<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日も拉致相手は♪

7月は3回ぐらいしか更新しなかったファーです。
みなさま、お元気でしょうか???
ファーは・・・夏バテになりつつあります(T▽T)アハハ!

さて、リネですがぁぁぁ~!!!
今日もギガたんを拉致して狩りに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも、今日は、いつもと違ってWISが着てたりしてました(*ノノ)キャ

まぁ、「今から落ちるよ~」って言うWISだったんだけどね



いつまで経っても落ちない!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



「じゃ、落ちるよ~」って言うから落ちるのかと思ったら
「あっ!そういえば・・・」って話が続く(〃゜д゜;A アセアセ・・・

それのせいで、ファーの動きが悪かったのか、ギガたんに
「WIS中?」ってバレました(>▽<;; アセアセ

で、落ちるって言ってたのに落ちないって伝えたら・・・
f0072010_14182393.jpg

今度、お願いしいしちゃうっぽヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もしかしたら、ギガたんからWISが来るかもですよヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


そう!そんな優しい(?)ギガたんが、40Fで!!!!!!!!
ビックリしたから・・・画像をファーのビックリした感を出してみました!
f0072010_1420695.gif

こんなぐらい、ビックリしたんだからキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
[PR]
by far0629 | 2009-07-22 14:13 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
はい!お久しぶりです!
今月、殆ど日記更新しなかったファーです(>▽<;; アセアセ

最近は、リネでも、まった~~り狩りしてます♪
一人の時もあるし、拉致してる時も・・・

一人の時は、もっぱらUB挑戦してます(*≧艸≦)ププッ
f0072010_2193234.jpg

こんな感じでUBに♪
ただ、目押しで挑戦なので、入れない時もシバシバ(-"-;A ...アセアセ
そんな時は・・・
エルフさんを育てようと永遠の49の子でINしてたりしてます♪

まぁ、知ってる人は・・・いるだろうけど、銀夜クランに所属してる、しょぼ~い♂エルフですw

そうそう♪
最近、ギガたんは40Fが好きらしく~
一人でも、ペアでも40Fに行ってますよ~♪
f0072010_2185228.jpg

ギガたんに会いたい人は、40Fに行ったら会えるかも?


そうそう!!ミクシーと、この日記を別にしてから・・・
ファーの日記を検索してくる人が増えたみたいですが・・・
検索ワードランキングってあるんですよ!!!!!

なんですか・・・この検索ワードは!(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~
って、この検索ワードで見つけれるファーの日記っていったい・・・・・

順位   検索ワード                   アクセス数
1位   ファー0629                    15
2位   ファー 天然                    12
3位   お天気姉さん ファー               10
4位   リネージュ リゲル 天然 Wis   8
5位   リネージュリゲル "天然"             7
6位   ギガバイト ファー                 4
7位   ナンパ亭                       3
8位   リネージュ ナンパ亭 IN             1
9位   お天気姉さん リネージュ              1
10位  タイトルは『まじ見て』にすること          1

ダレデスカ!!!
「天然」って言葉でファーの日記を見つけようとした27人は!!!!(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~
[PR]
by far0629 | 2009-07-21 21:06 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

(*^-ェ-),ムー

はい!
日記を放置していたファーです。
リネも放置ぎみでした。
前ほどINしなくなりつつありました。

仕事が忙しい。と言う理由をつけて・・・

時々、フッと「引退」って言葉がよぎる今日この頃です。

この日記を見てる人も減ったと思います。
ミクシーとの接続を切ったから(>▽<;; アセアセ

さて、今日は久々にギガたんと狩りに行っちゃいました!
40FでBOSSさんに会えるのを楽しみに、ガシガシ行っちゃってます!

そんな中、なっちゃんからWISが!!!!
変な内容のWISが!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f0072010_17584420.jpg

本当に世の中の男性は、そう考えてるの???
・・・
はいはい・・・美人は良いよねぇ~(" ̄д ̄)けっ!

まぁ、自称紳士と名乗っているギガたんにも聞いてみた(*≧艸≦)ププッ
f0072010_17594722.jpg

返事に困ってました(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by far0629 | 2009-07-19 17:54 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629