<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0072010_1492596.jpg

はい!
なんか、うにうにのファンになったらしいWISから始めてみたファーの日記です!!
うにうにのファンは良いけど・・・誘惑したらダメだからね(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~

さてさて・・・うにうにもいない今日は、狩りジョインしてクラハンに参加してきた~!!
久々のクラハン❤❤❤
f0072010_151264.jpg

狩りジョインして・・・称号が「天然度100%」とか( ̄□ ̄;)!!
八木さんにまで、天然って最近イワレマスヨ??オカシイデスネ???

↑の写真を見ても解かる様に、ラスタバクラハンです( ̄^ ̄) エッヘン
イミュする為に狩りジョイ~ンなのだ♪
でねでね~
ラスタバ4Fでね、すっごく綺麗に整列してたんだよ♪・・・敵がね(*≧艸≦)ププッ
f0072010_153338.jpg

きっと、この部屋のBOSSさんが

「整列しながら攻撃しなさい!!!」
 

とか厳しい事を言ったんだよヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
9人が綺麗に並んでるんだもん!
これは、激写しないとダメでしょ~(≧∇≦)ブハハハ!

もうね~久々のクラハンで楽しくて楽しくて、幸せなひとときでした❤

ここから、ちょっと愚痴?になるかもだけど・・・
最近、ナンパクランは、廃れてる気がする。まぁ、リネが廃れていってるのかもだけど・・・。
ナンパの幹部が、全くって言って良いほどINしないしね。
幹部に会わなかったりするのは、ファーのIN時間が変だからかもだけど・・・。
リアルが忙しいから、仕方ないけど・・・。
今回は、狩りジョインしてもプリがINしてナンパに戻れたけど、きっとこれが最後になると思う。
次回、狩りジョインとかになったら、ナンパに戻れない気がする。
だって、プリINしないもん。

すごく寂しいけど、仕方がない事なのかな~。
もし、今度狩りジョインするなら・・・移籍と考えた方が良いのかもしれない・・・。
[PR]
by far0629 | 2009-05-29 01:34 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
元クラン員のNettさんをUBで発見!!!
拉致してOKって事で(ΦωΦ)ふふふ・・・・
夢幻に行ってから~FIへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
f0072010_1432287.jpg

青い巻物が欲しかったですliil||li _| ̄|O il||li

本土に戻って、いつもの証拠写真をGETしようとして・・・
f0072010_1443344.jpg

更新を早くする様に言われちゃった(T▽T)アハハ!

画像のね、へ・・・編集とかね、色々ね・・・・

・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・はい・・・・・・
・・・・・・・・・・・・時々、怠けてます・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

Nettさんと☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪した後は~QPちゃまと(*ノノ)キャ
まぁ、偶然DECで遭遇して64Fでメイプル集めしよう~❤って事になって♪♪♪
f0072010_147737.jpg

QPちゃまが、一生懸命タゲとってε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ダッシュ
ファーは、コソコソと魔法をド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
うまうまだったのだぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・




最後に~テーベで、ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!って姿を披露してくれたっぽ❤
f0072010_1483535.jpg

そういえば・・・輝くさんとは、どこで知り合ったっけ???
(o -`ω´-)ンー
思い出せませんガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
[PR]
by far0629 | 2009-05-27 01:42 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

豪華拉致!

f0072010_221983.jpg

はい!
本当に・・・ファーの知ってる夫婦で一番ラブラブな方のWISから日記スタートです!

あまりにも、ラブラブで羨ましくて・・・一人で悲しかったファーは・・・
拉致と言う方法で一人でいる事を回避しました!
まぁ、いつもの事ですよ♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

しかぁ~~~も!今回、拉致したのは二人

ギガたんと八木さん♪
f0072010_245277.jpg

もう、豪華でしょ♪♪♪。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪

まぁ、こう言う豪華な時に限ってBOSSに会わないんだけどね~
(" ̄д ̄)けっ!
でも、楽しい狩りだったからOKなのだ♪また、行けたら・・・拉致れたら良いなぁ~♪
[PR]
by far0629 | 2009-05-26 02:01 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
INして、クラチャで挨拶して・・・一番に見る場所!
それは、お友達!!拉致名簿とも言う♪(*≧艸≦)ププッ
八木さんがINしてるのを発見したのでWISしたら、何か良い物を見せてくれると!!
早速ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

f0072010_21121042.jpg

ジャイアント~!!!しかも本人まで大きな猫になって(≧∇≦)ブハハハ!

そして・・・でっかいうさちゃんも登場して記念撮影♪♪♪
f0072010_21143816.gif


そ~んな事をハイネ倉庫でやってたら・・・小次郎師匠が飛んできた!!!
「師匠!」って呼んだら、師匠が可愛い声を出しました(*ノノ)キャ
f0072010_21154287.jpg



その後、FIに狩りに連れて行ってもらったんだけど・・・
なんと・・なんと・・
バトルタイガーに遭遇!
初めて見たぁ~!!!飼い主さんにOKを貰って写真を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
f0072010_2119913.jpg

しかもね、攻撃する姿まで見せてくれたんだよ~❤
f0072010_21195075.gif

カッコイイ!!カッコいいよね~~❤❤❤

バトルタイガーもホシィ((o(ΦωΦ+)o))ゥズゥズ
もちろん、紀州犬もホシィ((o(ΦωΦ+)o))ゥズゥズ
[PR]
by far0629 | 2009-05-25 21:09 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

リーパーさん♪

今日も、暇 暇子のファーですホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

(=゜∇゜)ボーってしてたら、狩りのお誘いが♪
八木さんと・・・八木さんのお知り合いの方と~
傲慢へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

f0072010_23412387.jpg

リーパーさんから、良い物を貰った事がありません・・・。
貰った事のある人いるのかなぁ~(>□<)

50Fを放浪したけどね
はい・・・50FでBOSSさんにも遭遇せず終わったぁ~!!

50Fで分配してたら
八木さんの今のマイブームっぽい姿を披露♪
f0072010_2343525.jpg

後姿がιoνё...φ(ゝω・*)+。゜らしいですよ♪
[PR]
by far0629 | 2009-05-22 23:39 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_1929192.jpg

はい!
ランテレしてたら、見つけた団体様を激写しておいたファーです!!!

本当に(人д〃)ネッ★
本当に゜+。:.゜(。・ω-)(-ω・。)ネー゜.:。+゜

暇すぎて・・・暇すぎて・・・
そしたら、手紙がキタよ~ド━━━(゜▽゜;)━━ン!!

f0072010_19303791.jpg

八木さんも暇だったみたいです、暇すぎて凄い事しちゃってます
スゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!


さて・・・暇 暇子してたら、孫氏からお誘いが!
短時間だけだけど・・・夢幻に行って来たよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

その夢幻で・・・
f0072010_1935670.gif

123アデナの方しか、見えてなかったんですよ(T▽T)アハハ!
決して天然デハ アリマセンヨ!!!


さて。。。上の強化スクしか良い物は出ず孫氏との狩りも終わり~
またまた暇 暇子になって(=゜∇゜)ボー

八木さんが火山でパンダさんを育ててると聞いて、こっそり飛んでみたら
目の前にいました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

見つかるの、はやっΣ(・ω・ノ)ノ!
火山で、いっぱいおしゃべりしてたら、八木さんに睡魔が(>□<)
最後は、不思議な姿の八木さんのまま・・・証拠写真GET♪
f0072010_19373861.jpg

[PR]
by far0629 | 2009-05-21 23:28 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
最近、「日記見てます。」ってWISで来るけど・・・
その中の数人から
「ギガバイトさんをもっと掲載してください。」
って感じのリクエストを貰います(〃゜д゜;A アセアセ・・・

もう・・・ギガたん、人気者!!!!!!

って事で???ギガたんを拉致した時の日記を(*≧艸≦)ププッ


さて、ギガたんとは、銀夜クランで知り合い狩りに連れて行ってもらう様になりました。
その銀夜クランのプリ・・・
リゲル1天然で有名な
綺紗羅と話してて時々、ギガたんの話題になりますw
綺紗羅「ギガさんは、無口ですよぉ~!」
って言われますが。。。ファーからしたら、おしゃべりですよ??
まぁ、おしゃべりなファーだから、それに付き合ってるとしゃべらないとダメなのかもだけど・・・。
そんな綺紗羅姫にとって無口なギガたんの変な笑い方を1つ(='m') ウププ
f0072010_0561119.jpg

前は「www」だったけど、最近は「ぐへへ」に変わったみたいですよ?

さて、そんなギガたんですが・・・・敵が来てるのにファーを置いて階段を降りちゃったり・・・
ギガたんファーをイジメる!
f0072010_0581737.jpg

ギガたんの発言はダウトです(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~

さてさて・・・銀夜クランでは、ギガたんの他にも拉致相手がいます♪
その方の話になったんだけどね・・・
f0072010_111931.jpg

はい、誰の事かわかりますか???
隠さずに、載せようと思ってたけど、
ギガたんから「友情にヒビが入るhhh」とNGが出たので隠しました(*≧艸≦)ププッ
よ~く見たら、解かるな~んて言わないの♪♪♪


この狩りでね・・・実は、ファーは
初シアー面会に成功したぉ( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_133221.jpg

二重で、つぶらな瞳でした(*ノノ)キャ
f0072010_14782.jpg

それにしても・・・シアーさんケチすぎますliil||li _| ̄|O il||li
[PR]
by far0629 | 2009-05-16 00:50 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

クラハン♪クラハン♪

短時間だけのクラハンをケンさんが開催したぁ~!!!
メンバーは・・・
f0072010_9415195.jpg

よ~く見てください・・・
WIZがファーだけヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
しかも、NBさんもいないヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

鬼です・・・これでラスタバ行くとか言うんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

f0072010_9434367.jpg

でも、みんな強いから・・・倒せるけど・・・倒せるけど・・・

ファーも必死デスヨ?

がんばったもん(>□<)
もちろん、ファーだけのヒールじゃ足らず・・・
エルフ様達のヒールも飛びまくってました(T▽T)アハハ!


極めつけは・・・コレ!!
f0072010_945284.jpg

凄い数でしょ!!!!
これ。倒せたんだよ~!!
すごいでしょ!すごいでしょ????

もう、あまりにも凄すぎて・・・
惚れちゃいそうでした(*ノノ)キャ




最後に!!!!
チームOOのリーダーでもある、某ハイジソさまの別キャラでナンパクラン員とUBへ♪
キューブ出すからSSの準備って!!!
f0072010_9471454.gif

とっても綺麗だったv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[PR]
by far0629 | 2009-05-11 23:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629