<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

(>▽<;; アセアセ

皆様、お久しぶりです(>□<)
画像を加工したまま、更新してなかったファーです(-公-;)う~む

今日は、8月22日のイベントの時の日記を・・・

はい…「いまさら?!(" ̄д ̄)けっ!」って思った方、そんな事を言わずに(´;ェ;`)ウゥ・・・

ひろ~~~~い心で見てくださいo(´^`)o ウー



さてさて・・・今回のイベント、みんな楽しんだっぽ??
ファーはね、さほど参加しなかったんだぉ~(>□<)
だってだって~~

火力のないファーにとって、一人じゃ、なかなか辛い狩場が多かったから(-"-;A ...アセアセ

突然BOSSが出たり、FPKが出たり、海底でサモンさん連れて行けなかったり・・・

ファーには地獄なイベントだったんですよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でもね~今のファーには、クラン員がいるのだヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
優しい前衛様が、いるのだぁぁ~♪( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_4134948.jpg

連れて行ってくれた~♪
びっくりするぐらい、沸きまくるんだよ~!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
でも、それを全く痛くない顔でバシバシしちゃうんだもん!さすがです!!!

そんな、沸きまくる海の中・・・この敵は、なんだろうね?木じゃないし、珊瑚かな?
f0072010_4164110.jpg

海の中に林みたいでしょ~(='m') ウププ
ついつい激写しちゃったヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ちなみに、この時もファーの睡魔が原因でペア終了ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
ファーの睡魔さん、お願いです。
狩り中には、来ないで下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]
by far0629 | 2009-08-22 04:09 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

褒められたら伸びる子!

今日は、INしたら・・・クラハンに誘ってもらえましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
もちろんラスタバド━━━(゜ロ゜)━━ン!!

いざ、参加してみたらWIZ一人で・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ヒールはNBさんがいるから大丈夫!!!

でも・・・

ウェポンブレイクだっけ?あれをファーの役割に!!!!!
いつもは、一緒に参加してるWIZ様がしてくれてたんだけど・・・
甘えて育ったのがバレそうですo(T△T=T△T)o

でもね~でもね~~~
f0072010_357387.jpg

成功したら、皆が褒めてくれたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
毎回褒めてくれるんだよ~♪♪
みんな、やさしいv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ファーは褒められると伸びる子です!




クラハン解散した後、わんまげさんに・・・
今回のイベントの偽FIに連れて行ってもらった~♪
って言うか二週目(?)のイベント、全く進めれてませんでした(>□<)
だってだって~~~海底だよ?
サモンさん、一緒に行ってくれないんだよ??
完全なる独りなんだよ?



THE.無理!


って事で、わんまげさんにワガママ言って連れて行ってもらったのだ( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_415010.jpg

時間が時間なだけに・・・沸いてらっしゃいました(-公-;)う~む
それでも、わんまげさんは・・・痛くなさそうでした(-公-;)う~む
さすがです(-公-;)う~む

そしてファーのMPがENDして、偽FIから本土へ戻って解散♪
そして、最後に一言
f0072010_4315100.jpg

↑の「はいな~」の前に
「(狩りでのわんまげさんを)日記で晒します」ってファーが言ってました(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2009-08-18 03:54 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

ちょっとだけ出戻り!

先月より更新を頑張ってるファーです( ̄^ ̄) エッヘン
はい・・・
先月、怠けまくったからじゃん!って思った人!!!
その通りですliil||li _| ̄|O il||li

さて、今日はね、ファーがINしたら・・・またまた姉さん発見!
f0072010_21213757.jpg

ちょっとだけ出戻りしてきました!!!
このタイトルも・・・ナンパっぽい?アネっぽい?ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

もちろん、今回も深海へリベンジ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
f0072010_2123649.jpg

心の奥底では・・・
「長に会いませんように・・・」
って願ってたのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

深海をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




いた!!!!!!久々の育ちすぎたイカさんが!!
f0072010_21243523.jpg

ぇっと・・・ケチでした(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~


まぁ、仕方ない!
(*'ω'*)......ん?
「今日はメンテだよ~」
って全チャで言われてハッΣ(゜ロ゜〃)
忘れてました・・・後30分ほどでメンテ落ちです!!!

残り30分、無駄にはしないのが、姉さんです(*≧艸≦)ププッ

「夢幻いこうぜええええ」

この一言でド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_21265759.jpg

大暴れしてますヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そして30分後・・・残り15秒前まで心置きなく堪能しました!
f0072010_21275697.jpg

いぇ・・・残り1秒前まで姉さんと喋ってましたけどね(≧∇≦)ブハハハ!
[PR]
by far0629 | 2009-08-11 21:19 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
きょうも、まったりINしたら・・・
f0072010_4195120.jpg

(〃д〃)きゃ~♪ハズカシイ!
ブログみつかっちゃいました!!!
ま・・・まぁ、ある人いわく
「ファーの日記は、探しやすい」
らしいですけどね~(〃゜д゜;A アセアセ・・・


まった~りまった~りしてたら!!!
「マモンさんが出たらしいから見に行かないか?」
お誘いがO(≧▽≦)O ワーイ♪

f0072010_4222281.jpg

。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
クランの人達が戦争参加して勝ち取ったギラン城だから、今回は何も言われない♪
ちなみに、見た目はタロスさんの方が強そうなんだけど、
実際は、マモンさんの方が強い?タフ?に感じました(-公-;)う~む

もちろん最後は、記念撮影v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
f0072010_4243597.jpg

[PR]
by far0629 | 2009-08-10 04:18 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

ラスタバクラハン♪

今日もクラハンでラスタバへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
でも、いつもと違うのは・・・
ギガたんが狩りジョインして一緒に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
f0072010_3105287.jpg

ファーは称号で笑ってます(>▽<;; アセアセ

f0072010_3113037.jpg

クランによって、狩り方は微妙に違うけど・・・
たのしいね~♪
やっぱりクラハンは良い♪
一人じゃないって良い♪
[PR]
by far0629 | 2009-08-09 03:09 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

鳥坂センパイ様!

f0072010_3555787.jpg


はい!
この前の、連続死亡の日記を見てセンパイ様から一言からスタートした日記です♪
導師様口調のセンパイ様♪(σ'ω')σうきゃ

しか~も!!!
センパイ様から狩りのお誘いがぁ~!!!
初めての出来事でアタフタしたのはヒミツ( ̄b ̄) シーーッ!!
3人で20Fへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
f0072010_3592326.jpg

たぶん、死んじゃったファーの経験値の為かな~っと勝手に判断♪♪♪
今日は優しいセンパイ様なのでした!


もちろん最後は、証拠写真を・・・
f0072010_41196.jpg

柊夢見子さんの証拠写真はGETしたんだけど
センパイ様の最後の一言は、「気が向いたらね」・・・いつものセンパイ様に戻ってました(>□<)
[PR]
by far0629 | 2009-08-08 03:55 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_7374116.jpg

新しい挨拶を覚えました(*≧艸≦)ププッ

はい!ファーです!皆様、お元気ですかぁ~??
どうせ、みんな夏休みとかドババ~ンって休んでるんだろうなぁ(" ̄д ̄)けっ!

☆彡流れ星…! (-人-;) 「神様!ファーにもドババ~ンと休み下さい」×3回


そんなお願い事をしながら、今日もクラハンです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_7393925.jpg

クラハンがあるって、楽しいねぇ~♪♪♪
ずっと一人だったから、楽しくてしかたないです(*ノェノ)キャー

レアも出たらしく(-ι- ) クックック

しか~し!すんごい数のモンスが来てヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!状態だったのは
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ





あっ!そうそう♪倉庫で(=゜∇゜)ボーってしてたら、懐かしい人に会いましたw
f0072010_7422872.jpg

すごい発言だったので・・・激写しときましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
[PR]
by far0629 | 2009-08-05 07:35 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

移籍!

本日、ファー0629は「踊るナンパ亭」を脱退し、Arrows血盟に加入しました。
f0072010_513556.jpg

事の発端は、ファーのブログから!
ファーがブログで、寂しい。ってずっと言ってたから、呼んでくれたのだ!
わんまげさん、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

新しいクラン!
新しい人達!

ハッΣ(゜ロ゜〃)ファーは天然じゃない事を伝えなくっちゃ!!!

って考えたファーは自己紹介のお手紙にセッセと書き込んで送信ピッ!!
その瞬間、称号が来たΣ(・ω・ノ)ノ!








f0072010_542651.jpg


liil||li _| ̄|O il||li
なんてこったぁぁぁ~!!!新しいクランでも「天然」が付いてきそうです(>□<)

さて、新しいクランでは、
f0072010_564834.jpg

うん。わんまげさんが楽しい人なのは、ナンパ亭の時から知ってます(・x・)ぷっ

歓迎クラハンを、わんまげさんが開いてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_574626.jpg

ここでも、愉快なわんまげさん(*≧艸≦)ププッ

あれ?この時、レア何か出たんだったかなぁ~???
久々のクラハンが楽しすぎて、見るのを忘れちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
by far0629 | 2009-08-04 05:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(1)

久々の登場!!!

f0072010_11594631.jpg

「ファーは地味キャラだから、全チャで叫んでも大丈夫」
この一言が、きっかけで・・・
マァマの計画的犯行が行われましたヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

さて、今日は昨日に死んでしまったので頑張らなくっちゃ!!!って事で
一人で54FやDVCへ行ってたら・・・

ある人をハッケ━(´・ω『+』━ン!

久々登場!!






お天気姉さん!
f0072010_1232473.jpg

うん。一緒に狩り行きましたよ(*≧艸≦)ププッ

今の夏休みイベントを知らない姉さんを連れて地獄の海賊島へ!!!

f0072010_1271768.jpg

イミュ出来なかったけど、強さ健在でした(〃゜д゜;A アセアセ・・・

そんな姉さんへマァマが一言
f0072010_128626.jpg

この一言には、笑っちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

姉さんの強さは健在だったけど・・・
ファーの弱さも健在でした(T▽T)アハハ!
f0072010_129413.jpg

また、明日から頑張りますliil||li _| ̄|O il||li



最後は、姉さんの後姿で~おしまい♪
f0072010_1294895.jpg

[PR]
by far0629 | 2009-08-03 11:58 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

f0072010_12323457.jpg

ラブラブな二人を激写!!!
う・・・羨ましいなんて思ってないんだから(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんなラブラブな二人と会話してる中、クラチャでは封さんの衝撃的な自己紹介が!!!
衝撃過ぎて聞いちゃいました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_12341436.jpg

そしたら、マァマから返事がきた(≧∇≦)ブハハハ!
でもマァマからOK出たので、その衝撃的自己紹介を公開(゜×゜*)プッ
f0072010_12353675.gif

もう、衝撃過ぎて、ラインひいちゃった♪


その後、ギガたんと。。。久々の深海へ!!!
はい!!昨日、辿りつく前にファーが睡魔に負けたのでリベンジです!
f0072010_12403440.jpg



深海・・・・
長の痛さを、あれだけ実感してたのに、忘れてました(T▽T)アハハ!
f0072010_12412285.jpg

痛い+ラグ=死亡
はい。死にましたよ(T▽T)アハハ!

f0072010_12422116.jpg

実は、この日、二回目の死亡liil||li _| ̄|O il||li

アガタさん、二回目は割引してください・・・
[PR]
by far0629 | 2009-08-02 12:31 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629