<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

9月30日!実は・・・

今日はINしてすぐに、祐さんを拉致して・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_19331587.jpg

今日も両手に前衛様(*ノノ)キャ

・・・ミミックさんの所に飛んで1つだけだったら・・・
飛んでない事にしてるファーです( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_1934967.jpg

阻止されました・・・
しかも、なにげに子ども扱いされてる気がするのは気のせいでしょうか(´;ω;`)うう…

ファーは・・・おとなだもん!

両手に前衛様の結果
f0072010_19344711.jpg


さてさて・・・
ORの後は、がっちゃんと象牙へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
なにげにね、もう少しでファーのLvがUPするって事で
がっちゃん寝ないとダメな時間なのにつきあってくれました(*'-'*)エヘヘ
f0072010_19364794.jpg

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
UPしちゃったよぉ~~~(≧∇≦)キャー♪
f0072010_19392937.jpg

前回は、がっちゃんがいない時にUPしたけど・・・
今回は、がっちゃんとデート中に(*ノノ)キャ

いつもの事ですが・・・
LvUPした時、あまり自分から報告しませんヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_19451050.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-09-30 02:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は3人でオリムさんだよぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
メンバーは・・・
f0072010_1542658.jpg

両手に前衛様(*ノノ)キャ
2人も強いからファーらくちん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ファーとオリムさんに行った事ある人はわかると思いますが・・・
魔方陣に乗るのに、ついつい必死になるファーですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
f0072010_15435130.jpg

みんなは・・・必至になったりしない???
ファーだけかなぁ~(-ω-")ムー

最後はセマさんを激写しようと思ってたのに・・・
f0072010_1545093.jpg

残念な写真となりました(ノд-。)クスン

両手に前衛様のOR結果
f0072010_15461017.jpg



ORの後、ひかりゅさんが落ちて行ったので・・・
がっちゃんとデートしてきたぉ?

ファー子が消えて、すぐにがっちゃんの一言が!!!
・・・いつも忘れちゃって(-人-)ごめんよおぉ
f0072010_15463053.jpg

って。。。
なんでいつも、ファーより先に気付くかな ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!
[PR]
by far0629 | 2013-09-29 15:35 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
真夜中に、ひかりゅさんがいたので
こっそり行った象牙・・・

そこでなんと!
なんと!!
なんと!!!

ダークウィザードさんと出会ったよぉぉぉ~d(-c_,-`。)イェ~イ
f0072010_20232288.jpg

ま・・・まぁ、初遭遇に喜んじゃってるので~
ドロップは気にしない( ̄^ ̄) エッヘン
[PR]
by far0629 | 2013-09-27 20:21 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
本日は討伐の日です!!
お仕事がお休みだったので、ちゃ~んと参加マークをつけていたのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
がっちゃんも参加になってたし♪

・・・
・・・・・
時間になっても、がっちゃん来ませんil|li(つω;`。)il|liうう・・・
メールしたけど返事なし・・・
・・・
とうとう、がっちゃん不参加のまま討伐開始(>□<)

討伐開始して数分後に、がっちゃんINしましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
遅刻した理由は・・・このまま読んだらわかりますヽ( ´ー`)ノフッ


討伐後、いつもの象牙へ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_42499.jpg

象牙で討伐のメンバーに遭遇し、がっちゃん言われてました(='m') ウププ

f0072010_423673.jpg

メールしたもん・・・お仕事中だとダメだから電話は控えてたら・・・
「ファー君、電話だよ。」
と言われちゃったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
今度からは、電話コールしますo(TヘTo)ううっ
でも・・・寝起き(?)のがっちゃんは、微妙に怖いんですぉ


まぁ、象牙を堪能したんですがね
f0072010_425094.jpg

ハーディンさん・・・その結果は
f0072010_432968.jpg

絶交を言い渡してました (≧ω≦)bびゃははは



最後に~~~2つ!
1つ目は、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
f0072010_44813.jpg


2つ目はね~(ノ≧∇)......才━×━〒"━卜━ ☆
f0072010_442262.jpg

拉致させてもらえるのを、楽しみにしてますぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by far0629 | 2013-09-25 04:01 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
メンテ明けの象牙の塔のスイッチの恐ろしさ・・・
みなさん、ご存知ですか(´;ω;`)うう…
そう!!
この日は、メンテ明けド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_9334989.jpg

思い出したかのように言うんですよ(´;ω;`)うう…

鬼の様にスイッチがあってね・・・
踏みまくり(T▽T)アハハ…

あまりにもいっぱい現れるからさ・・・
f0072010_9351856.jpg

・・・特攻シチャッタゾッ★
したくなかったけどねo(TヘTo)ううっ
やっぱり、慌てると…何をしでかすか分かりませんねヽ( ´ー`)ノフッ

でもね~~~でもね~~~
今回の象牙では・・・ファーにドロップあったんだよ( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_9362963.jpg

小遣いとか
駄賃とか
(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・
[PR]
by far0629 | 2013-09-24 09:31 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
ある狩場でだけ・・・
ファータゲが来てるのに・・・
時々、がっちゃんが取ってくれません ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!
f0072010_1964151.jpg

ふぁげ取りまくってるとさ、意味あるんかなと?!
意味確実にあると思いますぉ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

f0072010_1973267.jpg

そんな不安ポイッしちゃってください(´;ω;`)うう…

がっちゃんのバカァァァ!!!(。´>д<)シ彡☆



そして・・・こんな事、初めて言われたよ?
f0072010_1984489.jpg

ファーは・・・さぁ、誰のものだろうねぇΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]
by far0629 | 2013-09-23 19:04 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
さてさて!今日は・・・楓さんのブログに登場した佑さんに負けない人を紹介します(='m') ウププ

そう!!あの有名な…スプリントメイルを蒸発させまるく佑さんに負けない人です(・x・)ぷっ
まぁ、名前を載せるまでもなく・・・
写真をご覧ください(≧∇≦)ブハハハ!
f0072010_1427865.jpg

佑さん&楓さんのデート場所に来た時の写真です!
まず1つ目が蒸発しましたΩヽ(-"-;)南無南無。。。。

ここからが本番です!!!
f0072010_14282963.jpg

どうだ!
佑さんに負けないでしょ( -言- )ククク・・・


ね?ひかりゅさん!
[PR]
by far0629 | 2013-09-20 22:21 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
佑さんが・・・・楓さんの為の属性リングをGETする為に(='m') ウププ
91F層のクラハン開催しました!!!

佑さんの愛が感じられるクラハンですね(='m') ウププ


どんどん上がって行ったらね・・・
ついでに100Fも見ようって事になって、行っちゃった(*ノノ)キャ

まぁ、BOSSさんはいないだろうと軽い気持ちでドーン!!!

・・・
・・・・
o(T△T=T△T)oひぃぃぃ
いたよ・・・
黒い大きい変なのが!!!
f0072010_174281.jpg

知り合い数名を呼び出し倒してみましたよ???
こわかったぁぁぁ(>□<)
やっぱり、初出来事は怖いよね???


んーでも、結局・・・
目的の欲しいリングは1種類足りなかったみたいだけど
グリムリーパーさんを倒せたって事で皆、満足したみたいでクラハン終了!!!

ま・・・また、リングGETの為にクラハンするのかなぁ?(*ノノ)キャ
[PR]
by far0629 | 2013-09-19 17:01 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
最近、二人の前衛様が拉致させてくれてます!!!
まぁ、ブログみてたら分かるだろうけど(-"-;A ...アセアセ

ヒトリ目は、言わずと知れたがっちゃん❤
ず~~~~っと相手してもらってます(>□<)
相手と言うより、ファーの保護者って言われる事もしばしば(-"-;A ...アセアセ
きっと、今リネをしてる人で一番昔から知ってるんじゃないかなぁ~
出会った頃の話とか経緯を書き出すと・・・
すんごい長文になりそうなので
ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪って事にしとこうかな?w
f0072010_7123287.jpg

ファーの行動が、なぜか筒抜けでリアル後ろから見てるんじゃないの?!って思うぐらい当ててきます!
( ̄-  ̄ ) ンー
なんで、あんなに分かるんだろう(-公-;)う~む
エスパー系かもしれません。
近くにいる女性は特にお気を付けください……(-。-) ボソッ

でもね・・・
ファーはいつも、頼りにしちゃってます(*ノノ)キャ
リネでもリアルでも・・・


フタリ目は、最近・・・
元いたクランから、ちょっとだけ家出してアルゴにジョインしてるひかりゅさん!
Oo悪即斬oOこと、めぐちゃんから・・・
あまりにも長い期間の家でだから
「ひかりゅがクランに戻ってこない!ひかりゅを返せヾ(`Д´♯)ノ
家出どころじゃないよ( ゜Д゜)くそが!ってWisおくっといた」
などのコメントまでもらってらっしゃるDEさんです(='m') ウププ
f0072010_7334040.jpg

たまに・・・(見にくいですが「無償の愛をあげよう」って言ってます)
こ~~~んなセリフを恥ずかしげもなくスラ~っと言っちゃうんですよ!
ホスト系かもしれません!!!
近くにいる女性は、お気を付けください……(-。-) ボソッ
[PR]
by far0629 | 2013-09-17 23:21 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
最近3人で象牙に行く事が多くなったよぉ~!
f0072010_1312272.jpg

ミミックさぁ~ん♪

・・・ミミックさんがいるって事は、閣下もおばあちゃんもいるかなぁ~???

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
いたぁぁぁ~!!!
f0072010_1332911.jpg

魔法書・・・ちょ~~~っと欲しかったものと違いますねヽ( ´ー`)ノフッ

分配後に、がっちゃんが・・・
f0072010_1335358.jpg

自分でギガちゃんって言ってるΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
がっちゃんより、ギガちゃんの方がお好みなのかなぁ~・・・

そのギガちゃんが落ちて行き・・・
(=゜∇゜)ボーってしてたら、ラスタバに誘われました(='m') ウププ
f0072010_1355854.jpg

やっぱりアヘさんは変って事ですね!!!
[PR]
by far0629 | 2013-09-13 00:35 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629