<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さてさて、今日もまった~~~りなファーです!

今日は、がっちゃんと海底へブラブラ(ΦωΦ)ふふふ・・・
・・・
f0072010_5121934.jpg

無視って・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

間違ったんですよ(>□<)

その間違えに、がっちゃんが
f0072010_5132530.jpg

引っ付いて・・・
無視・・・
ひどす

!Σ(▼□▼メ)
引っ付き虫ですよぉぉぉ(>□<)

ひ…引っ付きまくってやるんだから(='m') ウププ


そんな誤字会話後、無事に海底へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_5153657.jpg

カープさん!
もっと良い物ください(ノд-。)クスン

f0072010_5162555.jpg

二匹目のカープさん・・・
さっきより悪い気がするんですがぁぁぁ~!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~

でも、海底って、まったりしてて・・・ほんのり暗くて・・・眠気を誘うと思いませんか?w

むか~しむかし、海底でモンスターが、わんさか沸いたりする時期があったけど。。。
今は、そんな事もなく平和でしたよ・・・

そして、人もいなくて貸切状態(・x・)ぷっ

海底の人気もなくなったんですねぇ~・・・...( = =) トオイメ
[PR]
by far0629 | 2013-03-28 05:10 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
(='m') ウププ
♂WIZさんをいじめまくってたのを激写しました!!!
って言うか・・・
屍さんがSSって言うから(・x・)ぷっ
f0072010_23443596.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-03-27 23:43 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
単騎が苦手なファーです。
▽・w・▽こんばんわんこ

さて、今日の日記・・・タイトル見たら解りますが・・・

がっちゃんモテモテ!

に、ついてです!!!
ずいぶん前だけど、日記で報告したと思いますが・・・
リネ住民(プレイヤー)にもモテモテのがっちゃん。

え?覚えてない??
2009年10月18日ギガたん特集!質問コーナー???

これをご覧ください・・・。
がっちゃん宛の質問がファーに届くと言う摩訶不思議な現象が起こっておりましたw
この記事、探すのに…時間かかったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


さて、今回はがっちゃんが何にモテモテだったかと言うと~
f0072010_12391788.jpg

モンスターさんにモテモテ❤
がっちゃんに逢いたくて並んでるって感じでしょ~♪♪♪
なんかがっちゃんの握手会みたいじゃない?(='m') ウププ


f0072010_12404659.jpg

その後、蜂さんにまでモテモテ状態でした!!!


モテる紳士のがっちゃん特集でした!!!

あっ。もちろん、握手会に並んでいたモンスターさんも蜂さんも・・・
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…




最後に・・・屍さんの突然のクラチャで終わりましょう(・x・)ぷっ
f0072010_12421883.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-03-23 23:18 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
復帰して・・・すぐですが・・・
f0072010_16445433.jpg

アップしました(*'-'*)エヘヘ

レベルUP直前でINしなくなったのがバレバレです(>□<; アセアセ

UP直前ってやる気UPになるはずらしいのですが・・・
あまりレベルにこだわらないせいかな?
そんなやる気UPになる事もなく、いつも通り('-'*)エヘ

もちろん90%過ぎた時は、
ちゃんと、がっちゃんへ報告したりするけどね♪

f0072010_16475943.jpg

[PR]
by far0629 | 2013-03-22 22:44 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
リアルで花粉症かも?って疑いつつある…常時涙目のファーです!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も、がっつりイベントMAP♪
いつも通りタゲられたり・・・
時々エンチャが遅れたり・・・
がっちゃんのひっつき虫をしてたらね・・・


突然、ふぁげ率Σ(・ω・ノ)ノ!
f0072010_19492557.jpg

とっても高い確率だそうです(ノд-。)クスン

そんな高確率をたたき出してる時に(´;ω;`)うう…
ぶっちゃんからWISが!!!
TIにクモさんが出現したらしい・・・
クモさん?
早速、応援に・・・p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

・・・強いかな?範囲攻撃ドーンってしてくるかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪

そんな不安を抱えながらTIへε=ε=ε=┳( ゜ω゜)┳ブットビ~

f0072010_19485182.jpg

つ・・・つよいですよ?タフすぎますよ?
そして、気持ち悪いですよ!!

結果は・・・
f0072010_19504827.jpg

うまうまでした。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

分配して解散!


・・・の、前に!!!
またまた、ぶっちゃんがブラックエルダーさんを発見Σ(ёロё)ホエー!!

ブラックエルダーさん攻撃前に、がっちゃんが・・・
「デスヒール注意」
と一言o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

デスヒール嫌い・・・いつ消えたか解らないし・・・
恐くてヒールできないよぉぉ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

怖いよぉ~不安だよぉ~

f0072010_19555291.jpg

無事に倒せたけど、怖かったよぉ…ヒール出来ないのってダメダメだぁ(>□<)











最後に・・・かっこいいがっちゃんを(*ノノ)キャ
アップデートになってから、BOSSが強くなり・・・
メテオも出にくくなったんじゃないかな?
手に入りにくくなったんじゃないかな?
って話しをしたら
f0072010_19571727.jpg

(*'-'*)エヘヘ
ちゃんと待ってるね❤
[PR]
by far0629 | 2013-03-21 19:39 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日も、まった~~~っり♪
がっちゃんとイベントMAPへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

f0072010_2443040.jpg


例のガーダーもGET( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

それにしても・・・
あのイベントMAP・・・本当に・・・
すんごぉぉ~~~~っくタゲられませんか?

f0072010_2453365.jpg

復帰してからも、やっぱりタゲられるファーなんですよ(´;ω;`)うう…

f0072010_247446.jpg

こんな絶好調とかΣ(T□T)
f0072010_2472428.jpg

タゲられるから、逃げる
↓↓↓
逃げた先にも敵が沸く
↓↓↓
さらにファータゲΣ(T□T)ナンテコッタァァァ~!


そんなタゲをいっぱいもらいながらも・・・
f0072010_2463266.jpg

これでファータゲがなくなったら言う事なしなのになぁ~(ノд-。)クスン
[PR]
by far0629 | 2013-03-19 02:43 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_232378.jpg

(ノ≧∇).....才━×━〒"━卜━ ☆

やっぱり、なかなか見れない寝転んでいる姿を掲載してみました(='m') ウププ
[PR]
by far0629 | 2013-03-18 02:31 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
復活して4日目・・・
早速、龍討伐に誘われ行ってみましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


f0072010_19225055.jpg

さすがに、4~5か月のブランクがあったからねぇ
動きが、いつも以上に悪かったと思う(>□<)
まぁ、前から動きは悪かったと思うけどねヽ( ´ー`)ノフッ

でも無事に討伐終了o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

さて、この時にですね・・・
休止前の分配を貰ってなかったらしく、受け取ったんだけどね♪♪♪

臨時収入って言うのかな?
お小遣いをもらった気分で、すごくラッキーな気分だったよぉ
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

まぁ、分配を貰ってなかった事さえ忘れてましたけどね(-公-;)う~む
[PR]
by far0629 | 2013-03-17 19:26 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今のイベントは・・・
f0072010_4495243.jpg

(□。□-) フムフム

また
イベントが終わったら消えるとか・・・
強化+8以上じゃないと消えるとか…
どうなんだろ~??


なんかね
狩りしてたらGET出来る生命の木の葉を100枚、集めて
専門の鍛冶屋さんに持って行ったら、イベントが終わっても消えないんだって!!!

f0072010_4532141.jpg

 ゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚
ファーのHPが減ってる様に見えるのはキノセイデス(´;ω;`)うう…






最後に~
f0072010_4544464.jpg

呪いの手紙は、幸せだから分け合わないとって(='m') ウププ
りかさん、もしもこの日記を見てたら、大量に届くね~(・x・)ぷっ
[PR]
by far0629 | 2013-03-16 04:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)
おひさしぶりです。
年末から、リネに1回か2回ぐらいしか…
しかも1時間ぐらいしかINしてなかったファーです。

今日は、久々にINしてきました!
なんかイベント(?)してるんだねぇ~(>□<)

INしてない間に・・・
UPデートとかいっぱいあったみたいで
なかなかリネが起動しなかったですよ(T▽T)アハハ!

そのUPデートのせいかな?
プリの装備が変更になったせいなのかな?
理由は定かではないんだけど
なんかクランを抜けたら戻れなくなってるらしく
がっちゃんから連絡を受けていたので
早速INしてがっちゃんへWIS
「(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪」
・・・
・・・・
「ハイネ」
一言だけ返事がΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

テレポのブックマークみたらなんか、変わってるしバラバラだしo(T△T=T△T)oひぃぃぃ

手間取りながらもハイネへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


がっちゃんのいるクランに入れてもらえました(*'-'*)エヘヘ



ジョインした後は、久々にがっちゃんとデートです(*ノェノ)キャー
初めてのMAPでドキドキ・・・がっちゃん余裕で狩り狩り
画面の端で、気持ち悪いのが蠢きましたよ??
f0072010_19425825.jpg

きもいo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
写真を見たら解りますが…MPキツキツ・・・
はい・・・
重くてMP回復してなかったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
その後、2匹ぐらいクモさん倒したけどねぇ~
結果はSSがないって事で理解してください(´;ω;`)うう…

そんな感じで狩りしてたらクラチャでなんか言ってます!!
早速、合流♪
f0072010_1946372.jpg

ウェアウフルの巨大化バージョン?
その後も、立て続けに~
f0072010_19465231.jpg

イフさん・・・
f0072010_1947094.jpg

フェニさん・・・

全てにおいて・・・
タフすぎます!


まぁ、久々のINで
こんなに濃い狩りが出来るなんて・・・幸せって事で(>□<; アセアセ

久々過ぎてアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワってなってたのは・・・
きっと、がっちゃんにはバレバレだったと思われますヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2013-03-14 02:36 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629