<   2013年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0072010_2492997.jpg

はい!
実は・・・4日分ぐらいまとめて更新しました(*'-'*)エヘヘ

だってねぇ・・・
本日から11月1日までリアルTDLに===☆(((((((((・ω・。)ノ イッテキマス♪

いっぱい楽しんじゃうんだから(*ノノ)キャ

って事で、次のIN&更新は来月になってから(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ではでは・・・
皆様、楽しいHAPPY HALLOWEEN!!をお過ごしくださいませませ(≧∇≦)キャー♪
[PR]
by far0629 | 2013-10-29 02:48 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
真夜中に・・・ORへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ファーがミミックさんに会う為に(?)呼び出しされ戻ってきたら・・・
f0072010_2465749.jpg

また、生霊がΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
どんだけ、ファーの生霊を見るんですかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

でもねぇ・・・
f0072010_2481815.jpg

ファーは、そんな生霊を見る変態紳士会長だそうです!ファンクラブらしいですよ??
随時メンバー募集しております(='m') ウププ
[PR]
by far0629 | 2013-10-27 02:45 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
クラハンで象牙に行く事になりました・・・
オーレンで待ち合わせす!

がっちゃんとオーレンで待ってたら、がっちゃんがウロウロするので・・・
後ろを必死について歩いてたら・・・
こんな事になりましたε=(。・`ω´・。)プンプン!
f0072010_243149.jpg

嫌がられたので、もう二度と街中では付いて歩かない様にしようと思います・・・
いじけてやるイヂイヂ 【壁】ρ(TωT*)ドウセ・・・

象牙では、象牙で・・・
f0072010_2442730.jpg

なんてこったぁぁぁぁ~Σ(T□T)
ファーは、とっても大人なのにねぇ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!


あ・・大人ってこんな発言するのかも?(・x・)ぷっ
f0072010_245424.jpg

   
[PR]
by far0629 | 2013-10-25 02:37 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
さて、前日のHDの後・・・日付が変わって本日です(・x・)ぷっ
分配終了後、いつも通りアジトから倉庫へ飛んだらね・・・
楓さんに
「甘やかしです!w」
って言われたよ?

でも、そのコメントの前に「ふぁー君」ってついたんだけどね・・・
それに、がっちゃんが反応しました!!!
f0072010_2341546.jpg

コピーライトだそうです(='m') ウププ

そんな話をしながら・・・ORへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_2345560.jpg

ファーもセマ♪
4賢者様に、まぎれてみたよ( ̄皿 ̄)ウシシ
その結果は
f0072010_2352798.jpg

そして、がっちゃんが落ちた後に、ひかりゅさんがIN!
ひかりゅさんを拉致してOR第2弾!!!
f0072010_236683.jpg

OR第2弾は・・・楓さんと祐さんのラブラブ発揮してました(・x・)ぷっ
そしてその結果は・・・
f0072010_2363772.jpg



ORの後・・・夜中遅くになったけど、ひかりゅさんが遊んでくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_237353.jpg

やっぱり蒸発してますヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2013-10-24 02:32 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、久々にHDへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
みんなが、ドロップを床置きしていきます・・・
(*'ω'*)......ん?
なんか・・・
なんかぁぁぁ~~
顔に見えちゃうよぉ~???
f0072010_2295886.jpg

ひかりゅさんからのリクエストで輪郭を描いてみた( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_2305532.jpg

これ、楓さんもやってるから見てみるヨロシ(='m') ウププ
楓さんの大仏様!
ペンタブ出すのが面倒くさくて…ペイントで描いたら、こんな結果に( ̄□ ̄;)
ファーの絵心がないのがバレタ・・・
き・・・きにしない(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2013-10-23 02:28 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
5日ぶりのINです!コンバンヾ(o・ω・o)ノ ワッチョーィ♪
さてさて・・・
INしてすぐにエルゼさんからWISが!
f0072010_3352782.jpg

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
うん・・・ぼいんぼいんってナンダロウナァ~...( = =) トオイメ


さて、久々のINって事で・・・いつもの象牙へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_3371218.jpg

ねこまっしぐら・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
久々なんだから、ファゲ禁止でお願いします(´;ω;`)うう…

f0072010_3385337.jpg

こんなファゲられてたっけ???
ファゲられ度合にビックリなんです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
[PR]
by far0629 | 2013-10-20 03:33 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_201014.jpg

こんばんわ!!!
エルゼさんの、いい湯だなぁ~から初めてみました!
本日のブログ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いつものコースで象牙へ行く直前のWISですが
f0072010_211654.jpg

え?
そんな変身しませんよ?
あの変身なったのは、何回だろう・・・たぶん2回ぐらい?(・x・)ぷっ

そんな象牙の中で・・・
がっちゃんが怖い事を言います(´;ω;`)うう…
f0072010_253156.jpg

鬼ですよね。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


さて・・・そんな鬼発言するがっちゃんは、やさしい所もあるんだよぉ
f0072010_282212.jpg

紳士だね(='m') ウププ
[PR]
by far0629 | 2013-10-15 01:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
な・・・なんと!!!
今日はですねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とうとう・・・
覚えちゃったんですよぉ( ̄^ ̄) エッヘン

f0072010_2233760.jpg

みてみてぇ~!!
討伐で出たらしく、予約してて出た時は不参加だったんだけどねヽ( ´ー‘)ノフッ
出た日に、がっちゃんからメールで教えてもらって・・
代理購入してもらってたのだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

f0072010_22342834.jpg

ほらほらぁ~~~!!
おぼえちゃったよぉ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

これで、魔法コンプリートだぁO(≧▽≦)O わーい♪
[PR]
by far0629 | 2013-10-14 22:31 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)
放置イベント大嫌いなファーです!
ごきげんようヽ( ´ー‘)ノフッ

さて・・・INしたら、すぐに祐さんが・・・
f0072010_12282288.jpg

がっちゃんは、引っ付き虫じゃないと思うけどなぁ~
って、いやらしいってなんだぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

まぁ、そのがっちゃんはINしなかったんだけどねヽ( ´ー‘)ノフッ

それでも~
両手に前衛様でORへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_1229050.jpg

最近、セマさんが上手に撮れません(´;ω;`)うう…

そんなOR結果・・・
f0072010_12294722.jpg



さて、ORも済んじゃったし…どうしようか???って思って拉致友達名簿をチェック!
f0072010_12322216.jpg

挨拶したら、お返事がΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
匿名希望だったので、ちゃんと見えにくくしておきました(・x・)ぷっ

佑さんの知り合い集めて?HDへ行く事に!!
f0072010_12325676.jpg

突然、エルゼさんが守ってくれる発言をぉお!!(・口・屮)屮
しかも・・・
f0072010_12333025.jpg

10M分???

理由はねヽ( ´ー‘)ノフッ
f0072010_12335161.jpg

がっちゃんいないけど、がっちゃん効果でした(≧∇≦)ブハハハ!
[PR]
by far0629 | 2013-10-10 12:27 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
6日ぶりにINしたファーです!
ごきげんよう(>□<)
リアル忙しすぎてINできず(´;ω;`)うう…

INしてすぐに、密告がありましたよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
f0072010_16341085.jpg

なんの禁断症状ですかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

そんな密告があったんですが・・・
本人からも報告がありました(・x・)ぷっ
f0072010_16404177.jpg

確実に幻覚ですね(-公-;)う~む
ファーを装った誰かがいたのかも?!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

その後、象牙へ!!!
またまた両手に前衛様状態で行ったんだけどね・・・
f0072010_16413533.jpg

生霊って言われたぁぁぁ~Σ(T□T)
うん!
もうね、早くINしたくてファーの気持ちが・・・がっちゃんに幻覚を見せたんだよっ(・x・)ぷっ

がっちゃん・・・落ちる前に一言・・・
f0072010_16434415.jpg

ファーの生霊?ですね(≧∇≦)ブハハハ!


最後に、楓さんから更なる密告がw
f0072010_164523100.jpg

このINしなかった6日間に2回確認WISが来たそうです(>□<)
いゃいゃ・・・
1日のINの時に、次のINは7日までできないって言ったのにΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]
by far0629 | 2013-10-07 16:28 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629