<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0072010_4255215.jpg

誰のか知らないけど・・ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!って事で、こっそり激写♪
はいはい!こんばんわ!!!
ファーちゃんです( ̄^ ̄) エッヘン

今日は、楓さんを拉致してハ~ディンへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_4291866.jpg

佑さんが来ないと思ったら…アデナ不足でした・・……(-。-) ボソッ
ちゃ~んとSS撮ったよぉ~!
はい・・・最後の方はファーが天然って話しになってますが・・
楓さんと綺紗羅姫が天然って事なんですよぉぉぉ~!!!

そんなハーディンの締めくくりは~
f0072010_432596.jpg

やっぱり・・・ドレミって言われたらファー!でしょ???


今日は、ハ~ディンだけじゃ終わらない!!!
そのままオリムへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_4341590.jpg

オリム中に、がっちゃん博士から「ファゲ」の解説が入りましがΣ(T□T)

そんな会話をしてるオリムですが~
最後は、やっぱりフードを脱いだセマさん♪
f0072010_4353919.jpg

今回は、後姿を上手に撮れた・・・つもり( ̄^ ̄) エッヘン

オリムの結果は
f0072010_4355855.jpg

昔は2000点越えがファーには大変だったけど、最近は超える事が多くなり~
みんな強くなってるんだな~と実感(>□<)
まぁ、ファーはな~んにも変わってないけどね(T▽T)アハハ!


ここで、がっちゃんおねも!!!落ちて行きました(ノд-。)クスン


( ̄-  ̄ ) ンー
・・・・
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
知り合い誘って、オリムだぁ~!!!
f0072010_4382089.jpg

の前に、クモさんがいたので攻撃してました(='m') ウププ

このオリム・・・
ファーね結局不参加になっちゃったんだよぉ~(>□<)
PTLを渡す予定が、間違って抜けちゃって・・・
ファーがPT抜けた状態でオリムへ飛んで行っちゃいました((o(;△;)o))

ファーお留守番イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*)ドウセ・・・

オリムが終わった後・・・
ファーを憐れんで、みんなでドレイクさんを退治しに連れて行ってくれました!
ドロップは呪われてるスクでしたよヽ( ´ー`)ノフッ

で、ギランに戻ったら・・・
f0072010_4405620.jpg

(ノ,,・ω)ノおぉぉぉ~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
楓さんもくれたんだけどね・・・SS撮れてなかった((o(;△;)o))
楓さんも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


そして・・・たけさんからも!!!
f0072010_4414519.jpg

メールもくれた上に、WISまでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そうそう!そのたけさんですが・・・象牙に3人で行ったんだけどね・・・
f0072010_44225100.jpg

ファゲなんてありませんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
何を期待したんですかΣ(T□T)







最後に~あずちゃん!アリスさん!がっちゃん!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
f0072010_4431247.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-06-30 23:24 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
みなさま、ご機嫌いかがですか?!!

さてさて、本日は・・・なんとも!!
年齢的にはめでたくない誕生日です(*ノェノ)キャー
f0072010_18493324.jpg

真夜中にINしてたら、スミちゃんから(*ノノ)キャ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

まぁ、そのWIS後・・・ファーが睡魔に負けて寝ちゃったんだけどねヽ( ´ー`)ノフッ

その後、リアルで友達に拉致られお酒を飲まされ~よっぱのまま~
夜にIN(ΦωΦ)ふふふ・・・・

INしてすぐに、がっちゃんから「アジト地下!」って言われました(>□<)
はい、ファーのIN場所は99%アジト地下の定位置デスヨ?
・・・
しばらく待ってると、がっちゃん戻ってきて
f0072010_18514543.jpg

(≧∇≦)キャー♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
大切に使います♪♪♪

その後、そのままPTしていつもの象牙へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_18531096.jpg

誕生日が来ても・・・健在でしたliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_18534642.jpg

そう・・・ちょっとタゲ取ってもらいやすい様に逃げたのが間違いでした(´;ω;`)うう…
スイッチなんて本当に大嫌いだぁぁ~!!!!

f0072010_18544616.jpg

がっちゃんが、こんな怖い事を言います((o(;△;)o))
・・・
・・・・・
・・・・・・・
f0072010_1855208.jpg

はい・・・↑のSSでもファーのHPを見てみて下さい・・・
なぜか、白くなるんですよね・・・
なんででしょうね・・・
悲しい出来事です.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


そんな悲しい出来事とは裏腹に・・・
f0072010_18562852.jpg

楓さん('-'*)アリガト♪
その後も、楓さんとね、楓さんの旦那様がMとかの話になり・・・
ファーの周囲にはSが多い気がします!!って会話してたら
f0072010_1857523.jpg

Σ(T□T)
もうねナンパ亭にジョインした時から言われ続けてますが・・・
Mじゃないよ?きっと、SかN(ノーマル)のはず(='m') ウププ


さて、そんなWISの中に、なつかしいお名前が!!!
f0072010_18595243.jpg

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
でもこの後、すぐにPCか接続かの調子が悪く落ちて行きました(ノд-。)クスン
また、ゆっくり狩り&お話しませう♪♪♪まっておりますぞ!




最後にEruzesさんから
f0072010_1904171.jpg

あんなのを見て元気になるだなんてぇぇぇ(゜ロ゜;)エェッ!?
ファーは、踏むのに必死なんだけどね(T▽T)アハハ!
[PR]
by far0629 | 2013-06-29 23:47 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日も、まったり象牙からスタートですよぉ~
f0072010_194119100.jpg

うん・・・
やっぱり、このドロップが良いのかさっぱりです(='m') ウププ

この後、いろんな所に行ったけど・・・最近レアとかなくヽ( ´ー`)ノフッ

(@'ω'@)ん?
がっちゃんの動きが・・・怪しい( - ゛-) ジッー
絶対、「おねも」だ!!!!
ってファーのがっちゃんセンサーが反応しましたよぉ~!!!
f0072010_19424568.jpg

ファーの持ってる「がっちゃんセンサー」の方が鋭いはずっ( ̄^ ̄) エッヘン

そんな、がっちゃんが落ちた後・・・
1人でまたまた(=゜∇゜)ボー
ど~しよぉ~~~かなぁ~~~~

(@'ω'@)ん?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・





拉致成功しました(='m') ウププ
f0072010_19435973.jpg

これね、ファーが間違ってHDに飛んじゃって戻り方が解らず・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワしてや~~~っと戻ってORに飛んだら寸劇してましたよ!

そんなORメンバーの一人、ミナちゃんが!!!(" ̄д ̄)けっ!
f0072010_19443553.jpg


なにげに、チラチラッと更新してるんだからっ( ̄‥ ̄)=3 フン
f0072010_19454111.jpg

ほら~♪
楓さん良い人だぁ~(≧∇≦)キャー♪
Eruzesさんもコメント書いてくれたりしてるんだからっ!!

まぁ、こんな適当な日記だけどね(T▽T)アハハ!




最後に・・・がっちゃんの一言を載せてみよう~
f0072010_19462732.jpg

カウントダウンしてます(*'-'*)エヘヘ
[PR]
by far0629 | 2013-06-28 19:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
f0072010_19382975.jpg

はい!
楓さんのWISからスタートしてみた本日の日記(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*゜ロ゜)ハッ!!
ネタがないのがバレそうですアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



ま・・・まぁ・・・
がっちゃんといつもの象牙で分身さんに会ったりしましたよ?
f0072010_1939363.jpg

これって、良い方なのかなぁ~???
よく解らないやΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]
by far0629 | 2013-06-26 19:37 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日もまったり狩りして・・・
がっちゃんも落ちて・・・
ファー1人(=゜∇゜)ボー

あ!知り合い( ̄ー『+』)発見!!
「お暇かしら?メンバーそろったらORなんていかが?」
早速WISです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

はい!3人拉致成功o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_19364981.jpg

真夜中に恒例になりつつあるオリムですね(='m') ウププ



はい・・・今日はそんなSSもなくヽ( ´ー`)ノフッ
最後に、こんな感じで~
f0072010_19363139.jpg

('-'*)アリガト♪
[PR]
by far0629 | 2013-06-25 19:32 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
本日、無事レベルUPしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_1927531.jpg

綺麗だねぇ~♪♪♪
SS上手に撮れてて満足。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

実は、OR中だったんですよ♪
f0072010_1928204.jpg

みんな、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
え?
全茶??
しませんよ???
ひっそり、こ~~~っそりLvUPなのです(='m') ウププ

ORの後、がっちゃんがぁ~~~
f0072010_19295449.jpg

ありがとぉ~(>□<)
(*'-'*)エヘヘ
[PR]
by far0629 | 2013-06-23 19:26 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日は、なんと!!!
あの!!!楓さんからHDのお誘いが!!
(*ノノ)キャ

うん・・・
今、がっちゃんいなくてファー、一人ですが良いですかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
戦力にならないですけど(T▽T)アハハ!


問題なし!ってお返事が (ノ,,・ω)ノおぉぉぉ~

いそいそと用意してイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



楓さんのブログに出てくる人たちがいっぱいいました(='m') ウププ
その中のキューマさんが・・・
f0072010_1655116.jpg

こんなドM言動を激写(・x・)ぷっ

その後も・・・
f0072010_16553697.jpg

ドMと言うか・・
チャレンジャー?(≧∇≦)ブハハハ!

そんな面白いHDが終わり・・・
最後の魔方陣をふみふみ・・・
(*'ω'*)......ん?
(@'ω'@)ん?
な~んか変ですよ???
f0072010_16562397.jpg

皆で、周囲の魔方陣乗っても(≧◇≦)乂ダメダメッ!

爆笑なHDでした!びゃははは (≧ω≦)b
[PR]
by far0629 | 2013-06-22 16:51 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
さてさて、続きですよぉ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

がっちゃんがリアルご用事を済ませて戻ってきたので~
象牙へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

うん・・・やっちゃいましたよ・・・ひさびさにliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_21245351.jpg

もう・・・みんな、スルーして下さい!!!
って言うか、スルーしちゃってOKなんですよ(≧ヘ≦ )プイッ!!

何人かSS撮れてないけど…気にしない気にしない(T▽T)アハハ!
ちなみに、がっちゃんはこの時…商店チャット閉じてました(='m') ウププ

WISしてくれた何人かに「忘れてくださいliil||li _| ̄|O il||li」って返事したら
f0072010_21263298.jpg

(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・


☆彡流れ星…! (T人T;) 「もう二度とミスりませんように」×3回
[PR]
by far0629 | 2013-06-18 22:22 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
みなさん、今のイベント楽しんでますかぁ~???

今日はリアル休日だったファーは・・・
もちろんINして、変身を主に楽しんできました(・x・)ぷっ
f0072010_22164750.jpg

ほらほら~ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

にんじん背負って二人でテケテケしてきましたよ(='m') ウププ

この後、がっちゃんご用事があるとの事で一回落ちる事に!!
帰ってきたら、また遊んでくれる約束をしてぇ~
・・・
・・・・・
・・・・・・
そうそう!!!
よくファーが拉致の証拠写真を日記に載せてますが・・・
がっちゃんのはないのかと、なぜか良く聞かれますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
もちろんありますよ??
f0072010_22184890.jpg

ない訳ないじゃないですかぁぁ~('-'*)エヘ
もうね、証拠写真なくても拉致させてもらえてるからOKなのだぁ~♪♪♪

夕方からのお話は・・・
また後でヽ( ´ー`)ノフッ


~つ・づ・く~
[PR]
by far0629 | 2013-06-18 12:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

6月15日!33

今日も、がっちゃんとデートです('-'*)エヘ

会話中でね・・・ファーが「33」って会話中に言った事が気になったらしく・・・
f0072010_1321062.jpg

はい・・・
ファーはローマ字打ちですよぉ!!!
キーボードを見て下さい(>□<)
Wと3は近いのですよぉぉぉ~~~(>_<")

f0072010_1333876.jpg

そ・・・そんなファーの一言を気にしなくてOKです(-公-;)う~む
だって近いから間違えちゃったんだもん(・"・;) ウッ

そしたら、がっちゃんが・・・
f0072010_1341592.jpg

























f0072010_1343525.jpg

絶対PC前でも爆笑してたと思われます(´;ω;`)うう…


f0072010_136574.jpg

ただ単に間違えただけだもん・・・まったく深くなくて、浅い浅い(ノд-。)クスン

もう、がっちゃんには33がとぉ~~~~~っても気になってたみたいですliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_1371354.jpg

謎解きを頭の中でグルグ~~ルしてたみたい
f0072010_1382177.jpg

天然は綺紗羅姫であって、ファーじゃない( ̄^ ̄) エッヘン

もう、今日は33がブーム化したみたいで・・・
f0072010_1353626.jpg

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
挙句の果てには・・・
f0072010_1392666.jpg

クラチャでo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
他のクラン員には「???」だと思いますよ・・・(T▽T)アハハ!

つ・・・次は「33」って間違えない様にしよう((o(;△;)o))
[PR]
by far0629 | 2013-06-15 01:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629