<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なんと!!!
なんと!!!!
復帰して・・・そんなに経過してないはずの楓さんのレベルがぁぁぁ~!!!
たしか、復帰した時は60で・・・
え?
今日で70?!

f0072010_12592144.jpg


ハイジソ確定!

レベルアップ詳しくは楓さんのブログでぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by far0629 | 2013-09-11 12:55 | Comments(2)
今日も、まった~り象牙7Fからスタートです!
いつも通り狩りしてたんだけど・・・
がcっちゃんが、突然「ドレミ」
もうね・・・
条件反射の洋に「ファー!」って返事する様になりましたよ???
f0072010_1252930.jpg

いつもと結果が違ってました(-"-;A ...アセアセ

そんな会話を2人でしてたりするんだけどねぇ~
f0072010_12525091.jpg

誰に言われたんだったっけ???
忘れちゃった(T▽T)アハハ…


象牙が終わってちょっとしてから、マーヨさんが出てるという情報が!!!
 *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
見たことない!!!見てみたい!!!
行ってきましたよ♪
雪国のモンスターって・・・首がない事が多い気がしてきましたヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_12544062.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-09-10 12:50 | リネージュのリゲル世界 | Comments(3)
今日は、象牙に・・・
3人で行ってきたよぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんと両手に前衛様(*ノノ)キャ
f0072010_1244272.jpg

ハーちゃん、活力忘れずに持ってきてくれました(・x・)ぷっ


その後・・・HDへ行く事に!そんなHDですが・・・
f0072010_12452416.jpg

・・・ノーコメントにしておきましょうか(='m') ウププ
でも・・・それだけじゃ終わらなかったんです!!!
f0072010_1246020.jpg

変な人の集まりに潜入しちゃってたみたいですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


そんな変な人の内の1人!Ahreさん!
f0072010_12464672.jpg

HAPPY BIRTDAY
お昼に、しゃぶしゃぶ
夜に、お寿司
を食べたらしいですよ……(-。-) ボソッ



最後に(-"-;A ...アセアセ
f0072010_12495431.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-09-09 12:42 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
はい!
仕事がAM1時に終わり・・・真夜中にINしたファーです!
コンバンヾ(o・ω・o)ノ ワッチョーィ♪

INしたら・・・めずらしく、がっちゃんがいましたが・・・
HDに行っていたらしく・・・落ちるとこでした(ノд-。)クスン

((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・
ファーもORに行っちゃうんだからっ★

メグちゃんにWISして・・・TI集合!!!
f0072010_18243829.jpg

がっちゃんは、ファーのお父さん?!
しかも、何気に…楓さん・・・ファーは食べても美味しくないよ(´;ω;`)うう…


(*゜ロ゜)ハッ!!
食べるって、こっち方向の食べるでしたかぁぁぁo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
f0072010_18252098.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-09-08 02:21 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
はい!!!
何気に・・・
今日は、祐さんと・・・初ペア狩りしてきましたよぉ!!!
以前、一回だけ・・・がしゃどくろのヒールだけ行った事はあるけど・・・
ちゃんとしたペアは、なにげになかったんだよねぇ~(='m') ウププ
f0072010_188353.jpg

なんとなくネコちゃんで行ってきました(='m') ウププ

佑さんの好き(?)なTIに行ってきたのだ!
そのTIで・・・変な団体に遭遇しましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
f0072010_1894177.jpg

何もしてないのに…バタバタと倒れていきましたよ?
なんなんですかぁ~!!!
こわいよ(´;ω;`)うう…
しかも調べたけど…良くわからなかったしヽ( ´ー`)ノフッ

その狩り中、佑さんの知り合いからBOSSで呼ばれたので行ってきました!
f0072010_18135375.jpg

これが良いのか悪いのか・・・
まぁ、ブログネタでGETって事でぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

その後、TIに戻ってBK狩り!
佑さんと楓さんのデート場所におじゃましまぁ~す(*ノノ)キャ
f0072010_18175872.jpg

え?良い物??
出て・・・・ないに決まってるじゃん ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!



佑さんが落ちた後に、ひかりゅさんがIN!!
良いタイミングだねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_18193649.jpg

テーベに連れて行ってもらいました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

テーベ分配、ありがと~をコピーした…ひかりゅさん?なんか変だよ?(・x・)ぷっ
f0072010_18185886.jpg

まぁ、ひかりゅさんが変なのは、きっと皆が知ってるはずヽ( ´ー`)ノフッ


そんななひかりゅさんは・・・
季節外れのクリスマスツリーとなりました(='m') ウププ
f0072010_18212533.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-09-07 18:06 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629