<   2013年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

7月最後のブログですよぉ~♪
さて、INしてすぐに、いつもの象牙へ・・・
オーレンでがっちゃんの用意を待ってたら・・・
f0072010_1854317.jpg

楓さんと合体してたぁ~(*ノェノ)キャー

しかも、楓さんのペア相手のエミエールさんに
f0072010_18544959.jpg

言い逃げ去れましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

近くでキュマさん笑ってますよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

がっちゃん用意が出来て・・・一言
f0072010_1856596.jpg

ちっちっちっの人だ・・・うん。とても印象に残っている様です!!!

まぁ、その後・・・象牙でがっつり狩りして。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

QK挟んでぇぇぇ~ニノ丸へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_18575623.jpg

がっちゃん…そんな即答しなくてもo(TヘTo)ううっ

ファータゲにショックを受けてたら
f0072010_18592122.jpg

liil||li _| ̄|O il||li
やっちまったぁぁぁ~(>□<)
失格。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
つ・・・次は頑張るもん!!!


そんなニノ丸なんだけどねぇ・・・
本当に良く飛ぶんだよ!!!
飛ばされるんだよ!!!
呼び出しドーンだよ!!!
ファーがね(" ̄д ̄)けっ!
f0072010_1903689.jpg

出来れば…飛ばしてほしくないんですil|li(つω;`。)il|liうう・・・


さて、ニノ丸では 「つづら」 なる物がGETできます!
話によると、それから武器が出たりするらしいんだけどね・・・
f0072010_1925496.jpg

武器出た人いるのかなぁ~(-ω-")ムー
出たら、うまうま~なんだろうけどなぁ~♪♪♪
いつ出るか...( = =) トオイメ




最後に・・・プリチ~な…お・し・り(*ノノ)キャ
f0072010_194998.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-07-31 18:51 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
はい!今日からだっけ?
日ノ本の奥にニノ丸って言う名前の新MAPが登場!!!
東と西に分かれているらしくてねぇ~
西が全部アクティブ?
東が一家だけノンアクティブ?
・・・だったかな(-公-;)う~む

INしたら、早速がっちゃんが下見してましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


下見した結果・・・
西MAPはファーだと耐えれないと断言されました( ̄□ ̄;)

とりあえず~東MAPへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_2112612.jpg

あ…日ノ本って書いてる・・・
ま…まぁ、気にしない♪気にしないヽ( ´ー`)ノフッ

ニノ丸の奥の密林へ行ったんだけどねぇ~
早速のお出迎えされましたよ?
f0072010_21142820.jpg

なんかいっぱい呼び出しされまくりました・・・
何に呼び出しされたのか・・・必至すぎてわからなかったんだけどね
f0072010_21151238.jpg

犯人が分かりました!!!天狗め!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~

ほかにも色んな妖怪が(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ、飛ぶ飛ぶ飛びまくりですよ٩(๑` ^ ´๑)۶ブー!
f0072010_21151435.jpg

通りかかった祐さんに報告されましたliil||li _| ̄|O il||li

そんな中・・・
f0072010_21172510.jpg

なんの写真かと言うとねぇ~
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
f0072010_2118128.jpg

ちゃんと激写してあります( ̄^ ̄) エッヘン
久々にそんな姿を見た気がしますぉ(❤ŐωŐ)


そうそう・・・最後にこの写真を・・・
もうね、がっつりタゲられ・・・
がっちゃんも呼び出しされたりしてo(T△T=T△T)oひぃぃぃってなってる所を通りかかった祐さんに助けられました(>□<)
f0072010_2120351.jpg

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
[PR]
by far0629 | 2013-07-30 20:45 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は短い日記だけど・・・濃内容だと思われ(・x・)ぷっ

象牙中にね・・・
がっちゃんが
「ちっ」「ちっ」「ちっちっち」
って、なんかタイマーみたいなコメントするからね
楓さんに
「がっちゃんが、ちっちっちてタイマーみたいに言う~」
ってWISで話したら・・・


な・ん・と!!!


楓さんが、がっちゃんに初WISしたらしいよぉぉぉ~!!!
f0072010_11182675.jpg

初WISの内容がΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
[PR]
by far0629 | 2013-07-29 11:14 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日は・・・なぜかクラン員がINしてきません(´;ω;`)うう…
そしたら、ミナちゃんからイベントMAPのお誘いが!!!
f0072010_4112288.jpg

デビさんのWIZも一緒に(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ゼニスさんだと余裕らしくてシアーさん登場!!
ちょっと、焦ったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
f0072010_414629.jpg

(@'ω'@)ん?
↑の写真を見た感じシアーさんを叩いてる前衛さんが増えた様に見えますが・・・
f0072010_4145055.jpg

ドッペさんですよ!!!
多量のドッペさんですよぉぉ(>□<)
いっぱい過ぎて、怖いよo(T△T=T△T)oひぃぃぃ

うまうまでした。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
そうそう!分配中に・・・がっちゃんが笑ってたのでぇ~撮っておきました♪
楓さんに捧げます(≧∇≦)ブハハハ!
f0072010_416168.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-07-28 04:08 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日もINして1番に行く所はTHE.象牙!ですね♪
いつも通り7Fで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ヒールの時ね、時々タゲがずれて突進します(-公-;)う~む
WIZさんなら経験ある…よね??
そんな突進を見てがっちゃんが
f0072010_10235376.jpg

ペタッて、ひっつきたかったんだよ(*ノノ)キャ

もちろん、やっぱり、
f0072010_102449100.jpg

本当に嬉しくないですよ???
タゲって、後衛に行くモノナンデスヨネヽ( ´ー`)ノフッ

もちろん言い方を変えても嬉しくないんですil|li(つω;`。)il|liうう・・・
f0072010_10265020.jpg


そんなタゲをいっぱいもらった象牙の本日の結果(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつもは、分配を気にしてないから聞かないんだけどねぇ。
この時は、楓さんと象牙は活力が出るか出ないかで分配変わるって話をしたから聞いてみた♪
f0072010_10273268.jpg

う…うん…やっぱり
なんかヘルムと骨が気になるΣ(; ̄□ ̄A アセアセ




~~~しばらくQK中~~~もちろん定位置にて♪




がっちゃんがQK戻ってきました♪(((o≧▽≦)ノおかえりなさぁい♪
f0072010_10321211.jpg

ツリーにも招待Σ(・ω・ノ)ノ!
狩りついて来ちゃったら、どうするのΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

象牙終わったし、クラン員いないし…
みんなが来るまでGCへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
GCでも、がっつりタゲられますよ?
f0072010_10343353.jpg

ふぁげは予約制です(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

タゲが来るからね…安全な場所を探して、がっちゃんを中心にウロウロ…
ヽ( ´ー`)ノフッ
もちろん、タゲがなくなるなんて事はないですよ!!!!
そんな姿を見てたがっちゃんがぁぁっぁ
f0072010_10352762.jpg

また、ファーの心を読んだΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
しかも、安全な場所なんてないって言われてますよ(T▽T)アハハ…


この後、クラン員がチラホラッとINしてきて・・・
イベントMAPに行ったんだけどね・・・
もう結果なんて聞かないでください ヽ(`⌒´)ノむっき〜
写真なんてないんだからっ☆
[PR]
by far0629 | 2013-07-26 10:19 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_3583397.jpg

はい!
きらっ☆からスタートしてみました♪

いつもの場所で・・・
最近、がっちゃんに「ドレミ」って呼ばれてる気がしますw
f0072010_3594454.jpg

そんな会話をしてたら…
クラン員が続々INしてきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そうですねぇ~♪
イベントMAPがあるからだと思われます♪♪♪
f0072010_402861.jpg

そんな中!!!
ぉお!!(・口・屮)屮
f0072010_405865.jpg

でたよ!
でちゃったよぉぉぉ~キャー♪ヾ(o≧∀≦o)シ
この写真をドーン♪
f0072010_413027.jpg

うまうま( ̄皿 ̄)ウシシ


イベントMAP終了後、残ったメンバーでORへ・・・
f0072010_422754.jpg

うん…
祐さんが、ベルトしてなかった事が判明!!!
なんてこったぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも!!!
f0072010_441470.jpg

さっきのイベントMAPの時から外れてたってぇぇぇΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
意外と…気づかないものなのね(>□<)
・・・
そんなORの結果はコレ(・x・)ぷっ
f0072010_45069.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-07-25 03:57 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

7月24日!

今日もイベントMAPですよぉ~!!!
しかも、今日はね・・・
祐さんの知り合いのクランさんと合同です(>□<)

なのでぇ・・・ゼニスさんだけでなくてね・・・
こんな方にも登場してもらってます(='m') ウププ
f0072010_17425982.jpg

ブラックエルダーさん!!!
よく見えないけど激写しておきました( ̄^ ̄) エッヘン

そんな中、突然近くでヒュンッて音がΣ(・ω・ノ)ノ!
f0072010_1744523.jpg

たけさんが飛んだぁ~!!
でも、すぐに戻ってきたぁ~!!
チケット残ってて良かったねぇ~(・x・)ぷっ


ま…まぁ、合同イベントMAPの結果は聞かないでください(´;ω;`)うう…


イベントMAP後は、定位置で♪
f0072010_17461086.jpg

がっちゃんの誤爆を激写してましたd(-c_,-`。)イェ~イ

誤爆後、がっちゃんはおねもで落ちちゃいました(ノд-。)クスン


さて・・・どうしよ~~~かなぁ~~~( ̄-  ̄ ) ンー
とりあえず、倉庫へ・・・
おっ!
ぉお!!(・口・屮)屮
ある人が、倉庫にたたずんでる~!!!
その人は!!!
【楓さんデスヨォ】\_|*゜ω゜|ゞ
・・・・
・・・・・
・・・・・なんかクラハンでORに行くらしいです(´・ω・`)しょぼーん
・・・
・・・・え?キュマさんが寝る?枠が1つ空く?!
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
行く行くo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

って事で、急きょ…楓さんのクラハンに潜り込む事に成功(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_17514689.jpg

楓さんのブログに良く登場してるKazuさん!
なんかブログに登場するのが好きらしいです((φ(-ω-)メモメモ

最後は、こんな感じでタゲられましたよ ヽ(`⌒´)ノむっき〜
f0072010_1802661.jpg



OR後…ミナちゃんから
「今日は、ギガさんと象牙行った?」
と問い合わせが(='m') ウププ
うん…今日はね…ファーのINが遅くてイベントMAPしか行けてませんヽ( ´ー`)ノフッ
って事で象牙へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_1872462.jpg

ミナちゃん狩りジョインしてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ、終わった後に自分のクランへ戻っていきましたよヽ( ´ー`)ノフッ

今日は、こんな感じでリネ終了♪
あ!最後に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
f0072010_1892034.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-07-24 17:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
みなさん!!
イベントMAP頑張ってますかぁ~???
このイベント、クラハンっぽくなっててねぇ~
単騎推薦じゃないから良い感じ♪

ゼニスリングを狙ってゼニスさんド~~ン!!!
f0072010_9592147.jpg

リングください!!

f0072010_9594665.jpg

あれぇぇぇ~?
どっかで落としちゃったらしいです(T△T)ガーン
[PR]
by far0629 | 2013-07-23 09:55 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日もINして、がっちゃんと象牙です♪

なんか、すぐに分身さんがヌボ~~~ッと歩いてましたよ?
f0072010_18322088.jpg

なんか、この写真の分身さん・・・裾が長く感じませんか(*≧m≦*)ププッ
分身さんと戯れた後は、象牙散策です!!!
・・・え?ファー0(6’-’2)9のHPが白いですね・・・
f0072010_18324990.jpg

。。。これは、健在しなくて良いのになぁ~

そんな狩り中に・・・
f0072010_1833115.jpg

こ~んなWISがウーニャーらしいですぉ (=^. .^=)ミャー

そうそう!
狩り中にエンチャやアドを切らしてしまうと・・・
がっちゃんから
「WISたる者・・・」ってイワレマス(>□<)
だから、出来るだけ切らさない様に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_18354655.jpg

ちゃ~んと間に合うと褒めてもらえます(*'-'*)エヘヘ

象牙の後のGCでも
f0072010_18362424.jpg

((*'-'*)ゞ エヘヘ♪ドンナモンダイ!


みんなも、がっちゃんに褒めてもらいたい時は
拉致してもらってエンチャしましょ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪




さいごに・・・
がっちゃんが落ちてから・・・
1人で睡魔が来ず・・・
HDに連れて行ってもらいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_1838921.jpg

このメンバー・・・何が凄いか解る???
[PR]
by far0629 | 2013-07-22 18:29 | Comments(0)
f0072010_218466.jpg

INした瞬間に・・WISで密告がありましたよ???
ヒップが紳士っぷりをかもし出してたらしいです( *・ω・)ノ

さて・・・その紳士様ですが・・・
f0072010_21103428.jpg

いつもの合言葉?
あれ?なんか・・・違うΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

f0072010_2111734.jpg

モ!
なんてこったぁぁぁガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

f0072010_21114940.jpg

不正解(´;ω;`)うう…

・・・そんな意地悪するから!!!
f0072010_21123167.jpg

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪



さて・・・ペアが終わった頃にクラハンにてイベントMAPへ!!!
ゼニスさんのコメント見た事ある??
f0072010_21133935.jpg

どっちだと思いますかぁ~???

正解はコレ!(='m') ウププ
f0072010_21141537.jpg

あまり想像したくないねぇ(ーー;).。oO(想像…うげっ)


がっちゃんが落ちて行った後・・・
楓さんのクラハンORに潜入してきました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
f0072010_21153198.jpg

みんな強くて・・・ファーらくちんでした。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

また、誘ってください(*ノノ)キャ
[PR]
by far0629 | 2013-07-20 21:07 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629