<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。お元気ですか???
最近、夜勤続きでリネのINが激減してるファーです(>□<)
だれか、代わってください(´;ェ;`)ウゥ・・・

さてさて…リネにINすると、やっぱり言われちゃうんですぉ
f0072010_7175693.jpg

実は、ちょうど更新してからINした時だったから…('-'*)エヘ
まぁ、そこからまた…延滞してたんですけどね(@ω@;; アセアセ
ってガッちゃん!
見てるなら、たまにはコメント残してよぉ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


もちろん、コバンザメ中でもWISで
f0072010_7191184.jpg

覗かれてるみたいです(*ノェノ)キャー

そうそう、こんな人もいましたぉ(-m-)ぷぷっ
f0072010_7222459.jpg

たしか、誕生日後にもチラッと会った事があった様な気がするけどʕ·​ᴥ· ʔキノセイカナ?



さて!ダイレクト(?)にダァァァァ~~~っと更新してみたけど…
微妙にネタがないと更新しようか迷ったりするんだよねぇ~(>□<)
それでも、面白味のない日記なのにねムー(-"-;A)あせあせ

ま…まぁ、
「普通にしてても、面白いんだから、それを日記にしなさい」
とか言われたりしてますので…
INしたら、ちょっとのネタでも日記にする様に頑張ります(ÒωÓ✦キラッ


って、普通にしてても面白いって、どういう事だぁぁぁ~!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~
[PR]
by far0629 | 2011-07-21 22:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
ある日、ある人達から・・・
「ファーさんのギガバイトさんがタウンマスターになってたよ。おめでとう」
「ギガバイトさんにタウンマスターの座を奪われた!」
などなどWISが!!!

一緒に確認しに行きました(='m') ウププ
f0072010_7235089.jpg

なにげに、確認するまで本人、知りませんでした(ÒωÓ✦ キラッ


そんなタウンリーダー様と、狩りに♪
GCとか~
HDとか~
オリムとか~

そんな中・・・なんと!上がっちゃいました(*ノノ)キャ
f0072010_7271324.jpg

殆ど単騎しないファーのレベルが上がっちゃったんですぉ(❤ŐωŐ)

みんな、<(_ _*)> アリガトォ
f0072010_7282280.jpg


このHDの後、いっぱいお祝いを貰っちゃいました(●⌒∇⌒●) わーい
本当にv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そうそう♪
そんなプレゼントをもらってる時に、
スゴ─:*(〃∇〃人)─イ*:場面に出くわしたんだよぉ!!!
f0072010_7303599.jpg

これは、貴重な場面でしょ(人・㉨・)♡

もちろん、この激写の後・・・一言がありましたぉ?
強調希望なので…あえて小さく(*≧m≦*)ププッ
f0072010_7313481.jpg

[PR]
by far0629 | 2011-07-11 06:52 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629