでアップップって言ったら・・・
二の丸に連れて行ってくれたよ?
f0072010_19592883.jpg

無事アップップしました!
これでLv58ですっ!まったりレベル上げしていきますよ?

ここで、みんな落ちるって事になり解散!
商店キャラにもどって放置してたら・・・
f0072010_2012711.jpg

具が出たキュマさんが戻ってきてました(='m') ウププ

まぁ、この後、ちょっとだけ一緒に狩りして・・・ファーのおねもで再度解散して
お・わ・り♪
[PR]
by far0629 | 2014-04-30 19:42 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
世間ではGW突入ですかね…
ファーには、GWって言う言葉がワカリマセンヨ(" ̄д ̄)けっ!
ごきげんよう( *・ω・)ノ

商店キャラで放置してたら…楓さんからお誘いが来ました!
象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
なんかねぇ・・・
なぜかねぇ・・・
ファーの付近でモンスさんが登場して、ふぁげするんだよ(´;ω;`)うう…
f0072010_1250569.jpg

なんでだろうねぇ(´;ω;`)うう…

つい、この前…ふぁげ卒業したはずなんだけどなぁ
f0072010_12531713.jpg

楓さん、即答でしたよ???

そんな、ふぁげに負けずに最後まで象牙を堪能した後にHDへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_12543138.jpg

楓さんの、この姿は久々ですね(='m') ウププ
珍しい姿って話になったら、エミさんが!!!
f0072010_12553522.jpg

こんな姿に!!楓さんへのですね❤
しかぁぁぁし!!
初めの魔方陣に、1番に乗った楓さんがバグりましたΣ(ёロё)ホエー!!
みんな、入れません (≧ω≦)bびゃははは

再度、HDってなりそうだったけど、祐さんが玉なし!楓さんがご飯ROM!
って事で・・・ORへ変更です(´;ω;`)うう…
このメンバーでのORは初でございます・・・
しかも、楓さんがいない状態でエミさんやパパさんとPTも初でございます・・・
少々、緊張してたのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
f0072010_12584457.jpg

そんな緊張の中でも激写は忘れません( ̄^ ̄) エッヘン

~~~~ここで、ファーの休憩~~~

後半戦ですよぉ!!!
戻ってすぐにORに誘われ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
いつものメンバーですね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
f0072010_1313186.jpg

WIZで巨大洗濯バサミ姿って、めずらしいですねっ!!!
そしたらね・・・リアル夫婦の会話を垣間見ました( ̄□ ̄;)!!
f0072010_134124.jpg

キュマさんはドMって事ですねヽ( ´ー`)ノフッ

そんな会話の中、祐さんがミミックさんに会いに行きました。
いつも、戻ってきた時に楓さんが個数(?)を言い当てるんだけどねぇ
f0072010_135586.jpg

はずれ?はずれ???
1?5?

あ!もちろん、こんなOR㊥でも、これは健在です!!
f0072010_1385035.jpg

もう、カミカミマァ~ン(≧∇≦)ブハハハ!
もちろん、こっちのカミカミマンも健在ですよ?
f0072010_1395582.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!

OR後、いつもの倉庫で・・・昔は「ファーーーーー」って叫ばれる事が多かったって話に!
まぁ、この原因はナンパ亭のケンさんが作った動画のせいですヨ
ファーは、いたって地味キャラです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_13101793.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!
久々に叫ばれましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そしたら、叫んだキュマさんがバナナをチラホラッと・・・
( ̄¬ ̄*)ジュル
f0072010_13122518.jpg

バナナはオイシイヨ(*'ω'*)......ん?

佑さんと楓さんがPTから抜け・・・キュマさんと二の丸へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_13134620.jpg

うん。ふぁげは嬉しくないんですヨ?

がっつり二の丸でデートして・・
f0072010_13145589.jpg

キュマさんがコレクションを披露(?)してくれました (≧ω≦)bびゃははは

ここでファーの睡魔が・・・☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽"。・゜゜・
[PR]
by far0629 | 2014-04-28 12:46 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
さくらんぼの季節となり・・・
大好きだった期間限定の野菜生活100のさくらんぼミックスが販売され
ルンルンなファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も商店キャラで放置して(=゜∇゜)ボー
f0072010_165228.jpg

佑さんが買って行きました!!

さて、今日は討伐なので・・・がっつり討伐で終わりましたよ?
討伐参加が久々って事もありSS1枚もないよ?
まぁ、キニシナイ。キニシナイ・・・

討伐終わって、アジトに戻って、クランに戻って、定位置に戻ったら…
がっちゃんが動かなくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
f0072010_195496.jpg

待ってたら、起きたのですけどね…
明日も、がっちゃんは遅い=INしないって事ですよね・・・
うん。足も遅いともう・・・これは・・あえて、触れないでおきましょうか(>□<)

で、がっちゃんが落ちるって言う直前に、佑さんから「イフ」と一言クラチャが!!
f0072010_111263.jpg

ちゃんと行ってきましたよ?ドロップは・・・忘れましたヽ( ´ー`)ノフッ
何気にAherさんがいました(・x・)ぷっ
f0072010_1122322.jpg

なぜか、歌ってたので激写しておきました( ̄^ ̄) エッヘン

その後、がっちゃんは落ちて・・・
クラン員がINしてなくて戻れなくなっちゃってたエミさんをクランに拉致したら・・・
f0072010_113423.jpg

攻撃されましたヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
これだけは、言っておきます!!!
BEちゃう!セマですぉ!!

そんな攻撃(?)を受けてたら、祐さんがHDに行こう!って言いだし(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_1144911.jpg

うん・・・黒orノーマルって聞きたかったんだけどね・・・
f0072010_1152757.jpg

エミさんはノーパン主義って事が発覚しましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

黒だとねぇ・・・みなさんご存じのとおり、待つ時間があるんですよ?
f0072010_1163975.jpg

最近、エミさんに「ふぁー」「ふぁ」「ふぁふぁ」ってセットで呼ばれる事が多い気がします
気のせいでしょうか(*'ω'*)......ん?
f0072010_1181666.jpg

うん!気のせいじゃない気がしてきました (≧ω≦)bびゃははは
「異常ふぁし(なし)」
って言ったエミさんが・・・
f0072010_1184411.jpg

ぴゅんって・・・ぴゅんって・・・ぴゅんってo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
なにげに、エミさんとHD行ってミス帰還してるの今回が初めてじゃない気がしますヨ???


最後に、もにゃさん!
こんな不定期更新ブログを見てくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.;ト*・°
f0072010_1213343.jpg

[PR]
by far0629 | 2014-04-27 22:01 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日は、お休みで友達とお買い物に行き・・・
一目ぼれしたバナナクリップを買いルンルンのファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

いつも通り、商店キャラで放置♪放置♪
(=゜∇゜)ボー
・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
f0072010_9143089.jpg

チャット欄が、真っ赤でしたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
INしたよ~って事で、ファーにチェ~~~~ンジ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_9152942.jpg

がっちゃんが目の前に!いつもの事です(*'-'*)エヘヘ
がっちゃんに挨拶した後に、クラチャで・・・
打ち込んでる途中でPT招待がぁぁぁぁΣ(T□T)
OKしたら、消えましたよ(´;ω;`)うう…
がっちゃんの「想定内」って言葉で、わざとPT送ってきたのが解りますね!
がっちゃんのいじわる~(>□<)

さて、なんか・・・今イベント(?)してるらしく偽ラスタバがあるって・・・
佑さんいわく
「そんなに痛くないから大丈夫」
(・口・)ホ('口')ホーッ!!
詳細をがっちゃんが聞いたんだけどねぇ・・佑さん忙しかったみたいで・・・
1.痛くないから大丈夫
2.欠片はトレード不可

この2つだけしか、佑さんから情報を得られずww
たぶん、ここでがっちゃんが動かなくなったので裏(?)で調べてくれたみたいです(*'-'*)エヘヘ
ファーが知らないの良くご存じでヽ( ´ー`)ノフッ

で、スタートがギランから!って事だったのでギランへド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_9211287.jpg

マントひらひら~した人がいました(='m') ウププ
ギルタスさんの力が強くなってるのは・・・感じませんが・・・
行きますよぉ~!

・・・あ・・・ファーも叩かないとダメなんだった(´;ω;`)うう…
違和感アリアリの変身になり(´;ω;`)うう…
苦手な攻撃をし(´;ω;`)うう…
f0072010_9215369.jpg

変すぎて見せれません(T▽T)アハハ…

しかもね!!この偽ラスタバ!!!
例の精霊みたいなフワフワ浮いてる奴まで、いたんだよ!!!
見つけた、がっちゃん・・・
f0072010_9235816.jpg

叩いたよliil||li _| ̄|O il||li
ピュンッてバラバラに飛ばされたよぉぉo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
確かに、近くをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして叩きたそうだったけど・・・
絶対PC前で、いたずら顔しながら叩いたんだぁぁ!!!
がっちゃんのいじわる。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

そんな、がっちゃんのいたずら顔を予想してる時に佑さんからHDのお誘いが!
早速TIへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_9263881.jpg

ファンって( ̄□ ̄;)!!
普通に地味キャラのファーですが(-"-;A ...アセアセ
f0072010_9272569.jpg

ファンって言った理由・・・屍さんが変な情報を流してるんですね!
ε=(。・`ω´・。)プンプン!
しかも・・
白茶じゃヤバい裏話なんて・・・「ないない」って言おうとしたら・・・
がっちゃん、タイミング良すぎです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
(*゜ロ゜)ハッ!!
がっちゃん、ファーのPC画面を後ろから本当に見てるんじゃ( ̄□ ̄;)!!
見てて、またいいタイミングでいじわるをΣ(T□T)
・・・いや・・・見てないはず…見えてないはず・・・

で、HD㊥にクラチャにて・・・明日、討伐の日で予約するのをファーが忘れてるって話になり
f0072010_9312624.jpg

解読、大変だったよ?
ちゃんと解読できたファー、エライ???
で、ツーカーの仲って・・・佑さんと楓さんの仲には入れません(='m') ウププ

そうそう!言い間違いはHD㊥、白茶でも(='m') ウププ
f0072010_9334185.jpg

ビール見すぎ・・・(≧∇≦)ブハハハ!
見るだけで、おあずけ状態・・・
それは、がっちゃんには酷な話だと思います(='m') ウププ
[PR]
by far0629 | 2014-04-26 23:10 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は・・・18時に帰宅して・・・約6時間後にまた出勤と言う・・・
深夜勤務!!
なので、仮眠しないとダメなのに・・・
睡魔が来ず、ちょ~っとだけINしたファーです♪
ごきげんよう( *・ω・)ノ

って事で~INしてすぐに、サンンドワームさんが出現!
行ってみたよ?
f0072010_235639100.jpg

もちろん、NBで一人で・・・こっそりね(='m') ウププ

そしたら、がっちゃんがIN!
前日に、がっちゃんには「深夜勤務」って伝えてたので・・
「寝なくて良いのか?」
って言われちゃいましたヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ、睡魔が来ないから仕方ない(´;ω;`)うう…

って事で、ちょっとだけ象牙に久々に連れて行ってもらったよ??
って言うか、久々のデートです!!
それにしても、象牙のレッサーさんは・・・本当に嫌いだぁぁぁヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
f0072010_23584247.jpg

礼儀正しいのですかliil||li _| ̄|O il||li

そろそろファーが、本格的に、ちょっとは寝ないとダメダメな時間となり・・・
定位置へ(´;ω;`)うう…
もっと、遊びたい(´;ω;`)うう…
まぁ、定位置に戻って、しばらくがっちゃんとおしゃべりしてたんだけどね(*'-'*)エヘヘ

夜勤㊥とか特になんだけどねぇ
ファーは、がっちゃんにイタメールします(='m') ウププ
でも、がっちゃんは最近、と~~っても忙しそうだったのでイタメール我慢してたんだけどね
f0072010_021058.jpg

OKが貰えたから、これからいっぱい送っちゃうのだぁ~♪♪♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
イタメールの内容は・・・ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ❤
[PR]
by far0629 | 2014-04-20 22:54 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
リアル夜勤続きで・・・
リアル、だるだる。
リネ、だるだるのファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、INしてすぐに象牙に行こうって事になり・・・
オーレンで待ち合わせ(='m') ウププ
f0072010_23485629.jpg

佑さん、無理って言うのが早すぎですよ(´;ω;`)うう…
即答すぎますよ(´;ω;`)うう…

そんな会話をしながら、象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_08173.jpg

なんか、上手に写真が撮れてなかったΣ(T□T)
まっくろくろすけ~状態ですね!!!

久々に象牙なんかに来たもんだから・・・アタフタ・・・
まぁ、長年〇〇してるけど・・・って話の流れでファーも言ったら
f0072010_0102140.jpg

右往左往・・・
イツモノコト・・・
なっなんてことだぁぁぁ(>□<)
確かに、そうなんだけどさぁぁぁ "p(-x-〃) イジイジ

そうそう!ビール好きながっちゃんが、おかわりした時に、ファーはビール嫌い!って話をしたらね・・・
今度は・・・
f0072010_0105026.jpg

おこちゃま違うも~ん!!
ファーは、大人の魅力がドババァァァ~ンって、かもし出してる・・・はず!

まぁ、今回の象牙は、よく喋った(='m') ウププ

さてさて、その後、そのままHDへ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
守護者さんがINしたので拉致です(*`艸´)クククッ
f0072010_016152.jpg

その拉致した守護者さんは、スッタンタンとお友達♪♪♪だそうですよ!

HD中、突然・・・がっちゃんが!!!
f0072010_0165388.jpg

あくびを!ちゃんと正解したファーはヨイコ( ̄^ ̄) エッヘン

そうそう!このHD終わって分配時の会話がね、変だったので激写しておきました!
f0072010_0165378.jpg

もう、カミカミマ~~~ンでしたよ?
佑さんも、気持ちは良く解るらしいです(='m') ウププ

分配後、倉庫ゴソゴソしてたら・・・紫さんが!!
f0072010_0191158.jpg

具を激写しておきました(='m') ウププ

さて・・・がっちゃん、おねもなので定位置へマステレド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_0195836.jpg

同時期に「かんだ」って言われた!!
がっちゃんは、ファーがかんだ事を指摘!
守護者さんは、自分がかんだ事を指摘!!
理由は、どうであれ・・・同時だったので奇跡の一枚でしょ?(='m') ウププ


最後に・・・Renntokunさん!!
f0072010_021111.jpg

セマLOVEφ(・ω・*)☆・゚:* なのですよ❤❤❤

[PR]
by far0629 | 2014-04-19 23:44 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
夜勤が続き…早死にする予感ビシビシのファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今回は、ブログを・・・
こっそり更新してから商店キャラでINしたはずなのに・・・
f0072010_4485099.jpg

見るの早いよ??
更新したばっかりだったのに・・・びっくりデスッ!!!

楓さん経由でHDのお誘いがあったのでファーに変身♪
知り合いがいっぱいいました(='m') ウププ
TU頑張ってるファーに一言♪
f0072010_4503945.jpg

ファーは、褒められて伸びる子です。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
しかぁ~~~も!!!
f0072010_4512530.jpg

 *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
ファゲ卒業!!!
って思ったのもつかの間・・・
上からヒョコヒョコ~っと黒猫さんが戻ってきて
f0072010_4522295.jpg

楓さんヒドイ・・・||||(・・、)

まぁ、何事もなくHDは、おわりましたとさっ!!!

その後、守護者様を拉致して深海をチラッとだけ覗いて落ちました♪
f0072010_4531190.jpg

イカさんも、長もいなかったよ?
そして、タゲは・・・
いっぱいきましたよliil||li _| ̄|O il||li
[PR]
by far0629 | 2014-04-15 23:47 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
最近、遊びに行けてないので・・・
いっぱ~~~い遊びたいファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


最近、ファーの相手をしてくれてる・・・キュマさん守護者さんがねぇ・・・
f0072010_23291785.jpg

ハイジソ発言してました!!!
しかも、オーナスって(='m') ウププ

さて・・
守護者さん拉致して~
楓さん拉致して~
エミさん拉致して~
象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_23304130.jpg

エミさん・・・「ふぁ」言いすぎです( ̄□ ̄;)!!

久々の象牙で、デーモンさんと遭遇♪
f0072010_23311867.jpg

ここでも、エミさん「ふぁ」言葉を言ってます( ̄□ ̄;)!!

もうね、象牙は湧き沸きですよ?
湧いたぁ~
タゲきたぁ~
逃げたら、スイッチ踏みまくったぁ~
って感じで(T▽T)アハハ…
f0072010_23325188.jpg

沸かすの禁止されました(´;ω;`)うう…
守護者さん・・また、噛んでますね(・c_,・`。)プッ
f0072010_23333187.jpg

なんか・・・みんな・・・ですねヽ( ´ー`)ノフッ

象牙が終わった後・・・このまま4人でオリムさんへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_23342218.jpg

ふぁいすってナンデスカ( ̄□ ̄;)!!
守護者さんだけ、普通です!エライネェ~♪♪♪

久々のオリムさん!!!海洋生物登場ですよ!!!
f0072010_23351789.jpg

エミさんも、守護者さんも初大王イカ!!!
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
初大王イカなのにね・・・事件が起こったんです(´;ω;`)うう…
f0072010_23354250.jpg

上のSSと下のSS・・・人数が違うのわかりますか???
誰が、消えちゃったと思う???

答えはねぇぇぇ・・・
f0072010_23372730.jpg

守護者さんが、消えました(T▽T)アハハ…
ナンテコッタァァァ(>□<)
なんかSSだけは、しっかり撮れてたらしいよ(・x・)ぷっ

そんな守護者さんは、カミカミマンみたいです(-公-;)う~む
f0072010_23382655.jpg

今日だけとか言ってましたけど・・・本当かなぁ~?疑いの(¬д¬。) ジーーーッ

このカミカミの後・・・睡魔が来るまでの、ちょっとの時間だけ二の丸に!
f0072010_23392294.jpg

連れて行ってもらいました(*'-'*)エヘヘ


最後に・・・
f0072010_2340164.jpg

綺麗なお姉さんは好きデスカ?
[PR]
by far0629 | 2014-04-14 23:27 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
最近、リネでもリアルでも・・・
やる気が出ないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

真夜中に、ちょっとだけぇ~~~
シャルさんとDVCデートしてきたよ?
f0072010_23251689.jpg

シャルさん・・・
ファーのブログ見てるのは解りました・・・
だけどね・・・だけどね・・・
ロコゲはヤダよぉ(´;ω;`)うう…
って言うか・・・なんでロコゲから・・・その言葉に変化したかなぁ(-公-;)う~む

最終的には、この言葉になりましたよ???
f0072010_23261488.jpg

そんな毛・・・ないよ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by far0629 | 2014-04-13 01:23 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

4月12日!

咳が、まだ微妙に止まらず・・・
仕事場の上司に
「〇〇さん、もう風邪ひいて2週間経つよ」
って微妙に嫌味をいわれたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

出るものは、しかたないんです ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

今日も久々って感じで商店放置ヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_0504120.jpg

すぐに見つかりました(='m') ウププ

って事で、早速拉致して象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_0513163.jpg

活力さんが、ちらほら・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんな中・・・自分にミスってイミュした人がいたんですよliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_112226.jpg

キノセイって事で(´;ω;`)うう…

時間も終わり・・・
シャルさんを更に拉致して二の丸へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_1385954.jpg

湧きまくりですよ?
お祭り~!!って、はしゃいでる(?)守護者さんに対し・・・
f0072010_1391352.jpg

冷静なシャルさん(='m') ウププ

そうそう!二の丸のお屋敷のお庭は、すごい事になってましたよ?
f0072010_1404376.jpg

こわいこわいo(T△T=T△T)oひぃぃぃ

まぁ、行かなかったけどねヽ( ´ー‘)ノフッ

睡魔が来て、終わりましたとさ♪
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・
[PR]
by far0629 | 2014-04-12 23:46 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629