<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

みなさま!!年末ですo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
今日が、今年最後のINだと思います(´;ω;`)うう…
だって・・・
だって・・・
お正月、がっつり仕事なんだよぉぉ(>□<)

今年最後の写真は・・・これ!!!
f0072010_19434115.jpg


1年前は・・・ブログ休止したなぁ~
2年前は・・・年末、がっちゃんと過ごしてたなぁ~
今年も・・・紳士様で終わります(='m') ウププ

なにげにブログを戻ってみたら・・・
年末最後のIN、ほぼ紳士様と一緒にいたみたいですねぇ~

末永くお世話になっております(*ノノ)キャ



でゎでゎ・・・
みなさま、良いお年をぉぉぉ(>□<)
[PR]
by far0629 | 2013-12-29 19:41 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
クリスマスイブ!!
皆様は、どうお過ごしですかぁ~???

リネでは、クリスマスイベントが開催されましたね♪

来年の干支の午を退治しちゃう不思議なイベント・・・∈・^ミ・・・ヒヒ~ン
f0072010_20252979.jpg


頑張って加工した( ̄^ ̄) エッヘン

しかし、今回のイベント・・どんな感じなのか解らず・・・
がっちゃんに連れて行ってもらったんだけどねぇ~
f0072010_20262886.jpg

単騎推奨イベントなんて大嫌いε=(。・`ω´・。)プンプン!

んー・・・あまり参加しない・・・よ・か・ん(*ノノ)キャ




さてさて、がっちゃんに良い物をもらっちゃいました♪
しかも、可愛いって言ってもらっちゃったんだよぉ(*ノェノ)キャー
f0072010_20273616.jpg

まぁ、ファーが可愛いんじゃなく・・・特殊なセマ変身が可愛いんだけどね(ノд-。)クスン

それを知った佑さんが・・・「このスクをあげよう!」って言ったんだけどねぇ
なんと手渡し不可(・c_,・`。)プッ
仕方なく、自分で変身してました (≧ω≦)bびゃははは
f0072010_20282911.jpg

セクシーすぎです(='m') ウププ


今日のオリ~ム♪
f0072010_20285552.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-12-24 20:23 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
真夜中に、こっそりINしたら・・・
ひかりゅさんがいました(='m') ウププ

拉致して、ぶらぶら~~~ってしてたらねぇ

知り合いからBOSS出たから来ない?

ってお誘いが!!ぉお!!(・口・屮)屮


ひかりゅさんにOK貰って行きますよぉ!!!
f0072010_2024371.jpg

傲慢のBOSSが強さ変更?になってからと言うもの…
おしゃべりになるし…
範囲が怖いし…
本当に、こわいこわい(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2013-12-17 02:21 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
本日も、こっそりイベントでBOSS倒しますよぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_20183949.jpg

 *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
リッチローブさんが出ましたよぉぉぉ!!!
本当に出るんだねぇ~Σ(ёロё)ホエー!!

まぁ、今回はローブさんだけで他のレアは何もなかったけど・・・

欲を出したらダメです!
リッチローブさん1枚で満足♪満足。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


~今日のありがと~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.;ト*・°
おひさしぶりすぎですっ!
f0072010_2021456.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-12-15 20:16 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
商店キャラで放置してたら・・・
がっちゃんがお迎えに来てくれました(='m') ウププ
f0072010_2130472.jpg


さっそくファーになり、クラハンp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_21303257.jpg

ラスタバ・・・さらに解らなくなりましたよ(T▽T)アハハ…

そうそう!!!
佑さんの・・・溶かした後の蒸発率は健在です(≧∇≦)ブハハハ!
f0072010_21314285.jpg

まぁ、様子見でラスタバ来たけど・・・
やっぱりわかりませんでした( ̄^ ̄) エッヘン


今日のオリム・・・
f0072010_21321827.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-12-07 00:27 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日も、真夜中に・・・ちょっとだけINですヽ( ´ー`)ノフッ
クラン員のひかりゅさんだけがいた!!
誰か他にいたら、ORとかHDとか行きたいなぁ~・・・

いないかなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いた!!!

さっそくWISして拉致ですよ???
f0072010_44747100.jpg

匿名希望の方が2人いたので、隠しておきました(・c_,・`。)プッ

5人そろったのでHDへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

拉致メンバーの一人・・・
もうね、マイちゃんが優しいんだよぉ~!!
f0072010_4495049.jpg

紳士ですね(*ノノ)キャ
・・・
って思ってたら・・・裏がありました(-ω-")ムー
f0072010_4502496.jpg

そんな事しなくても、拉致しますけどね(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

マイちゃん♪拉致WISしたら、飛んできてね❤
[PR]
by far0629 | 2013-12-06 04:46 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
時間がなくて、ちょっとだけINしたんですよヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_445534.jpg

エミさん100M頂戴。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[PR]
by far0629 | 2013-12-03 04:43 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
久々にクラハンHDです!
他のクランの人がいないHDなんて珍しいんだよぉぉ(>□<)
過疎化が進んでる気がします(-"-;A ...アセアセ
f0072010_1594344.jpg

リアルで足腰を鍛えたみたいです(='m') ウププ
f0072010_204296.jpg


その、足腰つよ男さん藤娘さんが凄い姿でジャンピングΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
f0072010_22399.jpg

眠気に戦ってたみたいですが・・・
その後・・・
全く動かず・・・
ファーにマステレで拉致されアジト前で放置されたのはヒミツ(・c_,・`。)プッ


その後・・・引き続き、久々のORに(='m') ウププ
メンバー変わってますがヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_1571755.jpg

点数は・・・いつも通り?
f0072010_1591057.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-12-02 01:55 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
この前、WISだけ登場した・・・ケンさんが!!!
本格的に期間限定復帰しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

って事で拉致です(・c_,・`。)プッ
f0072010_8594079.jpg

ひさびさに、FIへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ケンさんが休止する前に、チケットを買ったままだったって事で・・・
そのまま船に乗船♪

(*'ω'*)......ん?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
ケンさんが乗ってこないΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

f0072010_912868.jpg

なんてこったぁぁぁ( ̄□ ̄;)
FIとSIは違うですよliil||li _| ̄|O il||li

まぁ、無事にFI到着して一周ツアー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_925842.jpg

ぐるぐる~って回ってたら・・・
なんか、大きい茶色い人が追いかけてきたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
f0072010_952268.jpg

ケチなグレートミノタウルスさんでした(" ̄д ̄)けっ!っ
でもね・・・
ペアで倒せちゃいました(*'-'*)エヘヘ

f0072010_961890.jpg

日記ネタ~
ケンさん拉致だけでも十分ネタになったですよ?(・c_,・`。)プッ
[PR]
by far0629 | 2013-12-01 08:57 | リネージュのリゲル世界 | Comments(3)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629