<   2014年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

自他ともに認める寂しがり屋のファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、リアル夜勤明けで・・・
寝れず(=゜∇゜)ボーってして遅くにINしたので商店ナシ(・c_,・`。)プッ

INしてすぐに合同クラハンになったんだよぉ~!!
珍しいでしょ(='m') ウププ
楓さんのクランとね♪
まぁ・・・合同クラハンでも、こうなる訳で(T▽T)アハハ…
f0072010_2228038.jpg

イベントMAPは、もうタゲなんて・・・
誰にでも行くんだよっヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

って思いながらo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
f0072010_22285429.jpg

ウロウロしすぎて(?)忘れてました・・・
楓さんが、何を忘れてるのか気になったみたいです・・・
f0072010_22293698.jpg

あい・・・ちゃんと解って、全員分のアドとヘイストしました!!!
解ったファーはエライ?ヨイコ???

狩り中にブログに名前さらしてOKかって楓さんが皆に聞いてて・・・
なぜか、がっちゃんが「いいよ」って答えてました(='m') ウププ
すでに、がっちゃんは晒されてますよ(='m') ウププ
f0072010_22335495.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!
今まで、ふぁげに(c)つけてなかったよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ま・・・まぁ、キニシナ~イヽ( ´ー`)ノフッ

もちろんイベントMAP奥地なので、こんな場面もあったんだよ?
f0072010_2235713.jpg

しゃべってるばっかりじゃ、ないんだからっ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

f0072010_22353743.jpg

今回は、精粋もGETしてルンルンでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



最後に~落ちる前に、定位置に行ったら・・・がっちゃんも一緒に歩いて・・・
結果・・・
f0072010_2237732.jpg

ここは、ファーの定位置なんだよヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
[PR]
by far0629 | 2014-02-28 23:25 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
リアル休みで一日リネ三昧をしてしまったファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さて、後半戦です(='m') ウププ
楓さんが1個買いした後・・・
f0072010_18153822.jpg

デビさんも1個買いして行きました ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

さて、がっちゃんもINしたのでファーになり・・・
定位置に登場v(。・ω・。) イェィ♪
f0072010_18163148.jpg

いつも一緒に並んでる(?)ツリーさんにPTをΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ま・・・守ってくれるかな~???

イベントMAPに行ってきたんだけどね・・・
f0072010_18173323.jpg

佑さんがカミカミなのは・・・いつもの事だけど(='m') ウププ

で、この時・・・スネオの話になりまして・・・
f0072010_18182746.jpg

スネオoOは、あまり見かけない?
スネーオ0629は、ちらほらっいますよ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

そんな話してたら、アドかけ忘れそうになりo(T△T=T△T)oひぃぃぃってなってたら・・・
f0072010_18192222.jpg

なんてこったliil||li _| ̄|O il||li

今日は、がっちゃんに相当「ふぁげ」って言われ続けたので・・・
その一部を載せてみましょうか(T▽T)アハハ…
f0072010_18201693.jpg

ほんの一部ですけどね(ノд-。)クスン
天気ふぁげ予報までされましたΣ(T□T)
f0072010_18228100.jpg

そんな予報は、いらないんだよぉぉぉぉ~(>□<)

がっちゃんがおねもって事で、イベントMAP終了!
って時に、イフって呼ばれて・・・寝る前にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まぁ、ドロップは・・・
ご想像にお任せします(ノд-。)クスン

その後、定位置に戻って
ファー||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ。。。モレル・・・ =3 =3 =3
f0072010_1825486.jpg

(*ノェノ)キャー
すぐにセマに変身したけどねっ!!!

さて、がっちゃんが落ちた後・・・夜中メンバーで、またもやイベントMAP!
f0072010_1830066.jpg

餌じゃないもん "p(-x-〃) イジイジ


最後に・・・
スネオoOだったら、祐さんにチクれるんですよね(='m') ウププ
f0072010_1831146.jpg

[PR]
by far0629 | 2014-02-26 23:13 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
ディズニーランドに心の底から行きたくなってるけど・・・
友達と休みが合わず
シングルライダーには、なれそうにない寂しがり屋のファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


リアル休みの為、早めにINしたら・・・
f0072010_15304593.jpg

珍しく佑さんに狩りに誘われイベントMAPへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!

なにげに今日で、佑さんとのペアは2回目(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_15394691.jpg

クラハンとか複数PTでは、いっぱいあるんだけどねぇ~~

やっぱりね・・・タゲは来る訳で(-"-;A ...アセアセ
f0072010_15404093.jpg

やっぱり、タゲ取り大変みたいで・・・
佑さん、がっちゃんの苦労を労ってました(´;ω;`)うう…
ほら・・・
f0072010_15425295.jpg

ファゲ率の高さに、疑問に思われたΣ(T□T)
まぁね・・・
一緒にペアとかしたら、大抵の人には言われるセリフですよ(ノд-。)クスン
そして、ファゲはフェロモンのせいって・・・
これも、よく言われますよliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_1545337.jpg

はい…
たとえが、心の底から嬉しくないです ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

その後、祐さんの知り合いプリさんから誘われアルフィアさん!
f0072010_15461398.jpg

いつも疑問に思うのが・・
アルフィアさんは、なぜ大雨を降らせれるのかしら(-公-;)う~む

まぁ、アルフィアさんの分配後・・・
f0072010_1547529.jpg

ちゃんと寝てください(='m') ウププ

佑さんが落ちて・・・商店キャラに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楓さん来た!!
でも・・・カルピス飲みたい・・・
f0072010_15472246.jpg

やられましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



~~~夜の部は、フリフリ ヾ(・д・。)マタ後デェ
[PR]
by far0629 | 2014-02-26 14:28 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
仕事から22時頃に終わって・・・
帰宅中に楓さんにライン送ったら・・・
INしたらORに!
って誘われ急いで帰宅したファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


INして、早速ORです(='m') ウププ
まぁ、いつもの真夜中メンバーですねヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_224362.jpg

2度ある事は3度あるって思ってたけど、はまらず喜んでる楓さんを激写しておきました♪♪

まぁ、このORでもラブラブを見せつけられましたけどね(" ̄д ̄)けっ!
f0072010_2243303.jpg

ファーにも・・・
リネでも
リアルでも
ラブラブくださいil|li(つω;`。)il|liうう・・・
[PR]
by far0629 | 2014-02-24 22:38 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
イベントにほぼ参加できてないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、がっちゃんが早め(?)にINしたので商店なしで…
イベントMAPに行こうって事になったんだけどね
ファータゲ対策をどうしようかって話になり
佑さんINしてないし、楓さん拉致できるのではないか!!!
って事で、早速…
楓さんがいそうな場所へ(・c_,・`。)プッ
いましたwww
そして、拉致です(='m') ウププ
そしたら、楓さんが突然歌いだしましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
f0072010_13320209.jpg
替え歌です(≧∇≦)ブハハハ!
がっちゃん、かわいいって言われてます (≧ω≦)bびゃははは

さて、3人でイベント水エリアへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_13340584.jpg
この前、こっそり一人で記念撮影したおっきな貝の場所に到着♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日も、こっそり記念撮影ってコソコソ近づいたら…楓さんも来て
がっちゃんが見守る中、記念撮影が出来ました♪

なぜかファーの明日のリアル帰宅の話になり…
明日は帰宅が22時過ぎだと思うよ?
って答えたら、楓さんがマッテルヨって( ̄□ ̄;)!!
1日1ファーしないとネレナイらしいΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

f0072010_13361202.jpg
1日1ふぁげってΣ(T□T)
しかも、少ないってΣ(T□T)
(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・

ファーが "p(-x-〃) イジイジってしてたら、沸きました…
f0072010_13392635.jpg
6っ子ちゃん登場ですね(='m') ウププ
ここで、がっちゃんおねも(ノд-。)クスン
って事で解散!
おやすみなさい。
レアなんて出ないんだよε=(。・`ω´・。)プンプン!

しばらくしたら佑さん登場ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
まぁ、祐さんと楓さんはデートだろうからって…
定位置で(=゜∇゜)ボーってしてたら
いつものORに誘われました!
またまたデートのお邪魔をしちゃいましたよ…
だってね。だってねぇぇぇ(>□<)
f0072010_13393197.jpg
もう❤
こんな事を楓さんったら言うんだよ!ラブラブなんだからっ!!!
そんなラブラブをファーに見せつけるから…
f0072010_13393547.jpg
罰があたったんだ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~








[PR]
by far0629 | 2014-02-23 22:26 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
今日はo(^・x・^)o ミャァ♪ミャァ♪ミャァ♪
って事で、ネコの日らしいですよ?ディズニーだとマリーちゃんの日らしいデスッ!
ディズニーランドに行きたいファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、やっぱりスタートはココ・・・
f0072010_2324193.jpg

みんな、1個買いせずに全部買っちゃって良いんだよ??

なんかねぇ・・・
討伐に参加して・・・
気が付いたら遅い時間で・・・
紳士様はINしなくて・・・
・・・
・・・・
ORに行ってきました。
f0072010_23262320.jpg

佑さんが、突然「YY」って言ったかと思ったら・・・「ひわいだな」って( ̄□ ̄;)!!
佑さんが壊れましたっ(>□<)
なんで突然「YY」だったのか、いまだに不明です(-公-;)う~む

まぁねぇ・・・
二人のデートのお邪魔してるのはわかるけどぉ・・・
f0072010_2328086.jpg

ラブラブなんだよっ!!!
(" ̄д ̄)けっ!
f0072010_23283162.jpg

見てくれるのは嬉しいけどねぇ・・・
二人のラブラブ度は、やっぱり高いよね?

そんなラブラブを見せつけられながらのORの結果は
f0072010_2329534.jpg

うん・・・
高い方デスネ・・・

さ・・・さみしくなんてないんだからっil|li(つω;`。)il|liうう・・・
[PR]
by far0629 | 2014-02-22 23:23 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
なんか、良い事ないですか?って皆に聞きまくってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、やっぱり商店キャラで放置中・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
f0072010_138231.jpg

ログが・・・全部これでしたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
すごすぎます(-"-;A ...アセアセ
何分かかったんだろう(>□<)

そして
f0072010_1393279.jpg

やっぱり今日も時間差攻撃は存在しました(='m') ウププ

その後、デビさんまで・・・
f0072010_1395877.jpg

うん・・・全部、買っても良いんだよ???

さてさて・・・
暇すぎたのでエルフでINしたら、冬子さんから狩りのお誘いがo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_14176.jpg

佑さんもINしたので、佑さんとステディと拉致して4人になりました(='m') ウププ

水エリアで、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
・・・
・・・・
・・・・・ *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
f0072010_1425467.jpg

良いポイントGETですね♪記念撮影(ΦωΦ)ふふふ・・・・

水の後、そのまま風へ移動・・・
f0072010_1434573.jpg

いっぱいいたよぉ~!!
その中、♂&♀の役割の話?をしたんだよ?
f0072010_1444591.jpg

お片付け苦手だから、お片付けしてくれる♂は良いねぇ(='m') ウププ

さて、冬子さんが落ち・・・
サンドワームさんの時間に!!佑さんが叩くって言うからWIZでお手伝い♪
f0072010_147760.jpg

反省です・・・本当にごめんね。

がっちゃんもINしたし~❤
サンドワームさんも終わったし、祐さんとステディの邪魔をしたらダメだと思ったんだよ?
f0072010_1474911.jpg

そしたら、ミスしちゃったよぉ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
なんてこったぁぁぁ~~~!!!
いつも通り、がっちゃんはその後、同じ商チャで反応してくれてます(*'-'*)エヘヘ

で、奥地に行かない?って誘われたんだけど、なぜかHDになって・・・
がっちゃんPTLでド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_151216.jpg

突然、呼ばれました・・・呼んでみただけって(´;ω;`)うう…
それを見た、楓さんが・・・
f0072010_2412116.jpg

みんな(c)がそれぞれ、増えてるよ??
って言うか・・・イチャイチャ度は、誰が一番高いだろうねぇ~??
絶対、祐さんとステディだと思うんだけど(・c_,・`。)プッ
このPTチャットの時は、まだがっちゃんと離ればなれの時の会話♪

そして、がっちゃんと再会できた時に
Maicyouさんが・・・がっちゃんって誰?って今更きいてきました( ̄□ ̄;)!!
f0072010_2473754.jpg

PTした時から、あれだけがっちゃんって言ってましたよ(-"-;A ...アセアセ
そして、がっちゃんはその都度、返事してましたよ(-"-;A ...アセアセ
楓さんったら、何気にがっちゃんにポッってなりそうだったらしいよ?
いゃん、なってたのかもよぉぉぉ!!!
佑さん危機です!!!( ̄□ ̄;)!!

そんなラブラブ&イチャイチャ会話のHDも無事終わり・・・
がっちゃんとデート❤
f0072010_250171.jpg

ふぁげ・・・いつかは・・・消えてなくなって下さい・・・
そして、なぜかがっちゃん、嬉しそうに「ふぁげ^^」とΣ(T□T)
f0072010_251993.jpg

なんか、メロディがついてそうなコメントでした(T▽T)アハハ…

あぁ・・・デートじゃないや・・・撒き餌でした。
f0072010_2515640.jpg

オイシイデスカ?

撒き餌の役も終わり、がっちゃんが落ちました。

一人(=゜∇゜)ボーってしてたら、奥地に行こうと誘われ、イベントMAPへ!
楓さんとたそがれてきました(・x・)ぷっ
f0072010_2532941.jpg

黄昏って言うより・・・漫才っぽいのはキノセイデスヽ( ´ー`)ノフッ

でも、その楓さんから(〃ω〃) キャァ♪
f0072010_2541396.jpg

う・・・うれしいけど、祐さんに殺されちゃうo(T△T=T△T)oひぃぃぃ

さて、奥地ですが・・・キューマさんのドMが激写できました。
f0072010_2555100.jpg

まぁ、奥地でなぁ~~~~~~~んにも出ませんでしたけどね(" ̄д ̄)けっ!


その後、商店キャラで放置してたら、メグちゃんから狩りのお誘い(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_256922.jpg

久々です!
ちょっとだけ狩りしたけど、おねもだったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

最後は・・・元祖1個買いのこの方・・・
f0072010_258590.jpg

はい!残念(ёЗё)ぷぅ~~~~
[PR]
by far0629 | 2014-02-21 01:33 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
まだ、フッと思いだしちゃうとダメダメだけど・・・
もう大丈夫!!!
心配かけさせっちゃってごめんね。
もう、がっつり元気なファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、やっぱり商店で(=゜∇゜)ボー
f0072010_19403518.jpg

Σ(ёロё)ホエー!!
また、時間差買いされたぁぁ(='m') ウププ

さて、がっちゃんがINするまで・・・ロコで久々に狩りでもしようかと思ったら・・・
佑さんと楓さんのデートにお邪魔するコトに(*ノノ)キャ
イベントMAPの火エリアへ♪
f0072010_1942112.jpg

はい・・・内縁関係飼い主様がINして、なぜかムセてました!!!
飼い主様も拉致して、4人でイベントMAPの奥地へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_19445530.jpg

いっぱいドーンですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
でもね、いっぱいドーンの中に5つ子ちゃんがいました (≧ω≦)bびゃははは
f0072010_1945497.jpg

すんごく大きな5つ子ちゃんですが(-"-;A ...アセアセ

そんな奥地でKISSされちゃった(*ノノ)キャ
f0072010_19464190.jpg

佑さんに、怒られちゃうo(T△T=T△T)oひぃぃぃ

も・・・もちろん、奥地でも(´;ω;`)うう…
f0072010_19471463.jpg

いつになったら、ふぁげなくなりますかil|li(つω;`。)il|liうう・・・
[PR]
by far0629 | 2014-02-20 19:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
リアル嫌な事があり・・・
リネに逃げたら・・・
リネでも嫌な事があった。
それでも、なんとか頑張って楽しんでるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、やっぱり商店キャラですよねぇ~
(*゜ロ゜)ハッ!!
時間差攻撃されましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
f0072010_441386.jpg

そんな分けて買って行くとはΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
って思いつつも、(=゜∇゜)ボーってしてたら約30分後・・・
f0072010_453482.jpg

更に時間差Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
って…
ありがと。笑えたし、元気でてる気がするよ。


さて・・・今日は、がっちゃんが遅い・・・(-ω-")ムー
INしないのかな・・・
って思ってたらINした!!
早速イベントMAPへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_417276.jpg

がっちゃんモテモテですよ?
f0072010_4174316.jpg

ふぁげは、全部がっちゃんが取ってくれてます(='m') ウププ

f0072010_4183144.jpg

・・・通せんぼしたつもりはなかったんだけどね(´;ω;`)うう…

そうそう!イベントMAPって浮いてるんだよ?知ってた???
f0072010_4185359.jpg

まったりしゃべってたら、タゲられました。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


さて、おねも・・・
f0072010_4192158.jpg

はい。ファーも寝るです。
おやすみなさい・・・(ノ)ω(ヾ)むにゅむにゅ・・・ねむねむ
[PR]
by far0629 | 2014-02-18 23:01 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
今年に入って・・・
リアルもリネも良い事がなく泣く事が多いファーです。
ごぎげんよう( *・ω・)ノ

嫌な事は忘れて・・・・ブログです!

象牙クラハン行ってきました!
f0072010_14114429.jpg

なんか良い物GETですね♪

GETした後、ミミックさんと遭遇!
f0072010_1412859.jpg

うん・・・相変わらずおケチですね(" ̄д ̄)けっ!

そんな文句を言ったからかな(´;ω;`)うう…
突然、Riroさんからイミュドーン!
(*゜ロ゜)ハッ!!
ふぁげじゃないよ(>□<)
f0072010_14141437.jpg

・・・センサーが反応してましたΣ(T□T)

ファゲナンテナイカラネ(>□<)

そうそう!こんな人(?)とも、遭遇しましたよ?
f0072010_1415438.jpg

活力o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

象牙が無事終わって・・・
定位置へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
分配後、がっちゃんが動きません・・・
f0072010_1417771.jpg

電池式・・・新しい電池はどこですか?!
って、故障してるぅぅぅぅ~~~!!
修理所はどこですか。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
[PR]
by far0629 | 2014-02-16 23:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629