<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はい!本日誕生日です(*/∇\*)キャ

f0072010_22515220.jpg

ハーディンツアー分配中に!!!
そういえば、0時越えてた!
って感じで、おめでとう言われたぁ~~(ÒωÓ✦ฺキラッ
…そういえばってliil||li _| ̄|O il||li

リネレターやリアルメールをくれた方、('-'*)アリガト♪


そして…
1日遅れで、ありがと(='m') ウププ
WISにて~
f0072010_2354334.jpg


オリム中にて~
f0072010_2362342.jpg



そして…
フライングで、ありがと(≧∇≦)ブハハハ!
f0072010_2365269.jpg

[PR]
by far0629 | 2011-06-29 22:48 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)
市場で一人まったりしてたら・・・
f0072010_1956388.jpg

そんなプレゼント、絶対イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜ポイッ
欲しい人は、本人にWISしてもらってください(・x・)ぷっ

オリムへのお誘いWISがきて、そんなヘンタイさんと((w(^∇^)w))バイバーイ
TIへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

先にオリムさんの中へ入って~待ってる間に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_19593453.jpg

数名、お客さん来られました♪びゃははは (≧ω≦)b

そろった所でスタート♪♪♪
うん・・・
最近、オリムさんに出てくるBOSS達は・・・
いつも以上にオケチなんですよね…liil||li _| ̄|O il||li
f0072010_19583757.jpg

グローブだけとか…
どんだけ不景気なんですか!(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~


そして分配中に…見てないコメントもらいました(@ω@;; アセアセ
f0072010_202082.jpg

( -_-)フッ
ちゃんと、予告通り3倍に拡大しておきました(ÒωÓ✦ฺキラッ

f0072010_2022986.jpg

くぅちゃんは、色反転させておきました(ÒωÓ✦ฺキラッ
[PR]
by far0629 | 2011-06-21 19:54 | リネージュのリゲル世界 | Comments(1)

さて、今のイベントはご存じですよね?
そう!!!

傲慢テレポ&死亡リスクなし!

って事で、タイトル通り女3人で行ってきました!!
メンバーは、こちら(ÒωÓ✦ キラッ
f0072010_17454390.jpg

頼れるバインド蔵乃さん
HPも安心じゅあんさん
見学のファー

もちろん、3人とも道が解らず…迷子になりまくり~
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
って3人でなりながら
無事100F到着o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_1747316.jpg

まぁ、たどり着くまでに各2回ぐらいは死んでますが(-"-;A)あせあせ
だってだって、水精霊が痛いんだもん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

f0072010_17485820.jpg

その後、レアもなく…ファーの切断で解散となりましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
切断しちゃってゴメンね(´;ェ;`)ウゥ・・・



~こんな日記を見ちゃった人たち~
f0072010_175022.jpg

レア運ください!

f0072010_17501953.jpg

誰の別か…みんな解ってるよね???



最後に、すごい画像を!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_17511248.jpg

ガニさん(@ω@;; アセアセ
作りすぎですからぁぁぁ~!!!
その後、おむすび達の行方はガニさんしか知りません…
[PR]
by far0629 | 2011-06-19 17:36 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
はい!!!
今日で、やっと5連勤が終わったファーです!!!
5日全て、変則勤務でした(T▽T)アハハ!

まぁ、なんとか生きてます(ÒωÓ✦ キラッ

何日ぶりかにINした時にMetaさんからWISが!!!
f0072010_1644195.jpg

コメント書いてもOKデスヨ?(^・ω・^).....ンニュニュ?
まぁ、この日記を見てる人…
1日100アクセス前後ですが…
コメント書く人は、ほとんどいません(@ω@;; アセアセ
って言うか、こんなマイナーな日記にアクセスする珍しい人がいるって事です!

そして、こんなマイナーな日記を見てる人が、こんな所にもΣ(・ω・ノ)ノ!
f0072010_16463254.jpg

更新シテマスヨ・・・タブン・・・キット・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
それにしても、プァーさんって( ̄□ ̄;)!!
なんか、おバカさんって言われてる気分ですY(>_<、)Y ヒェェ!
まぁ、おバカだけど"p(-x-〃) イジイジ

この、変な呼び方を初めにしたのは…



鳥坂センパイ!!!
f0072010_1649117.jpg

センパイ様のβακα..._〆(´TェT`*)




そうそう!!!最後に、おめでたい事を(≧∇≦)キャー♪
この前ね、結婚掲示板を覗いてたんですよ!!!
そしたら、なんと知り合い(♂)が結婚してました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

早速WISを(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_16515454.jpg

プロポーズは奥様かららしいですよΣ(ёロё)ホエー!!
しかも、ストレートに言われたみたいです(*ノェノ)キャッ

(ノ≧∇).....才━×━〒”━卜━ ☆
[PR]
by far0629 | 2011-06-18 16:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
みなさん!!!
HD行って、オリム行って・・・経験値、稼いでますかぁ~?
ファーは…出来るだけ連れて行ってもらってます('-'*)エヘ

だいたい、クラハンで行くか、ギガたん主催ツアーに行くかですが…

今日は、ギガたん主催です!!
HD募集中に、ある人に変な名前で呼ばれましたよ(" ̄д ̄)けっ!
f0072010_3292371.jpg

名前を弄られて、喜んでません!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~


HDが終わって、次はオリムさんだぁ~!!!
オリムさんもクラン員さんは来れないって事で、ギガたん全茶ドーン!!!
…さっき登場した人がPTに入りましたよ?(*'ω'*)......ん?
f0072010_3324313.jpg

しずりさんも、拉致です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちゃんと、かわいく載せておきました(ÒωÓ✦キラッ
f0072010_3331515.jpg


まぁ、こんな日記に登場しても有名には、なれません(-"-;A)あせあせ
f0072010_3344160.jpg

ちなみに、こういう時のギガたんは、とぉ~っても無口さんになりますよ?


この後、ペアで傲慢へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(*'ω'*)......ん?


ペア相手は・・・みなさんわかってますよねぇ~(*'-'*)エヘヘ

傲慢でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

はい!!!豪快な登場をされました!!!
f0072010_3355776.jpg


がんばれギガたん!!!
f0072010_3365795.jpg

まぁ…あまり痛そうじゃなかったです(人・㉨・)♡

結果は~???
f0072010_337405.jpg

(゜Д゜)
[PR]
by far0629 | 2011-06-11 03:24 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
PCも復活して・・・
お気に入りのフォントも再ダウンロードできたファーです♪

ぼちぼち、日記を再開していくですよぉ~!!!
前と同様、まったり&拉致日記ですが('-'*)ヨロシク♪

さてとっ( ̄‥ ̄)=3 フン
今、イベントしてますよねぇ~??
傲慢で死んでも死亡リスクなし!!!
BOSS系もチラホラッと出るらしく~♪

イベントが始まって、ちょっとしてからかな?
死亡リスクがないなら傲慢100Fだって行っちゃったんですよ!!!
蔵乃さんやヨリちゃん、ちゃおさん達とも行ったし
クラン員さん達とも行ったし
まぁ、画像がないけど(@ω@;; アセアセ

画像が見たかったら、誰かの日記にファーが映り込んでるかもです♪
探してみるヨロシ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今日は、ギガたんと50Fへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
なんと!なんと!なんと!

また、タゲられてしまったliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_1911997.jpg

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ってウロウロしちゃったらね…ドラゴンさんに見つかって、またタゲられて・・・
もう、ギガたん魔法でタゲ取り大変だったよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
ごめんなさい。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
後で考えたら、アタフタするほど痛くなかった様な気もしますliil||li _| ̄|O il||li

そんな狩り中にギガたんが・・・
昨日、リネ落ちてから、ある日記を見たらしい!!!
f0072010_19145214.jpg

(□。□-) フムフム
(*゜ロ゜)ハッ!!
それ、ファーの日記じゃんΣ(ёロё)ホエー!!
キノセイデスヨ(@ω@;; アセアセ


もちろん、この後レアが出るわけでもなく~~~
いつも通り、いつもの場所で落ちました(='m') ウププ



最後に!!!
f0072010_1914589.jpg

日記、これからチラッと更新していきますムー(-"-;A)あせあせ
[PR]
by far0629 | 2011-06-04 19:03 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629