<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0072010_2231494.jpg

はい!
思いっきり名前を間違えられたファーです!!
▽・w・▽こんばんわんこ

フャーさんって(≧∇≦)ブハハハ!

Remonnさん、面白い!!!びゃははは (≧ω≦)b

そ~~~んなRemonnさんを拉致して~狩りへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_224474.jpg

この方…魔法がキレイなんだよねぇ~!!
ファーも、そんなきれいな魔法、唱えたぁぁぁぁい!!!

唱えれる様にならないかなぁ~(*^-ェ-),ムー
[PR]
by far0629 | 2012-08-25 02:22 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
今日もINして・・・(=゜∇゜)ボー

何しようかなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー

(*゜ロ゜)ハッ!!
イベント始まってるみたいだけど・・・
1人で行くの怖いし・・・
クラチャで情報収集(ΦωΦ)ふふふ・・・・

・・・そしたら、ちょっとだけだけどって、スーさんが連れて行ってくれました!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

なにげにデートですぉ(*ノェノ)キャー

((o(б_б;)o))ドキドキ
f0072010_21433781.jpg

ファーのタゲられ方を見られちゃいましたヽ( ´ー`)ノフッ
動かなくてもタゲられる~
動いてもタゲられる~
・・・
・・・・・
・・・・・・・
ファータゲ禁止(>□<)

どのぐらい狩りしたかな~??
イベントMAPを説明しながら遊んでもらいスーさん落ちて行きました。
スーさんも強くて・・・ファーらくちんでした。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



倉庫整理をした後、アジトの定位置へ戻って・・・
またまた(=゜∇゜)ボー


クラチャで
「傲慢BOSS。ヘルプきて」
と突然の佑さんの発言Σ(ёロё)ホエー!!

そんな道、全くわかりませんよアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

はい・・・テレポの仕方も知らなかったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

体制を整えるため、一時帰還してくれましたお手数かけます(´;ω;`)うう…



あーちゃんとペアで行っていた様子で・・・
デート中、お邪魔しちゃいました(*ノノ)キャ

なにげに、傲慢がリニューアルして
シアーさん!!
…o(;-_-;)oドキドキ♪

f0072010_21491559.jpg

シアーさん・・・ミストラストって名前が長くなったのねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
知らなかったよヽ( ´ー`)ノフッ

しかも・・・
途中で、ドッペさんを召喚するなんて!!!!!
そんな技を会得していたなんて!!!!
知らなかったよぉぉぉぉo(T△T=T△T)o
f0072010_21501058.jpg

これは・・・
ちょっと・・・
本当に怖いよ(´;ω;`)うう…





一気に更新したのはヒミツ

[PR]
by far0629 | 2012-08-24 21:41 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
INして、(=゜∇゜)ボーっとして・・・
蔵乃さん発見!!
ずっと一歩も動かずWISしてました(-公-;)う~む

そんなWISの場面
f0072010_2133311.jpg

抜かりないですよ( ̄^ ̄) エッヘン


さて、そんなWISして全く動かないファーに・・・
金色に光ったペタさんがクラチャで
「GC、BOSS。2F来れますか?」
・・・
GCなんて・・・道、覚えてるわけなく・・・
でもヒールをしに、がんばりましたよ???

無事、合流し倒せました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_21353674.jpg

こんな時間だし、誰もいなかったのでペアで美味しかったです(゜-、゜)ジュル

その後、な~ぜ~~~かぁぁ~~~~
アジト前で、おしゃべり!
f0072010_21363589.jpg

突然、白チャで言うから激写(='m') ウププ

ちゃんと激写した事を伝えたら
f0072010_2138363.jpg

カット?
ちゃんとカットして編集してって事ですね( ̄^ ̄) エッヘン


PTチャットだったけど、よく考えたらクラチャでも・・・
他の人いないしOKだねって事で~クラチャで、おしゃべり!!!
f0072010_2138442.jpg

まぁ、クラチャでも・・・白チャになっちゃってたんですけどね(≧∇≦)ビャハハハ!

まぁ、こんな時間だったのに狩りに連れ出してくれて、('-'*)アリガト♪
とっても、楽しかったよぉぉ~♪

職業柄、IN時間バラバラだから1人で寂しくしてる時・・・多々ありますぉ(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2012-08-20 03:43 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

・・・

昨日、リネである事が起こりました。

知り合い集めて真夜中HD開催したんだけど、
犬猿の仲だったらしく
気分を悪くさせてしまいました。

リネにINしたくなくなったと日記でも書かれていました。

二人が犬猿の仲とは知らなかったとはいえ、

本当に、すみませんでした。
[PR]
by far0629 | 2012-08-16 21:52 | リネージュのリゲル世界 | Comments(3)
さてさて・・・
今日も、まぁぁぁぁ~~~~ったりリネですぉ?

がっちゃんと一緒にGCへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!






































f0072010_2128359.jpg

なぜですか・・・
なぜファータゲが多いんですか・・・
ファーの動きが悪いんですか・・・
ファーの立ち位置が悪いんですか・・・
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

(*゜ロ゜)ハッ!!
壁越しに人がいた!!!




























f0072010_21291887.jpg

同じクランのシキさんでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

タゲられてたのが、バレちゃった(>□<; アセアセ

って言うか、なにげに↑の写真でも、タゲられてたliil||li _| ̄|O il||li
[PR]
by far0629 | 2012-08-15 21:26 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
ペタさんからの希望で・・・
夢幻に生息してる白い馬さんにキャンセかけに行ってきました(*≧m≦*)ププッ

3匹、全てキャンセかけ天に召されていきました(-∧-)合掌・・・

その後!!!!
f0072010_2123172.jpg

どうしたのかと思ったら・・・


f0072010_21234462.jpg

ペタさんが金色に光ってます ゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚



(ノ≧∇).....才━×━〒"━卜━ ☆


お祝いついでに、大きく引き伸ばしておきました(='m') ウププ






最後に・・・(・x・)ぷっ
f0072010_2125239.jpg

[PR]
by far0629 | 2012-08-03 21:20 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日も、まったり・・・倉庫整理してました(・x・)ぷっ

そしたらぁぁ~~!
狩りのお誘いが。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

巨人さん達に会いに行こう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

って事になり、いそいそとぉ~♪♪
f0072010_17201431.jpg


ちなみに、この画像で話してるのは「姉さんげんきかねー」です
ナンパ亭=姉さん=お天気姉さん
ですね(='m') ウププ

さて、巨人さんに会いに来たのに・・・
いない!本当にいないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
f0072010_17274487.jpg

あまりにもいないので、TDLへ家族旅行って事にしてみました(='m') ウププ


そんな中、出会った・・・「こいつが持ってる!」発言きたぁ~才才-!!w(゜o゜*)w
f0072010_17292080.jpg

予言ですね((o(^-^)o))わくわく
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
f0072010_1731429.jpg

(@'ω'@)ん?
メノサッカクデスカ?


f0072010_17312158.jpg

と・・・い・・・し  ヽ( ´ー`)ノフッ

砥石の予言なんて、いらないぃぃぃ!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~

予言なしGETなら、ほらほら♪
f0072010_17342575.jpg



もちろん最後は~証拠写真ですね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
f0072010_17361272.jpg

また、誘ってね♪♪♪
[PR]
by far0629 | 2012-08-02 17:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(1)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629