<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
テーベ後半の日記、いっちゃいますぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


テーベのピラミッドの中に潜入したんだけど・・・
思ってたほど敵がいません!!敵より人の方が多いんだもん(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~
f0072010_1725791.jpg

仕方ないから(?)記念撮影を(*≧艸≦)ププッ
なんか、見張りっぽい石造(?)がいたから、横にならんで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

さて、そんな「人>敵」状態ですが…
ちゃんと遭遇した敵は激写してきたぉ( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_1765548.jpg

えっと・・・・
アムスさんがいるでしょ?今度テーベに行ったら見てみて!!
この方…ピチピチビキニはいてるから!!!

そして、バスさん!この方…すっごく派手!!!!!
で、名づけたアダナは・・・




     さちこ!



派手な女性→小林幸子→さちこ
って感じで♪ベストなアダナでしょ。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪

そんな、さちこさんに、うにうにはモテモテでした(-"-;A ...アセアセ
f0072010_1711446.gif



うん。たぶん、もうピラミッド中は行かない!
だって、まだ外の砂漠の方が敵がいるんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・




最後に~
クラン員の一人、パイたんさんの変なWISを(*≧艸≦)ププッ
f0072010_17165580.jpg



あとあと!!!!!
f0072010_17173324.jpg

久々に、見てますって言われたぁぁ~!!!
こんな日記を見てる人、いるのね~[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
[PR]
by far0629 | 2009-04-25 00:01 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

テーベ行ってる???

まだ、テーベって物に行った事のなかったファー!
だってだって・・・
テーベが開く時間って、ファーの仕事時間に重なってる事が多いんだもん(>□<)

ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメデスカ

で~も~
今日、やっと・・・やっと行ける事に~♪(σ'ω')σうきゃ
ワタルさんや、アイスたんに入り口へ案内してもらって・・・
f0072010_13545686.jpg

入り口に名前は、ありませんでした(>▽<;; アセアセ

入ったら、オアシスみたいな感じ!砂漠ですね~(*≧艸≦)ププッ
f0072010_1403145.jpg


さてさて~初めてのテーベ 
モンスを激写しまくってみた~♪
f0072010_1413015.jpg


でも、人が多いね~(>□<)
時間が時間だからかな~(>▽<;; アセアセ
f0072010_1423213.gif

それでも、うにうには、モテモテでした!!!


砂漠の奥へ進むと・・・ピラミッドが現れたぁ~!!!
ピラミッド前には、スフィンクス!
f0072010_1474874.jpg

はい!もちろん記念撮影しましたよ( ̄^ ̄) エッヘン

そして・・・いよいよピラミッドの中へ!!!
f0072010_14123641.jpg

((o(^∇^)o))わくわく

続きは・・・後日(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2009-04-24 20:51 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

小クラハン?

久々に、小クラハンを開催♪・・・まぁ、3人で傲慢10Fをウロウロしてたんだけどね(>□<)
メンバーは、
     1、EvilToysさん改めアイスたん
     2、いおんさん
     3、ファー
の3人♪そしたら!!!
姉さんが久々のIN!もちろん、姉さん一人で10Fまで軽くあがってきました!!!
で、4人で狩りしてたんだけどね・・・ファーの変身が切れそうに!!!
慌てたファーは・・・メイプルをフリフリ❤
f0072010_1221488.jpg

はい・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
間違って姉さんにフリフリしてしまいましたガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
↑の写真は姉さんが移動したから、離れてるけど・・・
メイプルをフリフリ❤した時は、真横に立ってたんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

久々にINして・・・
久々にファーにメイプル振られて・・・
久々にヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!姿を晒してしまった姉さんでした・・・



さて、クラハン終了後、姉さんと一緒に久々のUBに!!
f0072010_12315826.jpg

最近、誰も相手してもらえない時は、一人こっそりUB参加してます(-公-;)う~む


UB終わった後ね、UB見学してたアイスたんも誘って3人で地底湖に行って見た!
そしたら!!!!
f0072010_12381480.jpg

シェルマンさんに出会えましたやっぱりケチです・・・。


              
[PR]
by far0629 | 2009-04-21 12:17 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

少しさかのぼって・・・

はい!リアル高熱で倒れてたファーですが・・・
やっとお休みの日になり~たまりに貯まっていた画像を編集した( ̄^ ̄) エッヘン

って事で、少しさかのぼっての日記を(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


f0072010_1442351.jpg

4月1日だから?
釣堀に、四月ばらかすって言う龍?が釣れてました!
・・・釣れた瞬間、(o;TωT)o" ビクッ!てなってたのはヒミツ(>□<)
まぁ、ヨワヨワでファーでも倒せる子でしたが・・・。

そんなドラゴンが釣れるって話をクラチャでしてたら・・・
なんと!!!
あの方が釣堀に出現したぁぁ~~~!!!!


その名も・・・・





見習い導師様!

f0072010_1462296.jpg

導師様の名言も一緒に載せてみた(*≧艸≦)ププッ



さてさて・・・狩りの方ですが。。。暇 暇子をしてたらね~八木さんが連れて行ってくれた♪
f0072010_1410821.jpg

初めて行ったんだよ~!アデン城ケイプ♪
敵は・・・ゾンビさん!色んな、不気味なゾンビさんがいっぱい居ました(>△<)
ほんとに不気味だったぉ(p_q*)シクシク…
でもね、TUが効いたりね~楽しかったのだぁ~♪♪♪

そんな八木さんですが~!M’s(お天気姉さんのネットバ~ね♪)の話になって
ファーがM’sに行く為には
新幹線で東京に行って・・・
電車に乗り継いで・・・
3~4時間以上必要なんですね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんな話をしてたら、なんと!!!

もし今度M’sに行くなら・・・新幹線を東京じゃなく横浜で降りたら拾ってくれると!!
f0072010_14191849.jpg

時間短縮だし、交通費も(*ノノ)キャ
もし行く事になったら、お願いします⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪



さてさて~!!!最後に、知り合いの別ですが。。。変な人デスヨ・・・
なので、晒してみました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_1422195.jpg

[PR]
by far0629 | 2009-04-20 14:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

復活!!!

熱も落ち着いて…
気分的にも落ち着いて…

たぶん復活だよ~
(ΦωΦ)ふふふ


まぁ、あまりにも仕事が忙しくて、なかなかIN出来ないけど…
(T▽T)あはは
[PR]
by far0629 | 2009-04-19 23:05 | Comments(1)

(T▽T)あはは

f0072010_230069.jpg

4日ほど前から発熱し、動けませんでした。

最高は40.2℃(xωx;)

はい…
もうね、
何を考えてるかも
何を言ってるのかも
何を感じたのかも
解らないけど泣いてたみたいです(T▽T)あはは

まぁ、メールで相手してくれたりした人もいて
そのメールが優しくて、嬉しかったです。
恥ずかしいから名前は言わないけどね
(>▽<;;アセアセ

38℃を薬でゴマかしゴマかし深夜勤務もしてきたり~

本当に死んでました。


もちろん、リネなんて出来る訳もなく
(´;ェ;`)ウゥ…


病院での診断は

「扁桃腺の炎症」

先生いわく、最高まで腫れ上がってるらしいです。

今は、やっと薬を飲みつつ37~36℃をさ迷ってます。


はい。
ファーの近況報告でした。
[PR]
by far0629 | 2009-04-12 23:00 | Comments(10)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629