<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月最後の日記を~!!

また、更新してなかったファーです!!
INがね・・・INが出来てなかったんだよぉぉ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

さてさて~9月も終わりです!!!
そんな9月の最後の日記は・・・
f0072010_3461630.gif

創造神さんの一言から始めてみましょう(≧∇≦)ブハハハ!
このコメントね、前も日記に載せたんだけど・・・
f0072010_347157.jpg

ファーの日記を見てくれてる人がいるのね♪♪♪
さて?創造神さんのリアルな姿は…イケメンかも?
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
リアル会った事ないので、ファーは解からないけど、知ってる人は皆にこっそり教えちゃってください(*ノノ)キャ

さて、そんな楽しいコメントを日記に載せつつ~
最近、ギガたんと良く行く場所があります!
たぶん、リネで一番の目力の持ち主に会いに行くのであります!!
この時も会いに行く為、11Fに飛んだら・・・
f0072010_3501637.jpg

2人のはずが、3人いて、キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
その輝く時をさん…って言うか、名前長すぎます(・ω・)
今度、呼び名を考えよう♪♪♪

そうそう!ギガたんが、ファーをビックリさせた瞬間の写真があったので載せちゃおう!
f0072010_3514518.jpg

突然のクラッカーヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

ビックリしたんだから~(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~
[PR]
by far0629 | 2009-09-28 03:43 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
なんか…

こんな、日記更新をさぼってるのに…
こんな、適当な内容日記なのに…
こんな、おばかな日記なのに…

みんな見に来てくれてるのね~アクセス数が一日100超えとか!!!

みんな~~~
大好き...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

これでコメントとかくれたらもっと好きになります・・……(-。-) ボソッ



さてさて~今日も、アジトで(=゜∇゜)ボー
戻ってきた人に、アドしたり~エンチャしたり~ダジバンダリ~(・x・)ぷっ

うん。クラハンがない時は、アジトで(=゜∇゜)ボーしてる事が多いです!
だって、まだ自分からクラン員さんを誘う勇気がありません(-"-;A ...アセアセ


よく、ファーのエンチャ攻撃の被害者は・・・
最近、こっそりファーの日記に勝手に登場させらえてる、
ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!さつきさん(*ノェノ)キャー
f0072010_854494.jpg

「なにしてるの?」って言われて…
「(=゜∇゜)ボー」って返事したら、狩りに連れて行ってくれるってO(≧▽≦)O ワーイ♪

二人でDVCへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

色々、ガールズトークを~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
f0072010_8555710.jpg

殆どって良いほどINしてない姉さん…。
INしてないのに話題になる姉さんは凄いって思った!!!!!
さすが姉さんです(*≧艸≦)ププッ

今回は、さつきさんがスイマ~に負けてデート終了(・ω・)ノ
もちろんサッキュンさんは、何もくれませんでしたヨ?


最後に~さつきさんの衝撃的告白!!!!!
f0072010_8582451.jpg

[PR]
by far0629 | 2009-09-23 08:47 | リネージュのリゲル世界 | Comments(3)
f0072010_216753.jpg

INして、すぐに言われると、***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ってぐらい嬉しく感じてしまうのはナゼでしょうか??

f0072010_2235248.jpg

ラスタバ行く前にも言われてv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

はい!
日記更新をサボりまくりのファーです!
本当はサボリじゃないんだよ…INしてないだけなんだよ…

さて、今日も~ラスタバクラハンに参加した時の画像を(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この時は、たしかWIZさんがファー、一人でね…シャキ~ンってBOSSに魔法がかけれなくて見かねた、らんこむさんがダッシュして来てくれました(´;ェ;`)ウゥ・・・
使えないWIZで(*_ _)人ゴメンナサイ

そんな中、わんまげさんに、ファーは・・・・・
ふぁーあふぉ
って言われましたliil||li _| ̄|O il||li
↓証拠写真だぁぁぁぁ~!!!!!!!
f0072010_2202047.jpg

突然「あふぉ」ってウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
解かってるもん…自覚してるもん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん












f0072010_221721.jpg

間違えたらしいです(〃゜д゜;A アセアセ・・・
きっと、心のどこかでは思ってるから、そんな間違いをするんだぁぁぁ~o(;△;)o エーン




ハッΣ(゜ロ゜〃)暗い日記になった!
ダメダメ!!!!!(≧◇≦)乂ダメダメッ!
笑える日記じゃないとね~って事で~創造神さんの凄い一言で終わりましょう♪
f0072010_2231666.jpg

[PR]
by far0629 | 2009-09-22 02:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

クラハンだぁ~!

画像編集が間に合わず・・・こんな遅れ遅れで更新なのはヒミツ(>□<)
日記には、9月18日って書いてあるけど…
本当は9月23日です(〃゜д゜;A アセアセ・・・

この日はね、初メンバーでクラハンに行ったんだよ~!
なんで、このメンバーになったかは、定かではない(・x・)ぷっ
どこに行こうか??って話し合った結果!


精霊のお墓参り!に決定!


メンバーはファーを入れて4人!意外と、楽に狩れちゃいました(='m') ウププ
みんな強いから、ファーらくちんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
f0072010_31203.jpg


で、ガシガシ狩りしてたら、途中から、わんまげさんと鬼百合さんが合流するって事に!
代わりに、JACINさんと創造神さんが抜けちゃった(ノд・。) グスン

入れ替わった4人で、
「さぁ!精霊のお墓参り再開!!」 
って思ったら、クラチャで「ラスタバクラハン希望」って言葉が!!!

お墓参り中断して、いつものラスタバクラハンに移行したのは、言うまでもない~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

まぁ、ラスタバクラハンはいつも通りって感じで・・・
写真撮ってませんでしたliil||li _| ̄|O il||li

でもね~でもね~最後のアジトでの分配後の写真は、しっかり撮ってたよ( ̄^ ̄) エッヘン

わんまげさんの死体 + 鬼百合さんのスリスリ 
f0072010_353457.gif

ちゃんと写真を切り貼りして動かしたファーはエライ???
[PR]
by far0629 | 2009-09-18 02:56 | リネージュのリゲル世界 | Comments(1)

うふふのふ~

はい・・・またまた、遅れて更新してるファーです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回も、思い出しながら書いていくっぽよ~♪♪♪



この日は、たしか…クラハンになり...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
なにげに、ちょっと眠かった記憶がありますが~
キノセイでしょう(*≧艸≦)ププッ

でもね、こんなドロップがあったので、目も覚めた(-ω☆)キラリ
f0072010_16385014.jpg

クラン価格で買い取って、商店キャラで売っちゃった♪
うまうまでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪


今のクランね~ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!って人が多いんだよ~♪
その一人がさつきさん❤なのだ!
f0072010_164198.jpg

きっとリアルファーより若いんだろうな~って感じです♪
って言うか、ファーがおばさんなんだけどね(T▽T)アハハ!
で・・・でも、声だけは可愛いって言われるもん!!!
・・・
・・・・
・・・・・はい…苦しいモガキでした(ノд・。) グスン
きっとどこかに、こんなファーでも可愛いって言ってくれる人が…いると良いなぁ~(T▽T)アハハ!


この日最後は、夢幻でド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_16433057.jpg

ほらほら!ドロップみてみて!!!
ファー、頑張った!!!

みんな褒めるべしv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[PR]
by far0629 | 2009-09-01 16:34 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629