<   2013年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日もイベントMAP消化ですよぉ~♪
もちろん、一人の訳ありませんヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_15554720.jpg

マテ!!!
寂しくて引っ付いていこうとしましたよ???
はい・・・ぷんぷんされましたUTェTU クゥーン

f0072010_15575134.jpg

おあずけされましたUTェTU クゥーン

でもファーはヨイコなので・・・
f0072010_15591418.jpg

最後、ナイス仕事をしたでしょ( ̄^ ̄) エッヘン

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
って思ってたら・・・地下に行くのが遅れてしまい
f0072010_1602619.jpg

場所とられたぁぁぁぁΣ(T□T)
逆ですぉ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

今日も楽しい一日でした(*'-'*)エヘヘ


最後に・・・メグちゃんの一言を(・c_,・`。)プッ
f0072010_161336.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-08-28 15:52 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日も象牙からスタ~~~トッ!!!
もちろん、がっちゃんと❤❤❤ 
テクテク歩いてたらねぇ~デーモンさん登場 *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

クラチャでデーモンさんが出た!って呼びかけて・・・
いつものメンバー登場(='m') ウププ
f0072010_654309.jpg

ぉお!!(・口・屮)屮
でたぁぁぁぁぁ!!!!
メテオストライク!!!
うまうまだぁ( ̄¬ ̄*)ジュル

でも、ファーは・・・
がっちゃんに貰って覚えてるので、売っちゃいました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


がっちゃんが落ちた後、定位置で(=゜∇゜)ボー
||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ。。。モレル・・・ =3 =3 =3

フウッ、スッキリ♪ヽ(゜ー゜ )ノ。。。|WC|
(*゜ロ゜)ハッ!!っ
f0072010_6584634.jpg

トントンされてましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
しかも、まぎれる様にエルゼさんからのWISも入ってて笑っちゃったww


その後・・・楓さんもめずらしく落ちちゃったので・・・
3人でオリムさんへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_702748.jpg

うまうまでした(*'-'*)エヘヘ



最後に!!!!!!スーさん&あーちゃんラブラブ中を見かけたので激写しておきました!!
f0072010_711511.jpg

うっうらやましくなんて、ないんだからねっ★
[PR]
by far0629 | 2013-08-26 06:51 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)
今日も、がっつりイベントMAPです( ̄皿 ̄)ウシシ

楓さん戦法ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どうしてもね・・・がっちゃんが離れると・・・付いて行きたくなるんですo(TヘTo)ううっ

そしたら( ̄□ ̄;)!!
f0072010_21482693.jpg

待て!されました・・・ヘU・x・U ワンッ♪
ちゃんと、待ってたファーはエライ???
でも、やっぱり離れるとUTェTU クゥーン

そ~んな狩りしてたんだけどね・・・
実は、ファー子を出すのを忘れてて・・・
モンスに囲まれてる時に、こっそり出したんだよねぇ・・・

こっそり・・・バレなかったのにねぇぇぇ(´;ω;`)うう…
f0072010_21542084.jpg

消えた時に、バレましたliil||li _| ̄|O il||li

なんてこったぁぁぁぁ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
[PR]
by far0629 | 2013-08-25 21:45 | リネージュのリゲル世界 | Comments(8)
f0072010_253333.jpg

すごい画像からスタートしてみたファーのブログです♪
ごきげんよう(*ノノ)キャ
・・・
スカイプで女子会してるって話をしたら、めぐちゃんが言った一言なんだけどね(・c_,・`。)プッ
実は、この時・・・
女子買いたいって見えたのはヒミツ ( ̄b ̄)シーー!!

f0072010_275773.jpg

女装姿で、言ってたんですけどね(='m') ウププ
[PR]
by far0629 | 2013-08-24 02:05 | リネージュのリゲル世界 | Comments(10)
今日も象牙をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

デーモンさんに遭遇して、クラン員にヘルプ!!
なんで、あんなにタフなんだろう(>□<)
f0072010_1564338.jpg

活力o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
祐さん。冬子さん。
来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

祐さんと冬子さんが帰還後・・・引き続き傲慢をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
・・・
また、やっちゃったよヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_20459.jpg

わ・・・わかってるんだよぉぉぉo(TヘTo)ううっ
分かってるんだけど・・・
分かってるんだけどぉぉ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

しかも・・・
がっちゃんにタゲ合わせれず、ファー突進( ̄□ ̄;)!!
f0072010_222112.jpg

なんでもお見通しです(ノд-。)クスン

象牙が終わって・・・がっちゃんの睡魔が頂点にΣ(・ω・ノ)ノ!
f0072010_225950.jpg

眠そうな状態で分配を数えるがっちゃんです!!!
ぐわぁぁぁって言ってるがっちゃんを見かけたら・・・
そっとお布団を差し出してあげてください(>□<)
[PR]
by far0629 | 2013-08-23 01:55 | リネージュのリゲル世界 | Comments(8)
イベントMAPに今日も行ってきたよ?
f0072010_1521372.jpg

1時間イベントMAPの後は・・・

HDへ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんな中・・・
f0072010_1532153.jpg

ファーより先に「ふぁー」って言うし・・・
舌打ちするし・・・
最近の紳士様は舌打ちしますョ!

そのHDの後も・・・
f0072010_1545623.jpg

舌打ちされました。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
[PR]
by far0629 | 2013-08-22 01:50 | リネージュのリゲル世界 | Comments(8)
みなさん!!!!
イベント楽しんでますか??
ファーは、この日・・・初参戦しましたよぉぉぉ(>□<)

いつでも、新しいMAPとか敵とか・・・ドキドキもんだよねぇ(>□<)

まぁ、確実に独りで行く事ないけどさっ♪♪♪

今回も、連れて行ってもらいましたよ?
f0072010_1131638.jpg

・・・敵が多すぎてねぇ~
がっちゃんBOXされて、それが溢れて・・・ファゲにΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ファーには痛い敵ですo(TヘTo)ううっ

でも、楓さんに良い狩り方を教わったので・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・って感じですね♪♪♪

きっと・・・
がっちゃんには、不服だと思うけどねぇ。
だって、あの狩り方は、確実にファーを守る狩り方・・・
前衛ガリガリ狩りのがっちゃんには、ある意味
卑怯な狩り方?腰抜けな狩り方?って感じちゃうんじゃないかなぁ
ファーが打たれ弱いから・・・
がっちゃん、ごめんね



がっちゃんが落ちた後
そんな反省をしつつオリムさんへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_1181911.jpg

楓さんが本になってました (≧ω≦)bびゃははは

オリムが終わった後、クモさんがいるって事で(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_119723.jpg

万年スライムさんもいたんだよぉぉぉぉ~~~!!!

まぁ、何もくれなかったけどね(" ̄д ̄)けっ!

珍しいツーショットって事でOKにします( -言- )ククク・・・
[PR]
by far0629 | 2013-08-21 11:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
いつもの象牙の後・・・QKを挟んで久々にGCへ!!!
f0072010_10532138.jpg

おひさしぶりです!!!
トラ柄好きのバンディットさん!!!

その後、HDへ行く事に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
え?NBいませんでしたよ・・・
でも、みんな強いから何とかなってました!
さすがです!!!
f0072010_10535536.jpg

NBいないから・・・
「前衛様は光ってね(>□<)」
って言ったら・・・
「ファー君、WIZたるもの」
って言われたのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

そしてね・・
今回は・・・
めずらしく・・・
がっちゃんが落ちた後・・・
がっちゃんがいない間に・・・
f0072010_1057394.jpg

レベルUPしました!!!
何レベルぶりに、がっちゃんがいないLvUPだろう???

でもでも~みんな、おめでと~って言ってくれたんだよぉ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
そのSS撮れてなかったけどil|li(つω;`。)il|liうう・・・

まぁ、これで・・・
後1レベル上がったら、セクシーなお姉さんに変身できますよぉぉ~!!!

んー・・・
セマ変身、卒業するかなぁ~???どうだろ???
[PR]
by far0629 | 2013-08-19 10:51 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
INしてすぐに・・・このWIS( ̄□ ̄;)
f0072010_1961553.jpg

エルゼさん(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・

さて・・・そんなリネ始まりですが・・・
変な人がアジト近くの倉庫に並んでました(≧∇≦)ブハハハ!
f0072010_197422.jpg

最高な写真でしょ (≧ω≦)bびゃははは

その後、キュマさんが寝るって事で抜けて・・・楓さんが入って~
オリムへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

オリムの中でメグちゃんのテーマソングが出来ました(='m') ウププ
f0072010_1984368.jpg

みんな、覚えて歌ってあげてください(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その歌の続きも・・・
f0072010_1991119.jpg

はい・・・ハゲてるんですよ!過去形でしたよ(≧∇≦)ブハハハ!
[PR]
by far0629 | 2013-08-18 19:05 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
なんと冬子さんが・・・
なんかのカギをGETしたらしく・・・
みんなで連れて行ってもらいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_223351.jpg

ただ・・・
意味わからず~みんなで行ったので、やっぱり意味わからない終わり方をしたのはヒミツ(>□<)

今度があれば・・・
ちゃんと調べてから行くことにしましょうo(TヘTo)ううっ

でも、初めてだったから楽しかったよぉ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[PR]
by far0629 | 2013-08-17 22:31 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629