<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0072010_9562096.jpg

こ~んな全チャをされたファーです。こんにちわ(T▽T)アハハ!
この全チャの後、ファーのチャット欄が赤く染まったのは…
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
って、なんでファーだと皆、思ったんだぁぁぁ~(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~


この日は、クラハンで最奥へ...((((=・o・)ノ ゴーゴーしたのだ!!
うん・・・
最奥、苦手かも(-公-;)う~む
怖すぎるし…ファー、いつも以上に役立ててません(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな最奥クラハンの最後に、ぶっちゃんが一言!
f0072010_1013922.jpg

会えませんでした!残念(>□<)


クラハン終了後…チラホラ、クラン員も落ちて行き~
ひまひまプー(・ε・)プップクプーしてたファーは、ぶっちゃんと一緒に夢幻へ!
f0072010_1034722.jpg

どこに行っても不況ですかヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そんな不況の中、ぶっちゃんから最終WISが!!!
f0072010_1043958.jpg

願望WIS・・・
お後が宜しいようで(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2010-02-26 03:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は・・・
タイミングが悪いみたいで、
((・・ )( ・・))ウウン
時間が遅すぎて???誰も拉致できず~(´;ェ;`)ウゥ・・・

そしたらリゲル1天然の綺紗羅姫
のお守り役のEソックスさん改めクゥちゃんが狩りの相手をしてくれる事にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

…イベントの靴(仕切り石)、エルフの分がGETできない~~~って泣きついたのは
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

イベントの森へファーのエルフさんと一緒に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ガシガシガ~シガシ!!!!!
f0072010_1682451.jpg



ハッΣ(゜ロ゜〃)
f0072010_1685814.jpg

クゥちゃんの具を激写しておきました(*≧艸≦)ププッ

そんなクゥたんがアドをくれたからぁぁぁ~~~
┏━━━┓            
┫ ≧ω≦┣<ありがと~♪   
┗┳━┳┛          って言ったら゜+。:.゜(。・ω-)(-ω・。)ネー゜.:。+゜
 ↑これ、ミクシ~で見たらブサイクだぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
 
f0072010_1653756.jpg
      
ズレてるから却下ですね(゜×゜*)プッ 

無事に一人3個ずつぐらい仕切り石をGETして終了♪

クゥちゃん、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
[PR]
by far0629 | 2010-02-24 02:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

あっぷっぷ!!!!

最近、チラチラッとINしては、TIMAPに連れて行ってもらってるファーです!
分配中に知り合いに声をかけられた時に・・・
「ファー知り合い多いな。モテモテだ!」
と言われ…けいらさんが一言!!!!
f0072010_14282955.jpg

なんてっこったぁぁぁ~ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
天然違う!
でも、ほっとかないでね(*ノノ)キャ

さてさて・・・タイトルにも書いたけどぉぉぉ~
このたび、ファーは、なんと!なんと!!!
f0072010_14315353.gif

ひっそりTIMAPツアー中に上がりました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
あっ。もちろん、一人ではツアー参加シテマセンヨ(>▽<;; アセアセ

ひ…ひっそりLvアップップ♪(σ'ω')σうきゃ
f0072010_14361922.jpg

ツアーの方々にも、おめでとうを頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
名前は…日記の掲載のOKを貰ってないので消しておいた( ̄^ ̄) エッヘン

そして、ギガたんから~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
f0072010_14373031.jpg

Lvアップのたびに、プレゼントを!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そして、そんな優しいギガたんは、モテモテの様です…。
知らない方からのWISで
「ギガさんは、なんでそんなに優しいのですか?」
「ギガさんは、何歳なんですか?」
「ギガさんの彼女はファーさんですか?」
「ギガさんは…。」
とギガたんに対する質問が多いデスヨ(" ̄д ̄)けっ!
ギガたんに聞いてください!!!!!
ちなみに・・・
残念ながらファーはギガたんのリアル彼女じゃありません(>▽<;; アセアセ


そして、知り合いからのおめでとうWIS♪
f0072010_14402475.jpg



そうそう!そんなアップップしたファーに気付かない人がいたんだ!!!!
f0072010_14405126.jpg

絶対、今度、拉致してやるぅぅ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
[PR]
by far0629 | 2010-02-20 14:26 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

っぺっぺ

原始的なPCの直し方…
って言っただけなのにぃ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
f0072010_9452829.jpg


そしたら。。。そしたら・・・
f0072010_9464190.jpg

ギガたんまでガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
ファー天然ちゃう!!


裟沙さんまでΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
f0072010_9485420.jpg

そんな風の便りなんて!おりゃ(ノ`^´)ノ ⌒□
[PR]
by far0629 | 2010-02-13 09:44 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_18112216.jpg

はい…
悲しい間違いをされたファーですよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)
もしかして、日記のネタの為に間違ったとか???

そ…そんな訳ないかぁぁぁ~o(T^T)o



さて、今日もINしてTIMAPへ行って来ました!
クラハンでも行きたいんだけど、どうも時間が合わず(T▽T)アハハ!
ギガたんとツアーに参加しちゃってます♪
f0072010_18135884.jpg

ツアーだと、いろんな狩り方を見れちゃうんです!!!
中で戦ったり、下で戦ったり…。
燃やしまくるWIZ様やタゲをいっぱい取ってくれてる前衛様などなど…。
みんな役割が、はっきりしてらっしゃいます!

ファーだけ、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワってなってる気もしますが。

とりあえず、WIZ様が燃やしだしたらファーも燃やす!!!!
これを心がけてるんだけどね…。
ほら…タゲが来たら恐いから、FAだけは避けてるんだけどね…。
なぜか、タゲられます。
今のところ、敵が暴走したら100%タゲもらってる気がします(T▽T)アハハ!

どうやったら、タゲを貰わずに過ごせますか??????
誰か教えてください(´;ェ;`)ウゥ・・・



そうそう!!!ギガたんと50Fにも行ったんだけどね!!!!
ドラゴンさんの中に、なぜかスパルトイさんがいる!!!!
しかも、ファータゲliil||li _| ̄|O il||li

どうも、埋まってた所をファーが踏んじゃったみたい・・・。

って!!!ダレデスカ!!!!
50Fでパインふって遊んでた人は!(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~
f0072010_1822428.gif

遊んだら、責任もって倒してください“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

そんな50Fでは・・・
f0072010_18223197.jpg

どうせ、レアをもらえませんでしたよ・、λ ちぇ
[PR]
by far0629 | 2010-02-11 18:10 | リネージュのリゲル世界 | Comments(7)
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
やばい!やばい!!
1月の日記…4日分しか更新してませんでしたガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

2月は…もう少しINして更新できる様に頑張ります(>□<)



今日は~TIMAPのクラハンに久々に参加したんだけど…
久々すぎてTIMAP中の写真を撮るのを忘れましたliil||li _| ̄|O il||li

もうね…「ファーのバカ…」って思ったぉ(T▽T)アハハ!

入る前は、ちゃんと撮ったんだけどね(>▽<;; アセアセ
だって、こんな事を言われたら反射で確実に撮っちゃうファーです( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_5452985.jpg

こんな…こんな…こんな…
更新してない日記を
観てくれてる人は
神様です!


しかも!!!!!TI倉庫に神様が、まだいらっしゃいました!!!!!
f0072010_5483613.jpg

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
って、幸せに浸ってたら…
f0072010_5491952.jpg

指摘されたぁぁ~~!!
そして、仕方ないって言ってもらえたぁぁ~!!!!!

初めて会うのに、やよいさんは、優しい方でした(*ノノ)キャ



まぁ、そのクラハンが終わった後、いつものごとくギガたんとデートへ~!!!!
マステレでド━━━(≧∇≦)━━ン!!

ハッΣ(゜ロ゜〃)
イリセさんがいる!!!!!
『偶然、同じ場所で狩りなのね~』
って思ったら…違ってたぁぁ~~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・

マステレで無理やり連れてきちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ
f0072010_5502775.jpg

デート先って(*ノノ)キャ
今度、イリセさんともデートしてもらわなくっちゃ(〃д〃)きゃ~♪
[PR]
by far0629 | 2010-02-02 03:37 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629