<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日もギガたんと一緒に狩りに言ってましたが…
途中でファーがトイレへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

トイレから戻る途中に自分の手が右手にHIT!
うっ。。。( ̄x ̄;)
痛い(* T-T)アダダダ
f0072010_4143777.jpg

ギガたんに報告したら、理解不能って言われたliil||li _| ̄|O il||li
本当に痛かったんだから。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

そしたら、なんと!ギガたんが…
f0072010_415296.jpg

天然を難しい説明で表現しましたガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

天然=綺紗羅姫
ちょっとドジ=ファー

これでOKって事で(´;ェ;`)ウゥ・・・


右目を抑えつつ、HC4F(海底)へ久々に行ってきましたよぉ~!
なにげにカープさんって初遭遇かも?!
皆が言う「いもむし」…なんとなくレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
f0072010_4184297.jpg

ただ・・・そのカープさんなんですが・・・
f0072010_419236.jpg


え?

f0072010_4202456.jpg


え?

ケチすぎですね!(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~
まぁ、海底にいると眠くなるのはファーだけかな?
睡魔が来て、本日終了となりました睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・






最後に~~~イノシシミルさん!写真撮りたくて、木とか何もない所に呼んじゃったw
f0072010_421356.jpg

最後に匂われたぁぁ~!!
く・・・臭くないと思うけど(@Д@; アセアセ・・・
f0072010_4222444.jpg

[PR]
by far0629 | 2010-11-27 04:12 | リネージュのリゲル世界 | Comments(7)
('-'*)オハヨ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日98%で落ちちゃって、そこからスタートしたファーですよぉ~!!
(;゜ロ゜)ハッ
後2%ぐらい、上げてから落ちればよかったのに!って思った人!!!
睡魔ですよ…睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・って事で落ちたんですよぉ~!!
しかも、拉致相手も同じく落ちましたからねぇ~(>□<)
いいのです!今日、頑張って2%稼いでもらうのです(*ノノ)キャ

もちろん、TIツアーにも参加!
そんな中、こんな日記を見てる人に遭遇Σ(ёロё)ホエー!!
f0072010_16592134.jpg

毎日平均70回もの足跡があるのですが…
そんな中の一人ですね(人・㉨・)♡
・・・足跡を見るたびに
もっと更新しないと((*→㉨←*))ゔゔゔ
って言うか、ファーの日記…面白くないだろうに・・・
って思ってしまう(。-ˇェˇ-。)ウ~ン…

まぁ、こんなへんてこな日記だけど見てくれる人には感謝してます (U◕ฺ㉨◕ฺ)ノァィ!




そうそう!!!このTIツアー中で、突然ヒュンッて音がしたの!
時々、サッキュンさんがテレポするから、それかなぁ~って思ったんだけど
よ~~~くみたら、8人PTのはずが一人足りませんΣ(ㆆдㆆ|||)
f0072010_1732683.jpg

Diavoloさんでした(@Д@; アセアセ・・・
ちゃ~~~んと日記に晒しておきました(='m') ウププ


そして・・・いよいよ経験値が99%突破(〃ω〃) キャァ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(・-・*)ヌフフ♪


ド━━━(๑・㉨・๑)━━ン!!
f0072010_1751528.jpg

❤LVアップップ❤

もうねUP式はしてないからねぇ~
UP式しないの?
って良く聞かれるけどね
あそこでLVアップして初END!とか言われて殺されたくないから(>▽<;; アセアセ
こっそりINが分かってた知り合いにだけWISで報告(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
f0072010_17105957.jpg


そしたら、TIモンスだらけの中
WISをコピーしてツアー参加者様達にギガたんが報告(*ノノ)キャ
お祝いの言葉をいただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_17115827.gif



みんな、('-'*)アリガト♪


そして、
ずっと拉致させてくれてるギガたんありがとう❤
これからも、よろしくです(人・㉨・)♡

[PR]
by far0629 | 2010-11-22 16:43 | リネージュのリゲル世界 | Comments(12)
今日は、まぁ~~~ったりGCへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

f0072010_5264457.jpg

ネコちゃんの姿でにゃーおー♪♪
たまには、ファーもセマ以外の姿になるのだぁ~( ̄^ ̄) エッヘン

そんなギガネコちゃんが!!!!
フゥーーーーー!!
って怒ったぁぁ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

(>_< )ヾ(^^ )ヨシヨシ

ってしてあげたら、ゴロゴロって喉を鳴らしてました(*≧m≦*)ププッ
f0072010_5295139.jpg


足の速いネコ姿は、ビッピ使ってるナイト様の後ろを歩くのは最適です♪



最後に~ツロちゃんから!!!ちゃんと更新したも~ん!( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_5311190.jpg

[PR]
by far0629 | 2010-11-11 05:20 | リネージュのリゲル世界 | Comments(3)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629