<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0072010_8585443.jpg


クリスマスになると、リネのツリーの前で記念撮影してる気がするファーです!
去年は、姉さんと一緒に撮ったけど…今年は一人で(´;ェ;`)ウゥ・・・

さて、毎年Christmasになるとリネでは雪が降ります!
f0072010_903119.jpg

小さな不思議…TIMAPの天井は、ないんですか??まぁ、綺麗だから良いけど…。

今、Christmasイベントで、み~~~んなサンタさん姿でROMしてます!
ROMしてプレゼント貰って…ケーキをGETしてるみたいですがぁぁぁ~
これは、気持悪すぎですよ?
f0072010_922164.jpg

し~~か~~~も~~~~!!!
サンタさんね…おしり、カイカイしてます!掻き過ぎです!
トナカイさんは、ペッちゃんこだし!顔でっかいし!ヤル気なさすぎです!!

でも…
可愛いから許しちゃう❤

ちなみに、サンタさんの持っている袋ですが…
ニンニクに見えるなんてイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ





では、最後に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
f0072010_962073.jpg
f0072010_963033.jpg
f0072010_96386.jpg

こ~んな適当な日記を見てくれる人がいるなんて…(-公-;)う~む
まぁ・・・ゆっくり見て行ってください(*ノェノ)キャー


そして、ファーは褒められると伸びるタイプです(*≧艸≦)ププッ
f0072010_974286.jpg

[PR]
by far0629 | 2009-12-25 08:48 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

WW城!

はい!お久しぶりです!また、日記を滞納していたファーです(>□<)

ネタは、あるんです!!!ネタは!!
画像も処理してるんです!!加工してるんです!!!

ただ・・・
リネをして~睡魔に負けて…リネ終了→→→睡眠→→日記更新ならず!

って感じな毎日を(T▽T)アハハ!


言い訳は、このぐらいにしておきます(ハィ…



さて~この日はね、ぶっちゃんがWW城に連れて行ってくれると!!!
むか~しむかし…1回だけ行った事あるWW城!!
戦争してないファーには、無縁な場所とも言えるWW城!
もちろん、ブックマ~~~クなし( ̄^ ̄) エッヘン

って事で、歩きで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
到着前に、誰かのクーガ様が!
f0072010_1872976.jpg

もちろん激写してますよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぶっちゃんの姿も、なにげにヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィでしょ!!!

ベレ~スさん、いるか…いないか分からないけどって事で潜入したんだけど、

いました!ベレス様!!!
f0072010_188348.jpg


あっ!WW城のこの場所って、知ってるかな~???
ベレス様のお部屋に入る時、忍者屋敷みたいに、隠し扉&回転扉になってるんだよ!
その回転&隠し扉で、ぶっちゃんの一言!!!!

f0072010_18101496.jpg

なりきり、ぶっちゃん(*ノノ)キャ


おあとが、よろしいようでチャンチャン(*'ω'*)......ん?
[PR]
by far0629 | 2009-12-22 18:03 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

ファータゲ禁止!

最近、INしたらTIMAPばっかり行ってるファーです!

TIMAPでね、敵が暴走するのを経験した事ありますか?
経験者は、少なくないはず!!!
その暴走の時、今のところ100%でタゲられてるファーです。
なんででしょう???
なんで、タゲられちゃうんだろう(´;ェ;`)ウゥ・・・
f0072010_5184195.jpg

嬉しくない図式が出来てます(T▽T)アハハ!
誰か、タゲられない方法を知ってたら教えてください(;人;) オ・ネ・ガ・イ


さて、クラン員さんから凄い情報をGETしました!!!
本当に、誰の日記の事だろう(-公-;)う~む
f0072010_5194323.jpg




うん、今日は・・・こんな適当な日記でおしまい!!!
だって~~~ネタがありません(>▽<;; アセアセ


あ!最後に!QPちゃまから!!!
f0072010_5203959.jpg

援助金1アデナヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
[PR]
by far0629 | 2009-12-10 05:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

Eソックスと言う人物!

銀夜クランを皆は知ってますか???
そう!!!
リゲル1天然綺紗羅姫のクラン
そんな天然な綺紗羅姫のお守り役?をしているのがEソックスさんです!

今日は、そのEソックスさんがどんな人かを紹介しちゃいます(*≧艸≦)ププッ
だってだってね~~~
f0072010_2231572.jpg

↑これ、ソックスさんの別キャラなんですが…晒してほしいらしいので(*≧艸≦)ププッ

どんな人物か・・・こんな大胆発言しちゃうWIZ様です!
f0072010_2235238.jpg


もちろん・・・こんな変な発言もしちゃう人です!
f0072010_225048.gif


人にメイプル振ってきたので・・・仕返ししたら可愛くなりました(・x・)ぷっ
f0072010_2254041.jpg



そうそう!ギガたんの事も言ってましたよ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
f0072010_226202.jpg

それをチャットPTでギガたんにチクったら
f0072010_226493.jpg

告白きましたぁぁぁ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


そして…リアルデートのお約束もしてくれちゃう人です(-公-;)う~む
f0072010_2273652.jpg



こんだけ晒したら
「どんな変な人だ(-公-;)う~む」
って思っちゃうかもですが・・・
本当は、とっても頼りになる人デスヨ
こっそりWISして話してたりしたら、大人な対応をしてくれちゃいます!
ファーも大人だけどね( ̄^ ̄) エッヘン

[PR]
by far0629 | 2009-12-08 02:12 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
昨日のリベンジです!
そう!!!TIMAPでのクラハン!!!
☆彡流れ星…! (-人-;) 「グレムリンじゃないように」×3回
f0072010_23342592.jpg

3連続…それはそれで、ネタになるけどね(*≧艸≦)ププッ

でも、ネタは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
だって!今回は、普通のTIMAPじゃないのだ!
黒いケレニスさんに会いに行くのだ。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪

でも、黒いケレニスさんに会う為に・・・色々やり方がo(T△T=T△T)o
しか~も、会うまでに出てくるモンスターさん達がo(T△T=T△T)o

もう、恐くて恐くて(T▽T)アハハ!


そ~んな恐い思いをしながら、来ました!!黒いケレさん!!!
f0072010_2340591.jpg

普通のケレニスさんも可愛いけど、黒いケレニスさんもヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

ただ…黒いケレニスさん退治も終わったら、最後にバルログさんがドバァ~ンと出てきた!
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
倒せないみたいだけど…なに?なんなのぉぉ~~~???
f0072010_23423650.jpg

あのお方って誰?
計画って何???
気になるぅ~((o(> <)o))うずうずっ


何か、知ってる人はファーにこっそり教えてください(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by far0629 | 2009-12-07 23:31 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
12月!!!師走になりました!!!
皆様~!どうお過ごしですか???
ファーは・・・リネ三昧です( ̄^ ̄) エッヘン

今日はね~クランハンで、TIMAPへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
プリ様出動しました!!!
しかぁぁぁぁし!!!



f0072010_17419100.jpg


なんてこったぁぁ~ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
2連続クレムリ~ン・・・
ある意味、貴重な体験でしたマル
[PR]
by far0629 | 2009-12-06 17:38 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629