<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アジトで(=゜∇゜)ボーってしてたらね~
全茶で見た事ある人の名前が!!!!
はい!!
ミスってたので激写しておきました(='m') ウププ
f0072010_15144993.jpg

出演おめでとうございます(≧∇≦)ブハハハ!
って…
こんなブログに載ったからって外歩けなくなるわけないヽ( ´ー`)ノフッ


タイトルにある・・・もう一人!!月壊さん!!
まぁ色々あったみたいで、クラン移籍する事に(´;ω;`)うう…
でも、証拠写真は残してますよ( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_15284965.jpg

拉致しますからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by far0629 | 2013-05-28 15:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日も象牙からスタートです。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
f0072010_2012574.jpg

分身さん、最近よく遭遇しますが・・・
このドロップは良い方なのかなぁ??ʕ·​ᴥ· ʔ?

その後、久々にGCへ!!!
うん・・・
もう今日のタイトルにしようか迷いましたよ(´;ω;`)うう…
f0072010_2014875.jpg

そんな確率嬉しくない(/□≦、)エーン!!
ほ・・・ほかのWIZさんも、きっと同じぐらいのタゲ率なはず!!って事にしとこう・・・


象牙も~GCも時間みっちり狩りして・・・
今日は、まだまだ二人とも元気(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近よく行くTI散歩だぁ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
・・・
うん・・・微妙にタゲられたり・・・
がっちゃんモテモテの図になったり・・・
しながら進んでたんだけどね~

何回目かのモテモテの図の時に、がっちゃんのHPが珍しく減りますΣ(ёロё)ホエー!!
しかも、がっちゃんが・・・珍しく「い」って言うΣ('◇'*)エェッ!?
その後、すぐに「へんなのいる」って(*'ω'*)......ん?

どれどれ( ̄-  ̄ ) ンー
f0072010_205226.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!
また知らない敵が!!!

調べましたよ~調べましたよぉ~~~!(。Ő ω Ő。)
f0072010_207895.jpg

ドロップ・・・その時は知らなかったけどさぁ・・・
もっと良い物もあったじゃぁぁ~~~んガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
けちんぼ!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~




その後クラチャでORにって誘われて行ってきました♪
f0072010_2085284.jpg

ランキングに載らないけどねぇ~
ファーにとっては良い点数なのですよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[PR]
by far0629 | 2013-05-27 20:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
日課となっている象牙・・・
いつもがっちゃんと7Fスタートで7Fと8Fをウロウロしてます(='m') ウププ

そんな象牙で、がっちゃんが一句!!
f0072010_19561341.jpg


ファーがね、動くとスイッチらしき物を踏むみたいですヽ( ´ー`)ノフッ

スイッチを踏まない裏技とかないかな(´;ω;`)うう…
もしくは
タゲが来ない裏技をぉぉ~(>□<)


その後、ミミックさんも( ̄ー『+』)敵発見!!
f0072010_19571282.jpg

ミミックさんの時はタゲこなかった・・・はずΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

本当に裏技を知ってる方はファーまでWISを(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



がっちゃんが落ちて、別キャラで(=゜∇゜)ボー
友達拉致名簿チェック!!!
(*゜ロ゜)ハッ!!
いるいる(゜-、゜)ジュル
ファーになってWISを( ̄皿 ̄)うしししし♪
f0072010_19585217.jpg

はい!
今日のオリムさんでした(='m') ウププ
[PR]
by far0629 | 2013-05-25 19:54 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
最近、チラチラッとTI散歩に行くんですが・・・

またまた!!
初めて見る( ̄ー『+』)敵発見!!キラ~ン★

f0072010_1145534.jpg

普段いるスライムより・・・
大きめで、色も気持ち悪くてねぇ~(>□<)
しか~~~も!!!
叩くと、必死に逃げるんだよ!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~
逃げるもんだから、なかなか倒せないんだよぉぉぉガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

ドロップは・・・空(" ̄д ̄)けっ!

何者なのか調べて来ましたよ!!

f0072010_11193981.jpg

なんか、すごい奴でしたΣ(ёロё)ホエー!!
今度会った時は・・・いいモノ下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
by far0629 | 2013-05-24 11:03 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
はい!
今日は・・・
なんと・・・
珍しい人の写真が手に入りましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

って言うかね~
前回の龍討伐に参加します!って言ってたのに・・・
ちょっとリアルがダメダメで・・・
ドタキャンしちゃったんだよぉぉぉ~(´;ω;`)うう…

その謝罪を・・・
龍討伐の幹部で・・・
一番お話しした事のある方にWISをコソッと・・・

いっぱい迷惑かけちゃったから、ドキドキもんだったんだけどね
とっても優しい人でした(´▽`) ホッ

そんなWISの中の一コマ♪
f0072010_11104744.jpg

きっと狩り中にWISお返事してくれてたんだと思う(>□<)

本当に・・・
匠さんは良い人だぁ~!(。Ő ω Ő。)
[PR]
by far0629 | 2013-05-23 11:06 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、傲慢の塔へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
以前もした・・・
1FからスクGETして上に進んで行こう!!企画(?)ですよ♪

依然と比べて・・・
スクの出が悪くなった気がするはファーだけかなぁ???

そんな状態でも、順調に進んで行った31F層で( ̄□ ̄;)!!
タゲられたぁ~!!!
がっちゃんEVでタゲ取りド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
うん・・・
ファーと一緒に狩りするとタゲ取りが上手になるって言われたのを思い出したよヽ( ´ー`)ノフッ

そんなタゲ取りの後、がっちゃんが・・・
f0072010_10153051.jpg

分裂Σ(・ω・ノ)ノ!
想像した?
分裂してる所を想像すると怖い怖いガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

今回は・・・31F層でクラハンHDの為、終了~~!!
次回は、どこまで上がれるかな~(='m') ウププ




さて・・・最後に(・x・)ぷっ
別キャラ銀夜クランに属しているのですが・・・
f0072010_10211055.jpg

うん・・・
クリージさんが変ですねヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2013-05-22 10:07 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日も、ま~~~ったり象牙です♪

あ・・・
まったりでは、ないかもですね(>□<)

沸くと泣きそうになります(´;ω;`)うう…

そんな象牙で、今日も分身さんに遭遇ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_20254271.jpg

ドロップは、良いのかどうか解らないけど・・・
分身さん変身とか出たら・・・
そっちに変身かえるかな~~~???

あ!!!
ちなみに、ファーの変身は・・・
誰がなんと言おうと・・・セマです!!!
[PR]
by far0629 | 2013-05-21 20:23 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今は・・・昔と違って、バシバシ経験値GET出来るシステムいっぱい!!

本当に、昔の事がウソのようですヽ( ´ー`)ノフッ

そんなわけで、別キャラNBさんがLvUPしました!

な~~んか、とっても綺麗だったから激写してみた( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_1153033.jpg

Lvによって、違うっぽい???
[PR]
by far0629 | 2013-05-20 01:13 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は証拠写真をGETしたので、それを載せちゃおうと思いますぉ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ファーの知り合いの一人!ナイト様!!!
真田黒呼さん♪
f0072010_19425778.jpg

なかなか時間が合わないけど・・・
また、拉致りますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


さて・・・今日のオリ~~ム(・x・)ぷっ
f0072010_19435617.jpg

たまに真夜中に、メンバーそろったら、行ってたりしますヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2013-05-18 19:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
まったり?TIのクモさんと戯れて来ました!!

まぁ、ファーは戯れたと言うか・・・見学してたと言うか・・・

いつも通り、引っ付き虫してたんですよぉぉぉ(>□<)
そんなクモさん達ですが・・・

ある1匹が(*ノノ)キャ
f0072010_9212927.jpg

意外と、長い時間・・・見つめられちゃいました[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
見つめ返してやったぜぇぇ~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


まぁ、その・・・みつめてきたクモさんの行く末は・・・
























f0072010_9221451.jpg

~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
[PR]
by far0629 | 2013-05-16 23:18 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629