<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日も両手に前衛様❤で象牙へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
知ってる人は・・・いると思いますが
いつも、マステレで行きます♪
すごく近くてもマステレで(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「甘やかしテレポ」
とか言われますがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

まぁ、今回も一緒にオーレンへ・・・
f0072010_14334540.jpg

ファーが(o・ω・)ノあぃって言うのを「愛」って言っちゃったから・・・
二人して返事が「愛」になったぁぁΣ(T□T)
なんてこった(´;ω;`)うう…

しかもね・・・象牙が終わった後、一回アジトで分配して・・・
次は、ORへって話になり
またTIへマステレ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_14345727.jpg

( ̄□ ̄;)
1時間前の「愛」がまだ残ってましたo(T△T=T△T)oひぃぃぃ

二人は、そんな愛❤には飢えてないでしょ!
二人とも、リネもリアルもモテそうだからねぇ~
って言うか、モテるよね!!!
・・・ファーなんて、モンスにしかモテてないのに(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2013-11-24 22:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)
今日もね、リネしてたんだけどね・・・
と~~っても怖い出来事が起きたんですよ。

それは。。。
象牙での出来事・・・



いつも通り(?)両手に前衛様で象牙へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつも通り(?)ファータゲが来て泣いたりしててね
f0072010_995262.jpg

まぁ。。。この時の二人の反応は、と~~~~っても早かったですよ(´;ω;`)うう…
早すぎるんだぁぁぁ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
でも、
ファータゲ=前衛様タゲ取り必至
ってなるわけで・・・
ファータゲで必死になるのはファーだけじゃないからOKって事にしとく(='m') ウププ


そんな中、象牙8Fに行った時の話・・・
突然、がっちゃんが宙を叩きだしたんです!!!
しかも、1か所だけじゃなく・・・
2~3か所Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
そう!!!
またもや、がっちゃんにしか見えない、何かがいたみたいです!!
ひかりゅさんと「こわいよ!」って言っちゃいましたよ(´;ω;`)うう…
f0072010_91354100.jpg

しかも、その何かが、ファーを見てるとか言うんだよ(>□<)
怖すぎですo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
[PR]
by far0629 | 2013-11-21 09:05 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
みなさん・・・
お元気ですか???
最近、ちゃんとしたINをしてない気がするファーです。
ごきげんようヽ( ´ー`)ノフッ

今日も、ちょっとだけしかINしませんでした(T▽T)アハハ…
でも、HDなんぞに行ってきましたよ?
両手に前衛様♪♪♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
f0072010_14553888.jpg

はい…一人、おねもな人がいますo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
自ら、頑張れ!と励ましてます(='m') ウププ


そんなHD中にWISが!!!
f0072010_14564832.jpg

借金?完済の報告みたいです!
完済しても、ちゃんとファーを守ってくれるんだって♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
証拠写真GETしてるから、ちゃんと守ってね?


HDの後・・・結局、ファーも・・・おねもで落ちましたヽ( ´ー`)ノフッ

おしまいチャンチャン

[PR]
by far0629 | 2013-11-19 23:53 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、久々に・・・
本当に・・・
何年ぶり?って気がするぐらい久々の人からWISが来ました!!!

その名前は・・・
ナンパ亭君主である
ケンバルヘル様!
f0072010_23155070.jpg

懐かしいですねぇ~(>□<)
今日のタイトルにもあるように・・・
何かあるごとに
ピリオドの向こうへ!!
ってクラン員、みんなで言ってたのを思い出します(='m') ウププ

そうそう!
ケンさんが作った動画も思い出しますよ!!!
あの動画のおかげで・・・
知らない人にまで、名前を叫ばれると言う事にo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
[PR]
by far0629 | 2013-11-17 23:10 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
真夜中に・・・
佑さんのマイブームである、ラスタバへ誘われ・・・
両手に前衛様で行ってきましたよぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんなラスタバ・・・
f0072010_18281110.jpg

ガードさんと同じ様に叫ぶのが・・・
ひかりゅさんのマイブームみたいですよ?(='m') ウププ


そんな二人のマイブームを見ながら?どんどん進んで行くと
f0072010_1829818.jpg

うまうまでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
[PR]
by far0629 | 2013-11-14 18:26 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、なんと!!!
両手に前衛様どころか・・・3人も前衛様拉致ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
3人とも強いから、バシバシ敵が倒れていきます!!!
すごいよぉ~Σ(ёロё)ホエー!!

デーモンさんに遭遇したけど・・・アッと言う間でしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
f0072010_19532535.jpg


で~も~ねぇ~~~
なんと!!
なんと!!!
BP切れの人がいました!
(='m') ウププ
f0072010_19541446.jpg

もちろん、言いましたよ???
初めて言い返せましたよ???

ナイトたるもの・・・
[PR]
by far0629 | 2013-11-13 19:50 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日も、いつものメンバーで象牙へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

両手に前衛様は良いですねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

象牙に入る前に・・・不覚にもファーが具になってしまい( ̄□ ̄;)
f0072010_21525789.jpg

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!
がっちゃん、ブログしてないはずなのに…激写とかo(T△T=T△T)oひぃぃぃ

でもね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
で~も~ね~
f0072010_21535065.jpg

やり返し激写?できました (≧ω≦)bびゃははは
ファーの場合は、ちゃ~~んとブログに載せておきましたょ( ̄^ ̄) エッヘン


激写しあいっこした、がっちゃんが落ちた後・・・
佑さんからラスタバのお誘いが!!!
うん・・・何もでなかったけど・・・
へんな叫ぶ人は激写できました(='m') ウププ
f0072010_21541539.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-11-12 21:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
夜中仕事して、朝に帰宅したファーです!
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
・・・
寝てないから、おはようって言うのも変な感じなんだけどねぇ~(>□<)

寝てないけど・・・眠くない(@ω@:)
んー・・・リネINしちゃおう!!!
こんな時間だと誰もいないかな~って思ったら・・・
ひかりゅさんがいたよぉ!!
(⌒^⌒)b うん
拉致決定(='m') ウププ

f0072010_13101192.jpg

ラスタバなんて所に行ってみた!
二人とも道を知らないから、迷子になりつつヽ( ´ー`)ノフッ

でもね~苦労したけど、ちゃんと辿り着いたらご褒美貰えたよ??
f0072010_13113652.jpg

エンディアスさん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.;ト*・°

その後も、ちらほら進んで行きました♪
f0072010_13122038.jpg

なんだっけ???魔法の名前、忘れちゃったけど・・・
剣が折れたやつとか~
ムンクの叫びみたいなやつとか~
頑張ったんだよ(●´・ω・`)(´・ω・`○)ネェ
f0072010_13125228.jpg

でね、ラスタバ来て、ラミアスさん見るたびに思う事があるんだけどねぇ~
ラミアスさんって、昔の映像とかに出てきそうなパンツはいてるよね???
そう思うのってファーだけかなぁ??
短めのパンツで、カットオフしてあって・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
こんな感じ??
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
これがラミアスさんでぇ~
f0072010_13552597.jpg

こっちがファーのイメージね(≧∇≦)ブハハハ!
f0072010_13142453.jpg

分かる???
同意してくれる人いるかな~??(='m') ウププ




最後に・・・エルゼさんがぁぁぁ~~なんか禁止ワードを発言したみたいです(・x・)ぷっ
f0072010_13152918.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-11-11 11:08 | リネージュのリゲル世界 | Comments(1)
f0072010_12342573.jpg

はい!
みなさま!!!
いろんな意味で、胸キュンしてますか???

まぁ、リアルが忙しくて(?)ほぼINできず・・・
イベント不参加のファーですよ(´;ω;`)うう…

INしてないから写真もないし~ネタもない( ̄^ ̄) エッヘン
[PR]
by far0629 | 2013-11-09 12:33 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日はね!
討伐に行ったんだけどねぇ~♪
ひかりゅさんが、メンバーに加わって初参戦しました!ぉお!!(・口・屮)屮
前衛様は難しそうだけど・・・
あれ?今まで参加してた?ってぐらいスムーズな動きしてらっしゃいましたよ!!!
ファーの初参戦の時なんて・・・
アタフタしまくってたのになぁ(ノд-。)クスン

まぁ、その討伐から帰ってきたら、すぐにタイトルをつけてくれるんだけどね・・・
(*'ω'*)......ん?
あれぇ~???
なぁ~んかおかしいよ??
f0072010_22423867.jpg

がっちゃんだけ、なんか特別バージョンになってました(='m') ウププ

その後、HDへ久々にクラハン??でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
え?
クラン員じゃない人もいるじゃん!って???
そんなのキニシナイ♪キニシナイ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_2243201.jpg

HD中…仲間だと思ってた人に首を狙われましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
こわい・・・こわい(´;ω;`)うう…

HDの後は、本日行けてなかった象牙へ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_22445789.jpg

本当に…逃げたらダメって解ってるんだけど、どうしても動いちゃう(´;ω;`)うう…
しかも、スイッチをかなりの確率で踏みまくります(´;ω;`)うう…
どうにかしてください(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2013-11-03 22:37 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629