<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は、マイバ~スディ

f0072010_2143218.jpg

みなさん、全チャやWIS〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

その後、いおんさんとSharlaさんが花火を打ち上げてくれました(*ノノ)キャ
f0072010_21525237.jpg


一人になった時にUBに参加しようと並んでたら・・・
f0072010_2153399.jpg


はい、UB中、センパイ様とPTして、しゃべってたんだけど・・・
f0072010_2154122.jpg

誕生日にミス商チャ・・・アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


そうそう!30日になってからのUBでも、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
f0072010_21555038.jpg


↑の写真にも載ってる綺紗羅姫の一言・・・
f0072010_2156164.jpg

変態らしいですよ(>▽<;; アセアセ

こっちは、純粋らしいですが( ゜Д゜)?
f0072010_21565841.jpg


こっちは・・・すけべぇぇぇ~ですね(〃゜д゜;A アセアセ・・・
f0072010_2158684.jpg



いろんな皆だけど・・・本当に
ありがとっ(*ノノ)キャ

P.S.
リアルで電話&メールくれた皆もアリガト♪(*'-^)-☆パチン

みんな、大好きだぉ(*ノェノ)キャー
[PR]
by far0629 | 2009-06-29 00:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

初めて見たよ

今日は~~
元気な八木さんと眠そうなジェミさんに連れられて行って来ました!
f0072010_14225553.jpg

随分前に、ゴハンちゃんに連れられて行ったきりの場所だぁ~!!!
たぶん、4~5回しか来た事がない場所♪♪♪

まぁ、途中でジェミさんは睡魔に負けて落ちちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

ガシガシ狩りしてたら・・・BOSSが出てるって教えてもらえた!!!
日記のネタの為に見せてもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_14274883.jpg

楽しかった~!初めてBOSSも見れたし満足♪♪

でもね・・・画像にも載せたけど、やっぱり色んな人がいる訳で・・・
まぁ、気にしないから良いけどね~その後、違う人からなぜか謝られました。
いぇいぇ~
お邪魔したファーが悪いので、気にしないで下さい。
[PR]
by far0629 | 2009-06-26 14:21 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

新しい拉致相手?

ミクシーに接続させてた、この日記ですが・・・
ある理由からこの前から接続させるのをやめたファーです。
接続を切ったので、どうなるかと思ったけど・・・
関係なく見てくれてる方は、いるみたいで・・・

ありがとう♪(#^ー゜)v


さてさて~今日も!八木さんにWISして、狩りに連れて行ってもらってます!
八木さんいわく
「火力が足りねぇぇぇ~!!!」
って事で、八木さんが前衛様を拉致!

どんな人か、…o(;-_-;)oドキドキ♪
f0072010_19565787.jpg

名前を知っててくれてました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ファーは地味なキャラなはずなのですが・・・

あ!コンさんのブログから飛んできてくれてるらしいです(*ノェノ)キャー

でもでも・・・
天然違いますからぁ!

このエスペランザさんね、本当に強い!!30にいても、痛くなさそうですよ???
八木さんも平気そうだし・・・
f0072010_2002863.jpg

ファーだけがタゲられてヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!って言ってました(-"-;A ...アセアセ



まぁ、何も出なかったけど、楽しかったぁぁ~♪
ちなみに、エスペランザさん・・・日記に晒してOKな上に、また拉致してOKって~!!!
f0072010_2012486.jpg

良い人だぁぁぁ~!!!
[PR]
by far0629 | 2009-06-24 04:52 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)
f0072010_4125610.jpg

もうスグ、誕生日です♪
はやばやと・・・コメント(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

久々にワタルさんに会いました!
で・・・精霊の墓へ連れて行ってもらったぁぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_4143176.jpg

隔離して狩りって・・・
いつも思うんだけど、他の人への迷惑はないのかなぁ~?
まぁ、この時は真夜中だったし・・・
誰も文句言う人は、いなさそうだったけど(>▽<;; アセアセ

精霊の墓・・・1時間ぐらいかなぁ~
ファーの睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

ワタルさん(*_ _)人ゴメンナサイ
今度は、がっつり連れて行って下さい。



最後に・・・いおんさんヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
f0072010_4165559.jpg


綺紗羅姫は・・・b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪
f0072010_4172757.jpg

[PR]
by far0629 | 2009-06-20 04:12 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

悩殺されちゃう?

今日はINして~何しよう・・・(o -`ω´-)ンー
封さんがINしてた!はい!拉致♪
本当に、最近、封さんが相手してくれてルンルンです♪

そしたら、うにうにがIN♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

「3人で狩り行きたい!」

ファーのワガママ爆発ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

そんな、ワガママを、心広い二人は、かなえてくれました❤
f0072010_2355691.jpg

はい・・・心の広いいじめっ子の二人でした(T▽T)アハハ!
ファー天然チガイマスからぁぁ~!

そうそう!狩り中のうにうにの一言(*≧艸≦)ププッ
f0072010_2375980.jpg

悩殺された人は、コメント下さい(≧∇≦)ブハハハ!


まぁ・・・BOSSに遭遇せず、狩り終わっちゃったんだけどね~(T▽T)アハハ!




最後に、封さん(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
f0072010_2393610.jpg

で・・・誰の日記を見るついでに、ファーの日記も見たのかなぁ~???
[PR]
by far0629 | 2009-06-16 22:55 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
心の底から久々!!って思える人と今日は狩りに行ったのだ!
時々WISしてたけど、一緒の狩りは・・・どのぐらいぶりだろぉぉ~???
もう数ヶ月・・・もしかしたら半年以上前なんじゃない?ってぐらい久々!
その久々な狩り相手とは・・・・・・・・・・










Doarickことなっちゃん!
はい。寝るって言ってるなっちゃんにワガママを言い1時間だけ連れて行ってもらいました♪
f0072010_228885.jpg

まぁ、DVCに行ってレア狙ったけど、やっぱりGETできませんでした(T▽T)アハハ!
真夜中で1時間って短時間の狩りだったからだよね!きっと!!!


なっちゃんが、落ちた後・・・アジトで(=゜∇゜)ボーってしてたら、封さんがIN♪
f0072010_22101211.jpg

。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪可愛いって言われちゃった(*ノノ)キャッ
ファーの変身に対抗して、封さんも可愛くなったぁぁ~!!!!
f0072010_2211119.jpg

この変身が最強らしいです(*≧艸≦)ププッ

f0072010_22114911.jpg

とっても頼もしい封さんの一言❤
ファーの方がリアル、思いっきり年上なのにね・・・封さんは、頼もしいお兄ちゃんタイプです♪

そんな封さんと欲望に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
f0072010_22141565.jpg

時々、手伝わしてもらってます♪
[PR]
by far0629 | 2009-06-15 02:04 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_5414134.jpg


①変身みすった~~!!!
②。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
③開き直っちゃえ!(T▽T)アハハ!


はい!いおんさんの心の声を代弁したファーです(*≧艸≦)ププッ
当たってるかなぁ~????



さてさて、今日も封さんともけさんと一緒に狩りへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
最近、相手をしてくれる2人❤優しい2人です♪♪♪

どこに行こうか迷ったけど、もけさんがあまり行った事のない場所にしようって事で!!!
どこだろ?どこだろ?
(o -`ω´-)ンー
低層に行ってみよう!!!!!By,封さん

って事で、行ってみたぁぁ~。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
f0072010_544778.jpg

久々の低層は、新鮮だったけど・・・
良い物でません・・・

なんてレア運のないファーなんでしょう(T▽T)アハハ!
[PR]
by far0629 | 2009-06-14 05:41 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
すっごく久々のメンバーがINしてました!
久々だからかな?
楽しいひととき・・・チャットだけだけどね。
f0072010_7184752.jpg

そして、スミちゃんは天然らしいですよ(*≧艸≦)ププッ

そして・・・こんなメンバーが揃うとネタが増えます(-公-;)う~む
f0072010_7205581.jpg

何を出すのかは、皆様のご想像にお任せします・・・。

f0072010_7214781.jpg

八木さんのゾンビな姿!珍しいでしょ???

こんなメンバーがINしてたけど・・・
メンバーの色んな理由があり拉致できず・・・
一人でDVCに向かいました。

ちょっとしたら、八木さんが追いかけてきてくれてデートした!
f0072010_7231445.jpg

きっと、スネて一人で行ったファーの相手をしてくれたんだと思う。
大人な八木さん・・・。ありがとう。

それにしても、サッキュンさん達は、もっと良い物を用意してくださいliil||li _| ̄|O il||li



最後に・・・QPちゃまの笑い声と共に、今日の日記を終わります。
f0072010_7244831.jpg

また、誰か拉致できたりしたら更新します。
[PR]
by far0629 | 2009-06-12 23:12 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
タイトルは ※マジ見て でお願いします。
見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

はい、Mixiでのバトンをココで書いちゃいます!
↑でコメする事って書いてあるけど・・・
まぁ、気が向いたらコメント下さい(*≧艸≦)ププッ

では~はじまり~はじまり~!!!


好きなタイプを外見で答えよう

顔面:緒方拳さま!
体型: ゴリマッチョ?
身長:ファーより低くなかったら良いな~♪
服装: 似合ってたら、なんでもOK!
性格:今で言う・・・肉食系男子?
髪型:長髪じゃなければOK♪

*年上が好き?
   はい!大好きです♪
*エロイ人好き?
   どっちでも・・・
   ただ、ファーが付いて行けない時があるかもです(-公-;)う~む
*どんな人に惹かれやすい?
   守ってやるぞ!って人
   甘えさせてくれる人
*最近泣いたのいつ?
   ある人の言動で・・・
*夜何した?
   今日はリネした。
*忘れられない人いる?
   います・・・
*その人に会いたい?
   会いたくないって言ったらウソになる・・・

《色々編》
*一途ってどう思う?
   すっごく良い事だと思う!
*チャラいってどう思う?
   あまり好きじゃないかも?だって、浮気とかされそうだし・・・独断と偏見だけどw
*血液型気にする?
   気にしない~♪
*mixi歴はどれくらい?
   どれぐらいだろ?2年ぐらいたったかな?
*名前の由来は?
   ファ~って感じって言われて命名されました(*ノノ)キャ
*バトンを送ってきた人はどんな人?
   ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!見た目も性格も、絶対モテモテなんだろうなぁ~!


あてはまるマイミクを書いてね。
※まぁ、ここでは、マイミク以外の名前も出しちゃいます(*≧艸≦)ププッ
今、現在のファーの気持ちで書きます!ちょっと前と、今じゃ随分違っちゃってるはず・・・

A.keilたん
B.ギガたん&八木さん&封さん
C.ギガたん&八木さん
D.ファー以上の人はいないと思う
E.ファー以外の人
F.ファーの拉致相手全員
G.ワタルさん
H.ナンパ亭みんな
I.みんな
J.あやさん
K.ゆきちゃん
L.リネ→導師様。リアル→ゆきちゃん
M.みんな・・・だと思いたい
N.まゆっこさん
O.姉さん&keilたん
P.ファー以外の人
Q.してみたいけど、するタイミングがhhh
R.姉さん・うにうに
S. もちろん、皆!
T.いないんじゃない?
U.姉さん
V.まげさん&サッカーさん &スミちゃん
W.ケンさん
X.ケンさん&姉さん・・・後変なヤツだとkeilたん
Y.孫氏&グゥたん
Z.ファーを選ぶ人なんていません・・・



あ~なんだろ・・・バトンって楽しいはずなんだけど
途中から、書いてて寂しさが倍増したんですがliil||li _| ̄|O il||li
[PR]
by far0629 | 2009-06-11 22:40 | バトン | Comments(4)
今日もINしたら、一人だったファーです。
(o -`ω´-)ンー
今日は、前回の日記の時より早かったんだけどなぁ~・・・。

さて・・・どうしようかなぁ~(>□<)

拉致名簿友達登録をチェック!!
ギガたんがいる!!
早速WIS(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なんと、クラハンに一緒に行って良いって!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_12235094.jpg

楽しかったのだぁぁ~♪
そして、クランの中でギガたんは天然って判明(*≧艸≦)ププッ
良い情報を貰えました(≧∇≦)ブハハハ!

ギガたんのクランメンバ-で日記に名前を晒してOKって王子には貰ったけど・・・
もし、ダメだったら、隠すのでいつでも言って下さい(>□<)



もちろん、最後に・・・証拠写真は頂きましたほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
f0072010_1223996.jpg





最後のに!!!八木さんの女装を激写しておきました(*ノノ)キャ
f0072010_12245785.gif

[PR]
by far0629 | 2009-06-05 12:06 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629