<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近、ファーは暇があると・・・
誰も拉致出来ないと・・・
一人で色々な場所のUBに挑戦してます!
そのうちの一つ!TIUBで・・・
知り合いの別キャラに遭遇(*≧艸≦)ププッ
匿名希望らしいので~ファーの別キャラも匿名希望にしてみた♪
f0072010_7572558.jpg

衝撃的な発言でしょヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
真相は・・・姉さん、どっち???

その後、別キャラでブックマークの旅に綾さんに連れて行ってもらってたら
ゴハンちゃんから狩りのお誘いが❤
O(≧▽≦)O ワーイ♪
タイミング良くINしたアタックさんも誘って・・・50Fへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
f0072010_804238.jpg

本当は、他の皆も誘ったんだけど・・・
ふられました
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


3人でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そしたら、ドラゴンさんが、何を血迷ったかファーにタゲ!!!!!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
・・・「ファータゲ禁止!!」いつもの発言をしたら
f0072010_834597.jpg

ゴハンちゃん、いつも「>>俺」って言ってくれる♪
やさしいゴハンちゃん(*ノノ)キャ

途中、ミンさんがINして登ってきたぁ~!!!
多量のドラゴンさんを引き連れて(-"-;A ...アセアセ
ちょっとドキドキしたよ・・・あの数はね。。。
写真撮れなかったけどね(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~

そんな鬼なミンさんから・・・
f0072010_843958.jpg

あ・・・おばさんの前に、リアルBBだから、無理だわぁぁ~(T▽T)アハハ!
[PR]
by far0629 | 2009-03-28 02:56 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

やさしいニッチさん♪

な~んと!!!
今日は、ナナさんの日記で知り合った(?)ニッチレイさんからWISが!!
まぁ、ニッチレイさんが倉庫でゴソゴソしてたから
アドして逃げたら、バレたからWISが来たんだけどね~(>▽<;; アセアセ

なんと、狩りに連れて行ってくれるとぉぉぉ!!!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

新しい魔法(?)も出たらラッキーって事で
クリスタルケイプに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
f0072010_23272620.jpg



でね、そんな狩りに連れて行ってくれたニッチさんですが・・・
かっこいい一コマを激写(〃д〃)きゃ~♪
f0072010_23321510.jpg

さて、心に決めた女性って誰っぽねぇ~(='m') ウププ
ニッチさんに直接、聞くべし~♪

でね~でね~どんどん二人で奥に!
「アイスデーモンが出たら飛べ」
って言われててね・・・
いたんですよ・・・それが(-"-;A ...アセアセ

慌てたファーは・・・必死に飛んだら・・・
f0072010_23343314.jpg

飛んでから「SSとっとけ」って言葉を読みました(T▽T)アハハ!
だってだって~
ニッチさんが飛べって言ったんだもん~(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、本当にニッチさんは、優しい♪♪♪
もっかい行ってくれる事に~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

次は、ちゃんと写真、撮ったよぉ~♪
ファーえらい?( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_23392100.jpg

↑こんなのが、歩いてくるんだよぉ~(>□<)
恐いよね~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

しかもね、撮れたって言ったら、「もっと」って言って・・・
f0072010_2339095.jpg

すごいでしょ~❤
ファーの写真の為にv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ニッチさん、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
おかげで、良い感じの日記更新できました♪♪♪


そうそう・・・ニッチさんに、
ファーは、ナナさんと同類らしいですよ?
ファーの方が女っぽいけどって言われたけど・・・
どう似てたのか、不明です(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by far0629 | 2009-03-24 23:25 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

ふふふのふ~

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
日記更新を怠けていたファーですよ~(-公-;)う~む

今回は、ギガたんのWISで問題を一つ!!!
f0072010_19103434.jpg

すごいWISでしょ~!!
みんなが知ってるギガたんには、想像付かないWISじゃないかと思って
激写しておいたっぽ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


そ~んなWISしてる時、実はファーは・・・
姉さんとデートしてました(*ノノ)キャ
f0072010_19131496.jpg

↑の写真でね、見にくいかもだけど
ドラゴンんさんが6か7ぐらいいたんだよ~!!!
ほんと・・・それでも余裕な姉さんはスゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!
[PR]
by far0629 | 2009-03-21 19:09 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

浮気な旦那様?

今日は、うにうにがファーの目の前で浮気してる現場を激写しました!



f0072010_3582354.jpg




相手は、サッキュンさんです(*≧艸≦)ププッ
しか~も!!!



f0072010_35945.jpg

だそうですよ(〃゜д゜;A アセアセ・・・



そんな、浮気な旦那様ですが・・・
やっぱり、精霊のお墓がお気に入り❤
なので、うさちゃんとも良く遭遇します!
何も持っていない、うさちゃんが多いけど、今日は違ったぁぁぁ~!!!!
f0072010_402048.jpg

グローブ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



最後に・・・変な夫婦をヾ(@゜▽゜@)ノあはは
f0072010_425644.jpg




最後に~!!!ララさん!
本当に、楽しみにしてますよ?O(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_434323.jpg

[PR]
by far0629 | 2009-03-10 03:57 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

イベント参加してる?

f0072010_23561449.jpg


はい!!!
QPちゃまのセクシ~ショットで始めてみました♪

久々の日記です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さてさて~!
今、イベントやってますね~!みんな、参加してるっぽ??

今回、ファーは綺紗羅姫に誘われ、狩りジョインして行ってきました!!
それは・・・とっても・・・











地獄図でした。

ララさんが、ドロップもぎとってましたが・・・
なんだったかは、聞かないで下さい(T▽T)アハハ!

ただ・・・もう二度と参加したくないと思ったファーでした(´;ェ;`)ウゥ・・・




最後に~
f0072010_005911.jpg


アリガト♪(*'-^)-☆パチン
でもね・・・
その旦那様はね・・





f0072010_014730.jpg

女装がスキみたいです(〃゜д゜;A アセアセ・・・
[PR]
by far0629 | 2009-03-07 23:52 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629