<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0072010_19313011.jpg


日記の最後の締めにって思ったけど・・・

壊れた所は、やっぱりTOPに大きくd(゜ー゜*)ネッ!
[PR]
by far0629 | 2012-10-25 19:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
なんか・・・
クランで三角関係が発見されました(・x・)ぷっ
f0072010_19292355.jpg

[PR]
by far0629 | 2012-10-24 19:27 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
久々のクラハンHD…後のアジト地下での出来事(='m') ウププ

藤娘さんが落ちる前に一言・・・
f0072010_23263911.jpg

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

もちろん激写してますよ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

f0072010_2329440.jpg


弱み…これをネタに何をねだろうかしら(≧∇≦)ブハハハ!
[PR]
by far0629 | 2012-10-14 23:25 | リネージュのリゲル世界 | Comments(3)
はい!
みなさん!!!
こんな・・・なかなか更新しない日記を見てくれてアリガトウです(>□<)


リアル夜勤が続き…
PCさえ起動する余裕なく…
リネINさえできず・・・
日記の画像加工もできず・・・
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

言い訳を述べてみた(´;ω;`)うう…


さてさて・・・
とりあえず、ちょっとだけ加工加工したので(・x・)ぷっ
載せちゃいましょう( ̄皿 ̄)うしししし♪

ある日のクラン員の一言を(≧∇≦)ブハハハ!
f0072010_5233163.jpg

そう!
男は、みんな・・・ヘンタイらしいよぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!
皆、覚えておくヨロシ( ̄^ ̄) エッヘン

そのヘンタイ発言したゲームさんがね…
名前を収めるとPC調子が悪くなるってo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
f0072010_5251046.jpg

うん・・・
あーちゃん・・・
がっちゃんパワーは
ノートン先生より強力な感じがしますぉΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]
by far0629 | 2012-10-11 05:19 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
いつも通り…定位置にいたら・・・
夜明けさんの定位置もあるとの事(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

どこだろ?

・・・
・・・・
・・・・Σ(ёロё)ホエー!!

f0072010_2232772.jpg

トイレですかΣ(ёロё)ホエー!!
し~か~も~!!!
扉がないから、お尻みえてるそうですよo(T△T=T△T)oひぃぃぃ

絶対、使いたくないトイレだわΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

しかも、それを日記に載せちゃおうって言ったら・・・
f0072010_22596.jpg

リクエストが来ました!!
お尻写真つきです(・x・)ぷっ
ちょっとディズニー系が多いのは・・・仕様です(*'-'*)エヘヘ

夜明けさんは、どうもお尻好きなのかも???

f0072010_2262395.jpg

皆様もお気を付け下さい(・x・)ぷっ
[PR]
by far0629 | 2012-10-02 02:22 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
はい・・・
昨日の日記の続きって感じですが・・・
みんなが落ちて~
日付も変わり~
でも、睡魔が来なくて~
1人で(=゜∇゜)ボー

そしたら、メシアさんが・・・
「ヒマならヘルプ」
って突然のクラチャ!!!

なになに?
どうしたの?!

なんかPOT切れたから一回戻るって・・・
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

とりあえずPTして~p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
傲慢のバンパイアさんです!!

ペアで頑張ったんだけど・・・
(* T-)アダダダ
MPもキツキツ(>□<)

再度、戻って体制を整えてチャレンジ!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~

って思ってたらNB様がお風呂上りでIN (ノ,,・ω)ノおぉぉぉ~
えらい!!!
さすが!!!
良いタイミングで!!!

(*'ω'*)......ん?
もちろん、NBさんも拉致しましたよ?

火力も足りないかな~って事で
ファーの知り合いのDEさんも拉致して・・・

今度は4人で(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_17435834.jpg

あいかわらず、おしゃべりでねぇ~・・・
コウモリは、飛ばすし・・・
短距離テレポするし・・・
テレポしたら、周囲のモンスが来るし・・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

それでも、なんとか倒せてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_17473466.jpg

黒い雑巾と、なりました(・x・)ぷっ

さてさて・・・
バンパイア討伐メンバーは!
f0072010_17485556.jpg

こ~んな感じ(*≧m≦*)ププッ

みなさま、ご苦労様でした!!!
[PR]
by far0629 | 2012-10-02 01:41 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
はい!10月となりました!!!
ずいぶん、外も寒くなりつつあります(>□<)


あーちゃん・・・こと、じゅあん殿がファーの事を
「おねえたま」
と呼んでるのを聞いた事がある人は、多数いると思います!!!

そこを頭の隅に残しつつ~日記をお読みください(・x・)ぷっ




さてさて~今日も、象牙クラハンです( ̄^ ̄) エッヘン
スイッチ形式の為、前衛様は
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
怪しい人物になってましたよ?

それでも、なかなかスイッチが踏めず敵が沸きません( ̄□ ̄;)!!

そ・・・そんなに敵がいないのか???

・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・はい・・・罠にかかりましたliil||li _| ̄|O il||li

動いた瞬間に、沸くは沸くはo(T△T=T△T)oひぃぃぃ

死にそうになってバリアとかしちゃったじゃないかぁぁぁぁ!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~


もう、動かないもん"p(-x-〃) イジイジ
絶対、動いてやるもんかぁ~"p(-x-〃) イジイジ


f0072010_15454167.jpg

はい・・・
佑さんが、あーちゃんのマネしましたよΣ(ёロё)ホエー!!

リアルで左下みたいになったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
[PR]
by far0629 | 2012-10-01 15:39 | リネージュのリゲル世界 | Comments(3)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629