<   2012年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いまだに、クランに戻れず・・・
討伐クランに、居座ってるファーですヽ( ´ー`)ノフッ

・・TIで倉庫ゴソゴソしてたらね
マイちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
すごい姿だったので、ポーズを希望して激写♪
f0072010_21364877.jpg

素直に後ろを向いてくれるマイちゃんは、ヨイコ(^_^)ヾ(^^ )ヨイコヨイコ♪

プリチーなお尻でした(≧∇≦)ブハハハ!
f0072010_21382039.jpg


って、こんな会話をしてたら・・・


なんと!!
突然、称号GETしましたよぉ~( ̄^ ̄) エッヘン


f0072010_21334864.jpg

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そんな称号、嬉しくない。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
どこのクランに行っても・・・ファータゲを披露してる気がする(´;ω;`)うう…
披露なんてしたくないのにぃぃぃ~!!!
ファータゲなんて、なくなっちゃえば良いんだぁぁぁぁ!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~
[PR]
by far0629 | 2012-05-31 01:32 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日も真夜中INのファーですヽ( ´ー`)ノフッ

さて…今日は、何をしよう…
とりあえず、起きてる人たちへWISだぁ~!
「▽・w・▽こんばんわんこ」

「ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪ 」



はい!!!ORに連れて行ってくれる事に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
言ってみるもんです♪♪♪

しかぁぁぁし!!

NBなしで、半分燃やしとかΣ(・ω・ノ)ノ!

こわいよぉ~(>□<)
大丈夫かなぁ~(>□<)
タゲ来ません様に(>□<)

いろんな考えを抱きながら、いざORへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
。。。
。。。。。
必死過ぎて写真なんて、ないんだからっ★

でも、最後の点数だけ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
f0072010_21302147.jpg

良い点数です!(。Ő ω Ő。)

でもでも・・・
こわかったんだからぁ(>□<)
[PR]
by far0629 | 2012-05-29 02:26 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
真夜中のIN・・・が、また増えつつあるファーです。

最近は、ORやHDに誘われない限り・・・
エルフでINしてたりします(>□<)

まぁ、理由はイロイロとね(-公-;)う~む

さてさて、今日もエルフでINしてたんだけどねぇ~~~!!!
真夜中だし、誰もいないかと思いきや (ノ,,・ω)ノおぉぉぉ~

いるんだなぁ~~~こ・れ・が(・x・)ぷっ

早速、ORに行かないか聞いてみたら・・・

OKきたぁ~♪

いつも通りTI宿屋横で(=゜∇゜)ボー

(*゜ロ゜)ハッ!!
いつの間にか、横にイベント変身した方がぁぁぁ~!!!
f0072010_3475214.jpg

エルゼさん激写しておきました(='m') ウププ


まぁ・・・普通にOR終わっちゃったんだけどねぇ~ヽ( ´ー`)ノフッ
点数も可もなく不可もなく(ÒωÓ✦キラッ

分配後、プチ劇場開幕しましたヨ?
f0072010_349125.jpg

(〃∇〃) ヤンッ☆
ファー、子持ちになっちゃったぁぁぁ~❤❤❤
こ…この子のパパは・・・だ・・・だれだろうねぇΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]
by far0629 | 2012-05-28 03:43 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日もまったりINですぉ!!!
珍しくファーでINしてたんだけどねぇ~・・・

ナンパ亭のおじさまから
「上ドレ」
って一言、WISが来て・・・
何かと思って飛んだら・・・

どうも、TIMEだったらしくて
がっちゃんとおじさまがいましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

もちろん、いつもの変身で飛んじゃったもんだから…


そうです!!!
あの場所って、ブラックエルダーさんも出る場所だったんですよぉ~(>□<)
忘れてましたliil||li _| ̄|O il||li

まぁ、すぐに(?)ネコになったから許してください (=^. .^=)ミャー

ネコになってすぐに・・・
ファーと同じ変身して、叫んでる人がいる!!!Σ(ёロё)ホエー!!
はい!
本物ですよぉ!!!
本人登場ですよぉ!!!

・・・
・・・・
・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
がっちゃんが動かない~~~(>□<)

ちょっとしてから、がっちゃんが動いて倒したけどね…
あの動かなかった空白は何( ̄□ ̄;)!!
理由はね・・・
f0072010_18452225.jpg

なんて事でしょ~!!!
ファーじゃないもん!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~
f0072010_1847677.jpg

そんな、ファー叫びませんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
って言うか、セリフ覚えてないしねっ★
↑の画像にブラックエルダーさんのセリフを入れたくて、調べましたよ(T▽T)アハハ!

今度から上ドレに飛ぶ時は注意しよう(ÒωÓ✦キラッ


今日のオリム・・・
WISしてきた、おじさま拉致してみました(・x・)ぷっ
f0072010_18482150.jpg

[PR]
by far0629 | 2012-05-20 18:36 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
最近WIZで全くって言って良いほどINしてないファーです。
▽・w・▽こんばんわんこ

別キャラのNBや、商店キャラになりつつあるDEで動いてたりします。

それでも、時々オリ~ムやハディ~ンにお誘いしてもらえる事があり('-'*)エヘ

今日も、そんな感じでWIZでオリ~ムに誘ってもらえp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

なんと!!!
ファー以外、全てエルフさんと言う…すごいメンバーになってました(>□<)
ファーは見学でOKですね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
だってだって…
ファー以外、全員つぉ~~~い方々ばっかりΣ(ёロё)ホエー!!

そんなつぉ~い方々なものだから・・・うみうし出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
f0072010_19354030.jpg

決してクラーケンじゃないです!
うみうしです!!!

うみうしさん、攻撃されまくりすぎて嘔吐しましたヨ……(|||__ __)/オエー
f0072010_19372510.jpg

無理は禁物ですよ(>□<; アセアセ

無事に倒せたので…なんとなく記念撮影しておきました(≧∇≦)ブハハハ!
f0072010_1938615.jpg


点数は…
激写するの忘れたので覚えてませんヨ?( ̄^ ̄) エッヘン
[PR]
by far0629 | 2012-05-18 02:31 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
・・
・・・・・
なかなか、良い時間にINが出来ず~真夜中INですよ(´;ω;`)うう…

ま…真夜中だって、知り合いはいるんだからっ★
ハイジソが多いけど・・……(-。-) ボソッ

そんな真夜中IN仲間の・・・くまさんとマルボロさんです!
一緒にORに行った帰りに、倉庫近くで喋ってたら・・・
f0072010_1264015.jpg

くまさんが、クマさんに?!
ハイベア~だから、ちょ~~~っと厳ついけど?
でも、後姿はプリチ~です(*ノェノ)キャー

そんな後姿がプリチ~って話してたら、
マルボロさんが、負けず(?)に変身を?!
Σ(ёロё)ホエー!!
f0072010_128683.jpg

くまさんのリクエストもあり、マルボロさんの後姿も激写(≧∇≦)ブハハハ!

ぷ・・・ぷりち~?!
[PR]
by far0629 | 2012-05-16 01:23 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
はい!タイトル通り、本日はナンパ亭のエルフ!
ミンさんですよ!!!

よくGCにいる様子です(='m') ウププ

そんなミンさんですが、本日はこっそりWISしてました♪
その中の一部を激写しておきましたぉ~( ̄^ ̄) エッヘン

WIS・・・囁きだぁ~って話をしてたんだけどね
どんなWISが嬉しいかって話だったかな~?
まぁ、そんな感じの内容になった時に
f0072010_1213386.jpg

愛しかないらしいですよ!!!
もうね、二枚目発言バシバシです (ノ,,・ω)ノおぉぉぉ~

そんな二枚目発言をするミンさんのリアルは・・・
f0072010_123128.jpg

だそうですよ!!!
[PR]
by far0629 | 2012-05-15 01:18 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
ファゲ・・・
そんな略、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

でも…ファータゲ、半端ないですよぉ?
目撃した人もいると思うけど(T▽T)アハハ!

ここ80Fが特に激しいヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
クラハンで80Fに行ってるらしく・・・
がっちゃんとファーは別行動で80Fへ追いかけてみた(='m') ウププ
80Fに辿り着く前から、大歓迎を受けつつ~
ガシガシと階段を登って行ったんだけどね

f0072010_22443158.jpg

こ~んな感じで、がっちゃんに
「なじぇ」
って言われるぐらい不思議なタゲられ方をしますぉ?

はい…
そんなタゲを見たいあなたは、ファーを拉致してみるよろし(T▽T)アハハ!
[PR]
by far0629 | 2012-05-14 22:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
まだまだ安全圏には遠いファーです!!!
そして・・・
どのレベルになっても、いつもと変わらない姿のファーです(o^-^o) ウフッ

おはようございます!
こんにちは!
こんばんわ!!!


さてさて・・・今日も、がっちゃんとGCへ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
いつも通り…
タゲられてますよヽ( ´ー`)ノフッ

そんなファータゲに対し…
f0072010_1941836.jpg

ふぁげ・・・
ふぁげ・・・・
ふぁげ・・・
可愛くない(´;ω;`)うう…

可愛くなさすぎる。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

しかも、クラチャで報告されたぁ~
f0072010_19441212.jpg

でた!!
研究家ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

た…確かに、一番ふぁげに詳しいと思われます(T▽T)アハハ!
[PR]
by far0629 | 2012-05-13 19:38 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)
数日前から、98%とか99%とかで止まっていまして・・・

だってだって~~~
しばらく夜勤とかが続いててINが出来なかったりね(´;ω;`)うう…

今日も、実は1時まで仕事で・・・ちょっとだけ残業して帰宅(>□<)
こんな時間だし、今日も一人だと思ってたら・・・

がっちゃんがいました!!
ネオチじゃまくて!!!
中身いましたよぉ~ (ノ,,・ω)ノおぉぉぉ~

もちろん、そんな微妙な経験値で止まってる事も、ご存じのがっちゃんです('-'*)エヘ

早速、狩りへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

f0072010_410379.jpg

無事UPしましたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

がっちゃんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
そして・・・
こんな時間なのに、多くの全チャ&WIS('-'*)アリガト♪
SSは・・・撮れてませんでしたヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2012-05-12 02:04 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629