<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0072010_12332767.jpg

はい!
叫ばれてる写真からスタートしてみました!
叫ばれる理由は、いろいろ・・・
がっちゃんの場合はエンチャが切れそうな時とか?ファーが変な動きをした時とかですね(>□<)
他の人で、突然叫ばれる時もあるけど、その理由は確実に
ナンパ亭のプリ…ケンさんが作った動画が原因ですよぉぉぉ~!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~
もう、何年前の動画なんだろうΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
いまだに、その動画が原因で叫ばれたりするんですよ(-公-;)う~む

(*゜ロ゜)ハッ!!
話しが、ずれました(>□<)

4月1日!エイプリルフ~ルですが・・・
リネではイベント中です( ̄^ ̄) エッヘン

もちろん、がっちゃんに連れて行ってもらってますぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんなイベントMAPで
f0072010_12384281.jpg

リング交換って言ったら・・・
やっぱり「誰と?!」って思…わないですかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ファーだけかなぁ~???

でもね、すぐに違うって解ったもん(>□<)
f0072010_12391033.jpg

天然じゃないよね???
[PR]
by far0629 | 2013-04-01 12:32 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629