<   2014年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

まだまだ咳が止まらず・・・
喘息みたいな感じになってしまってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

いつも通り・・・商店キャラ!
f0072010_2301182.jpg

めずらしい人が買って行きました(・x・)ぷっ

さて・・・
前日に書いたブログでWIZ引退かも?って書いたからかな?
WIZで呼び出しきました( ̄□ ̄;)!!
ORですね!
そうだったねぇ~・・・
引退じゃないね・・・
HDとORだけ活動するWIZになりそうです!が正解だねぇ・・・

TIに飛んでPTしてもらったら・・・
f0072010_2305117.jpg

呼ばれました(o・ω・)ノあぃ

うん、ORスタートしてからも呼ばれたよ?
f0072010_2324287.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!
がっちゃんみたいに、アクビだったりして?!
f0072010_2331054.jpg

短かったり~
長かったり~
アクビでは、なさそうでした(-"-;A ...アセアセ
ちゃんとお返事したファーはヨイコ???

ORが終わって・・・NBへ・・・
一人で寂しく狩りしてたら・・・
f0072010_234216.jpg

もう、楓さんは何匹ペットがいるんだろうねぇ・・・
そして、名前は・・・どんなのがいるんだろうねぇ・・・
[PR]
by far0629 | 2014-03-27 02:27 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
リアルでは、ディズニーランドに現実逃避したいと思い・・・
リネでは、WIZはほぼ引退かなと思ってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、リアル休み!
でも、商店で放置!
f0072010_22102655.jpg

もう商店定位置がバレてるっぽいですよ?
佑さんから・・・BEがいるって言うから・・・イミュだけ要員で行ってきました。
f0072010_22122224.jpg

BOSS好きメンバーが集まってました( ̄□ ̄;)!!

f0072010_22131153.jpg

ファーが二人Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
違うよ?ファーは、セマだよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

倒した後、みんなバラバラにBOSS探しに行きました。
ファーも佑さんを巻き込んでマステレしようとしたら・・・
f0072010_2213303.jpg

ビックリしたよ?
怖かったよ?
アタフタしたよ?
f0072010_22135930.jpg

最後は、叫びながら倒れてました(-公-;)う~む

ここで午前中終了!
またまた、商店放置してたら・・・いつの間にか楓さんがINしてました!!!
f0072010_22153818.jpg

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.;ト*・°
タベログじゃないね・・・
商店キャラの名前消すの、面倒くさかったよ?ww

そのまま、さらに(=゜∇゜)ボーってしてたら、今度は守護さんが近くをウロウロしてる!
(*゜ロ゜)ハッ!!
f0072010_2236566.jpg

微妙に買い方に凝りだしてる気がするのはファーだけ?(='m') ウププ

さて、守護さんとDVCに行く事に♪
入ったら、知り合いの別が来て、ひっついてくるから、拉致(・x・)ぷっ
で、さらに匿名希望の知り合いもWISして拉致(*`艸´)クククッ
4人でDVC!
サクサクですねぇ~♪ロコNBだけしてたらOK状態でしたよ?
f0072010_2239667.jpg

ボモスさんまで会えました!ドロップは・・・忘れましたヽ( ´ー`)ノフッ
だって、ログ流れず全部、落ちるんだもん(>□<)

夢さんがミス帰還して残り30分で終了したよ(・x・)ぷっ
分配終わった後ねぇ・・・
なんか夢さんと、守護さんと匿名希望さんの3人でドアコンとかし始めちゃってねぇ・・・
ファー放置されてさぁ・・・
ドアコン終わっても、チャットが続いててさぁ・・・
なんか装備の話とかファーの解らない事ばかり話しててさぁ・・・
はい!
少々イジけましたよ(" ̄д ̄)けっ!
少々スネオですよ(" ̄д ̄)けっ!

PT抜けて一人で、船の墓場に行ってみたんだよ!

うん・・・経験値おいしくない。アデナびみょ~。でも、一人で狩りできた。

スネオを察したのか、チャットが終わったからなのか・・・
守護さんが墓場に来ました。
f0072010_22462352.jpg

ふ;yい・・・一発目の言葉がこれでしたよ?

その後、PTして狩り狩り!
(。-`ω´-)んー・・・サイレンスとか、サダコさんしてたっけ???
f0072010_22464147.jpg

足止めは健在でした(='m') ウププ

でね、恐る恐る深海も覗いてみた!
お天気姉さんと籠ってた時ほど、湧いてなくて・・・意外と行けた!
スケルトンイール・・・この子だけは・・・どうしても載せたくてSSを(='m') ウププ
f0072010_22472615.jpg

お口おっきいねぇ。
横向きも撮りたいって言ったら、守護さんが移動して横向きにしてくれました♪
f0072010_22491754.jpg

で、あの頭のん・・・何?なんなんだろうねぇ???
[PR]
by far0629 | 2014-03-26 21:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(3)
職場の人が、明日からディズニーランドに行くんだって!
羨ましすぎて・・・行きたい気持ちが更にドーンなファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


商店キャラから安定のスタートです(>□<)
f0072010_20214350.jpg

本日から、市場がリニューアル!!!
どこを定位置にしようか迷って決めた場所・・・
すぐにバレましたけどねヽ( ´ー`)ノフッ

そんな、すぐに場所を見つけてくれた(?)守護さんを拉致して・・・
DVCへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_20233071.jpg

NBでも、タゲは来るみたいです(T▽T)アハハ…

なんか、いろいろ出て溶かしてましたよ?
f0072010_2025791.jpg

良い感じ♪
調子良かったのですよぉ~♪

だってね・・・失敗はコレだけよ?
f0072010_20255427.jpg

そう考えると良い感じでしょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2時間だっけ?がっつりDVC遊んでもらいました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

その後、睡魔に負けて商店キャラで放置して寝て・・・
起きたら・・・(●´・ω・`)(´・ω・`○)ネェ
f0072010_20265232.jpg

Riroさんにも、場所バレて~ら (≧ω≦)bびゃははは
[PR]
by far0629 | 2014-03-25 20:18 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
「良い事ないですか?」
口癖になりつつあるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

商店放置してたら、佑さんの別が買って行きました!
f0072010_2218586.jpg

WISしてたら・・・イフって呼ばれて・・・WIZなって・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_22194853.jpg

エミさんがいました (≧ω≦)bびゃははは
f0072010_22201460.jpg

本当に・・・
この2人はBOSSが好きみたいですね(='m') ウププ
このイフの後・・・楓さんが起きて(?)もちろん拉致ですよねぇ~(='m') ウププ
BOSS見回った後・・・
MaicyouさんからHDのお誘いが佑さんに来たらしく・・・
行ってきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
突然、呼ばれたり~
f0072010_22243890.jpg

(*'ω'*)......ん?
突然、オレンジが登場したり~
f0072010_22261266.jpg

オレンジ姿、上手に撮れなかってショック(´;ω;`)うう…

HD終わった後、祐さんがご飯ROM・・・
行った瞬間にフェニΣ(ёロё)ホエー!!
f0072010_2229294.jpg

佑さんが戻ってきて、雨降りをエミさんが[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
f0072010_2238667.jpg

(。-`ω´-)んー
ドロップは、SSするの忘れたので何かあったか覚えてませんヽ( ´ー`)ノフッ

その後、またバラバラでBOSS探し・・・
本当に、BOSS好きだねぇε=( ̄、 ̄;)ゞフー
f0072010_22402113.jpg

BOSS探し㊥、ネタ投稿も忘れない佑さんです(='m') ウププ
自分で詰めたわけじゃないんだよ?
偶然GET (≧ω≦)bびゃははは
佑さん、詰めるって言うから・・・DNまでしたのにね……(-。-) ボソッ
f0072010_22413481.jpg

楓さんがぁぁぁド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
まぁ・・・楓さんも・・・
f0072010_22415469.jpg

ドロップしてたけどねぇ~(='m') ウププ
[PR]
by far0629 | 2014-03-24 23:12 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
まだまだ咳が止まらず・・・
咳をしすぎて血の味がしてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

いつも通り商店キャラで放置してたら・・・
f0072010_184827.jpg

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.;ト*・°

今日はね、別キャラで遊んでました!
守護神様とDVCに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ・・・写真ないんだけどねヽ( ´ー`)ノフッ
ファーが一人でイジけてるから、見かねた守護神様が遊んでくれてますヽ( ´ー`)ノフッ

守護神様が落ちた後・・・
佑さんと狩りに行く事に・・・
まぁ、ステディの楓さんが寝落ちだから仕方ないねヽ( ´ー`)ノフッ

狩り行く前に||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ。。。モレル・・・ =3 =3 =3
f0072010_111538.jpg

怪しい事ってナンダロウ(●´・ω・`)(´・ω・`○)ネェ

いつも通り(?)佑さんを素通りして・・・ゴニョゴニョ・・・
f0072010_1131572.jpg

(´;ω;`)うう…

早々TIでのSSはね
f0072010_1135618.jpg

大きくなりすぎたliil||li _| ̄|O il||li
見えるかしら・・・

そして逆に・・・
f0072010_1142054.jpg

(。-`ω´-)んー
成功の方が多かったイメージがあるけど・・・
佑さんが、失敗をこっそり言わなかったのがあったら解らないけど(='m') ウププ
[PR]
by far0629 | 2014-03-23 13:06 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
リアルでは、風邪が治らず・・・
リネでは、商店放置ばっかりで・・・
リアルもリネも、楽しくない日が続いてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、商店放置ですよ?
f0072010_4293990.jpg

ログ流し…甘いですなヽ( ´ー`)ノフッ
奥様の方がスゴカッタヨ?ヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ・・・いろんな物を買ってログ流ししたのはキュマさんだけかな?w
奥様は、同じのを買ってログ流してたし(='m') ウププ
って事で、載せとくって言ったらね
f0072010_4315060.jpg

ファーのブログで主役希望ですか?
もっと拉致してくれないとダメだよ(●´・ω・`)(´・ω・`○)ネェ

最近、商店キャラでINして・・・
ORだけ誘われて行って落ちるって事が多いですよ?
でも、今日は違う!!!
冬子さんが象牙に行きたいって言ってたらしく、楓さん経由で連絡がww
はい、行ってきました!
f0072010_43415.jpg

クラハンですよ?
みんな同じクランになってるんですよ?
久々だよねぇ~。クラハン!!!
本当に、久々で楽しかったです♪

その象牙で魔女っ子のクリスタルGETしてたらしくギランUBの広場へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_436395.jpg

↑のネタの為に、一番に広場に入ったRiroさんでした(・x・)ぷっ
[PR]
by far0629 | 2014-03-22 04:28 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
咳が本当に止まらず・・
腹筋が痛いファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、仕事前に・・・商店キャラで放置!!
いつも通り商店キャラで放置からのスタートですよ?
しばらくしたら・・・
f0072010_1315575.jpg

最近、キュマさんがチラチラ相手してくれてます(>□<)
またもや、腕力アミュGETのキュマさん!!!
奇跡を起こしてました (≧ω≦)bびゃははは

そんな奇跡を見てから・・・リアル仕事へ・・・

夜中に帰宅して・・・
さて・・・キュマさんの別を拉致して・・・
いつものORです(='m') ウププ
f0072010_13164718.jpg


もちろん・・いつも通り・・・擦り付け発生してましたけどね(='m') ウププ
f0072010_1319692.jpg

ダレガ、トンダンダロウネ?(*`艸´)クククッ

その後、祐さんは落ち・・・
楓さんは別キャラで、ヒミツのアイテムGETの為、単騎でヒミツの場所へ(・c_,・`。)プッ

残ったキュマさん・・・
ファーに拉致られました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
f0072010_13202238.jpg

まぁ・・・
初めは、お互い単騎だったんだけどねぇ~
PTして、引っ付き虫しちゃいましたよ???

ファーの単騎の写真なんて・・・
あるわけないよ~ん(*`艸´)クククッ
[PR]
by far0629 | 2014-03-21 23:39 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
リアルでは、まだまだ、咳が止まらず泣いてて
リネでは、単騎がイヤと泣いてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、リアル休みだけど、風邪でお出かけもできず・・・
何もできず・・・
ひたすら、家で(=゜∇゜)ボーしてました。
やる事なさすぎて、お昼間にINしてみたら。。。
キュマさんがいたのでWISで、ちょこっとお話してたんだけどねぇ・・・
平日の昼間・・・
キュマさん、ドレ叩いてたらしいんだけど
「人が来ない!!」
って嘆いてました!
うん・・・相当な時間、叩いてたよ?w
なので、こ~っそり見学してたら、祐さんがINして参戦・・・
f0072010_095483.jpg

まぁ、BEもいて・・・範囲に巻き込まれ、いるのがバレましたよ?
そして、ドロップなかったよ?

その後、いつもは楓さんがついて歩くコースを・・・
引っ付き虫してみましたww
f0072010_0103584.jpg

まぁ、フェニもいたんだけどね?
ドロップなかったよ?

その後、TI散歩にも行ってみた。
f0072010_0115772.jpg

あれ?
楓さんのブログみたいになってきたhhh

まぁ・・・そんなTIでも、タゲは健在で・・・
f0072010_0123823.jpg

固定なんかも、あったわけで・・・
f0072010_0131493.jpg

嬉しくないんだよ!!!!!


こんな感じで狩り終了。
佑さん落ちていきました!

うん。ファーも商店キャラで・・・
f0072010_0144680.jpg

落ちたんじゃないんか~い!!!




最後に!!!
f0072010_015722.jpg

キュマさん、約束(●´・ω・`)(´・ω・`○)ネェ
[PR]
by far0629 | 2014-03-20 13:02 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
風邪ひいて、咳しまくりで・・・
リアルもENDしそうなファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も・・・夜中メンバーとORだけ行ってきました。
f0072010_13285599.jpg

さて・・・
誰がウソをついているでしょ~か?www

そんなORの後だったかな?
告白されましたよ???
f0072010_13294571.jpg

ファーも楓さんの事ちゅきよぉ❤(*ノノ)キャ
[PR]
by far0629 | 2014-03-19 13:27 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
リネも・・・リアルも・・・
やる気END中のファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

そういう事で、最近は商店放置で終わる事が多いです。
知り合いが、いろいろ買ってくれます。
f0072010_1433653.jpg

こんな売れなさそうな物でも、買ってくれます♪
良い人たちです!!!

もちろん、果物以外も売ってるんだよ?
ちゃんと売れるんだよ???

でもね、中には・・・こんな人も!
f0072010_1472415.jpg

絶対、知り合いの別だよね???
誰なんでしょうか???
こっそり、名乗り出てください!!!

(=゜∇゜)ボーってしてたら、今度は奥様の方が買って行きましたよ?
f0072010_149343.jpg

バナナは、絶対売りませんよ???
ファーの大切なコレクションですよ??

そんな奥様ですが・・・
f0072010_1523682.jpg

ブログのコメントをWISで!
今回は、真夜中メンバー・・ファーはお邪魔虫って事を書いた時のやつだね・・・
時々、WISでコメントを言われるんだよねぇ~・・・
ここのコメントに書いてもイインダヨ??

そうそう!!!
この人も、1個買いするんだけどさ!!!
f0072010_1543562.jpg

WISした瞬間に落ちるなんて・・・ひどいよねぇ??
[PR]
by far0629 | 2014-03-16 01:41 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629