<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TIMAPの主催!

今日は・・・早朝にINしました(>▽<;; アセアセ

クラン員、魅麗さんしかいません。。。
だ~れも知り合いがいなさそうですliil||li _| ̄|O il||li
全チャでTIMAP募集ないかな~と思ったけど…これもないliil||li _| ̄|O il||li

ハッΣ(゜ロ゜〃)
魅麗さんも一緒してくれるって事だし~
自分で主催してみようかなぁ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

はい!全チャしました!
TIMAP早朝ツアー開催しちゃいます♪クラス添えてWISPLZ♪
もう、ドキドキもんです…o(;-_-;)oドキドキ♪

い・・・いがいと皆様、起きてらっしゃる(>▽<;; アセアセ
しか~~~も!!!!!!
蛇キャロさんからWISきた!゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚
知り合いGET♪

ちゃんと「初主催なので、ヘンな事を口走ったり行動したらすみません」って添えてお返事しました。
エライでしょ( ̄^ ̄) エッヘン


さて…早朝にもかかわらず8人フルPTで...((((=・o・)ノ ゴーゴーです♪

忘れてました…PTリ~ダ~は一人、飛ばされちゃうんでした(>□<)
f0072010_18271659.jpg

可愛いケレニスさんとデートですヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

なんか、問題を出してきました…。これ、答えた方が良かったのだろうか???
f0072010_18283194.jpg

どうしたらいいの~?って、アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしてたのは…
言うまでもないですね(T▽T)アハハ!

ケレニスさんヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
な~んて思ってたら、なんか敵がぁぁぁぁ~!!!!!
f0072010_18291890.jpg

ちゃ~んと倒しましたよ!エライ?エライ?エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

でも、なにげに痛かったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


その後、無事皆と合流し最後まで行けました!
初主催♪
参加してくれた方々が、優しい人達ばかりでよかったです(>□<)
また、主催を頑張ろうかと思っちゃいました♪♪♪




最後に~(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
f0072010_1832445.jpg

[PR]
by far0629 | 2009-11-29 05:21 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
はい!今日もファーの日記が始まりますよぉぉ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

最近は・・・
f0072010_4113544.jpg

クラン員にも、言われる様になりました(>▽<;; アセアセ

そんな発言をするぶっちゃんがトイレに行ってる間に魅麗さんと~
[ ( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/イエイ~ ] キネンサツエイ
f0072010_414389.jpg

そんな、ぶっちゃんには
「最近、ネタにされすぎ…困るhh」
とか言ってらっしゃいました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

運命と思って諦めてください(・x・)ぷっ

でも、たぶん一番ファーの日記に載ってるのは…
ギガたんと姉さんだと思うよ???



そう!そのギガたんが、珍しい絵文字発言をしてたので激写しておいたのだ~!
f0072010_4153588.jpg

これは、海賊島でお墓参りした後の写真(*≧艸≦)ププッ

では…今日は、こんな簡単な日記で終わり~
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
[PR]
by far0629 | 2009-11-27 04:10 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
はい!今日も、ファーの日記が始まりました♪
最近、またまた…怠け~~~になりつつあるファーの日記!
それなのに…それなのに、毎日、覗きに来てくれてる方々!!!!

(。TωT)ノ☆・゜:*:
了└|力"├♪



さて~今日はね♪
以前、アイスデーモンを日記に「見たよ」って事で載せてたのを知ってるぶっちゃんの一言
「アイスデーモンを見るだけじゃなく倒しに行こう!」
で、さむ~いさむ~いクリスタルケイプに行ってきました!!


参加者は・・・
ぶっちゃん事、仏恥義理さん
イカって呼ばれてるSoomIcaさん
大人なファーの3人♪

f0072010_2119644.jpg

なぜか、ギガたんの硬さを話すぶっちゃん(*≧艸≦)ププッ
十分、つよかったです!
って思ったら…

f0072010_2119575.jpg

下半身の硬さだそうですliil||li _| ̄|O il||li
。。。どこで競ってきたんですか??(-"-;A ...アセアセ


そんな、卑猥なぶっちゃんと対照的にSoomIcaさんのカッコイイ一言!
f0072010_2121681.jpg

そんな事を言われた彼女は、(〃д〃)きゃ~♪だろうなぁ~…


さて、目的のアイスデーモン登場!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_21223229.jpg

ドロップは…聞かないで下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・

そのまま、アイスクイ~ンさんにも会おう!って事でド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_2123850.jpg

アイスクイーンさん…なんか姿は女王って感じだけど…身長たかっΣ(・ω・ノ)ノ!

ケチンボだらけでした(" ̄д ̄)けっ!


最後に・・・
f0072010_2124894.jpg

[PR]
by far0629 | 2009-11-25 03:13 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

ギガたんは、誰の???

今日は、ギガたんと50Fへ行ってきたよぉ~♪
50Fのデートって久々な気がするけど…キノセイカナ?

そうそう!知ってる人は知ってるんだけど(当たり前か・・・)
ファーは、どんなレベルになっても

セマLOVE★⌒ヾ(^-'*)

で、セマの姿でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてます!

はい!ここで、よ~く考えよぉ~♪♪♪
50Fには…セマのそっくりさんがいるのだ!!!
こんな良いショット見逃すわけには、いかないっぽ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_1253437.jpg

↑これ、良いでしょ~♪
もちろんギガたんも、笑ってくれました。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪



そうそう!クラチャでね、「ギガたんは誰のもの?!」って感じの話題になりました(・x・)ぷっ
f0072010_1265070.jpg

※GG=ギガバイト
そう!ファーは、ギガたんの嫁じゃないですよ?
綺紗羅姫と仲良しさんだからね~ギガたんは(*≧艸≦)ププッ
初め、ギガたんは綺紗羅姫の旦那様だと思ってたぐらいなんだもん!

ぶっちゃんが、凄い方程式?説明図?を提示してきました!!!!
f0072010_12928.jpg

こ~んな事を言われてる間、ギガたんは…
黙秘権を使ってらっしゃいました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

そんなぶっちゃんから~アリガト♪(*'-^)-☆パチン
f0072010_1295572.jpg

[PR]
by far0629 | 2009-11-22 01:22 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

黒騎士デインさん!

初ペアした話を今日は、しようかにょ~♪♪♪
今日はね、黒騎士デインさんと初ペアをしたのだ!!!

デインさんは、わんまげさんのクランで知り合ったナイト様!!

あれ?
同じクランの時は、ペアしなかったのに…
クランが違ってからペアとか(○゜ε゜○)プププー

ま…まぁ、気にしない気にしない~♪


BOSSTIMEって事で傲慢40Fへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
f0072010_6423936.jpg

もちろん…タゲられましたよ(*^-ェ-),ムー


何の話から、この発言に至ったか忘れちゃったけど…
f0072010_6433389.jpg

デインさんにまで天然って言われたぁぁぁ~ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
おかしいなぁ~…
天然じゃないはずなんだけど(´;ェ;`)ウゥ・・・

40Fでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
時間も真夜中…って事もあり、貸切だったからウマウマ~状態(゜ー,゜*)ジュルルル

そしたら、突然!!!!!!デインさんが!!!!

『出た!行くよ!』


でましたぁ~!!!ゾンビロードさんが!!
前からノッシノッシと歩いてる!!!!!




はい…慌てすぎて激写するのを忘れましたliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_72189.jpg

でも、アミュをゾンビロードさんにプレゼントしてもらったのでOKです♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


初ペアの感想は・・・
f0072010_71699.jpg

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪





最後に~OZROさんありがとう♪(#^ー゜)v
f0072010_6501392.jpg

こんな日記を読んでくれる人が、まだいたなんて感激v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
[PR]
by far0629 | 2009-11-21 06:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_6245441.jpg

はい・・
ミス商チャからスタートしたファーの日記です(T▽T)アハハ!
なんで、ミスっちゃうのかなぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
そして…今回はNettさんだったけど…
本当に、みんな…



反応、早すぎですからぁ~(/_<。)ビェェン

もちろん、匿名希望な方々からの暖かいWISも頂きましたよぉ
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


そして…
商チャでいつもの様に、お返事をしてくれるギガたんでした(T▽T)アハハ!
f0072010_6273286.jpg

これからも、分配の時はバナナ渡しますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今回は、ファーもさら~~~に!商チャでお返事しておきました(>▽<;; アセアセ
f0072010_62932.jpg





最後に~ミス商チャを見てWISしてくれた方々の中から・・・
f0072010_631426.jpg

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 泣けるほどウレシイデス♪
[PR]
by far0629 | 2009-11-16 06:23 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629