<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

争奪戦???

今頃、10月28日の日記を書いてるファーです(-公-;)う~む
みんな、いかがお過ごしですかぁ~?
ファーは、リアルでイライラした事があり落ち気味です(>□<)

さてさて・・・この日の日記をスタートしまぁ~す!!!

この日も、ギガたんと狩りに!
この画像を見たら解かるんですが・・・
f0072010_2353040.jpg

ファーが可愛い姿になってるでしょ(〃д〃)きゃ~♪
ギガたんにスクを貰って変身したのだぁ~( ̄^ ̄) エッヘン
・・・ラッキーゲームの商品なんだけど・・・
ファーも頑張って挑戦したんだけど・・・
BPしか手に入らず(" ̄д ̄)けっ!
ギガたん拉致の時に使えって事ですね
そんな愚痴と、変身の可愛さでキャッー (^▽^*)) ((*^▽^) キャッー言ってたら

突然、クラチャで綺紗羅姫が意味不明発言を!
f0072010_23522061.jpg

なんですか(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ファーの争奪戦ってΣ(・ω・ノ)ノ!
ファーなんかを争奪する人なんてイマセンヨ(T▽T)アハハ!
って言ってたら・・・



綺紗羅姫VSギガたん
f0072010_23571290.jpg

目の前にギガたん、いますが…そんな事を言った雰囲気0ゼ~ロデスヨ?
キット、キサラヒメノ キノセイデスliil||li _| ̄|O il||li

とりあえず、ギガたんに綺紗羅姫が変な事を言ってると伝えると~
f0072010_23593417.jpg

オレの物!的な感じ0ゼ~ロデスヨ???
[PR]
by far0629 | 2009-10-28 23:48 | Comments(0)
f0072010_12351069.jpg

はい!ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
ギガたんが自分の特集を見て一言から始めてみたファーの日記です!!!

(*'ω'*)......ん?更新なさすぎって???
キノセイデスヨ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、そんなギガたんも拉致してTIMAPに行った時のお話♪
f0072010_12364131.jpg

言い直しても間違ったギガたんを激写してたら、ソックスさんにバレました(-公-;)う~む

ギガたん、WISでも言い間違えました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_12375143.jpg

↑このコメントの続きは・・・
「ただでなくても、ファーはタゲられるのに」でした(T▽T)アハハ!

そうそう!そのTIMAPに行く前、ギガたんの珍しい姿をGETしたのだ!!
f0072010_12393817.jpg

ほら!
こ~んなに愉快なギガたんです!!!
質問は、ギガたんへ直接しちゃっても大丈夫!かみつきません(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2009-10-25 12:34 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_18122884.jpg

はい!日記のネタつくり頑張ってますよ(*≧艸≦)ププッ

実は…TIMAPで、凄い事が!!!!



えったさんが閉め出されたぁ~~!
f0072010_18135662.jpg


一人、扉の向こうで、寂しく…
f0072010_1815499.jpg

経験値だけでも、届ける為に、↑この位置で狩りしてました(*≧艸≦)ププッ



あ・・・このTIMAPにて・・・LVアップップしました。
ちなみに~♪
HP→+9
MP→+12

こんな感じで増えてました(*ノノ)キャ
[PR]
by far0629 | 2009-10-19 18:11 | リネージュのリゲル世界 | Comments(3)
数少ない読者の方々・・・
ギガたん宛の質問などを、なぜファーに聞くかなぁ~???
ギガたんへ直接聴いてください(-公-;)う~む

ま・・・まぁ、質問が多いので、今回はギガたん特集で(*≧艸≦)ププッ
f0072010_14101920.jpg


さて!最初のお手紙です!!!
f0072010_14104493.jpg

こんな日記を楽しみにしてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

①どう思ってるか?それは、本人だけが知る…(-"-;A ...アセアセ

②ファーの方から誘う事が多い様な…?
ファーからWISして、「狩り誘って~」オーラを出しまくって…
ギガたんが仕方なく誘う!!
このパターンが多いかも(*≧艸≦)ププッ

こんな感じの返答で良いのかなぁ~?
ま・・・2通目へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
f0072010_14132245.jpg

大好きだなんて(*ノノ)キャ…(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
しかも、こんなファーのファンだなんて(〃д〃)きゃ~♪

バナナですが…そんな、間違える事を前提に持ち歩いてたりしないもん(>□<)
そ、そりゃぁ~良く失敗するけど(T▽T)アハハ!



正直な話…失敗するから持ち歩いてますliil||li _| ̄|O il||li





後、WISとかも貰ってたんだけど…写真を撮るのを忘れてます(-公-;)う~む
覚えてる範囲で質問だけ載せておくので、
もしギガたんが日記を読んだら答えてくれる事でしょう~(*≧艸≦)ププッ

①ギガバイトさんは、単騎の時はどこで狩りしてるのですか?
②ギガバイトさんは、ファーさん以外の特定ペア相手はいるんですか?
③ギガバイトさんは、男ですか?
④ギガバイトさんとファーさんは、いつ、どこで知り合ったんですか?
⑤ギガバイトさんとファーさんは、結婚してるんですか?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こんな感じだった・・・はず!!!!
①と②は、知らないって答えた覚えがあります(・x・)ぷっ
③は、リネは♂ナイト。リアルは…たぶん男性です。
④は、銀夜香花と言うクランで知り合いました!ある意味、綺紗羅姫のおかげ?
⑤は、ギガたんとファーがって事だったのか?それとも、それぞれって事だったのか???
たしか、「ギガたんとファーは結婚してません。リアルは…ヒミツ」って答えた様な気がします(>▽<;; アセアセ


こんな感じで良いのかなぁ~??
(*^-ェ-),ムー
本当に…ギガたんへの質問を、
なぜファーにするのか疑問です(〃゜д゜;A アセアセ・・・
[PR]
by far0629 | 2009-10-18 14:08 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日は、仕事なので別キャラで久々に商店放置しようと設定!
f0072010_7553290.jpg

久々にスミちゃんの名前を見た!
WISしたら…いたよ(○゜ε゜○)プププー
たわいもない話をして~
ファーの出勤時間が迫ってきたので、お決まりのセリフを言ったら・・・


f0072010_7554060.jpg




断られたぁ!
liil||li _| ̄|O il||li
[PR]
by far0629 | 2009-10-15 16:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
リアルが忙しく…INが、また減りつつあるファーです!
だってだって~
11月10日~Disneyに行くから…その為に今は頑張ってるのだ!

はい…INが減っている=ネタがない=日記できなぁ~い!

この恐い方程式になっております(T▽T)アハハ!



そんなファーに一言!!!
f0072010_4424482.jpg

毎日更新(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

f0072010_4431746.jpg

しょこたんは、プロ!
ファーは…素人です(T▽T)アハハ!

さて、そんな話に加わってる神父さんだけどね~あるモンスをテイムしてきました!
なんか、お気に入りみたいです(*≧艸≦)ププッ
f0072010_4442915.gif

おしりプリプリしてたので、動かしてみました(*ノェノ)キャー

そんなおしりプリプリのモンキーに別に名前があるらしいです。。。
f0072010_4452257.jpg

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
[PR]
by far0629 | 2009-10-11 04:38 | リネージュのリゲル世界 | Comments(1)

ツアーに参加!

TIのイベントMAP・・・みんな楽しんでますかぁ~?
ファーは、IN時間が微妙にクラハン時間とズレてしまってるので(T▽T)アハハ!状態です!

なので…苦手なんだけど、ツアーなんてものに行って見ました!!!!!!

そしたら、なんと知り合いもそのツアーに参加してたぁ~♪♪
なんか一安心C=(^◇^ ; ホッ!
その知り合いから一言・・・
f0072010_842432.jpg

お・・・面白いですか???
そこら辺にある、普通な日記の・・・ハズデスヨ?(〃゜д゜;A アセアセ・・・

さて、そのツアーメンバーですが~
f0072010_851436.gif

デスナイトの時の写真を加工してみました(*≧艸≦)ププッ
ちゃんと、皆に日記に晒してOKの許可はもらってるのだ( ̄^ ̄) エッヘン
ファーが何もしてない様に見えるけど・・・キノセイデス。

しか~もそのツアーでリングGETだぜぃv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
f0072010_87751.jpg

うまうまでした。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪




最後は、クラン員の一言で終わろうかと思います…。
f0072010_875172.jpg

ツアー中で必死でも、見逃しません♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
[PR]
by far0629 | 2009-10-10 08:02 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

お天気姉さん!

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
こんな時間だから・・・

誰も拉致れず~
クラハンにも参加できず~
暇ヒマぷ~

誰かいないかなぁ~
INしてる人がいたぁぁぁ~~!!!!!!!
なんと!!!!!!






お天気姉さん



もちろんWISしましたよ?(・x・)ぷっ
f0072010_4583337.jpg

間違いなく姉さんです(≧∇≦)ブハハハ!

イベントMAPにも一緒に行きたかったけど・・・なんせ2人・・・
後3人足りません(T▽T)アハハ!
って事で、収穫祭?もありドロップうまうまらしいって事もあり
姉さんの大好きな41F上へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



f0072010_50178.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

f0072010_504088.jpg

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

姉さんリアル予定があるらしく、ここで終了!
約1時間ぐらいの狩りだったけど、うまうまでした♪
そして、やっぱり姉さんとの狩りは、楽しい。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪

最後は、壊れた姉さんで終わりにしましょうヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
f0072010_522936.jpg

時々、姉さんが解読不能な言葉を…。
誰とコンタクトしてるんだろう(・x・ ).o0○(想像中)




P.S.
姉さんへ
~姉さんの次回INの時は、メール連絡を希望します( ̄^ ̄) エッヘン
[PR]
by far0629 | 2009-10-08 04:55 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
10月になっちゃいました~!!!
今年も、残すところ後少し!もう、今年も終わっちゃうo(T△T=T△T)o
なんか、なぜか・・・
年末になると、色々と焦ったり不安になったりするのは・・・
ファーが、オババの証拠かなぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・


さて~!リネですが!!!!

ネタがない…

って事で、クラチャでGETした二人を載せちゃいましょう!

うなぎが好きって話になった時に、JACINさんの好みが解かる一言を!
f0072010_20522327.jpg

シャラさんが、突っ込んで~
JACINさんが、ボケる?
なんか名物とか新商品を発表してます(≧∇≦)ブハハハ!
f0072010_20544090.jpg


こんなクラチャが飛び交うクランですが、ジョインしませんか?




最後は、シャラさんの的確(?)な一言で終わりましょう♪
f0072010_2057177.jpg

[PR]
by far0629 | 2009-10-07 20:45 | リネージュのリゲル世界 | Comments(3)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629